誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    賞味期限

賞味期限

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「賞味期限」のブログを一覧表示!「賞味期限」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「賞味期限」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「賞味期限」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

2015年上半期のテレビ出演本数女性部門1位に、タレントの小島瑠璃子が輝いた。その本数は半年で226本と、ほぼ1日1回は姿を見ている計算になる。小島のこの露出についてある関係者は、「完全に矢口真里のポジションを奪いましたね。VTRを見るとき ... » more
テーマ 賞味期限 一瞬 タレント誰

賞味期限切れの価値観 浸食だったり、風化だったり、風景は時間とともに形を変えていく。開拓だったり開墾だったり、人の手が加わるとその速度は増す。45年前、高校入学と同時に杉山町に引っ越してきたとき、すでに杉山駅は無人駅になっていた。30年くらい前までは貨物 ... » more
テーマ 淡彩スケッチ 賞味期限 価値観

ありがとうございました。 2年前の今日、脳出血で入院することになりました。3週間と3日間の入院生活でした。退院後、思考回路が混乱している事に気が付いたのが、昨年の11月ですから、退院して1年半が過ぎた頃でした。気が付いたのですが、混乱 ... » more

建築と社会福祉後遺症の賞味期限
後遺症の賞味期限 (今日も雨です。桜がハラハラと落ちる姿は見れませんでした。)病気や事故で後遺症が出る場合があります。私の場合も脳出血の後遺症として、右半身が麻痺しており動きにぎこちなさがあります。私は退院してから直ぐに現場復 ... » more

食品のパッケージには、必ず賞味期限か消費期限が明記されなければならないのですが、これの期限の設定根拠って結構アバウトなんですね。農林水産省のホームページには、以下のように書かれています。「食品の情報を把握している製造業者等が ... » more

賞味期限がギリギリの物を安くで買って来たりすると当然賞味期限を切らしてしまうこともありますよね。そんな人たちが口癖のように言うのが「賞味期限というのはおいしく食べられる期間の事だから過ぎても大丈夫」です。食品衛生法やJAS法でどう定 ... » more

最近カップ・袋のラーメンの賞味期限がとても気になってしょうがありません。節約第一の生活をしているのですが、昨日たまたま時間があったので床下に置いてあるラーメンを全部取り出して賞味期限を確認したら、賞味期限切れが2つ、今日で切れるのが2つ、三 ... » more

このタイトルだけで、或る程度内容が推理できた人は、スルドイ!最近の食品には、必ず容器のどこかに賞味期限が記載されています。そして、「開封前」の文字も。さて、賞味期限の設定が3か月の食品を購入し、開封前の賞味期限が今日だと ... » more
テーマ 賞味期限 開封後 開封前

非常食じゃなくて日常食 お盆に実家に帰ったら少し持って帰らされた荷物になるからいいといっても袋につめてあるありがたいことなんだけどね・・・でも自分買ってるのとあわせるとラーメンだけでもこの有様 ... » more

宮沢祐史のウェブリブログ賞味期限。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130519-00013991-toyo-bus_all ... » more

ぐうたらママのひとりごと名産品
名産品 ご当地の名産品をいただきました。残念ながら今は賞味できないとシクシク。そうだ,賞味期限は…Ok!6月7月やっぱり私の口に入りそう! ... » more

意外と知られていないようです。もしも科学シリーズ(58):もしも賞味期限切れの食品を食べたらMynavi News海外のバラエティ番組で、1週間ほど放置したサラダが液体になっているを見たが、本当に起きるのだろうか?消 ... » more

生クリーム 1ヶ月前に 期限切れ… だったんだけど、大丈夫かなーすんごい食中毒とか起こして、のた打ち回りながら苦しんで明日死んだらどうしよう…(´Д`)賞味期限は9月26日 ... » more

aquariuslove美の賞味期限は?
ヘアスタイルはバッチリ!メイクもカンペキ!……こんな状態から、口紅がとれかけ、アイメイクが薄めのパンダになり、髪が乱れるまでの時間は、なんと2時間22分。つまり8時にセットした場合、テーラーメイド R11S ドライバー10時13分に ... » more
テーマ 賞味期限

いっしょに遊ぼ!ほんとの骨休め、かな?
ほんとの骨休め、かな? 昨日は仲間うち組織の総会と懇親会で結構ホッとした一日でした。歴史の勉強をしたり、ビンゴゲームやカラオケしたりして羽を伸ばしてきました。でも先輩もいることだし気を使っていたのか疲れがとれません。今日は同期のシモムラさんの家に行って「七期会 ... » more

