誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    練習日程

練習日程

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「練習日程」のブログを一覧表示!「練習日程」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「練習日程」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「練習日程」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

スポーツ吹矢稲城ART35支部当面の練習日程等お知らせ 当面の練習日程年間行事予定第1回稲城市スポーツ吹矢大会 ... » more

防府弦楽合奏団4月以降練習日
4月以降の練習日のお知らせです。4月17日(日)リハーサル室4月24日(日)リハーサル室※10:30〜総会5月8日(日)リハーサル室5月15日(日)リハーサル室6月5日(日)リハーサル室6月26日(日)リハーサル ... » more
テーマ 練習日程

通常練習5月7日(土)新町市民センター15:00〜19:30(小学生17:00まで)5月8日(日)今井市民センター13:00〜17:005月14日(土)小曽木市民センター1 ... » more
テーマ 練習日程

2016年4月の練習日程 春のような暖かい日があるかと思えばまた冬に逆戻りしてしまったかのような日もある、そんな今日この頃ですが、梅や水仙など色とりどりの花も咲き始めました。今年の桜は例年より早く、横浜の開花予想日は3月23日だとか。あと ... » more
テーマ 演奏会 練習日程 賛美歌・聖歌

なごたまの練習日程です。4月10日日曜日午前4月24日日曜日午前5月8日日曜日午前→この日の練習はなし5月22日日曜日午前→練習試合5月29日日曜日午前が追加いずれも滝川小学校体育館です。時間は10時 ... » more
テーマ 練習日程 なごたま

昼頃からの荒天が予想されますので、バレー少年団と共に、本日の少年団活動は中止とします。どうぞよろしくお願い致します。連絡網も後から回ると思います。 ... » more

平成28年2月〜4月 練習日程更新版(平成28日2月11日現在) 平成28年2月〜4月練習日程更新版(平成28日2月11日現在)湯浅先生より練習日程の更新版が配布されました。皆さん、万障お繰り合わせの上ご参加下さいませ。 ... » more

通常練習3月5日(土)梅郷市民センター13:00〜17:003月6日(日)沢井体育館13:00〜17:003月12日(土)新町市民センター13:00〜17:003月 ... » more
テーマ 練習日程

2016年4月末までの練習日程です。■4月よりビジター代は600円に変更になります。■またビジターさん初回無料制度も廃止となりましたが、ご容赦ください。【1月】23(土)18:00〜20:3024(日)18:00 ... » more
テーマ 練習日程 バドミントン むつみ会

通常練習2/11(木)沢井市民センター多目的室13:00〜7:002/20(土)沢井市民センター多目的室13:00〜17:002/21(日)沢井市民センター多目的室13:00〜 ... » more
テーマ 練習日程

東京OHMEフェンシングクラブ1月練習予定
通常練習1月16日(土)梅郷市民センター13:00〜17:001月17日(日)新町市民センター13:00〜17:001月23日(土)沢井市民センター多目的室13:0 ... » more
テーマ 練習日程

毎年のことなんですが、12月〜3月末までの日祝は、守衛さんの勤務が18時までとなります。鍵は18時に守衛さんに返却する必要があります。ご注意ください。夜の練習後 ... » more
テーマ 練習日程 バドミントン むつみ会

12月14日(月)より、冬季の練習を始めます。くわしくは、明日発行の「野球だより」をご覧ください。練習終了時刻は17時15分とします。また、お迎えをよろしくお願い致します。さあ、みんな、来季へ向けてスタートをかけよう ... » more

2015年12月から2016年の練習予定ほか 12月4日(金)、相模中央キリスト教会のクリスマスの集いに、小園プレイズ有志が参加させていただきました。プレイズの活動日ではないため、約半数のメンバーで、レパートリーの中から「Oh, Holy Night」と「ママがサンタにキスをした」 ... » more
テーマ コンサート・演奏活動 練習日程 賛美歌・聖歌

防府弦楽合奏団練習日と新しい曲!
今後の練習日12/612/201/17 公会堂→注 予定変更!この日は10:30〜12:00プティ(基礎コース)のみ1/312/ 未定2/28 アスピラート音楽ホール3/133/274 ... » more
テーマ 練習日程

