誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    性教育

性教育

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「性教育」のブログを一覧表示!「性教育」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「性教育」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「性教育」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

亀頭増大,早漏,包茎の手術や治療ABCクリニックでは、3つのA”安価・安心・安全”で選ばれています。 ┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘日本の男性から「包茎」の悩みをなくしたい!ABCクリニックは、3つのAで選ばれています!【安価】明確でお得な資料費用【安心】豊富な事例と頼れる医師【安 ... » more

1/27 性教育は、幼児期から思春期前のママ次第!『赤ちゃんはどこから?って訊かれたら・・』 大反響&追加開催要望にお応えして、土屋先生の性教育講座を2013.2.9(土)に開催いたします。お話の対象として設定する年齢は3歳から12歳くらいまでのお子さんのお母さん方ですが、それ以外の方のご参加も大歓迎です♪http:// ... » more
テーマ 性教育 助産師 講座のご案内  トラックバック(1)

広島大学公開講座2010「恋愛と性の講座」第1回。 河野美代子先生のお話を聴かせていただきました。妊娠週数の数え方を知ることが出来て良かったです。性交して2週間で妊娠2ヶ月なんて驚きです。100人が1回ずつ性交して妊娠する確率が30%というのや、指を入れて内壁から出血するとか、アフターピ ... » more

HIV Tests The Holy Grail           HIVは、聖杯をテストします HIV Theorists often claim that "HIV" antibody testing is accurate inspite of the overwhelming evidence that they're no ... » more

性教育 ビデオ約 19,100,000 件中6番目にランクインする丑四五郎 sun10ro ブログ! 性教育ビデオ に一致する日本語のページ 約 19,100,000 件中 1 - 10 件目 (0.32 秒) https://www.youtube.com/results?search_query=sun10ro++%E9%BB%9 ... » more
テーマ 性教育 Google 結婚

こんにちは。実はオレがここ二週間ほど悩んでいることがある。ガキども二人を連れて近所のcoco'sに行った時のことだ。それは今年小学校5年生になる親方(長女)から突然発せられた言葉であった。「パパ、小学校で習ったんだけ ... » more

3日前にお伝えした↓『テーマパーク?(。'(ェ)'。)ん』中国で建設中の性のテーマパーク「ラブ・ランド」やはり、重慶市政府は建設の中止命令を出しました{%ビックリ ... » more

このようなテーマパークもあるんだぁ・・・\(◎o◎)/!って、感じです。間違いなく、わが国では潰されている企画なのでは・・・ 賛否両論、色々あるとは思います。皆さんはどうお考 ... » more

土屋たかゆき先生の記事をお借りしました続続続何歳で誰とセックスをしますか?HP今日のつっちーより問あなたは、何歳で、SEX(性交)をするとおもいますか?相手はどんなひとでしょうか?選択☆(歳頃)☆相手:恋人( ... » more

昨日の夕飯の時息子Aが「僕とママは血がつながっているけどお父さんとは血がつながっていないよね?」「えっお父さんも血はつながっているよ」「なんで?僕はママから生まれたけどお父さんとはどうやってつながるの?」「うーん。。あのね。妊娠する前に ... » more

本日、地区トレセンの練習の後に、トレセンとして出場する公式戦の選手発表があるというので、息子も最近の練習は緊張していたでしょうし、今日は特に緊張していました。まぁ、だめでモトモトなんだしね〜。くらいのあきらめがあった ... » more
テーマ 性教育  コメント(4)

8月は全然更新できませんでした。とくに最近、mixiも始めたので、そちらの方を見ていまして・・・というわけですが、月1回は書き込もうと思いまして開きました。今日は、愛知性教協(=人間と性教育研究協議会)という性教育のグル ... » more

性教育F不倫・離婚のすすめ?独身女性教師も戸惑う教員指導書snowberd08 (1日前) 性教育問題はあまりに複雑かつ長くなるので割愛するがが、ネット難民や独身女性が増えたのは、性教育問題で はない。前者は、増加し ... » more

遂にYouTubeで性教育@性の実態が100万アクセス突破!ニュース動画でも歴代ランキング7位に セックス・イン・アメリカ―はじめての実態調査hennomonchan (4 か月前) このクリップでも解説してるけど、確かに性の実用的な知識や構造に偏った性教育は、いたずらにモラルを越え た性行動の助長につながる危険を孕 ... » more

ザ・性教育子ども達に真の性教育を!
今子ども達に必要なこと若者達に求められていることそれは性に関する「事実に基づいた科学的な知識」でも今それは政治的な力により弾圧され、子ども達は事実からも科学的な知識を得ることからも遠ざけられている ... » more

GyaO映画chでは、シャーリーズ・セロンがアカデミー主演女優賞を受賞、全米を震撼させた女性殺人鬼の真実に迫るサスペンス映画『モンスター』を好評放送中!本作は、“モンスター”と呼ばれ、全米を恐怖のどん底に落としいれたアメリカ犯罪 ... » more
テーマ 性教育 恋愛 映画

