誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    TCG

TCG

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「TCG」のブログを一覧表示!「TCG」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「TCG」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「TCG」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ぬらりひょんの孫TCGのデッキレシピの紹介です。デッキ名:【京妖怪百鬼夜行デッキver6.2】【京妖怪百鬼夜行デッキver6.1】を調整してみました。第6弾のカードは使い勝手が微妙な気がしたのでほかの弾のカードを増やしています。 ... » more

ぬらりひょんの孫TCGのデッキレシピの紹介です。デッキ名:【京妖怪百鬼夜行デッキver6.2】【京妖怪百鬼夜行デッキver6.1】を調整してみました。第6弾のカードは使い勝手が微妙な気がしたのでほかの弾のカードを増やしています。 ... » more

ぬらりひょんの孫TCGのデッキレシピの紹介です。デッキ名:【花開院デッキver6.2】【花開院デッキver6.1】を調整してみました。B01-77 U 式神の札 ×2B02-27 C 花開院 雅次 ×1B02-2 ... » more

ぬらりひょんの孫TCGのデッキレシピの紹介です。デッキ名:【奥州遠野一家デッキver6.2】【奥州遠野一家デッキver6.1】を調整してイタク頼りの極端なデッキにしてみました。B02-01 C 奴良リクオ ×1B02 ... » more

ぬらりひょんの孫TCG:第五期公認ランキング戦に参加してきました。今回は【ぬえたんデッキ】と【片手☆SIZEデッキ】を使用しました。【ぬえたんデッキ】は1勝1敗。ただしこの1勝は鵺の誕生ではなく、普通に羽衣狐、土蜘蛛、鬼童丸など ... » more

ぬらりひょんの孫TCGのデッキレシピの紹介です。デッキ名:【ぬえたんデッキver6.1】正しい名称は【鵺の誕生デッキver6.1】なのですが、面白さ至上主義でこの名前にしました。鵺の誕生→千年の闇での勝利を目標にしています。 ... » more

ぬらりひょんの孫TCGのデッキレシピの紹介です。デッキ名:【四十鬼夜行デッキver6.1】百鬼夜行でキャラカードがかぶったこと、ありますよね?9枚めくって2枚しか成功しないとか。このデッキはそんなあなたにお勧めのデッキですよ( ̄ ... » more

ぬらりひょんの孫TCGのデッキレシピの紹介です。デッキ名:【片手☆SIZEデッキver6.1】【若頭と女たちデッキver4】をもとに若頭と女性キャラクターとサインカードでデッキを構築してみました。別名【サインカードデッキ】です( ... » more

ジャンプフェスタ2012:ぬらりひょんの孫TCGのレポートです。1日目の夕方くらいと2日目のほとんどをコナミブースで行われていたぬらりひょんの孫TCG当日大会で過ごしましたw参加賞は『プロモーションパック』で、これのコンプリート ... » more
テーマ ジャンプフェスタ2012 TCG ぬらりひょんの孫

12/17、18はジャンプフェスタ2012ですね!今回かかしは満を持して両日参戦しますよ\(^ー^)/土曜はジャンプスタジオのぬら孫ステージ観覧、日曜はコナミブースのゲーム百鬼繚乱大戦の大会に参加してきます!いやー、まさかゲ ... » more

ぬらりひょんの孫TCGのデッキレシピの紹介です。デッキ名:【四国八十八鬼夜行デッキver6.1】ブースター第6弾発売記念デッキ第6弾です。【八十八鬼夜行デッキ】をブースター第6弾を加えて調整してみました。B01-46 C ... » more

ぬらりひょんの孫TCGのデッキレシピの紹介です。デッキ名:【コナゴナデッキver6.1】ブースター第6弾発売記念デッキ第6弾です。【コナゴナデッキ】をブースター第6弾を加えて調整してみました。S02-02 U 雪女 ×1 ... » more

ぬらりひょんの孫TCGのデッキレシピの紹介です。デッキ名:【奴良組三代デッキver6.1】ブースター第6弾発売記念デッキ第4弾です。【たたっ斬るデッキ】に第6弾を加えて奴良組三代デッキにしてみました。S01-02 U ぬ ... » more

ぬらりひょんの孫TCGのデッキレシピの紹介です。デッキ名:【京妖怪百鬼夜行デッキver6.1】ブースター第6弾発売記念デッキ第3弾です。【京妖怪百鬼夜行デッキ】を第6弾のカードを加えて調整しました。B01-57 C 夜雀 ... » more

ぬらりひょんの孫TCGのデッキレシピの紹介です。デッキ名:【花開院デッキver6.1】【花開院デッキ】に第6弾のカードを加えて調整してみました。第6弾で花開院の新キャラカードが加わりましたので花開院縛りを復活させました。それ ... » more

