誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    面白いもの

面白いもの

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「面白いもの」のブログを一覧表示!「面白いもの」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「面白いもの」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「面白いもの」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

知る人ぞ知る、「ロシアの声」と、それが進化した「レイディオ=スプートニク」これが面白いんだなあ。米国に飼いならされている日本人に「喝」を与えてくれる。明治時代、ロシアに対する憧れがあり、ロシアは科学技術大国なんだが、いつの間 ... » more

以下のことは、昔から言われてきたことなのですが、大量多剤療法が、『標準療法として』推奨されまくっています。(スプートニクから以下引用)化学療法、低量であれば効果は大 米国の研究者らはガン治療には低量であれば化学療法は有効 ... » more

さて、日本の決断や精神は?http://www.kanekashi.com/blog/2016/01/4676.htmlより オバマがプーチンに「降伏」し、米国メディアが「完全なメルトダウン」状態に Obam ... » more

これから原発の「ブラックアウトシステムスプレッド危険」「アクシデントスプレッド危険」について、述べてみたいが、言葉があるかどうか・・・・NHKは廃炉について、外国では、こう放送しているようだ。******************** ... » more

2012.11/23 [Fri]FX投資ソーシャルネットワーク自動直結売買インパルスTFAIは詐欺商材か?レビュー評価池田秀樹今日の講義では,この詐欺商材を紹介します.FX投資ソーシャルネットワーク自動直結売買インパ ... » more

和歌山大学田川裕之先生の、「Coxeter 系と Kazhdan-Lusztig 多項式」ですが、これはあり、ハッセ図あり、Bruhat OrderもKazhdan-Lusztig多項式ありで、日本語でのコクセター群や付 ... » more
テーマ 面白いもの 面白いもの 溶融塩腐食対策に必要

こういう編集長は編集長として「人生詰まっているか?」と問いたいわけです***********1.うーん、新潮文庫の、アーサー=ヘイリーの「ストロングメディスン」を読んでいたら、「賠償をきる」ということが如何に危険で大馬鹿なこ ... » more
テーマ 面白いもの ひと 匹夫の勇

Prop. 2.1.4 Coxeter system の条件(C1), (C2) を満たすpair (W, S) に対して(C3) は次の(C3)’ と同値. 即ち, Coxeter system の定義として,(C1), (C2) ... » more
テーマ 面白いもの 面白いもの 溶融塩腐食対策に必要

まず、コクセターシステムの研究者として有名な、和歌山大学教育学部田川裕之先生のpdfのp13から*********************************2 Coxeter system2.1 Coxeter syste ... » more
テーマ 面白いもの

○少年少女のためのスッタニパータ<819>・・・世の中にはセックスより面白いものがいっぱいあるのだから、それらをさがしてごらん。第3八つの詩句の章7.ティッサ・メッティヤ経6.○毎田周一先生訳819. ... » more
テーマ 面白いもの ティッサ・メッティヤ経  コメント(5)

伝統会津ソースかつ丼の歌 いや、これは、『とん汁』でしょう・・・。・・・・そうじゃなくて!みなさん、お手数ですが、“ゆ〜ちゅ〜ぶ”で『伝統会津ソースかつ丼の歌』聴いてみてください!先 ... » more

ヤマボウシの実。  私のテリトリーの原宿辺りを、朝歩いていたときのこと。とあるマンションの植木に、赤い実がなっているのが見えました。さくらんぼより、もっとまん丸でとてもかわいい。まるで作り物のような実です。こ ... » more

黒い大根のおつまみ キリンシティの、2週間交代の旬メニュー。「からす大根の茹で上げ」。栃木県那須烏山産の黒い大根。ヨーロッパの大根の品種らしい。和大根ほど水気が多くなく、ほくほくしてます。ゴボウのような野趣ある香りがほのかにし ... » more

BOSS缶コーヒーのおまけF1マシン 今年から、仕事の関係で、「おまけ」について調べることが増えました。おかげで、買い物していても、今まで全然興味なかったおまけに、ついつい目がいきます。今朝は入ったコンビニで、サントリーBOSS2缶セットに何やら付いてるのを発見 ... » more

ちょっぴりスウィング実物大ガンダム
実物大ガンダム 今日、富士から静岡に行く途中、一度寄ってみました。ガンダムの実物大だそうです。静岡ホビーフェアの会場にあります。とにかくでかくて迫力があります。子供がガンダムが好きですが、私の世代は鉄人28号や鉄腕ア ... » more

そうだ(`・ω・´)!!にんにん
にんにん にんぽぽそう思うだろ?アンタも ... » more

響き「第2回 ひみつのハイチュウ」
「第2回 ひみつのハイチュウ」 今日、買い物に行って発見!時々気持玉をクリックしてくださったりコメントをいれてくださる“七代目孫左衛門”さんのところで、ハイチュウを記事にされているのを拝見していたので、思い出しながら、オモシロ半分に購入して ... » more