2016年1月末までの練習日程です。【12月】6(日)15:00〜18:0013(日)18:00〜20:3019(土)18:00〜20:3020(日)9:00〜12:0023(祝)15:00〜18:0026( ... » more
テーマ 練習日程 バドミントン むつみ会

16日(金)の15時45分〜17時30分まで。日没も早まって居ります。17時にはもう真っ暗です。早めに上がり、玄関前でお迎えを待たせます。よろしくお願い致します。※親子試合・・・18日(日)に設定されています ... » more

防府弦楽合奏団10月の予定
すっかり秋らしい気候になりました。さて、連絡網でお知らせしていますが、10月の弦楽合奏の練習日程で時間変更がありますので、お知らせします。10/11(日)文化福祉会館9:30〜10:30 基礎コース(プティ)☆1 ... » more
テーマ 練習日程

中西別リトルオックス親子試合
18日(日)に親子試合(納会)という方向で調整中だそうです。はっきりしましたら、またお知らせします。今まで、温かなお力添えを頂き、本当にありがとうございました。 ... » more
テーマ 練習日程 試合情報 諸連絡

本日、中央小学校さんと練習試合です。8時30分に中西別小学校に集合・出発です。急なセッティングで申し訳ありませんが、やはり試合の経験を少しでも多く積むということが、色々な意味でも大切だと思いますので、どうぞご協力をよろしくお願い ... » more
テーマ 練習日程 試合情報

小園プレイズの活動紹介 スマートフォンでは、当ブログのトップページに書かれた自己紹介が表示されないため、こちらの記事に再掲しておきます。※※※※※※※※※※※※※「小園プレイズ」(Kozono Praise)のブログへ、ようこそ。 ... » more
テーマ コンサート・演奏活動 練習日程 その他の情報

9月〜11月の練習日程 猛暑もようやく終わり、虫の声が涼しげな季節となりました。小園プレイズ(こぞのプレイズ)の夏休みも終わり、今日から通常の練習が始まりました。管理人は参加できなかったのですが、実は8月24日にも臨時の練習がありました。 ... » more
テーマ 練習日程 コーラス練習曲 コーラス練習

中西別リトルオックス合宿のお礼
合宿のお礼 8月15・16日の2日間の合宿が予定通りに終了しました。怪我や事故もなく終われて、本当に良かったです。お世話役さんには買い出しをお願いしたり、お父さん方には親子試合をお願いしたり、差し入れをたくさん頂いたりと、保護者の皆様には、今回 ... » more

中西別リトルオックス合宿その11
合宿その11 さあ、朝食をしっかり食べて、集中して試合に臨むぞ〜。 ... » more
テーマ 練習日程

中西別リトルオックス合宿その10
合宿その10 朝食はサンドイッチ。男の料理が、目の前で展開されました。う〜ん、大胆・・・。 ... » more
テーマ 練習日程

中西別リトルオックス合宿その9
合宿その9 合宿2日目は練習試合です。さあ、みんなで頑張るぞ〜。 ... » more
テーマ 練習日程

中西別リトルオックス合宿その8
合宿その8 6時過ぎ。まだぐっすり寝ている子も居ますよ。こっそり夜更かししていたみたいですね〜。 ... » more
テーマ 練習日程

中西別リトルオックス合宿その7
合宿その7 朝、5時。まだ全員がすやすやと寝ています。よほど眠いのかな・・・。 ... » more
テーマ 練習日程

天気も何とか大丈夫そうです。予定通りに、合宿を行います。9時30分から、いつもの土曜練習のように、練習を始めます。寝袋等の荷物は、小学校玄関前にブルーシートを敷いてありますので、そこに取り敢えず置いておいて下さい。ま ... » more

7月末にもお知らせしましたが、再度、日程を確認しておきたいと思います。持ち物を追加して「水泳道具」も持たせて下さい。主な買い出しもできるだけ自分たちで行います。肉等の生ものはお世話役さんのお力もお借りします。よろしくお願い致しま ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 17:46

「練習日程」のブログ関連商品

» 「練習日程」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る