誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    フレッシュプリキュア!

フレッシュプリキュア!

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: プリキュア
類似テーマ: フレッシュプリキュア! フレッシュプリキュア
テーマ「フレッシュプリキュア!」のブログを一覧表示!「フレッシュプリキュア!」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「フレッシュプリキュア!」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「フレッシュプリキュア!」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

For a smile of Ai亜依たんpart940
亜依たんpart940 今朝仕事明けで亜依たんにプレは♪プリキュアのラムネ入れ!全部で4種類!なんちゃない・・・ただのラムネ入れですが・・・・♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ亜依たん喜んでくれ ... » more

きょうはうえすたーが1びょうもでてこなくててんしょんのひくいかがりさんです。何故だっ……!1秒くらい出てもいいはず!先週のフレプリは未だ〜ウエスター、バッドを振る〜のシーンで止まっております。先週今週と2周連続で新たなウエス ... » more

来週は、マラソン大会のため更新が遅れます。(9/22掲載予定)(プリキュアシリーズ通算274話)<コメント>タルトが里帰りをする話。フィアンセであるアズキーナ。ってアッキーナをもじっています。森が、シルコ ... » more

LUNE BLOGフレッシュプリキュア! 第32話
フレッシュプリキュア! 第32話 今までありがとう、タルト&シフォン。涙のお別れ。彼らの目的は確かにプリキュアを見つけることでした。若干タイミングが微妙な感じでしたが、お役ご免でお国へ。せつなにスイーツ王国へ送ってもらったタルトとシフォン。今までありがと ... » more

フレッシュプリキュア! ソーセージ NEW (^O^) おはよぅございます (^-^)昨日、家の近くのスーパーで、『フレッシュプリキュア!』 のソーセージを4箱買ってきました (^O^)ちなみに、昨日買ったのは、今日の写真の右側の箱の方です。左側にある ... » more

フレッシュプリキュア! 第31話 「ラブと大輔 仲直りのしかた!」 せつながついに学校に行くようになったか!しかも人気もにになっとるし(*´▽`*)今回はせつなが主役なのか?と思っていたが、サブタイ見ると違うのね(^^ゞこの重要な回はもっと話を膨らましてれば、いい話になったと思うんだけどなぁ ... » more
テーマ アニメ視聴日記 フレッシュプリキュア!  トラックバック(1)

その前に。録画しておいた昨日のフレプリが見れない件について。な、何故なんだぁぁぁぁっ……!どうしてっ!どうしてっ!?しかも、何故〜我が愛しのウエスター、バッドを振る〜のシーンで急に止まってるの!?何故、何故なんだ……。録画時 ... » more
テーマ ゲーム フレッシュプリキュア ルームシェア素顔のカレ

大輔……みゆきさんの弟だったのか。公式サイトに載っているのに今まで知らなかった(汗)ミユキさんに憧れているなら、もう少し仲良くしとけよーラブー。ハッ!本当に気になっているか ... » more

LUNE BLOGフレッシュプリキュア! 第31話
フレッシュプリキュア! 第31話 すぐケンカしちゃうのは、二人は似た者同士だから(^_^)夏休みが終ってせつなも一緒に学校へ。やはり制服もよくお似合いです。文武両道なキャラになっていたのはちょっと意外でしたが、みんなの人気を得て、無事仲間入りできていました。 ... » more

(プリキュアシリーズ通算273話)<プレゼント告知>A賞:グッズB賞:CDC賞:絵本があたるプレゼントを実施2週つづけてのキーワードを書いて応募今回のキーワード:フレッシュ<コメント>今回 ... » more

「フレッシュプリキュア!」のDVD作成 第24話から第28話をDVD-ROM形式で収録した。オープニング&エンディングテーマレイヤードTシャツスムース光る2TOPSパジャマ【収録】第24話せつなの苦悩 ... » more

ウェスターのターン!!!という訳で、またもやウェスターさんのターン。ウェスター「(動物の)モフモフは俺だけのものにして不幸にしてやる!!!」ヲイwwww ... » more

フレッシュプリキュア! 第30話 「タルト危機一髪!正体がばれちゃう!?」 タルトのモフモフごときで人は幸せにはなりません(^^ゞむしろ、今回のように騒動を撒き散らす厄介なやつですヾ(´Д`;)しかし、ラビリンスももう作戦もヘッタクレもないな!その時のニュアンスでプリキュア達に攻撃をしかけるその無謀さ・ ... » more
テーマ アニメ視聴日記 フレッシュプリキュア!  トラックバック(1)

似非家今日もらった飴
今日もらった飴 ベリーとパッションがあれば完璧 ... » more

LUNE BLOGフレッシュプリキュア! 第30話
フレッシュプリキュア! 第30話 タルトはフェレットではない。あくまで「フェレットっぽい」妖精さんです。メインストーリーもだけど、今回のような楽しいお話も、とてもおもしろく描いてくれるし、崩すところはもう思い切って崩してデフォルメしてくれるんでおもしろかった ... » more

