誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    フレッシュプリキュア!

フレッシュプリキュア!

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: プリキュア
類似テーマ: フレッシュプリキュア! フレッシュプリキュア
テーマ「フレッシュプリキュア!」のブログを一覧表示!「フレッシュプリキュア!」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「フレッシュプリキュア!」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「フレッシュプリキュア!」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

フレッシュプリキュア! びっくら?たまご New Ver. 発売中 / 今日は… !(^o^)! 昨日、おととい、とこのブログに書いてきた 『フレッシュプリキュア!』 の 「びっくら?たまご」 ですが、昨日、その 「びっくら?たまご」 をパソコンで検索していると … 今月の上旬に、「パッション」 も仲間入りした “New Ver.” ... » more
テーマ フレッシュプリキュア! びっくらたまご 入浴剤

フレッシュプリキュア! 入浴剤 使ってみた \(^O^)/ おはよぅございます (^o^)/昨日の夕方、このブログに書いた 『フレッシュプリキュア!』 の 「入浴剤」 … 「びっくら?たまご」 をさっそく使ってみました (-^〇^-)昨日も写真を載せましたが、 ... » more
テーマ フレッシュプリキュア! びっくらたまご 入浴剤

現実の子供たちに人気な人物をフィクションに登場させる意義・子供向けの番組制作方法に関して。今回は去年のM1グランプリ前後辺りから、その特異なキャラの春日を発端に ... » more

似非家おふざけ
↓びろりの方でちょっとおふざけしました。http://birori.blog88.fc2.com/tb.php/16-2ffbe9ecウエスター大好きな方、キャラ崩壊嫌いな方は見ない方がいいです。(もはやウエスターではなくな ... » more

フレッシュプリキュア! 入浴剤 \(^ー^)/ おはよぅございます (^o^)/というか、こんばんわ (^。^;)今日は仕事から帰ってきてたのがお昼前ぐらいで、それからすぐにお風呂に入ってご飯を食べて・・・・・疲れていたのか、テレビをつけたまま眠ってし ... » more
テーマ フレッシュプリキュア! びっくらたまご 入浴剤  コメント(2)

映画 プリキュアオールスターズDX みんな友達☆奇跡の全員大集合! 歴代のプリキュア総登場!!ただ単に、ふたりはプリキュア、ふたりはプリキュアMax Heart、ふたりはプリキュア Splash Star、 Yes! プリキュア5、Yes! プリキュア5 Go Go!、フレッシュプリキュア!の主要キャラ ... » more
テーマ アニメ視聴日記 フレッシュプリキュア!

フレッシュプリキュア! 第27話 「夏だ!祭りだ!オードリー!」 本物のお笑い漫才コンビ「オードリー」登場と言うことで、これは絶対グダグダ感漂うなんとも痛々しいストーリーになるんだろうなぁ〜と思っておりました。大概、有名人が無理やりアニメに出演する時、特に本人がキャラのとして登場する場合って、決まって ... » more

似非家春日は3人いる
びろりにフレッシュ27話感想upしました。27話感想↓http://birori.blog88.fc2.com/tb.php/14-d0b0cea9しかし、こんなに感想って打っているのに何故未だに変換一発目で「乾燥」 ... » more

似非家新鮮の祈りはストライク
新鮮の祈りはストライク 満次郎はプリキュアの中では「安らぎ」と「祈り」が特に好きです。「情熱」や「白」も好きです。いやみんな大好きです。しかし自分の名前を連呼するのってどういう気分なんざんしょ?あんまり気にならないのかな。いのり ... » more

フレッシュプリキュア! 第26話 「4つのハート!私も踊りたい!!」 ダンスが嫌いじゃなく、笑顔でいられる事、歌やダンスに自信がなかっただけだというせつな。でも、それだけの笑顔が出来るんだからなんだってやろうと思えばできるんだぞ!と私は言いたい。しかし、ウエスターのバカさ加減に拍車がかかってきたな ... » more
テーマ アニメ視聴日記 フレッシュプリキュア!  トラックバック(1)

