誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    焼津

焼津

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「焼津」のブログを一覧表示!「焼津」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「焼津」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「焼津」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

まーちゃんのブログ161110Climbing JAM s 焼津
161110Climbing JAM s 焼津 厚木での仕事を終えたら、今日の宿である静岡県焼津へ。105度壁と125度壁がホールド替えされていて6級から登ってく。各壁2題づつ。5級は計6題で課題がいつもとちと違う感じで良い。ここまでは1撃。4級は最初に取付いた課題で中間部の ... » more
テーマ 焼津 クライミングジム

160929Climbing JAM s 焼津 俺が悪い訳じゃないけど、仕事で凹む事が…俺じゃなかったら、お前のせいじゃねーよと鼻で笑うような事だろうけど、自分が当事者だとホント凹む。クライミングお休みにしようと思えたが、こんな時こそかな?今日は、うめぱんカップ課題やるんじゃ ... » more
テーマ 焼津 クライミングジム

160928Climbing JAM s 焼津 今日の現場は藤枝でホテルは焼津。2泊の予定。定時退社日で早く帰ってとお客様。仕事がせって少しでも進みたい時になぁクライミングジムは夜遅くまでやってるので、アフターが長くなるのが心配…自分は酒の誘惑に弱いからなぁまずは結果ださな ... » more
テーマ 焼津 クライミングジム

まだかのブログ焼津へ釣行
焼津へ釣行 台風上陸前に焼津へ釣行しました。石津浜、うねりは入っていませんが風が強いので波があります。サビキ仕掛けにはサッパにイシダイの幼魚、イサキの幼魚マダイの幼魚、まれにイワシが掛かりますが、アジは来ませんでした ... » more
テーマ 焼津 釣りバカ日記 釣り

160825Climbing JAM s 焼津 4連チャンだが、やっぱ行く事にした。。いつでもクライミングできる環境欲しい…これは、ホント自分の若い頃の理想で、当時は絵にかいた餠みたいな話だったが今ホント恵まれてると思う。マントル壁に5級3題は1撃。マントル壁と130度壁の間 ... » more
テーマ 焼津 クライミングジム

160824Climbing JAM s 焼津 ジャングル壁の5級が5月に来た時からダメで、今回も合間見てトライ。しかし、全くお話にならない。みんな登れなきゃ諦めもつくが、子供や初心者でも登ってる〜ちょうど持ち替える小ホールドの位置が悪いようだ、自分の身長とリーチではとの事だが、悔し ... » more
テーマ 焼津 クライミングジム

160823Climbing JAM s 焼津 仕事の方が色々あって、予定変更やダブルヘッターがあるかも?今日は休養日にしよう!なんて思っていたが行ける時に行く方が良さそう。ホテルに戻るとすぐ出かける。140度壁にてまだ登ってない6級2本登る。この2本がダイヤゴナルの練習課題ら ... » more
テーマ 焼津 クライミングジム

160822Climbing JAM s 焼津 今日から焼津のホテルに1週間滞在予定。行ける時に行くのが良さげな行程。初日から行く事にした。焼津駅からタクシー飛ばす。西焼津からとあまり変わらない。入口から見て左側の壁がホールド替えされている。マントル壁は置いといて隣の狭い強 ... » more
テーマ 焼津 クライミングジム

まだかのブログ焼津へ釣行
焼津へ釣行 本日、快晴今日も暑くなりそうですが焼津へ釣行しました。台風7号の影響で巻き込む南西の風が強いです。サビキ仕掛けにはイワシがチョビチョビと来る程度でアジは全く掛かりませんでした。 ... » more
テーマ 焼津 釣りバカ日記 釣り

まだかのブログ焼津へ釣行
焼津へ釣行 本日快晴釣り日和、焼津へ釣行しました。石津浜から見る青い海が綺麗です。サビキ仕掛けにはたまぁ〜にヒイラギ、サッパ、小サバ、小カマスが掛かる程度でアジは全く掛かりませんでした。 ... » more
テーマ 焼津 釣りバカ日記 釣り

