誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    TCG

TCG

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「TCG」のブログを一覧表示!「TCG」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「TCG」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「TCG」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ぬらりひょんの孫TCGのデッキレシピの紹介です。デッキ名:【あんこもデッキver6.1】【あんこもデッキver5.1】をブースター第6弾を加えて調整してみました。S01-01 C 奴良 リクオ ×1S01-02 U ... » more

ぬらりひょんの孫TCG:ブースター第6弾『輪廻の環千年の闇』についてつれづれと語ります。今回はぬら孫TCGブースター第6弾『輪廻の環千年の闇』についてです。この弾も素晴らしいブースターでした。ただ一点、ただ一点だけ不満があります ... » more

ぬらりひょんの孫TCG:友人kさまと対戦してみました。【ぬえたんデッキ】VS【ぬえたんデッキ】ぬえたんをしたいしたいと思っているかかしですが、理想的な鵺の誕生を相手にされましたw理想的な手札にドロー、そしてこちらの攻撃力不足 ... » more

ぬらりひょんの孫TCGのデッキレシピの紹介です。デッキ名:【あんこもデッキver5.1】【あんこもデッキver4.1】をブースター第5弾を加えて調整してみました。S01-01 C 奴良 リクオ ×1S01-02 U ... » more

ぬらりひょんの孫TCG:ブースター第5弾『因縁の系譜』についてつれづれと語ります。今回はぬら孫TCGブースター第5弾『因縁の系譜』についてです。この弾はなんといっても四国妖怪の復活!これに限ります!!第2弾以降苦境に立たされ続け ... » more

ぬらりひょんの孫TCGのデッキレシピの紹介です。デッキ名:【あんこもデッキver4.1】【あんこもデッキver3.2】をブースター第4弾を加えて調整してみました。S01-01 C 奴良 リクオ ×1S01-02 U ... » more

ぬらりひょんの孫TCG:ブースター第4弾『妖たちの宿願』についてつれづれと語ります。今回はぬら孫TCGブースター第4弾『妖たちの宿願』についてです。第4弾の目玉は【援護】ですね。これはキャラカードをコストを払って効果ゾーンに置く ... » more

ぬらりひょんの孫TCGのデッキレシピの紹介です。デッキ名:【あんこもデッキver3.2】【あんこもデッキver3.1】をスターター第2弾を加えて調整してみました。S01-01 C 奴良 リクオ ×1S01-02 U ... » more

ぬらりひょんの孫TCG:スターター第2弾についてつれづれと語ります。今回はスターター第2弾「鏡にうつる花 水にうかぶ月」についてです。スターター第2弾は奴良組、花開院の混合デッキです。スターターってお手本として見ているのですけど ... » more

ぬらりひょんの孫TCGのデッキレシピの紹介です。デッキ名:【あんこもデッキver3.1】【あんこもデッキver2.1】をブースター第3弾を加えて調整してみました。S01-01 C 奴良 リクオ ×1S01-02 U ... » more

ぬらりひょんの孫TCG:ブースター第3弾『漆黒の楽園へ』についてつれづれと語ります。今回はぬら孫TCGブースター第3弾『漆黒の楽園へ』についてです。第3弾では繋がるイラストカード開始というのが目玉の一つでした。リクオと鴆、雪女と ... » more

ぬらりひょんの孫TCGのデッキレシピの紹介です。デッキ名:【あんこもデッキver2.1】【あんこもデッキver1.1】をブースター第2弾を加えて調整してみました。S01-01 C 奴良 リクオ ×1S01-02 U ... » more

ぬらりひょんの孫TCG:ブースター第2弾『今へと繋ぐ そして遠野にて』についてつれづれと語ります。今回はぬら孫TCGブースター第2弾『今へと繋ぐ そして遠野にて』についてです。ぬら孫TCGのブースターの中で一番ユーザーの物議を醸した ... » more

ぬらりひょんの孫TCG:第3回非公認フリー対戦会を開催しました!名古屋で行っているぬら孫TCG非公認フリー対戦会も今回で3回目。NEXTが出るたびにやっていきたいと思っているので第5回もあるかなw冬までぬら孫TCGで遊んでいこう ... » more

ぬらりひょんの孫TCGのデッキレシピの紹介です。デッキ名:【あんこもデッキver1.1】スターター第1弾デッキをブースター第1弾を加えて調整してみました。コンセプトはコモン、アンコモンのみで構築することです。S01-01 ... » more