フレッシュプリキュア! 第27回【夏だ!祭りだ!オードリー!!】 今日のイケメンウエスターショット。とりあえず、甚平のウエスターにめろめろ。スタッフは私をどうしたいのか……っ!そしてウエスターのファッションが夏バージョンに!前 ... » more

LUNE BLOGフレッシュプリキュア! 第27話
フレッシュプリキュア! 第27話 みんなの笑顔が力になる。夏といえばお祭り。お祭りのイベント中、ダンスコンテストもあるというので、ラブちゃんたちはミユキさんには内緒で参加して驚かしてしまおう、と計画立てました。せつなちゃんもすっかりやる気になってくれて、浴衣 ... » more

LUNE BLOGフレッシュプリキュア! 第26話
フレッシュプリキュア! 第26話 「パッションです。」OPは歌詞の一部、絵の一部を変えてくれました。願わくばプリキュア4人のキャストさんが歌い手になってくれればな、と、百歩譲ってきたえりなら、相当良いものができたのになあ、と思ってしまいます。せっかくいらっしゃる ... » more

(プリキュアシリーズ通算269話)<コメント>今回は、夏恒例、プリキュア浴衣の回。今回の戦闘は見がいがありました。オードリーが助けるところ、結構やりますな・・。お笑いになったプリキュアも結構面白かったです。で ... » more

フレッシュプリキュア! 第25話 「イース対パッション!?私は生まれ変わる!!」 ずいぶんと優しい笑顔になったなぁ、せつな・・・。しかし、その笑顔の下に、悪事を働いていたイースの悪夢に苛まれている。そりゃそうだよね、悪い事をした被害者にどの面下げて会えばいいのだ!私だったら出来ないな!!良心の呵責に耐え切 ... » more
テーマ アニメ視聴日記 フレッシュプリキュア!  トラックバック(3)

フレッシュプリキュア! 第24話 「せつなの苦悩 私は仲間になれない!」 プリキュアらしかなぬ感動秘話。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 今まで行っていた悪行を悔いて、自分はこのままでいいのだろうか?プリキュアという正義を行ってもいいのだろうかと自問自答するせつな・・・。たしかに、悪の限りを尽 ... » more
テーマ アニメ視聴日記 フレッシュプリキュア!  トラックバック(1)

フレッシュプリキュア! 第23話 「イースの最期!キュアパッション誕生!!」 寿命、命まで管理しているラビリンスという世界。用済みだからと言って兵平気でせつなの寿命を尽きさせるのそあくどいやり口。しかも、視聴年齢を高めに設定しているせいか?普通にせつなが倒れ、身動きしな体に死んでしまったと自覚させるシーン ... » more
テーマ アニメ視聴日記 フレッシュプリキュア!  トラックバック(1)

そうか、この動画は私を萌やし尽くす効果があったのか。ウエスターだらけで幸せなカガリさんです。もう本当5人目になっちゃえよ!それか前作のココナツポジション!ウエスターは人を不幸にする能力はないと思うんだ……逆に幸せにしちゃってるし ... » more

フレッシュプリキュア! 第22話 「せつなとラブ あなたがイースなの!?」 悪の総大将と言うものはね、部下を大切にしないという絶対条件がある。当然ラビリンスの親玉もその考えに当てはまり、使い捨てようと・・・。ただの駒扱いと見なしているが、当の本人のイースはメビウス総統に絶対ある価値しか見ていない。お決ま ... » more
テーマ アニメ視聴日記 フレッシュプリキュア!  トラックバック(1)

似非家明日から!
今日の仕事のりきったぞ!明日のプリキュア観てる時は長期連休に入ってます。ヤタ!(´∀`*)次回の夏祭りでもウエスターが大活躍してくれそうで楽しみです。この前せっかくミキたんの水着を描いたので、夏シリーズでみんな一 ... » more

フレッシュプリキュア! 第21話 「4人目のプリキュアはあんさんや!!」 どこまで頑張れるんだよラブ・・・。心身ともボロボロになってまでダンスとプリキュアの両立を図ろうとするラブ、美希、祈里の強い意志と好きという気持ち。最初は拒絶していたが、その強い意志に共感し、応援しようとしたタルト。その強い絆にせ ... » more
テーマ アニメ視聴日記 フレッシュプリキュア!  トラックバック(1)