性教育G性の自由化で家庭破壊!が目的だった?ライヒの危険思想で少子化加速させた? この映像は、1993年に教育問題研究者協力の下(声で出演)、丑四五郎(sun10ro)が取材・撮影・演出した『平成の性教育革命は危険?』をテーマに自主制作した新教材批判映像資料のVHSを再編集したものです。既存のニュース ... » more

昭和の8mm映画自主製作作品 WEBTV用ドラマシーン抜粋版 『二十歳の恋』A オリジナルは48分1984年5月完成の『これでもまだ君は彼女が好きか?』主演:合田基己野村尚代同年9月関西Cinecコンテスト大賞受賞翌1985年神奈川映画祭入賞(審査委員長:大島渚)3分撮影にフィルム代と現像合わせて2 ... » more

ニコニコ動画のsun10ro = sunjuroて?YouTube他総150万アクセス突破!丑四五郎 YouTubeの人気を受けて2006年7月に登場したフジテレビ系の投稿動画サイト「ワッチミー!TV」の人気ユーザーランキングでアクセス数トップを走り続けている映像作家。CONTENT'S FUTURE ポストYouTube時代のクリエイ ... » more

部落解放・人権研究所HP更新情報が送られてきました。フェミニストの掲げる性教育の課題とはよく判る代物です。社団法人部落解放・人権研究所HPより青少年の性の現実からとらえるジェンダー・センシティブな性教育の課題 ... » more

『援助交際@A女子高性の実態!?TVが教科書だった?』YouTubeオリジナル動画NEWS発信 醜聞 (スキャンダル)@⇒ A⇒写真をクリックすると↑動画内容解説ページへジャンプ出来ます。Yahoo動画もニコニコ動画も、投稿動画サイトはTVやビデオの違法コピー動画の山!が現状。10年以上前に独自に取材し ... » more

性教育ビデオで学ぶ衝撃的な日本の実態!完全オリジナル作品でYouTube総アクセス50万突破! 「若者の性」白書―第6回青少年の性行動全国調査報告ニコニコ動画とYahoo動画が削除した、↓行き過ぎた性教育を告発した問題作!小中高生用性教育副教材を公開。1992年から今も使われていますが、性器イラストが常軌を逸してリアル ... » more

恐怖!つつが虫病 ’87(短縮版)ヨネプロ感染症シリーズT 人体解剖マニュアル2 DVD-BOX写真をクリックして、↓動画をご覧下さい。ツツガナシヤという言葉のように、昔はツツガムシによる感染は重大な結果をまねきました。今日でも全国で患者が出ています。長年、ペニシリン系やセファロスポ ... » more

3月10日「土曜」深夜に若槻千夏が性教育について番組をやっている。SEXの仕方や、守ること、等。話がヒートアップするにつれて若槻の私的な話等ど変体ブリが見れる。一回きりのスペシャル番組だったため、見逃した人 ... » more

早く帰った夜は性教育の重鎮
またも実家に帰ってきました。「こんなに頻繁に帰ってきちゃダメよ」と文句を言いつつ、「何かいる野菜ある?」と尋ねる母が少し可愛く見えた此の頃。未だに実家の農業を食い物に、日々食いつなぐ保健の先生です。こんばんは★いやぁ ... » more

◎15歳、十代の性について語る◎ スイーツの福袋が届きました・・・年末、大掃除をしなくてはいけない現実に目を背け・・・ブログめぐりをしていて出会ったこの「スイーツの福袋」思わず頼んでしまいました・・・昨夜届いたので、早速冷蔵庫で一晩解凍・・・ ... » more
テーマ 性教育 息子@ スイーツの福袋  コメント(22)

手術の話に夢中になってたら、写メ撮り忘れた(つД`) 指導者のための避妊と性感染症セミナーin名古屋に行ってきました。十代の妊娠中絶が減少していること、性教育バッシングによる教育の変化などなど1日かけて、今の性教育について学習してきました。まぁそれは置いといて。(2行で報 ... » more

三者三様、三兄弟♪風呂場で事件U♪
♪風呂場で事件U♪ 皆さん、ご心配をおかけした次男の工作ですが・・・/////ついに完成しました\(^o^)/////「お花」または「太陽」だそうです。(なんちゅうアバウトな・・・)全く詰めが甘くてボロボロの出来ですが、 ... » more
テーマ 育児 子供 性教育 息子B  コメント(19)

早く帰った夜はあなたからの卒業
さよならを告げる日が近づいてきました。出会いは木枯らし吹く1月。困っていた私に手をさしのべてくれたあなた。私に向けてまっすぐ注がれるその輝きに、あの頃感じていた心の ... » more

このところ「ジェンダーフリー」について四の五のいうのがシリーズ化しているような感じです。今回も、前回に引き続きジェンダーフリーを巡る偏見や誤解を正す、という主旨の記事です。ジェンダーフリーに批判的な意見を述べる人たちのな ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 17:46

「性教育」のブログ関連商品

» 「性教育」のブログレビュー をもっと探す

「性教育」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る