誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    中華料理

中華料理

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: レシピ
類似テーマ: 中華料理 中国料理
テーマ「中華料理」のブログを一覧表示!「中華料理」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「中華料理」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「中華料理」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

nobujismかっぱ園菜館 久屋大通B
かっぱ園菜館 久屋大通B かっぱ園菜館の冷麺2013/7/13夏ですかっぱ園菜館さんの冷麺をいただきに行ってきました。大好きな冷麺です{%女の子スキ!hd ... » more
テーマ 久屋大通 中国料理 グルメ  コメント(2)

nobujism天津楼 東片端A
天津楼 東片端A 餃子の名店天津楼2013/7/6大好きな天津楼です天津楼の餃子は最高!天津楼の餃子が一番好きですBランチラーメン+ミニ天津飯 ... » more

邯鄲の夢家常菜
家常菜 塩屋のあるレストランにランチに行くも生憎の貸し切りで沈没近くのイオンジェームス山店なら何かあるだろうと期待しないで入ったお店は家常菜(ジャージャンサイ)です五目焼きそばセット 880円 ... » more

冷やし麺@宝竜@有楽町 スタミナの付きそうな冷豚しゃぶを載せた冷やし麺と半チャーハンのセット。800円お店については、こちら参照http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13044306/ ... » more

ロンドン感覚  Ba Shan (中華料理)
Ba Shan(バーシャン) in Soho(ソーホー)http://bashanlondon.com/24 Romilly Street, London, W1D 5AH+44 20 7287 3266 ... » more
テーマ Restaurant 中華料理 ソーホー

ロンドン感覚  My Old Place (中華料理)
My Old Place (中華料理) My Old Place(マイ・オールド・プレイス) in Liverpool Street/Aldgate(リバプール・ストリート/オールドゲート) http://www.oldplace.co.uk/88-90 Middlese ... » more

小樽マイカル 台湾厨房で麻婆豆腐定食 前回は麻婆豆腐丼を食べました。定食も味は変わりませんが、とろみが弱いですかね。自宅では丸美屋の七味芳香麻婆豆腐の素で食べてます。 ... » more

ドラゴンバンブー スパイラルタワー ドラゴンバンブー2013/6/15 {%表情がお〜deka%}ライライファンシンファの店名が変わってから初めての来訪しました。店内のイメージは店名そのまま!ドラゴンバンブー! ... » more

みょうがの芯「広東名菜 富徳」
「広東名菜 富徳」 言わずと知れた「周富徳」さんのお店へ行きました。246沿いのビルの奥まった場所の地下1階にあります。外苑前と青山一丁目の丁度中間ぐらいの所です。入り口では一対の獅子たちがお出迎え。そして店内では、周富徳さんドそっ ... » more

nobujism漢斗利 岐阜市G
漢斗利 岐阜市G 漢斗利ご無沙汰気味、漢斗利さんに行ってきました。この日のボードには幻の炒飯が!!アサリ炒めも珍し〜〜ということで、本日のオー ... » more

酒呑み記録華山○2
華山○2 昨日は、職場のイケメンと南砂町で呑みました。行ったのは、「華山」です。以前にも職場のイケメンとこの店で呑んだことがあるので、今回が2回目です。この店は、呑める中華料理屋さんです。しかも2階が「唄える居酒屋」、3階が「ラウンジ宴会場」 ... » more
テーマ 中華料理

豚バラ煮込みは、コラーゲンいっぱい 満天香 新涯店です。黒烏龍茶茶。ラーメンは、醤油系のサッパリ味です。セットメニューなので、重く無い醤油ラーメンがいいですね。唐揚げもついているので 夜の空腹を満たしてくれますちょっと高めのセッ ... » more
テーマ 中華料理

初夏のヌ〜ブラ・佐賀西部麺ツアー(4)、腹いっぱいだけど美味い!、武雄の「餃子会館」で焼餃子!! 前回までに引き続き、今回も、火曜日に行ってきた、初夏のヌ〜ブラ・佐賀西部麺ツアーの続きの記事となります。参加メンバーは、カズさん、TAKAさん、MARINUSさん、そして、いくりさん、私の総勢5名!今回もワイワイガヤガヤと楽しい ... » more
テーマ 中華料理 麺ツアー  コメント(4)

日替わり@大連虎ノ門 野菜油菜炒めこの「油菜」というのが、歯ごたえが面白く、とっても、おいしい!650円 ... » more

ありがとう&お疲れ様でした、フォレオ博多の「萬福楼」(3)で、黒ごまタンタン麺の定食!! +開店情報 昨日の日曜日は、末っ子の幼稚園の父親参観に行ってきました!我が子の家では見る事ができない成長した姿を感じる事ができたり、父の日の手作りのプレゼントをもらったりして、嬉しく楽しい日でしたさてさて、今回の記事は ... » more
テーマ ラーメン(博多区・東区) 中華料理 定食等

