誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    HIO

HIO

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「HIO」のブログを一覧表示!「HIO」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「HIO」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「HIO」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ものっすごくどうでもよい記録ですが… 昨日、3333HIO達成しました。大会中でした。もうものっすごくどうでもよくなってきてる記録ですが、HIOの数くらいしか人に誇れるものがないんで、次は3500でも目指します。目指すっていってもだらだらやってるだけなの ... » more

ぱにゃ日記3000
3000 3000HIO、今日の朝達成しました(ん)クラメンやお友達から最近よく「もうすぐ3000本ですね!」と言われていたので、ようやくほっとしております(笑)今朝、「PP二倍の間にもうちょっとPP稼いでおきたいなぁ」と ... » more
テーマ パンヤ HIO

ぱにゃ日記HIO2000本達成
HIO2000本達成 ようやく昨日大台に届きました(ん)昨日の夜インする前の段階で1997本だったかなぁ?その前にりたさんやヒイロ君と対戦してる段階でもぽんぽーんと出てその数字だったんですけど、さすがに昨日中で2000本は無理かなぁ…と思ってました。 ... » more

ぱにゃ日記あと100本で…
あと100本で… この一本でHIOが1900本になり、2000本まで残り100本となりました。実のところ1500本を越えてからは「今何本?」とかほとんど意識してなかったですね。さすがにそこまでくると「次は2 ... » more

ぱにゃ日記HIO1500本達成(ん)
HIO1500本達成(ん) 昨日の段階でHIOのカズが1497本。あと3本でした。暇してたらまず香奈ちゃんに対戦を誘われました。「デートですねぇ」と言われましたが私の年齢で中学生とデートしてたら犯罪ですね(ひょえ)今日は超早起きだったはずで ... » more

いい風…っておいΣ(・ω・ノ)ノ 今日の対戦の事です。昨日に引き続き、どなさんと遊びました。じろさ(大)も一緒でした。(「大」ってなんだ(ひょえ))IS12Hの事。P25だと2Wでトマ打ってカンコンさせてグリーンのせるとこですね。風は1m…シ ... » more

ぱにゃ日記少し前になりますが
少し前になりますが HIO1400本を達成しました(ん)実は28日には達していました。インした時に「ありさん、あと一本で1400本ですねぇ」と言われ?「Σ(・ω・ノ)ノ」と思ったら本当だったという(笑)で、すぐ大会にでたら最初のショート ... » more

HIO、1300本達成ヾ(・∀・。)ノダー!! 昨日の事ですが…朝の段階であと4本でした。その時フラさんとクアトロと対戦したのですが、1mの神風(すき)でトマミ(かなし)などで達成できず。クラブのコース研究会でHIOを出した時にあと1本とリーチがかかりました。うずうずだっ ... » more

1並びヾ(・∀・。)ノダー!! 今日の午後は久々にGeoさんと遊びました(ん)GeoさんがSGP団を辞められてから初めての対戦になります。別にクラブが変わってもGeoさんは仲のいいお友達です(ん)さて私はある記録までちょうどあと一本だったので、 ... » more

HIO1000本達成ヽ(゜▽、゜)ノ お昼の段階で998本でした。さて夜インして、1000本目を狙います。大会でさくっと出しちゃってもいいんだけど、それもどうも味気ない…し1000本を通過する可能性あり(ひょえ)でも土曜の夜。いつも対戦で遊んでくれるフィ ... » more

あと100本(*`・д・)ノダ-!! これでHIO900本達成です(わーん)900本目はがめぽにイッチョウラをパクられてかわいそうになったので新しい服を買ってあげた(ひょえ)まっこす君でした。700→800は19日でした。本当 ... » more

ぱにゃ日記800本突破
800本突破 最近「モヤっとゴルフ パンヤ」と化しているありです(はず)…ISの大会しかないから(うる)あのコース非常に疲れとストレスが溜まります。でもフラさんが「HIOに集中してやるのもいいかなぁ」と言っていたので「これだ(でんき) ... » more

ぱにゃ日記700本突破
700本突破 700本目キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!(あ。むつみんの会話が…)クラブ内大会をしている途中でHIO700本目を達成しました。…その大会中に3本HIOを出したので700ちょうどのSSは撮れなかったん ... » more