ききめのほどは? 北の国も,もう春なので,先日,うらの小さな畑の肥料を買いに行きました。…名馬かどうかで,肥やしにも違いがあるんでしょうか?面白いので撮ってきちゃいましたが,肥料は普通のを買いました。 ... » more
テーマ 面白いもの

響き個人面談、お口直し
個人面談、お口直し 今日は息子の個人面談。就職のことについて話をしに行ったわけですが、座るや否や、先生からずる休みの報告をうけて、のみの心臓の私の寿命はまたしても縮まったのでした。(-_-;)罰として、そのうち一緒に映画に連れて行く ... » more

HELI Q  (ヘリーキュー) 今日は一年ぶりのクリスマスイブです。(^_^)v今年のクリスマスプレゼント、ちゃたろうには犬用のおやつ120円、娘とカミさんにはロクシタンのボディーシャンプー、げんたにはヘリコプター、予算は一人3000円前後でした。 ... » more

夢の種貯金爆弾
貯金爆弾 ひさしぶりに空が曇り、雨がポツポツ降り秋らしくなってきました。貯金爆弾って知っていますか・・・・・タカラトミーがとっても、おもしろい貯金箱を発表しました。形は爆弾その物です。毎日、硬貨を入れていないと、光が点滅し、警告音がなり振 ... » more

久々に日記。というか日記なのかこのブログ。(←自分で言うなよ・・・・サイトを開設する予定・・・・・しかも本を買った。だが・・・・・(下にアドレス貼り付けてます。その本。)思い通りにホームページの作成が進まん! ... » more
テーマ 暇な雑談日記(お宝あるかも・・) エウレカセブン 面白いもの

http://www.youtube.com/results?search_query=%E3%82%A8%E3%82%A6%E3%83%AC%E3%82%AB%E3%82%BB%E3%83%96%E3%83%B3友達のサイトを覗い ... » more
テーマ 暇な雑談日記(お宝あるかも・・) エウレカセブン 面白いもの

えとせとら☆面白い食べ物
面白い食べ物 「ずんだコンニャク」だそうです。なんとも鮮やかな緑色のコンニャクですね〜。母は“豆の風味”を楽しみにしていたようですが、あまり豆の風味はしなかったようです。「やまくらげ」といいます。スジみたいなのを取り除くのは、かなり手 ... » more

魂魄はまってるもの
http://hp.vector.co.jp/authors/VA022962/xops/↑↑これにハマってます。とっても面白いです。本当に。オンラインもあります。シューティングゲームです。武器改造できま ... » more
テーマ 暇な雑談日記(お宝あるかも・・) 面白いもの  コメント(2)

魂魄BBS設置しました〜!
http://www.bbs-knight.com/bbs/sr3_bbss.cgi?cat=1877ippan↑↑BBS設置しました〜!!どんどん書き込んでください!!これからもよろしくお願いします ... » more
テーマ 暇な雑談日記(お宝あるかも・・) 面白いもの 魂魄報告

魂魄エウレカセブンTR1 NEW WAVE
エウレカセブン TR:1 NEW WAVE (DVD-VIDEO同梱)エウレカセブンTR1 NEW WAVEを買いました(いまさら遅いよ・・・)PS2も買ってしまいました〜私持ってません。PS3出るのに買ってしまいました〜 ... » more
テーマ 暇な雑談日記(お宝あるかも・・) エウレカセブン 面白いもの  トラックバック(6)

魂魄また発見!!
http://seibun.nosv.org/maker.php/EUREKA/このサイト↑なんと・・・・・成分が解析できます!!ちなみに、私の成分は・・・・・エウレカセブン成分解析機によるそこら辺の一般士官の解析結果 ... » more

ここは南の島のホテル。遅い夏休みを無理矢理とって喧騒から逃げるようにやってきた。水着は現地で買いたかったが、小柄な私には大き過ぎる。仕方なく日本で買った黒のワンピースタイプに着替えてホテルのプールに。プールサイドの椅子に ... » more

響き美術館に行ってきました
美術館に行ってきました 久しぶりの連休。昨日は先月開館したばかりの青森県立美術館に行ってきました。美術には全く疎い私ですが、単純に絵を見るのは好きです。今回の目玉は「シャガール展」。バレエの「アレコ」の背景として描かれた4枚の巨大背景画。( ... » more

 

最終更新日: 2016/11/28 13:31

「面白いもの」のブログ関連商品

» 「面白いもの」のブログレビュー をもっと探す

「面白いもの」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る