酒呑み記録ちょもらんま 御徒町店
ちょもらんま 御徒町店 先週の水曜日は、出張で東京に来たアユタヤ在住の友達と会い、上野で呑みました。日本に来ると、とにかく「魚が食べたい。」ということで、1軒目は「磯丸水産」上野店で呑みました。そして「もう一軒行きますか。」と。。2軒目は魚でなくてもいいと ... » more
テーマ 中華料理

博多皿うどんを求めて(81)、魚介類が贅沢です!、福重の「中華菜館 五福」で皿うどん!! ホークス、交流戦に入って水を得た魚のようで、めちゃ調子が良いですね!!サッカーも、勝利はなりませんでしたけど、引き分けで、見事に世界最速でW杯出場決定!!いや〜、ドキドキしましたけど、良かった、良かった!!さてさて、気分 ... » more
テーマ 中華料理 博多皿うどん

間もなく閉店、ワンコインで感謝祭!、「萬福楼」(2)で酢豚の定食!!  +グリムス10本目成長!! 5月もあっという間に、残すところ、今日を含めてたったの3日!、本当に時が過ぎるのが早い(^^;さて、今回の記事は、月曜日のお昼の事になります。少し前に、みおせるさんのツイッターで情報をGETし、割りと最近は、カズさんがプログ ... » more
テーマ 中華料理 グリムス 定食等  コメント(2)

邯鄲の夢黄老 須磨店
黄老 須磨店 気温が上がり冷麺が食べたいという連れ合いのリクエストに応えやってきたのは大丸須磨店の黄老ですご近所で中華料理をいただくならここでしょう!間違いありません海鮮冷麺 1,260円おぉっ!バージョンアップしてま ... » more

酒呑み記録台北酒場 秀
台北酒場 秀 先週の金曜日は、飲み友達の同僚と呑みました。私が神保町に用事があった関係で、大衆炭火焼とり「億萬」神保町店で呑みました。そしてその後、いつもの通りもう一軒ということになりました。中野に行ってみたい気になる店があったので、中野に移動し ... » more
テーマ 中華料理

カリッカリのサックサクでサッパリ!、大橋の「巧福」(8)で、日替定食の鶏モモ肉のサクサク揚げ!! 今日は5月15日、えぇっ?、もう5月も半分来ちゃいましたか〜、なんか忙しいな〜(^^;さてさて、今回の記事は昨日のお昼の事になります。大橋方面をうろうろ、ほぼハズレがないあのお店へ行ってみますか!という事でやってきま ... » more
テーマ 中華料理 定食等  コメント(2)

神辺の大吉ラーメンさんです。今日は、ラーメンと地鶏のたたき。自家製匠ぎょうざを注文しました。大吉ラーメンさんは、とんこつラーメンに高菜を入れる、熊本?ラーメンの系統かな?青ネギと一緒に飲むと、スープがとっても爽や ... » more
テーマ 中華料理

ちょっと好みとは違ったかな〜、城南区樋井川の「翔悦」(3)で、ニンニク炒飯と焼き餃子!! プロ野球もいよいよ今日から交流戦が開幕、ホークス、ここで貯金を稼いでほしい所、頑張れ、ホークス!!(今日の試合、出張のついで?、それとも観戦のついでの出張?、で現地観戦される方もいたりして、羨ましい限りです(^^; )さてさて、 ... » more

酒呑み記録知音食堂
知音食堂 GW後半5日の日曜日は、飲み友達の同僚と呑みました。今回の呑み場所は、池袋です。まず立呑処「でかんしょ」池袋店で軽く立ち呑んでから、前々から行ってみたかった店に行きました。行ったのは、「知音食堂」です。食堂と言っても、定食屋さんでは ... » more
テーマ 中華料理

福山市で、博多、味噌ラーメンと言うと、ここ。 福山市で、味噌ラーメンなら、わたしは、ココが、オススメです。福山市三吉鳥のTSUTAYAの道路を挟んで西側。頑固(がんこ)ラーメンの味噌ラーメン。ココは、カテゴリーで言ったら 博多ラーメンになるのだが、 ... » more
テーマ 中華料理

千葉市中央区「九龍」でランチ(2013・4・23) 時々お邪魔している中華料理屋さんの「九龍」。本日は仕事仲間とランチタイムにお邪魔しました。時刻は1時前でしたが店内は大盛況。運よく空席があったので腰を落ちつける事ができた。私が戴いたのはランチセットメニューの「台湾ラーメン・ ... » more

台湾料理 香ピョウピョウ(台湾香飄飄)さん 台湾シャンピョウピョウ(台湾香飄飄)さんです。台湾の焼きギョーザですー。円形に焼きあがって、くっついてますねー。肉汁の味が、しっかりしていて、食べごたえがあります。続いて、エビチリソースです。中に溶き ... » more
テーマ 中華料理

nobujismさようなら貴川 2013.4.21閉店
さようなら貴川 2013.4.21閉店 貴川2013.4.20リトルワールドの帰りによく利用していた貴川さん。なんと4月21日に閉店してしまいました。。この日(4/20)もリトルワールドの帰り道、何も知らずにいつも ... » more

 

最終更新日: 2016/11/27 14:30

「中華料理」のブログ関連商品

» 「中華料理」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る