誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    フレッシュプリキュア!

フレッシュプリキュア!

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: プリキュア
類似テーマ: フレッシュプリキュア! フレッシュプリキュア
テーマ「フレッシュプリキュア!」のブログを一覧表示!「フレッシュプリキュア!」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「フレッシュプリキュア!」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「フレッシュプリキュア!」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

前回の「ウエスター、雑誌に出演」の回は用事があって早朝から出かけていたので見れなかったのですー><録画で見ましたが、あれこそリアルタイムで見たかった……。真面目にあの雑誌が欲しいんです。いくらちみっこくてもウエスターが見たいよ… ... » more

LUNE BLOGフレッシュプリキュア! 第19話
フレッシュプリキュア! 第19話 イースへ与えられた新たなる力。プリキュアたちにロッドが与えられたように、ラビリンス イースさんにも新たな力が与えられました。が、それにはかなりな代償が・・。かつてトリニティも参加し、プロになるきっかけともなったダンス ... » more

6/21は特番のためお休みになります(プリキュアシリーズ通算261話)<コメント>ダンス大会にでる3人・・ミユキの特訓に耐えるようですが・・やっぱり特訓で、お疲れのようです。イースが渡されたカードには、代償と ... » more

「フレッシュプリキュア!」のDVD作成 第8話から第15話をDVD-ROM形式で収録した。オープニング&エンディングテーマレイヤードTシャツスムース光る2TOPSパジャマ【収録】第8話 シフォン大ピン ... » more

Zero Gravity レイヤーデビュー
レイヤーデビュー 嫁さんのお母様がついに買ってくれてしまいました。娘がフレッシュプリキュアのキュアピーチに・・・本人もとても喜んでいるのでまぁいいんですけど(笑)。あれですよ、こうなると変身ツールとか武器を買ってあげたくなっち ... » more

けいおん!とプリキュアと東のエデンの感想をまとめてとりあえず忙しさが終わったら、ちゃんと続きが見たいなーと思ったアニメメモ先週は何本か見れました。お知り合いのリンク様の感想を読 ... » more

LUNE BLOGフレッシュプリキュア! 第18話
フレッシュプリキュア! 第18話 大好きな大好きなプリキュアへの手紙。病院で偶々シフォンを介して、ラブちゃんたちが出会った小さな女の子、千香ちゃん。彼女はプリキュアのことが大好きで、彼女たちの写真も集めていたり(誰が撮影・・)、お手紙も書いていました。 ... » more

いよいよ、あの「Yes!プリキュア5」(第一シリーズ)がアニマックス(CSテレビ)で放送決定!7/27(月)よりスタート二話連続で(月)ー(金)8:00ー9:00リピートはありませんが、終了後、もう一度一話から放送する可能性があ ... » more

ベリーソード!!ベリーの新しい武器の名前は「ベリーソード」でした♪結構前の記事で「ベリーズソード」とか言ってたけど、正しくは「ズ」はいりませんでした;私の聞き間違いー。それにしても、ベリーソードをかまえたときのベリー ... » more

プレイステーションポータブルを購入 ついにゲーム機プレイステーションポータブルを買いました。前から欲しかったのですが、ついに買っちゃいました。なにせブルーレイレコーダーとの連携ができるので、何よりです・・早速レコーダーないのタイトルをコピー・・ ... » more

LUNE BLOGフレッシュプリキュア! 第17話
フレッシュプリキュア! 第17話 引きまくるシフォン。3人の中で唯一まだ新しい力、アイテムをもらえていない美希たん。前回の戦闘でも自分が足を引っ張ったと痛感した彼女は、もういい加減手に入れないと、今度は引っ張る所じゃ済まなくなるかも。そう考えて過去を推察。す ... » more

昨日イオン土浦がオープンしました。おもちゃ売場・・キュアスティックが大量に積まれていました。シフォンのぬいぐるみもありましたよ。(プリキュアシリーズ通算259話)<コメント>キュアスティックがほしいという ... » more

似非家甘酸っぱー!
大輔くんとラブちゃん!甘酸っぱい!恋愛モード全開ですな。ニヤニヤ(´∀`)ウエスターは、ポスト・ブンビーさんを見事ゲットしましたね。あそこまで壊れてくれると、毎週敵がウエスターでもよくなってきます。 ... » more

フレッシュプリキュアのチョコリングドーナツ (^-^) おはよぅございます (^-^)写真は今日の朝ごはん (← 仕事明けだから夜ごはん!?) です (^o^)/昨日の夕方、近所のスーパーに行ったときに買ったのですが、「プリキュアパン」 は、この 「チョコリングドーナ ... » more
テーマ フレッシュプリキュア! プラペタシール チョコリングドーナツ

Zero Gravity 公式フリーペーパー
公式フリーペーパー なんすかそれ?エヴァ劇場「破」の主題歌は、宇多田さんだそうで。確かに「Beautiful World」は好きです。娘がフレッシュプリキュア!のOPとEDを聴かせる(見せると)と凄く踊ります。オレ、キライじ ... » more