久しぶりの新コースWestWizが追加されましたね。早速やってみました。特に難所っぽいような所は無し。障害物もほとんど無し。グリーンはかなり簡単。といった感じです。18Hは左の小島狙いでOB出してしまいました。 ... » more
テーマ パンヤ HIO コース別スコア  コメント(3)

地味パンヤ日記HIO100発達成〜
100発目も地味です(笑)順位も気にしてはいけません…。ジャックランタンをかぶってますが何故かボーナスPP100が貰えません。一回だけカボチャかぶってないアリンでボーナス100PP入りました。かなり謎です(笑 ... » more

ぱにゃ工房ぶろぐ会心の一g(ry
会心の一g(ry そのAスピン11仕様のオサーンで。。。スキーリヽ(´ー`)ノ ... » more
テーマ パンヤ コブラ HIO

地味パンヤ日記アリンを購入!!
先週のメンテで髪染めが実装され装備も追加されてちょくちょく着せ替えでは遊んでたんですがどーにもこうにも欲しくなってしまって買ってしまいました(笑)60万あったPPがアップグレード代も含めて一気に48万くらいに…ちょっと貯まっ ... » more

ぱにゃ工房ぶろぐむふ
むふ 本日の・・・・・会心のコブエースヽ(´ー`)ノうぇぞ9Hでした ... » more
テーマ パンヤ コブラ HIO

地味パンヤ日記目標達成!
昨日立てたばっかりですが達成できました。記念すべき50発目は華麗にビーム付きチップイン!!だと良かったんですが実はこれは46発目で50発目は↓こっちです(笑)地味ですね…雪9Hばっかりやりつつデータも ... » more

という事でもはや作業プレイです(笑)またまたホームグラウンドの雪9Hにて4発。41発目231yピンで珍しく決まりました。42発目着弾とともにカップイン。カップの端に当たったんでしょうなぁ。ビー ... » more

めもりあるヽ(´ー`)ノ やっと・・・・HIOとアルバをバランスよく出すのと好きなコブを主体に考えてやってきましたが先ほどHIO&アルバ100&100達成^^まぁ周りはもっと速いペースで達成してるでしょうがソレはソレwとにかくここか ... » more
テーマ パンヤ HIO アルバ  コメント(4)

HIOきちゃった(`・ω・´)シャキーン 3回目のHIOしちゃった♪フレにSS!SS!っていわれてやっとこ撮ることに成功^^bとりあえず載せときます。話変わっちゃうけど・・・最近フレが4人↑集まるとどうしても大会とかになるんですが^^;大会であるにもか ... » more
テーマ HIO  コメント(2)

ぱにゃ工房ぶろぐ久々( ̄ー ̄)v
アベックHIO♪先ほど『まちゅり♪』とBLラウンド中にアベックエースでた^^同伴者とのアベックは久々だったのだがなにより『まちゅり♪』初HIOおめとヽ(´ー`)ノ ... » more
テーマ パンヤ HIO 他所ブーメラン  コメント(1)

捨てたわけじゃないですが・・・・・今日はトマの日らしぃトマのチップの確率のほうが高いまぁそんな日もあるわなw寝る前にと思いBMB3やると10Hエース11Hトマ打つも単なる計算ミスでショートil||li _| ̄ ... » more
テーマ パンヤ HIO

カゼニモマケズ・・・・BL2H・・・風9mでしたこの後、猫もトマでHIO決めてアベックエースヽ(´ー`)ノって猫とアベックで決めたのはじめてだな。。。w ... » more
テーマ パンヤ コブラ HIO

ぐるまき de パンヤ調子最悪。
調子最悪。 つり君とストームさんと私の3人で対戦。ストームさんがひさびさなのに上手かったなぁ。つり君は毎日してるわりに変わらず・・・私は調子最悪。(;´Д`)まぁ、元々の実力の差が出たって感じですね。私の場合、それなりの力はあ ... » more
テーマ パンヤ HIO

ひさびさにPANYA 前回の日記以来、ひさびさにやってみました。つり君と対戦したんだけど、かなりやってないから話にならないかなぁ?と思ってたんだけどHIOまで出る始末で・・・・。1打差で勝っちゃいました。wなんか、毎日してた時よりうまかった ... » more
テーマ パンヤ HIO

 

最終更新日: 2016/12/05 17:43

「HIO」のブログ関連商品

» 「HIO」のブログレビュー をもっと探す

「HIO」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る