誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    丼物

丼物

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「丼物」のブログを一覧表示!「丼物」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「丼物」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「丼物」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

稲毛駅前  一’S(いちず) テール御飯 JR稲毛駅 北口ラーメン 一’S(いちず)テールご飯、塩ラーメン他煮込み系が多いラーメン屋さんで、厨房に加圧釜のかなり大きいのが装備されていた。角煮、すじ煮、チャーシュー、テール等の煮込みとコラーゲンをうたったスープが ... » more
テーマ 丼物

千葉駅 伝説のすた丼千葉店 すた丼(並) 千葉駅伝説のすた丼 すた丼(並)580円来なきゃいいのにこのメタボ(T_T)また喰っちまった。しかしこの異常な常習性の味は何だろう。御飯の間にあるあれがそうなのかな。 ... » more
テーマ 丼物

すき家 うな牛 680 円 何で頼んだんだろう?食べながら自分に疑問を持ってしまった。まぁいいか。 ... » more
テーマ 丼物

千葉駅 すた丼 初ノーマル仕様 千葉駅すた丼580円(本当のノーマル仕様)久しぶりに千葉中央で飲んだ帰り道、何気に入ってしまった高カロリー危険ゾーン。普通盛りならまあそんなでも無いだろうと高をくくったのが間違いの元。牛丼屋の比で無い飯の多さ、肉も増しで ... » more
テーマ 丼物

お茶の水 豚野郎 子豚丼 480 円 お茶の水聖橋口より出て直ぐの三階にありました。こんな時間なのに階段に約8人位ならんでます。食券買って一番奥の席に着きました。出てきた子豚丼は思いのほか小さかったですが、肉は柔らかくてたれは甘みが無い醤油辛い御飯にぴったり ... » more
テーマ 丼物

千葉駅 伝説のすた丼 すた丼(肉・飯増し) 千葉駅 伝説のすた丼すた丼( 肉・飯増し)800円我が街千葉のにもついにオープンしました。6/10オープンなのでオペレーションバラバラ。まぁしょうがないかな。マシマシはさすがのボリューム。ネギがしゃきしゃきで ... » more
テーマ 丼物

津田沼 松乃屋 スタミナ丼ダブル(生卵サービス) 津田沼松乃家スタミナ丼(ダブル)690円カツ丼食べに来たのにスタミナの言葉に惹かれて注文。ニラ、キムチ、春雨等がたっぷり入った豚丼です。千葉に出来たすた丼に対抗しているのかボリュームはありますが野菜たっぷりな分だけこ ... » more
テーマ 丼物

蘇我 天丼てんや 国産野菜天丼(大盛り+なす追加) 蘇我天丼てんや国産野菜天丼710円今日久しぶりに話題になって、そう言えば「てんや」もしばらく行ってないと思い、新店の蘇我駅前に入りました。よくこんなスペースにフランチャイズをぶち込んだなという程狭い。持ち帰りがメイン ... » more
テーマ 丼物

お昼に 鶏丼 あるお店で食べた鶏丼が美味しくて再現してみました。鶏肉がとても柔らかかったのでお店の人に伺ったら圧力鍋で煮てから煮詰めたと教えてもらいました。お店ではご飯の上に鶏肉がのってたのですが、鶏を煮詰めて鍋に付いてるタレがもったいな ... » more
テーマ 丼物 レシピ スピードクッキング  コメント(4)

国産の天然ぶりを、醤油やみりんで作った漬け汁に漬け込んだ、ぶり丼の具です。【長崎県産】天然ぶりどんぶり8食分ほっかほかのご飯によく合う濃厚なだしと奥深い味。ご飯も進みます。 ... » more
テーマ 丼物 海鮮 ぶり

Slow Down北海味道楽 鰊御殿 2号店
北海味道楽 鰊御殿 2号店 何を食べようかと・・・ウロウロ・・・・・相棒が!デカイ看板が目に入ったようです!!時季を逃してしまっていた“ウニ”に決定のようです生ウニは終わってたので ... » more

余市の「磯丼」 柿崎商店 海鮮工房 岩内へ行くのに余市を通るんだけど・・・いつも夕飯は札幌で食べるか岩内で馴染みの食堂で食べるか余市って食のイメージがあまりないのです。その中で、この一軒駅前にあるのでわかりやすいです ... » more
テーマ 丼物 ご当地物  コメント(2)

南幌温泉ハート&ハートのキャベツ天丼 本当に久しぶりに南幌温泉ハート&ハートへ昼は、かなり有名な南幌名物キャベツ天丼を注文。でかいでかいでかい天ぷらのかたまりが3つ入っていて・・・・1つ半で断念(^_^;)南幌ラーメンも食べる予定が ... » more
テーマ 丼物 デザート・お菓子

トンカツ屋さんでエビフライですか!〜 かつや(金沢新神田店) とんかつかつや【金沢新神田店】(石川県金沢市)【所在地】金沢市新神田2-12-5 【電話】076-292-0253 【営業時間】11:00〜深夜2:00【定休日】年中無休【HP】http://www.arcl ... » more

滝川道の駅レストランの合鴨丼 本当は美唄て昼ご飯の予定だったけど何となく滝川で12時(^▽^;)>゛合鴨丼なるものがあったので早速注文。地場ってのに弱い。この器・・・・・・・・学校の給食のようで食欲減退。もう少し、見た目もしっかりしてほ ... » more
テーマ 丼物 ご当地物