ぬらりひょんの孫TCGのデッキレシピの紹介です。デッキ名:【奥州遠野一家デッキ】ブースター第6弾発売記念デッキ第1弾です。遠野妖怪で構築してみました。リクオがいますけどねwB02-01 C 奴良リクオ ×1B02-3 ... » more

ぬら孫TCGブースター第六弾の感想です。第五弾に引き続いて、やればできるじゃないか、コナミさま!そんなわけで、遠野妖怪・式神の新キャラに狂喜乱舞するかかしです♪発売から約一週間後に開封しました。いやー、長かった。さっそくいろんな ... » more

今日はぬらりひょんの孫TCG第六弾「輪廻の環千年の闇」の発売日ですね!買えませんでした(ノ△T)配送ミスかなにかで贔屓にしているカードゲーム屋さんに本日入荷せず。徹夜残業明けの楽しみがパーになりました。今日買って、戦利品を整 ... » more

ぬらりひょんの孫TCGのデッキレシピの紹介です。デッキ名:【たたっ斬るデッキver2】【たたっ斬るデッキデッキ】を第五弾を加えて調整してみました。総大将に関わりのあるキャラを中心に構築してあります。S01-02 U ぬら ... » more

まさかの四国妖怪登場(°□°;)今週のジャンプで第6弾の情報が出ていましたね。第5弾で四国妖怪は十分に報われたと思っていましたが、さらなる新カードの登場にワクワクが止まりません\(^ー^)/しかも、今回の犬神はかなり強力なカード ... » more

ぬらりひょんの孫TCGのデッキレシピの紹介です。デッキ名:【真・京妖怪百鬼夜行デッキver2】真・京妖怪百鬼夜行デッキを調整してみました。B01-57 C 夜雀 ×1B02-47 R 狐の呪い ×1B03-26 ... » more

ぬらりひょんの孫TCG:第四期公認ランキング戦に参加してきました。ランキングは現在49Pで35位なかかしです。まだ反映されてない戦績がありますんでまだ伸びると思いますが、他にもそういう方がいるとわかりませんね。さて、そんなわ ... » more

ぬらりひょんの孫TCGで判定に迷うカードやルールについてです。名古屋で公認戦した時に、判断が分かれるカードやルールがあったのでまとめてみます。問い合わせをしてくれた友人kさまに感謝。@Q:百鬼夜行封じの土蜘蛛(B05-29 ... » more

そろそろぬら孫TCGブースター第六弾の予想なんかしてみますか。SP3枚の情報は出てますけどね!今回のタイトルは「輪廻の環千年の闇」。京妖怪が最大数収録予定だそうですね。第五弾は弐條の城での鬼童丸戦あたりまでが収録されていました。 ... » more

ぬらりひょんの孫TCGのデッキレシピの紹介です。デッキ名:【真・八十八鬼夜行デッキver2】【真・八十八鬼夜行デッキ】を再調整してみました。P01-08 P 玉章 ×1B01-35 U 牛頭丸 ×1B01-36 ... » more

ぬらりひょんの孫TCG:第四期公認ランキング戦に参加してきました。今回は2店舗で3戦してきました。使用したデッキは1店舗目が【花開院デッキ】。2店舗目が【花開院デッキ】、【置行掘デッキ】、【コナゴナデッキ】です。2店舗目は友人k ... » more

ぬらりひょんの孫TCGのデッキレシピの紹介です。デッキ名:【真・両雄共闘デッキ】【両雄共闘デッキ】を第五弾のカードのみ構築してみました。第5弾限定戦用に作成したわけです。ただ、まあ、第5弾限定戦に行く機会がないので、そろそろ ... » more

ぬらりひょんの孫TCGのデッキレシピの紹介です。デッキ名:【花開院デッキver5】【花開院デッキ】に第5弾のカードを加えて調整してみました。といっても第5弾のカードで追加したのTKGゆらだけなんですけどねw代わりに花開院に縁 ... » more

ぬらりひょんの孫TCG:第四期公認ランキング戦に参加してきました。ぬら孫TCGをやっていてこんなに嬉しかったことはない\(^ー^)/というのは少々言い過ぎですけど、ぬら孫TCGの公認戦でなんと8人の参加者がいたのです!愛知県 ... » more

ぬらりひょんの孫TCGで今後カード化してほしいキャラたちについて、です。第5弾の四国妖怪の新キャラたちには狂喜乱舞でした\(^ー^)/1幕だけのキャラや数コマだけ登場したキャラもカード化されましたからね!本当に良い仕事をしてくれ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 15:37

「TCG」のブログ関連商品

» 「TCG」のブログレビュー をもっと探す

「TCG」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る