誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    吉本興業

吉本興業

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「吉本興業」のブログを一覧表示!「吉本興業」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「吉本興業」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「吉本興業」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

現在の置かれている状況では可能性は薄いと思います。まず、解決するべき問題があると思いますので、まずは問題解決をしてからのことではないでしょうか。今後の中居正広さん(43)の歩む人生においてご縁次第では選択肢(吉本興業就職)の ... » more

日刊ゲンダイ連載が単行本に 常松裕明著 「笑う奴ほどよく眠る 吉本 大崎社長物語」 「タイトルの第1候補は『大崎、吉本やめるってよ』」【芸能】日刊ゲンダイ2013年4月27日 掲載日刊ゲンダイ本紙連載が単行本に常松裕明著 「吉本 大崎社長物語」 創業101年目に突入した吉本興業社長の一代 ... » more

紳助 吉本社長と極秘会談の中身     (東スポWeb2013年04月18日 16時00分) 紳助吉本社長と極秘会談の中身 東スポWeb2013年04月18日 16時00分 東京スポーツ新聞社http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/132830/暴力団 ... » more
テーマ 島田紳助 吉本興業 東スポWeb

「笑う奴ほどよく眠る 吉本興業社長・大崎洋物語」常松裕明著(幻冬舎   1,470円) 「笑う奴ほどよく眠る吉本興業社長・大崎洋物語」常松裕明著(幻冬舎 1,470円)明日は今日よりいい日になる。(そう信じないとやってられないことばっかりや……)ただお笑いのために走り続けた35年間。木村政雄 ... » more

吉本興業 「中卒、高卒社員募集」の計算【芸能】日刊ゲンダイ2013年1月11日 掲載初任給は14万円「仕事がいちばん面白い。」――10日にこんな広告を全国紙に掲載したのは吉本興業。創業101年目を迎える同社が、中卒、 ... » more

「5億円やるから娘と結婚せい」と強要した吉本大物夫婦芸人NEWSポストセブン2012.09.21 07:00大爆笑の準備をしていた出演者たちが、衝撃の告白に凍りついた。9月8日に放送された深夜番組『ゴッドタン』(テレ ... » more

ぬるい社会とマスコミの世論誘導 最近、神助さんの芸能界復帰と言うのニュースがありましたね。私は大変喜ばしい展開になって来たなと、思っています。よくぞ吉本の社長は、マスコミの誘導する一般大衆の意見に逆らってまで、神助さんの復帰を願っているとブチ上げてくれたな、とその英断に拍 ... » more
テーマ 吉本興業 島田神助 マスコミ

吉本興業や芸能界の本音なんだろうな。本当に「全社員、全タレント」がそう考えているなら、私は、吉本のタレントが出ているテレビは見たくない。といって見ないわけにはいかない。この辺の弱みを分かっての発言かも知れません。 ... » more

<島田紳助さん>吉本興業社長が復帰希望「全社員、全タレントの思い」と理解求めるまんたんウェブ 1月4日(水)15時0分配信 芸能界を引退した島田紳助さんについて吉本興業の大崎洋社長は4日、「私たちは彼の才能を惜しむ者です。願 ... » more
テーマ 事件 吉本興業 島田神助

北海道の銘菓「白い恋人」が、「面白い恋人」吉本興業に怒りの提訴 「面白い恋人」が商標権侵害=吉本興業に使用差し止め請求―「白い恋人」側が提訴時事通信 11月28日(月)18時50分配信吉本興業子会社が発売した菓子「面白い恋人」が商標権を侵害したとして、北海道の銘菓「白い恋人」を製造販 ... » more

●他の芸能人とは、感性の違う松ちゃんワールドが炸裂した、作品だな。3作品目ともなると、それなりに監督・脚本・物語構成・編集は、だいぶ上達したな。ただ、冒頭で3人の刺客に狙われる場面は、ちょっと無理がある。どうみても、死んでいるだろう ... » more

山田花子さん、ご結婚   花ちゃんおめでとう! ニュースで山田花子さんがご結婚ということを知りました。よかったですね・・・・おめでとうございますお幸せに!ウェディングドレス3着(予備2着)をお選びの上、お申込下さい。【 ... » more

コンビ名が思い出せない・・・・   あるある探検隊 今日、島田紳助さんが司会されている番組で漫才コンビ・レギュラーあるある探検隊が島田紳助さんの命令で宮古島だったかなへ旅立つコーナーを見た。見ていて、最初、顔は覚えていたけど、名前が出てこなかった!あるある探検隊っていうのは思い出せた ... » more

吉本がTwitter。(セメントサラリーマン) 元旦から、吉本興業が会社をあげてTwitterに進出??。でも、あまりツイートがないよ。テレビでおなじみのタレントたちのTwitterだけど、仕事としてやらされてる感が否めない。ごあいさつ程度に、元旦だけツイートしているタレント ... » more
テーマ 吉本興業 Twitter セメントサラリーマン

10月25日は「リクエストの日」です。1936年この日にベルリンのドイツ放送でラジオのリクエスト番組が始まった事に由来しています。 生演奏番組の放送中にリスナーから、希望する曲目を演奏して欲しいと電話があったのがきっかけで始 ... » more

