誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    栃木市

栃木市

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 栃木
テーマ「栃木市」のブログを一覧表示!「栃木市」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「栃木市」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「栃木市」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

いきなりフライデー・ナイト 【拓まろ】 20092/27この日は随分寒かったと思う。天気予報は雨か雪の可能性大。夕方から時々落ちてくる雨は雪に変わることはなさそうだ。仕事は順調に片付き、なんだか気分がいい。「呑みに行ってみっか!」【拓まろ】に電話を ... » more

体調も回復し… 【拓まろ】 20092/25十数年振りかと思われる体調不良もなんとか持ち直し、水曜日を迎えることができた。(明日は休み)いつものお店【拓まろ】。4日振りの酒の味に期待したが、それ程でもなかった。4日くらい ... » more

【拓まろ】→【Agito】 先週の金曜日から具合が悪くなり、頭痛・腹痛・肩痛・腰痛・腕痛・関節痛・悪寒が酷く、仕事から帰ったら酒は飲まずに速攻で寝るという生活を4日間送り、なんとか元の体調に近づいた俺です。そんな訳で、約1週間前の呑み記事を相当な手抜きでupい ... » more

【達磨や】→【Agito】 20092/11昼間メールがあり、拓まろさんからの本日臨時休業のお知らせであった。さて、どうするか。今夜は【拓まろ】でサッカー観戦しながら1杯と決めていたので…、う〜む。。。テレビがあってサッカーを放送していて酒が飲めて ... » more

木曜特別営業 【Agito】 20092/5Cafe&Bar Agitoが2月限定で本来定休日である木曜日に特別営業(18:00〜24:00)するというのでお邪魔してきました。開店直後を狙って1番ノリです。りょうのしんさんが俺に気付いて出迎えてくれた ... » more

【ゆたか】→【拓まろ】→【Agito】 20092/4もう随分長い間、「どこか入ったことの無いお店に行ってみよう。」という気持ちにならないでいた。しかし、休日の曜日が替わったからなのか「どっか行ってみっか!」という気持ちが少しづつ膨らみ、重い腰を上げた。 ... » more

41の夜 【拓まろ】→【Agito】 休みが火曜日なので月曜日の夜に飲みに出かけていた俺ですが、木曜休みに替わったのでこの日から水曜日の男になりました。20091/28いつものように【拓まろ】に到着しますと、先客の顔見知りはグータンさんとニャンコ先生ですね。では ... » more

起きていたい 【拓まろ】 20091/191月は【拓まろ】のお客さんの誕生日ラッシュというのはなんとなく聞いていたのですが、18日がゆきちゃん、19日がタッキーさん、20日がユーキ君の誕生日だと聞いてとてもびっくりしました。この日も【拓まろ】は賑やかでし ... » more

休肝日にヨロシク寝る男 【拓まろ】
寝る男 【拓まろ】 Amazonアフィリエイトの表示設定をおまかせ(画像あり)にしておいた俺が悪いのですが、その為に不快な思いをされた方がいらしたら大変申し訳ありません。お詫び申し上げます。20091/12先日拓まろさんから、今度宗達さんがみえる時 ... » more

スローなブギにしてくれ 【拓まろ】→【Agito】 居酒屋をネタにしたブログは色々拝見しますが、みなさん大したもんですねぇ。訪問者が飽きないようにいろんなお店をまわり、食べたいものよりも写真栄えしそうなツマミをあえて注文し、ほぼ毎日の更新、いやはや俺にはとてもとても…。という ... » more

【拓まろ】新年会 もっと北の国から 20091/1大きな渋滞にハマることも無く、無事栃木に帰ってきました。今夜は【拓まろ】さんで新年会です。拓まろさんが自宅まで迎えに来てくれました。この日は風が冷たく、とてもありがたかったです。宴が始まる前にお料理 ... » more

続 俺はワイルド 「今年もお世話になりました。」 200812/22注文してあったレンズSIGMA DC 17-70mm F2.8-4.5 MACRO HSMが届いたので早速そいつを持って出かけた。出かけた先はおなじみの【拓まろ】です。今日のお通し。このヅケをきゅう ... » more

拓まろ→Agito(ワーイ!ワーイ!! の巻) え〜写真を撮る機会が多いので、年賀状の図案も自分が撮った写真でと考えているのですが、未だ手付かずの俺です。200812/15月曜日の夜、いつもの酒場【拓まろ】のカウンターです。今日のお通し。「ヅケまぐろ」 ... » more

休肝日にヨロシクチャンスをください
チャンスをください フィッシュ・カツ(お勧め)200812/8先日、友人の結婚披露宴のなかで、新郎新婦から受けたキャンドルの炎を各自のキャンドルに回し灯し、願い事をして吹き消すというのがありました。私も願いました。「○○ ... » more

ウコンの力は飲む前か、飲んだ後か、それが問題だ! 【拓まろ】 200812/1なんだかとても忙しい日だった。生・生・生・生・・・・・・と呪文のように唱えながら【拓まろ】へと向かいます。ウィーン♪(自動ドアの開く音です。)おぉ!マイケルさんじゃないですか!いつこちらへ?そうで ... » more

