誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    しずく

しずく

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「しずく」のブログを一覧表示!「しずく」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「しずく」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「しずく」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

おもしろモチーフ〜しずくちゃん 倍音の月6日KIN76黄色いスペクトルの戦士(解放 溶かす 解き放つ/知性 問う 大胆さ)3連投です(* ̄∇ ̄*)今週は2日続けてのスカイプレッスンで、なぜか気に入ったのが描けちゃってさ♪インストラクション作品はたいてい ... » more
テーマ しずく パステルシャインアート

ヴァージョンアップ〜葉のしずく〜 倍音の月4日KIN74白い太陽の魔法使い(意志脈動させる実感する/永遠魅惑する受容性)今年の春にマンスリーワークで描いた「葉のしずく」。これはその見本作品を描き直した…と言うよりスカイプレッスンでインストラクションしながら ... » more
テーマ しずく パステルシャインアート

デジカメ撮影日記朝から・・・
朝から・・・ 今日は遅番でした。そして雨上がり。ってことで・・・。撮っちゃいました(^^ゞ「しずくちゃん」と「小太郎ちゃん」お目当ては、、もちろん「しずくちゃん」だったんですけど、散歩から帰ってきた ... » more

デジカメ撮影日記雨上がりの朝に
雨上がりの朝に 職場でもプライベートでも広報&チラシ担当です!水曜日は定休日だというのにダンナさんにチラシ5枚を頼まれましてσ(^◇^;)定休日=たまに家事の日なんですよ。そこんとこ理解してほしいよね。「ちょちょいとしたらできるやろ ... » more

花と自然と富士山とつらら
つらら 氷柱から落ちるしずくを撮影。 ... » more

師走やね〜 気持だけは 忙しい・・・ 12月です。師走です。気分だけ忙しいはず・・・なのにボーッとしてました。お休みだったので(休日出勤の振替)。廃プラごみの日だったので、集積所へ持って行くと。。。すぐ横の田んぼの畦を見たら、しずくが太陽の光でぴかぴかと光ってい ... » more

風蝶草・・・クレオメ ... » more
テーマ しずく photo  コメント(2)

季節のなかで・・・光の華・・・
光の華・・・ ... » more
テーマ しずく photo

季節のなかで・・・しずく・・
しずく・・ ... » more
テーマ しずく photo 写真

キラキラしずく〜☆ ... » more
テーマ しずく photo 写真

蜘蛛の巣キラキラ〜 蜘蛛さんがいない間に〜ちょっと覗いて〜 ... » more
テーマ しずく photo 写真

季節のなかで・・・水玉あそび〜
水玉あそび〜 ... » more
テーマ しずく photo 写真

夏の朝〜爽やかに〜 ... » more
テーマ しずく photo

明けましておめでとうございます〜 皆さんの希望がキラキラ輝きだしますように・・・ ... » more
テーマ しずく photo 写真

季節のなかで・・・雨に濡れた君・・・
雨に濡れた君・・・ ん?歌詞にあったよね・・・(笑)古い歌に入るのでしょうね・・・ ... » more
テーマ しずく photo

季節のなかで・・・きらきら〜
きらきら〜 朝のキッチンで見つけたもの・・・ ... » more
テーマ しずく photo 写真  コメント(4)

あんまり暑いんで… 人も花も野菜も・・・み〜〜んな萎れてしまいますぅ〜〜〜一昨年までは下水道はつながってなくて、水道使ったってそうたいした額ではなかったので、花にもホースでジャンジャンと水かけてました。でもねぇ…昨年からつ ... » more

デジカメ撮影日記子どもの視点
子どもの視点 日曜日は甥(小5)の誕生日だった。甥っ子の誕生日は、お墓参りの日。毎年親戚が大勢集まる。伯父伯母たちが帰った後、甥っ子の誕生日のお祝いをした。御馳走とケーキ、いとこ達の集まりで子ども達のテンションもあがる。 ... » more
テーマ しずく デジタルマクロ 写真