賞味期限3ヶ月オーバーの「ミルクのようにやさしいダイズ」(大塚チルド食品)を飲んじゃいました・・・ 先日、ランチ時に飲んでいた「ミルクのようにやさしいダイズ」を見てびっくり賞味期限が「11.07.08」に・・・あれ今年って2010年だっけか ... » more

賞味期限切れてませんか?避難袋の非常食 東日本大震災があって4か月半。。関東に住む私達も大パニック慌てて避難袋に詰め込んだよね・・・品薄だったカップ麺。。そろそろ賞味期限切れます・・もしくは切れてます・・・ ... » more

ぼや日記開封後はお早めに (10/11/28)
開封後はお早めに (10/11/28) ずいぶんと久しぶりに日記を書いてみます…久し振りすぎて何を書けばいいのかがよくわかりません…あっ…久し振りと言えば…最近気温も低くなり温かいコーヒーがお ... » more
テーマ 賞味期限 酸味が効いてる? ぼや日記  コメント(3)

タイにおける品質管理手法は日本と違うような気がします。TQCの中でP.D.C.Aサークルのことを説明して判っているといいますが、・・・・実際は判っていないのではないかと思います。とくにタイ人は反省することが嫌いなのか、反省という ... » more

子供の頃、口に入れるものは自分の「感」と「勘」が頼りだった。美味しそうに見える食べ物もまず、じっくりと自分の目で観察した。続いて、何かおかしいと思うと鼻でクンクン良、不良を感じとった。一気に口へ入れなかった。 ... » more

賞味期限(笑) このように積みあがった品物の場合。。下の品物の方が賞味期限が長い事を皆、よく知っているらしく。。一番上にある ... » more
テーマ 賞味期限 ひとりよがり お笑い  コメント(19)

高橋敏男のブログ劣化
如何したのだろうか?暫らく経験しなかったことを昨日は経験した。余りにお粗末な対応であったからだ。昨日はお彼岸の中日だ。だから親類などの仏参りに出かけたのだ。そうして帰り道に懇意なお宅にも伺 ... » more

母:「今日遅いから。適当食べといて」娘:「分かった〜」母:「あ、冷蔵庫に納豆ある夜ご飯めにぅ・風呂吹き大根、 ... » more

ぬこぱんブログ2.2カップミュードル
森高千里さんの曲のタイトルとは関係有りませんが。たまにはアイドルと関係ない事を書いてみます。今年の8月下旬にぬこぱんが期限切れ直前のシーフードヌードル(BIG)のフタを開けてお湯を注ごうとしたら、なんとなく中 ... » more

七夕ビンゴ♪困っちゃうナ♪
♪困っちゃうナ♪ と、言うか、米っちゃうな〜♪親戚から、新米が10kg届きました。毎年、消費するのに苦労するのですが、今年は、例の香典返しのお米が、15kg有ります。夏場までに、消費出来るかどうか(^^;)。猫がお ... » more

七夕ビンゴのど飴
のど飴 季節も替わりますと、気温や湿度も替わり、身体に変調を訴える事もございます。ちょっと咳が出るのでのど飴を・・治りました(^^)。 ... » more

七夕ビンゴお腹を壊しました
お腹を壊しました 味噌ラーメンなのですが・・・五個食のものです。やはり、半年以上経過すると、ダメみたいです(^^;)。 ... » more

七夕ビンゴ白ご飯
白ご飯 何時もは、雑穀米を炊いているのですが、ウッカリ炊き忘れました。こんな時は、サトーのご飯です(^^)。電子レンジで2分加熱するだけで、ホカホカご飯が食べられます(^^)。 ... » more

また、やってしまいました(^^;)。 これは、総合ビタミン剤のサプリメントです。引き出しの奥から、出現したのでございます。賞味期限を見たら今年の1月でした(^^;)。まだ、いっぱい入っているのですが、お腹を壊してはいけません。泣く ... » more

日々、暖かくなって来ました。 それにつれて、冷たい飲料やアイスクリームなどが、美味しくなって来ます。(冬のアイスも美味い)私も、アイスクリームを中心に、早々と買いだめをしました。(三割引)そこで気になった事が有り ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 17:30

「賞味期限」のブログ関連商品

» 「賞味期限」のブログレビュー をもっと探す

「賞味期限」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る