ぬらりひょんの孫TCG:ブースター第1弾『リクオ、四国妖怪と対峙す』についてつれづれと語ります。今回はぬら孫TCGブースター第1弾『リクオ、四国妖怪と対峙す』についてです。初弾ということもあってかカード種類は100種、奴良組と四 ... » more

ぬらりひょんの孫TCG:スターター第1弾についてつれづれと語ります。さて、この2年間楽しませてくれたぬら孫TCGを振り返ってみたいと思います。まずはスターター第1弾について。あらためてじっくり見るとバランスの良いデッキになってい ... » more

ぬらりひょんの孫TCGのデッキレシピの紹介です。デッキ名:【コナゴナデッキver6.3】【コナゴナデッキ】の最終形態を目指して調整してみました。S01-01 C 奴良 リクオ ×1S02-02 U 雪女 ×1P0 ... » more

ぬらりひょんの孫TCGのデッキレシピの紹介です。デッキ名:【奴良組三代デッキver6.2】【奴良組三代デッキver6.1】を調整してみました。S01-02 U ぬらりひょん ×1B01-08 C 青田坊 ×1B0 ... » more

ぬらりひょんの孫TCGのデッキレシピの紹介です。デッキ名:【負け犬軍団デッキver6.1】デッキ名が示すように負け犬キャラでデッキを構築してみましたwB01-26 C 良太猫 ×1B01-34 C 牛頭丸 ×1B ... » more

ぬらりひょんの孫TCGのデッキレシピの紹介です。デッキ名:【四国八十八鬼夜行デッキver6.2】【四国八十八鬼夜行デッキver6.1】を微調整してみました。B01-47 R 玉章 ×1B01-52 C 針女 ×1 ... » more

ぬらりひょんの孫TCGのデッキレシピの紹介です。デッキ名:【奥州遠野一家デッキver6.3】【奥州遠野一家デッキ】の遠野縛りをゆるめてバランスを良くしてみました。B01-78 R 七分三分の盃 ×1B02-02 R ... » more

ぬらりひょんの孫TCGのデッキレシピの紹介です。デッキ名:【置行掘デッキver6.3】【置行掘デッキ】を調整してみたものです。P04-01 P 奴良 リクオ ×2B01-08 C 青田坊 ×1B01-15 U 首 ... » more

ぬらりひょんの孫TCG:第2回非公認フリー対戦会を開催しました!前回フリー対戦会を行ったところ、参加者さまたちがもう1回くらいやりたいねー、と言ってくださったので調子に乗って第2回フリー対戦会を開催しました。ぬら孫のジャンプ本誌 ... » more

ぬらりひょんの孫TCGのデッキレシピの紹介です。デッキ名:【花開院デッキver6.3】【花開院デッキver6.2】を調整してみました。B01-77 U 式神の札 ×2B02-27 C 花開院 雅次 ×1B02-2 ... » more

ぬらりひょんの孫TCGのデッキレシピの紹介です。デッキ名:【コナゴナデッキver6.2】【コナゴナデッキ】をかかし好みに調整しました。S02-02 U 雪女 ×1P02-03 P 羽衣狐 ×1B01-08 C 青 ... » more

ぬらりひょんの孫TCGのデッキレシピの紹介です。デッキ名:【四十鬼夜行デッキver6.2】四十鬼夜行デッキをさらに調整してみました。B01-05 C 雪女 ×1B01-08 C 青田坊 ×1B01-23 C トサ ... » more

ぬらりひょんの孫TCG:非公認(笑)フリー対戦会を開催しました!かかしの住む県ではフリー対戦会がなくなり、寂しい思いをしておりました。そんなわけでぬら孫TCG仲間に声をかけて非公認(笑)フリー対戦会を企画しました。参加してくださ ... » more

ぬらりひょんの孫TCGのデッキレシピの紹介です。デッキ名:【片手☆SIZEデッキver6.2】【片手☆SIZEデッキver6.1】にジャンプフェスタでゲットした直筆サインカードも惜しげもなくツッコんでデッキを構築してみました。 ... » more

ぬらりひょんの孫TCGのデッキレシピの紹介です。デッキ名:【置行掘デッキver6.2】【置行掘デッキ】を調整してみたものです。P04-01 P 奴良 リクオ ×2B01-15 U 首無 ×2B01-31 C 牛鬼 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/28 14:15

「TCG」のブログ関連商品

» 「TCG」のブログレビュー をもっと探す

「TCG」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る