なんとも素敵なウエスター満載の回。今日は携帯片手に視聴したので、箇条書き感想ですー。・ドーナツ素晴らしいって言ってるウエスター素敵・「ニティ」だけで、「トリニティ」と「インフィニティ」を間違えるウエスター素敵 ... » more

LUNE BLOGフレッシュプリキュア! 第16話
フレッシュプリキュア! 第16話 トリニティとインフィニティウエスターさんが出番ってことになると途端に明るさが増すこの作品。今回も過去例通りのおもしろい展開となりました。彼は彼なりにがんばってるよ。ただ空回り勘違いが多いだけwラブちゃんの学校で学 ... » more

(プリキュアシリーズ通算258話)<コメント>学園祭でお化け屋敷をやることになったラブたちのクラス。ガイコツを支えてあげなかった大輔・・ひょんなことで失敗をしますが、最後には、お互いに怖さを克服する。友情って ... » more

もうこれは「せつなとラブ」シリーズですね!せつなとラブの絡みは嬉しいけど、他のラビリンスとプリキュアの絡みはないのかなぁ……。個人的に、ブッキーとサウラーの絡みが見てみたい。絶対サウラーはブッキーの優しさに戸惑うだろうなあ。 ... » more

黒いボウルって一番重いのでは。 せつなが一瞬、赤を選ぼうとしたのに!誰だ、黒いボウルを選ばせた悪い奴は!メビウス様か!あのボウリング、重量を色分けしていないのかな。それともみんな重さがちがうのかなー。お屋敷で居残り組はのほほん。 ... » more

LUNE BLOGフレッシュプリキュア! 第15話
人を思いやる心。再び(何度目だったか)せつなちゃんがラブちゃんのピックルン を奪うという目的のため近づいてきました。今回はみきたんとブッキーも一緒。4人で楽しく遊んでいたけど、せつなちゃんはこれといって笑顔があまり見 ... » more

(プリキュアシリーズ通算257話)<コメント>今回は、せつな登場の2回目。せつなが、謎生物を知っているのは、当たり前ですが、祈里たちがどう切り返すのかに、ちょっと無理があったみたいです。ボーリング場で ... » more

「フレッシュプリキュア!」#14 4人目のプリキュア!? アカルンを探せ!! 2クール目に突入して、第1話の冒頭から存在が示唆されていた4人目のプリキュアを探す展開に。あ〜、“ピックルン”というのは鍵型妖精の総称であって、個別に名前がついているのですね(^_^;)ピルン、キルン、ブルン、そしてアカルンと。 ... » more

4人目はやっぱり赤いフルーツだからりんごだろうか。あとはチェリーとか。いちごはベリーとかぶるからなぁ。とりあえずキュアアップル(暫定)が誰なのか考えてみる。+++++++++++++++++++@実はせつ ... » more

(プリキュアシリーズ通算256話)<1行コメント>アカルンというピックルン・・プリキュアは、だれがなるのか・・。結果はおあづけになりましたが、ナケワメーケなしで戦った回でした。でも、4人目は、たぶん・・せ ... » more

LUNE BLOGフレッシュプリキュア! 第14話
フレッシュプリキュア! 第14話 動物の声が聞こえるって、夢だよね!!ブッキーの新たな能力。それは動物の声を聞けるというまさに夢のような力でした。もしあのノラ猫が鳴いている理由がわかったら、もし飼っているペットの言葉がわかったら。もっともっとわかりあえること ... » more

似非家かわいすぎ
かわいすぎ シフォンちゃん…!どうもお久な満次郎です。かわいすぎる!可愛すぎだよいのりん!なんだあのパインフルート出すときの「えい」って。ツボすぎるだろ、こんちくしょー。祈るポーズがたまらない。 ... » more

ウエスターが大好きです。突然ですが、ウエスターが大好きです。今回のお話には全く絡んできませんでしたが、ウエスターが大好きです。前回の第12話を見てから愛情が増しました……。そんなあなたが大好きよ、ウエスター。今回 ... » more

LUNE BLOGフレッシュプリキュア! 第13話
祈るだけでは何もできない。信じる心だけでは誰も救えない。それでもブッキーは今はそれしかできないから、と、祈り、信じました。ブッキーメイン。獣医さんである父に憧れ、いつか自分も立派な獣医さんになると決めているブッキ ... » more

(プリキュアシリーズ通算255話)<1行コメント>シフォンの病気が分からないまま、何もできなかった祈里・・。まあ真似だけでは分からないのも当然です。便秘という結論ですが・・これって最初にでてきたものと ... » more

 

最終更新日: 2016/11/28 13:28

「フレッシュプリキュア!」のブログ関連商品

» 「フレッシュプリキュア!」のブログレビュー をもっと探す

「フレッシュプリキュア!」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る