ヤツメうなぎ丼 丼が食べたくなって本を探した。普通の丼にすりゃいいのに欲を出して江別まで(^▽^;)>゛やつめウナギ丼です。石狩川で取れるんです。若い頃に食べた記憶がかすかに。店主が色々な味付けの試食品を出してくれ ... » more
テーマ 丼物 ご当地物

湯処ほのか の 角煮丼 風呂に浸かって休憩所で休んで飯食べて(笑)いやいや・・・ここの角煮丼なかなか美味しです。私好みの味ですねぇ。心もお腹も太りそう(^▽^;)>゛ ... » more
テーマ 丼物  コメント(2)

キロロの味覚祭り たまたま温泉に入るために寄ったキロロ。秋の味覚祭りの真っ最中でした(^▽^;)>゛キロロの豚丼・・・肉がいまいちじゃった。やはり本場十勝の豚丼にはかなわないかもね。肉けちりすぎです(笑)他にも食 ... » more
テーマ 丼物 ご当地物

竹山高原温泉で「天そば」と「天丼」 湯に浸かったあと・・・どこか近くで食事したかったけど・・・腹が減って我慢できず・・・その場で食べることに(^▽^;)>゛蕎麦・・・・・・・・好みではない(笑)天丼・・・・・・・汁が足りなく味気ない(^▽^;)& ... » more

苫小牧の「ぷらっとみなと市場」【2008/03/08(土) 】 苫小牧港の近くの「ぷらっとみなと市場」昔と比べると知名度が上がったのか人が多かった。この食の館の奥には3店舗の食堂が入っているが・・・「とりあえず逢海」という店で初めて頼んでみた。ホッキ丼。丼に飯がたっぷ ... » more
テーマ 丼物

豚丼とハンバーグ【2008/02/11(月) 】 京極町のふきだし公園を通過時・・・昼時だったので。観光客が食べるところだからなぁ・・と期待薄で。うーーーん、やっぱり。肉もさることながら味もねぇ。やっぱり豚丼は帯広のぱんちょうに限る下はコロッケバーグ ... » more
テーマ 丼物

「ボーノボーノ」のカルボナーラ丼【2007/12/23(日) 】 イタリア丼ベーコンとアスパラのです。室蘭市内のショッピングモール内ので昼食。どんな物かと、おそるおそる頼んだけど美味しかった。卵がまた美味しい\(^o^)/今度はパスタでも食べてみるか。 ... » more
テーマ 丼物

天然豊浦温泉しおさい「レストラン「渚のしらべ」」【2009/02/08(日)】 豊浦の温泉に行ったついでに(^▽^;)>゛豊浦産SPF豚ぶた丼を注文です。味が薄めで豚のおいしさがはっきりと分かる丼です。うぅぅぅん、美味しかった。そばは美味しかったけど・・・・・・・・天ぷらの揚げ方が下手です ... » more
テーマ 丼物 ご当地物

白老たまごの里 マザーズ【2009/03/09(月) 】 ネット友達に教えられて行ってきました。白老郡白老町字社台288番地にあります。 JR白老駅からちょっと苫小牧方面に戻ったところにあります。 値段は350円と安いですよぉ。 卵だけの定食ですから(^▽^;)>゛ ... » more
テーマ 丼物 ご当地物

道産牛すじトロトロ丼 よさこい会場で札幌のホテルが味の競演・・・・という記事を見た。限定1000食。これは行かねばならないと(^▽^;)>゛札幌グランドホテル提供(まかない用で商売にするのは初めてとか)と言うことで期待していたが、器 ... » more
テーマ 丼物 ご当地物  コメント(2)

よさこい会場のフードパークで ちと通りかかったので何か食べようかと(笑)がぁぁ・・・・・雨が・・・・・人が誰もいません。店も暇そう・・・・何食べようかなぁと。十勝と帯広の豚丼がありました。久しぶりに食べたくて帯広ブースへ。おぉぉ、札幌 ... » more
テーマ 丼物 ご当地物  コメント(2)

食の陣 今日は新潟ふるさと村の食の陣へ行くためへいくんを起こして出発ですまだ少し寝ぼけた感じのへいくんで ... » more

通販 注文していた物が今日、届いた吉野家の冷凍牛丼の具30P入り今日は贅沢に2袋使い得盛で食べましたへいくんにも少し ... » more

一宮 吉野家 牛丼24時間復活 一宮バイパス吉野家牛丼24時間復活!昨日赤塚PAのイートインで食ってたら横に併設されている吉野家が24時間牛丼復活のポスターがあったので朝から行きました。普段こんなに入ってない店なのに結構混んでました。牛丼好きな人多いん ... » more
テーマ 丼物

赤塚PAスタミナあさり丼 850円 東名上り赤塚PAスタミナあさり丼850円吉野家牛丼24時間復活ののぼりを見ながら食べました。塩辛い・・・(T_T)。あさり煮の汁が非常に濃くうなぎのタレも濃く逃げ道が無かった。倍ぐらい御飯あれば美味しいかも。 ... » more
テーマ 丼物

 

最終更新日: 2016/12/05 17:37

「丼物」のブログ関連商品

» 「丼物」のブログレビュー をもっと探す

「丼物」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る