(プリキュアシリーズ通算272話)<プレゼント告知>A賞:グッズB賞:CDC賞:絵本があたるプレゼントを実施2週つづけてのキーワードを書いて応募キーワード:フレッシュ応募方法の発表は、来週になりま ... » more

フレッシュプリキュア! 第29話 「謎だらけの男!カオルちゃんの正体!?」 正体不詳の謎のドーナツ屋さん以前からプリキュアの存在やら、せつなの素性、心を入れ替えるきっかけを作ったりといろいろと挙動不審な点があったが、このかいでその隠された正体の片鱗を見た気がした。どっかの諜報機関に勤めていた特殊部隊の要員だ ... » more
テーマ アニメ視聴日記 フレッシュプリキュア!  トラックバック(1)

フレッシュプリキュア! 第28話 「大切な記憶!おじいちゃんとの思い出!!」 昔の思い出に浸っているより、未来に生きる事を選んだラブ。しかし、敵のラビランスはドンドンと巧妙な手口を使ってきたな。てか人を不幸にするはずなのに、逆にラブの気持ちの整理を結果的に手を貸した状態にしたラビリンス。なかなか、作戦のず ... » more

色んな意味でヒーローだったカオルちゃんwタルトが喋っているのに驚かなかったり、今まで謎だらけだったカオルちゃん。普通に一般人か、本筋に絡む人(ラビリンスか、なんちゃら王国の人と ... » more

(プリキュアシリーズ通算271話)<お知らせ>マラソン大会出場のため、コメントが遅れまました。<コメント>カオルちゃんの正体・・それは、ある人との接点であった。しかし、あのヘリコプターシーンは、ルパン三世 ... » more

明日は明日の風が吹く意外な展開!
何なんだ、この展開!カオルちゃんはただのドーナツ屋やと思ってたのに・・・最初からこういう設定やったんか?あまりの急展開とスケールの大きさに思わず吹いたwwwてーか、タルト、お前、正体知っとったんかい!! ... » more

似非家じ ぇ ふ り ぃ − !
じ ぇ ふ り ぃ − ! オメガバーガーでジェフリーをテイクアウトしたい。びろりに29話感想アップしました。http://birori.blog88.fc2.com/tb.php/20-d0b556f4さて、ドラクエ9しながら ... » more

LUNE BLOGフレッシュプリキュア! 第29話
フレッシュプリキュア! 第29話 カオルちゃんの正体。放送当初からドーナツ屋としてちょいちょい顔を出していたカオルちゃん。キャストがまえけんなためw もうすっかり気にしていませんでしたが、彼にも個別エピソードが用意されていました。物語はまるでこれまでのプ ... » more

いやらしいサウラーの攻撃!前回予告で、今回もウェスターさんのお祭り旅行かと思ってたら、既にウェスターさんは夏を満喫しおえたようえ、サウラーさんの出番でした。よく考えたら、「思い出を ... » more

フレッシュプリキュア! 映画 チケット & ポスター (^o^)/ こんにちわ (^-^)今朝はなんだか体調が良くなくって、仕事から帰ってきてからさっきまで少し眠っていました (-.-)zzZおかげで少し回復 \(^ー^)/さて、今日の写真 (ちょっと暗い。。 ... » more
テーマ フレッシュプリキュア! チケット ポスター 映画

フレッシュプリキュア! 第28回【大切な記憶!おじいちゃんとの思い出!!】 うわぁぁぁぁんっ……。今日のお話はすっごい泣きました……素直に感動してしまったよ。カガリさん、おじいちゃんネタには弱いんです……。おじいちゃんと別れるシーン、涙が止まらんかったよ!ああ、いいお話だった……。そして今日 ... » more

似非家夏の終わり…
今日で連休終わりですε≡(‐д‐)結局ラブ、せつな描けずじまい…。まぁサウラーが長袖とは言え、やっと出勤したのでヨシとします。しかしウエスターは一回でも何かやらないと ... » more

(プリキュアシリーズ通算270話)<お知らせ>来週の放送は、マラソン大会出場のため、コメントが遅れます。ご了承ください。<コメント>ラブの周りと取り巻く人々・・特におそば屋さんとなぜ親しいんでしょうか・・ ... » more

LUNE BLOGフレッシュプリキュア! 第28話
フレッシュプリキュア! 第28話 大切な想い出。いつまでも忘れない大切な大切なおじいちゃん。そう、ラブちゃんのベッドは畳。1話だか2話で変わってるな、と思ったっきりでしたが、まさかここに繋がるとは思いも寄りませんでした。そしてラブちゃんのお名前の由来も。 ... » more

フレッシュプリキュア! ミュージカルショー \(^O^)/ ふたたびおはよぅございます (^o^)/昨日、『神戸文化ホール』 に 『フレッシュプリキュア! ミュージカルショー』 を見に行ってきました \(^ー^)/昨日は 10:00開場・10:30開演と、13:30開 ... » more
テーマ 神戸文化ホール フレッシュプリキュア! ミュージカルショー

 

最終更新日: 2016/12/05 17:32

「フレッシュプリキュア!」のブログ関連商品

» 「フレッシュプリキュア!」のブログレビュー をもっと探す

「フレッシュプリキュア!」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る