梅雨明けしたのに・・・雨 更新が滞っているうちに梅雨明けしました ... » more

大暴走(参観日にエロ●かい?!) のっけから変なタイトルでごめんなちゃい(^-^;先日、PTAの授業参観での出来事です。『お前の母ちゃん』に登場した野球部のエース☆R君。まだ小学四年生ですが、身長はすでに150pを越え、スラリと伸びた足と甘いマスクを ... » more

恋するように写真を撮ろう雨音
雨音 透明な寂しさが漂う、雨の午後いのちなき砂のかなしさよさらさらと握れば指のあいだより落つ啄木の歌など口をつく ... » more

ジメジメ、あっちいけ! うっとうしいなぁ〜、雨。ジメジメしてやだな〜。今朝は雨が上がった。庭の草木にきらきらの露が!キレイに並んでる。おお!こんな風に撮れた!ピントがずれただけやけど。名前のわからない ... » more

デジカメ撮影日記雨上がり
雨上がり ここ最近、写真を撮れなかった。今日は休日。野鳥の声がしたので、慌ててカメラを取りに行った。けど、すでに飛び立ったあとだった(x_x)。悔しい!せっかく持ち出したカメラ。ふと下をみると、庭の草にしずくが ... » more

sakura's ...sakuraんちのさくらんぼ
sakuraんちのさくらんぼ 庭のさくらんぼが赤くなりだしました。雨に濡れちゃったけど…まだすっぱかったです (>.<)y-~ツブは小さいけど、楽しみです。 ... » more

☆NEKO BLOG第35弾!ネコの名前のおさらいですマックちゃん!しずくちゃん、みそかつ・・・☆ 2週間も家出していたマックちゃんですが、3日連続で缶詰を上げていたら毎日帰宅するようになりました・・・なんて、現金なやつなんだ!!でも、3日間だけですけどね・・・もう、今ではカリンコリンですから!!と、今回は今ま ... » more

「ぷるるんっ、ぷるるんっ、しずくちゃーーんっ、みどりのもりーマモルーたーめーっ!」って、何にも守っていませんが、本当に森の中から帰宅しました!!12日?ぶりのご帰還です!もう、お仕事お疲れさまでしたぁーー!!顔にクモの巣つけ ... » more

☆NEKO BLOG第32弾!マックちゃん家出??1週間も帰ってきません・・・(^_^;☆ おおぉーーいいぃ!マァーーーーックちゃーーーん!!どこにいったんだぁーーーー???何度かあることなんだけど、こうも連日「熱中症」のニュースが聞こえるこの夏・・・マックちゃんが1週間も帰ってこないので、少し心配ですぅ。この「マ ... » more

☆NEKO BLOG第30弾!今日もマックが来るのを待っている!滑り台の上で待っている(^_^☆ ここはどこかって?実は公園の滑り台の上なんですぅー!ほぼ毎日(雨天時は絶対居ませんが・・)この滑り台の上で、私が通勤してくるの待っています。ネコは職場で飼っているので、いつも職場から500mほど離れたこの公園に迎えいきます。 ... » more
テーマ しずく ネコ みそかつ  コメント(2)

☆ネコ BLOG第11弾!マックの娘、臆病な「しずく」ちゃん☆ こちらがマックの実の娘・「しずく」ちゃん、です。名前の由来は額の「サビ色」模様が子ネコの時には「しずく」状だったので、この名前になりました。4人兄弟でしたが、1匹はいなくなり、1匹は引越しで捕まらず(半野良の為)一緒に連れて来た ... » more

☆ネコ BLOG第10弾!HNにもなっている「マックちゃん」登場です!!☆ ネコBLOG第10弾にして、マックちゃん初登場!自分のHNにもしている真っ黒のネコのマックちゃん!!(マクドナルドじゃないんですぅーー)西洋ではカラスと同様でクロネ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 17:29

「しずく」のブログ関連商品

» 「しずく」のブログレビュー をもっと探す

「しずく」ブログのユーザランキング

All Is Well. 1 位.
All Is Well.

テーマのトップに戻る