フレッシュプリキュア! 第20話 「ダンスとプリキュア…どちらを選ぶ!?」 二兎追うものは一兎を得ず・・・。ラブはダンス、祈里は動物の世話、美希はモデルと、プリキュアと両立しようと頑張ってはいるが、どちらもいっぱいいっぱいで、上手くできない。まぁ、当たり前だよね、普通・・・。だって、どちらも大変な事なの ... » more
テーマ アニメ視聴日記 フレッシュプリキュア!  トラックバック(1)

フレッシュプリキュア! 第19話 「新たなカード!イースの新しい力!!」 ダンスのレッスンがスパルタになってきた。非情の厳しい特訓に根をあげず頑張るラブ、美希、祈里。やっぱ好きな事に対しては、どんなに苦になってもへっちゃらになっちゃうんだよねぇ〜!その一方、イースもまた、自分を追いやる事でプリキュアを ... » more
テーマ アニメ視聴日記 フレッシュプリキュア!  トラックバック(1)

フレッシュプリキュア! 第18話 「プリキュアに会いたい!小さな女の子の願い!!」 なんという地域の正義の味方!!一人の小さな女の子の手術の怖さを低減しようとプリキュアに変身してプリクラで写真を撮るwwwなんだか正義の味方がせこく感じてしまうのはなぜだ?まぁ、結果的に、プリキュアが戦っている所を見て、勇気付けら ... » more
テーマ アニメ視聴日記 フレッシュプリキュア!  トラックバック(1)

私のウエスターへの愛が無意識のうちに起こした行動 やーべえ超かっこいい!!あ、右ね!向かって右のほうね!何このイケメンvvvこのあとっこのあとねっウエスターのマントがひらひらひらーってひらひらするんだよ!(意味不明)この間の「ウエスター、海と間違えて山に ... » more

フレッシュプリキュア! 第17話 「シフォンはまかせて!ベリーの新しい力!!」 キュアスティックが出せないことに焦っていることだけ考えてしまっているから、シフォンに対して上手く接して上がられていない事にようやく気が付く美希。はっきり言って母性本能目覚めですな(^_^;)自分だけピックルンがいないため、キュア ... » more
テーマ アニメ視聴日記 フレッシュプリキュア!  トラックバック(1)

フレッシュプリキュア! 第16話 「恐怖の文化祭!夜の学校に響く足音!!」 ラブを想う気持ちを、照れ隠しで隠そうとする大輔・・・。ウエスターではないが、なんという甘酸っぱい青春劇(*/□\*) まぁ、中学生2年生の下手な恋心となれない恋愛で右往左往している大輔が初々しくて恥ずかしくて見ていられない。 ... » more
テーマ アニメ視聴日記 フレッシュプリキュア!  トラックバック(1)

フレッシュプリキュア! 第15話 「せつなとラブ 相手を思いやる心! 」 ラブは人を疑うという気持ちはないのか?あれだけせつなが怪しい行動をとっているというのにまったく疑いもせず、むしろ親友として扱っているラブのその素直な気持ち。はっきりいってお前か神様か!!┐(´〜`;)┌そんな心に触れたのか? ... » more
テーマ アニメ視聴日記 フレッシュプリキュア!  トラックバック(1)

フレッシュプリキュア! 第14話 「4人目のプリキュア!?アカルンを探せ!! 」 動物と話しができる特殊能力を得た祈里・・・。それだけだったら、さぞすばらしい事だが、動物の見た目と話している事のギャップが凄まじい(^_^;)一見かわいいのだが、関西弁のエロ親父的発想だったり、毒舌だったりと、なんと人間的なんだヾ( ... » more
テーマ アニメ視聴日記 フレッシュプリキュア!

アホの子ウエスターが大好きです。やべえ、ウエスターが好きすぎてどうしよう……!ウエスターのことを考えるとときめきと動悸が止まりません(笑)アホの子ウエスターがダイスキだ……っ。気付けばもう木曜日。プリキュアっ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 17:32

「フレッシュプリキュア!」のブログ関連商品

» 「フレッシュプリキュア!」のブログレビュー をもっと探す

「フレッシュプリキュア!」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る