まだかのブログ焼津へ釣行
焼津へ釣行 水曜日のリベンジに今日も焼津へ釣行しました。雲が多くて富士山が見えません。サビキ釣り、最初は何も掛かりませんでしたがクサフグ、コマセが効いてきたようです。サッパ ... » more
テーマ 焼津 釣りバカ日記 釣り

まだかのブログ焼津へ釣行
焼津へ釣行 本日有給休暇天気も良いので焼津へ釣行しました。10時に到着「ふぃしゅーな」に到着、釣り座を構えました。サビキ釣りにはマフグ、他アタリはあるが針に乗ってきません。サビキ ... » more
テーマ 焼津 釣りバカ日記 釣り

まだかのブログ焼津へ釣行
焼津へ釣行 梅雨の晴れ間のチャンスに焼津へ釣行しました。サビキ釣りは、ほとんど釣れませんでした。赤目フグちゃんは引きが良いものの食べることが出来ないのでリリースです。活き餌が確保できないのでエ ... » more
テーマ 焼津 釣りバカ日記 釣り

2016年6月23日20:07に匿名で以下のコメントが届きました。「焼津小川港へ釣行」へ『過去のブログ読んだんですけど、立入禁止の場所で釣りするのってどうかと思うのですが。しかもそこで釣ってるところを写真にアップする ... » more
テーマ 焼津 釣りバカ日記 釣り  トラックバック(12)

まだかのブログ焼津へ釣行
焼津へ釣行 ゴールデンウィークに出掛けた時は何も釣れずに帰ってきました。あまり期待ができないと思いつつ焼津へ釣行しました。焼津に釣り座を構えました。サビキ釣りにはサッパにヒイラギと極小アジがポツリポツリと釣れる程 ... » more
テーマ 焼津 釣りバカ日記 釣り  コメント(1) トラックバック(1)

160523Climbing JAM s 焼津 全くダメなジャングルの5級はともかく、どーしてもやりたい課題があった。もうすぐ強傾斜はホールド替えだ。あと1本やっつけたい125度壁の緑ホールド継ぐ課題。これで125度壁の4級5題を全完登となる。早く仕事終わらんかなぁ〜掛川から580円 ... » more
テーマ 焼津 クライミングジム

160522Climbing JAM s 焼津 前日移動で静岡入り。今回の宿は掛川。早めに出発して寄ってく事にした。ジャングル壁がホールド替えされているので楽しみだった。スラブや90度壁が空いてるので前に登ったかもしれないが6級を登ってく、計5〜6題。ジャングル壁の6級は計3題。かな ... » more
テーマ 焼津 クライミングジム

160330Climbing JAM s 焼津 突然の静岡方面への出張依頼。茨城での仕事を終え事務所に一瞬寄って準備したらすぐ出かける。東名日本平PAを過ぎると、この前denさんが歩かれた焼津アルプスが確認できる。日本坂トンネル抜けて日本坂PAに車止めて反対側からも焼津アルプス眺 ... » more
テーマ 焼津 クライミングジム

160307Climbing JAM s 焼津 今日は静岡県島田泊まり。年々町は寂しくなる感じがする。隣の藤枝なんかはもう少しましな気もするが明日の仕事を考えると島田が便利。島田から焼津は近い。前回の続きの課題を登るべく出動。まずは登ってない5級を登る。105度壁には前回1度だけ ... » more
テーマ 焼津 クライミングジム

160225Climbing JAM s 焼津 新潟県から帰ったその日に茨城県のひたちなか、そして帰ったら静岡方面へ移動。せっかくだから少し練習して行こう。それにしても今週は移動が多い。月、火と長岡、水曜はひたちなか、そして木曜は静岡県は菊川泊まりだ。受付したら、壁が変わってますよ ... » more
テーマ 焼津 クライミングジム