俺にはこんな酒場が必要なのだ。(拓まろ→Agito) 200811/24仕事の性質上、祝日も普通に働いている。月曜の夜、いつものように【拓まろ】に飲みに行った。冷たい雨が降っていた。車で飲みに行けることがありがたい。当然、帰りには運転代行代が発生するのだが、まぁ週に1度 ... » more

Tヤンさん、俺の負けです。 最近、新規開拓という言葉がすっかり気持ちの中から無くなってしまっている俺です。200811/17月曜の夜、出かけたのはいつもの【拓まろ】です。お店の近くでようちゃんとゆきチャンに出会いました。ようちゃんとゆきチャンは近所にお ... » more

ニューボトル入りまぁす! 特に鉄道ファンではないが、鉄道写真家 中井精也氏のブログ「1日1鉄!」が好きでよく見ている俺です。200811/10今週は休みが水曜日に移動したので、飲みに行くのは火曜の夜だななんて思っていたのだが、習慣というか月曜の夜はなんだ ... » more

拓まろ2周年パーティー 200811/5この日は【拓まろ】の2周年パーティーに行ってきました。もう本当に楽しくて楽しくて、最高でした。<御一緒した最高の酒友達>拓まろさん、かすみさん、ニャンコ先生、ナガパンさん、まきちゃん、りかさん、ゆ ... » more

すれ違いだよ人生は。 近所にカレーとナンが美味しいお店があると聞いて、出かけたところ外観を含めお店に関する全てに対して撮影禁止、ネット上での店名の公開もNGとの事。子牛の顔ほどもある大きな焼きたてのナンやキーマ・カレー、ほうれん草のチキンカレーがとても美味し ... » more

昼酒もほどほどに。山水→Agito 200810/29この日は【山水】で昼酒と決めていた。特に理由はないが、そう決めていた。【山水】マスター、 Cちゃんおはようございます。まずは瓶ビールを注文して、つまみはマスターにお任せします。 ... » more
テーマ 栃木市 大平町 お酒  コメント(8)

休肝日にヨロシクやっぱおでんっしょ!
やっぱおでんっしょ! え〜、年金特別便の返信をまだ出していない俺です。200810/28今週は休みが1日延びたので、火曜飲みです。伺ったのはおなじみ【拓まろ】です。お!? アンドレさんどうもどうもです。今日のお通し「牛たた ... » more

休肝日にヨロシク♪いとしのエリー
♪いとしのエリー 200810/20この日の【拓まろ】はエマージェンシーシートを使ってもカウンターには座りきれない顔見知りが集い、小上がりで宴会になりました。その席で、ユーキ君とエリチャンの結婚報告がありました。【拓まろ】での結婚報告 ... » more

休肝日にヨロシク拓まろ→一八
拓まろ→一八 200810/13飲みに行った【拓まろ】さんでグラスを倒し、ゆきチャンに掃除をさせてしまい、2軒目に行った【一八】さんではカメラを無くしたと大騒ぎをし(ポケットに入っていた)、翌朝ジーンズと一緒に携帯を洗濯してしまった俺です。 ... » more

おでんで一杯どうですか? 200810/6火曜日が休みなので、月曜の夜は飲みに行くことにしている。ブログを始めた頃はいろんなお店をまわった。今、【拓まろ】に落ち着いている。こんな店に出会いたいという理想はあった。L字またはコの字カウンター ... » more

休肝日にヨロシク長っ尻の男
長っ尻の男 20089/29月曜の夜、いつものように【拓まろ】へ。翌日は休みという日、このお店に行くと僕はだいたい5時間は居ます。拓まろさん、かすみさん、こんばんは。小上がりにはようちゃんとそのお友達、カウンター奥からT ... » more

休肝日にヨロシク俺はワイルド
俺はワイルド 20089/22いつものように、【拓まろ】に行くとタッキーさんが出迎えてくれた。やぁやぁどうもどうも、お疲れ様でした。カチン(グラスを合わせる音)すぐにK取締役さんも来店。え、海中写真家のKさんは再びメキ ... » more

休肝日にヨロシクシャララ
シャララ 20089/15僕にとっての週末、月曜日。いつものお店【拓まろ】に到着。まだ暑いですからね、特大生ビール。今日のお通し。先週とは違うバージョンのヅケが旨いのなんの。お通しって、 ... » more

休肝日にヨロシク有野屋→拓まろ
有野屋→拓まろ 家でビールを飲むならキリン・クラシック・ラガーかモルツの大瓶と決めていて、発泡酒なんてダメだよと思っていた俺ですが、最近の発泡酒は大したもんですな、結構旨いもん。発泡酒アリです。20089/8拓まろさんのブログ『焼酎魂拓まろ』に ... » more

休肝日にヨロシクおでんの季節
おでんの季節 20089/1夏休みも終わり、火曜日以外は仕事という日々に戻りました。今日は月曜日。拓まろさん、かすみさん、ようちゃん、ゆきチャン、Tヤンさん、グータンさん、こんばんは。(ちなみに上の写真はタッキーさん、拓まろさん、 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 17:27

「栃木市」のブログ関連商品

» 「栃木市」のブログレビュー をもっと探す

「栃木市」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る