前田五郎、吉本に「1億2000万円払え」 前田五郎、吉本に「1億2000万円払え」漫才師、前田五郎(67)が所属していた吉本興業などに対して、慰謝料など計1億2000万円の損害賠償を求める訴えを24日、大阪地裁に起こした。漫才師、中田カウス(60)の自宅に脅迫状が送りつ ... » more

「マンスリーよしもと」が新創刊??。 コンビニなんかでも「しんぼる」の松ちゃんの表紙が並んでいた。「何??」と思い手に取ると、「マンスリーよしもと」じゃないか!!!。新装しての創刊???。「マンスリー・・」といえば、かなり昔から関西ではマニアックな人気の小冊誌だった ... » more

日焼け後の脱皮も済んだ片腕ハンターRYUです。次課長井上さん&ネゴシックスさんのおもしろ動画を発見したので貼ります^^何かめちゃめちゃ笑いますた(笑もう知ってる方も随分いると思いま ... » more
テーマ 吉本興業 お気に入り動画 モンスターハンターP2G  コメント(4)

前田五郎師匠に聴取。 幕張での「ライブスタンド」が大盛況で終了した。今年も「カウス・ボタン」師匠が大トリで、「舞台が一番安全や!!」と事件ネタも披露。タイミングを見計らってか?、今日、「脅迫状」疑惑で休養中の前田五郎師匠が事情聴取されたというニュースが流れた ... » more
テーマ 吉本興業 テレビ 中田カウス

第22回共同通信社杯春一番(GII) 8レース矢口啓一郎−兵藤一也−中井達郎柴崎淳−紫原政文−中谷渉新田祐大−佐藤悦夫−竹内智彦 9レース渡部哲男−中川誠一郎−大塚健一郎山崎芳仁−成田和也−大薗宏 ... » more

ラジオなどでの不謹慎な発言が原因で松竹芸能から無期限謹慎の処分を受け、出演していたすべてのレギュラー番組から姿を消したタレント北野誠。騒動の震源地とされるラジオ番組『誠のサイキック青年団』を放送していた朝日放送や所属の松竹芸能が、処分の原因 ... » more

北野誠 2ちゃんねる 発言 消された芸能人たち 結構、過去にもほされたりした芸能人いるらしいz暴力団とかのつながりもあるからなz【神戸北野・ホテルの技】 マンゴーとオレンジの胡椒風味のコンフィチュール神戸北野イグレックプリュス+内容量 150g 賞味 ... » more

吉本タレント 少女にわいせつ   吉本興業  名前 2ch  画像 動画 18歳未満の少女にみだらな行為をしたとして、警視庁が吉本興業のお笑いタレントの小笠原まさや(本名・小笠原祐哉)容疑者(33)を東京都青少年健全育成条例違反の疑いで逮捕していた「答え」(株) リトル・モア千原 浩史ユーザレビュー:『顔芸 ... » more

ダウンタウンの熱狂的なファンであれば、大崎洋という名前を知らない人はいないだろう。ダウンタウンの育ての親であり、無名時代のダウンタウンに一早く目を付け、ダウンタウンを全国スターにのし上げた人である。そんな、自称ダ ... » more
テーマ 吉本興業

中田カウス・襲撃事件の裏は...吉本に迫られる「中田カウス切り」の決断 襲撃事件の裏は...吉本に迫られる「中田カウス切り」の決断吉本興業の元特別顧問で漫才師の中田カウスが、何者かに金属バットで襲撃されるというショッキングな事件が起こった翌日に、カウスが出演していた吉本経営の大阪・なんばグランド花月 ... » more
テーマ 襲撃事件 吉本興業 中田カウス

はじめてのブログが吉本興業お笑いタレント情報を紹介しましたので…最近の吉本興業の芸人の話題と言えば、ダウンタウン松本さんの大日本人の松竹映画だったのかなぁ?と言うことで…無理やり・・・ダウンタウンの話題?へと進みま ... » more

06年オリコン:今年ブレイクした芸人ランキングで1位だった吉本興業所属タカアンドトシ情報!07年08月14日2時チャオのトークゲストに出演!深夜のTBSラジオの本が発売!記者会見したよ。(なんと帯に尊敬する憧れの大先 ... » more

ご注意※ダイアルアップだと閲覧できません。−−−−−−−−−−−−−−6/19・連絡内容により追加 ☆本来なら、カテゴリーがドラえもんなので、その話を述べるべきですが、ファンとのトラブルが比較的大げさになって以前、マ ... » more

サード・ロープどんだけぇ〜
どんだけぇ〜もう完璧に口癖になった職場に戻りづらい ... » more

つなぎの「マシューTVプラス」(テレビ朝日)が時間帯変わっちゃったりして、ここんとこ見逃していたスカパー!吉本ファンダンゴTVの「クイズマジジャン」。久しぶりに観たら、なんと録画になっていた。え?なんでなんで??生放送で、なんかやらかしちゃ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 17:36

「吉本興業」のブログ関連商品

» 「吉本興業」のブログレビュー をもっと探す

「吉本興業」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る