まだかのブログ焼津へ釣行
焼津へ釣行 週間予報では雨予報でしたが直前に曇りのち晴れと言う訳で焼津へ釣行しました。海は南西の風が強く堤防の上では釣りが辛そう風よけと万が一の雨を予想して風よけができる場 ... » more
テーマ 焼津 釣りバカ日記 釣り

まだかのブログ焼津へ釣行
焼津へ釣行 雲は多いけど風が穏やかな釣り日和、焼津へ釣行しました。アミエビが解けるのを待ちながらサビキ釣りを結構!サビキ釣りにはヒラアジが飽きない程度に掛かりましたが15時30分以降はぱったりとアタリが止まりました。 ... » more
テーマ 焼津 釣りバカ日記 釣り

150917Climbing JAM s 焼津 どっちに行こうかな!?と悩むが焼津の方が結果出てないように思う。ホテルに戻るとすぐに支度して出かける。雨も止んでる。西焼津駅からタクシー乗ると一昨日と同じ運転手さん。今日は混んでる。 キッズのミニコンペの日らしく付き添いのお母さ ... » more
テーマ 焼津 クライミングジム

まだかのブログ焼津へ釣行
焼津へ釣行 今週は5連続有休でリフレッシュ!と言う訳で焼津へ釣行しました。サビキ仕掛けにはアジとイワシが入れ食いで相棒大喜び他にもサッパ、小サバ、小ヒラアジ、ヒイラギ、小イサキと五目釣りです。 ... » more
テーマ 焼津 釣りバカ日記 釣り

150915Climbing JAM s 焼津 山梨県の上野原から静岡県の藤枝に移動。今日は仕事より車の運転の方が長い1日だった。ホテルにチェックインしたら電車で1駅の西焼津へ。タクシーで1000円程で到着。壁は全て変わっていたので、入口から見て右側のスラブから各壁6級から登 ... » more
テーマ 焼津 クライミングジム

まだかのブログ焼津へ釣行
焼津へ釣行 先日アジの釣果があった焼津へ釣行しました。台風のうねりが少し入っていましたが、堤防でも充分釣りができる状況です。サビキ仕掛けには小アジ、小サバ、コハダがぼちぼち掛かりましたが、13:00以降にはアタリが止まりまし ... » more
テーマ 焼津 釣りバカ日記 釣り

まだかのブログ焼津へ釣行
焼津へ釣行 会社の夏休み前半で今日まで3連休、天気最高!暑さも最高!と言う訳で焼津へ釣行しまし。釣り餌屋さんで青物が入っているとの情報を聞いて釣り場に向かいました。平日なのに駐車場はほぼ満車、辛うじて一台空いており止めること ... » more
テーマ 焼津 釣りバカ日記 釣り

150121Climbing JAM s 焼津 先週に引き続き、静岡県島田駅前のホテルに滞在。仕事がゴタゴタしてなかなか行けなかったが、本日やっと行けた。今回はクライミングシューズ持ってきたものの1度も行けずかな?とも思えたが良かった。仕事終わって、ホテルに戻ると電車で西焼津へ ... » more
テーマ 焼津 クライミングジム

150114Climbing JAM s 焼津 12日から静岡県島田に滞在しているが、昨日はジム行こかと思ったが、仕事上のややこしい話が舞い込み対応に追われて、行きそびれた。本日は順調で、ホテル帰ってからの残務無しで、島田駅から電車で3つ目の西焼津で下車。時間が惜しいのでタクシ ... » more
テーマ 焼津 クライミングジム

まだかのブログ焼津へ釣行
焼津へ釣行 釣れないだろうなと思いつつも、昨年のアミエビが冷凍庫に残っているため使い切るために初釣りに出掛けてみました。風速8mの強い風を避けるため堤防ま交わる角に釣り座を構えました。時たま風が巻いてくるものの直接風が当らな ... » more
テーマ 焼津 釣りバカ日記 釣り

 

最終更新日: 2016/12/06 15:35

「焼津」のブログ関連商品

» 「焼津」のブログレビュー をもっと探す

「焼津」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る