誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    栃木市

栃木市

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 栃木
テーマ「栃木市」のブログを一覧表示!「栃木市」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「栃木市」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「栃木市」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

休肝日にヨロシク拓まろ
拓まろ 200911/189時半近くに仕事を終え、やっと呑みに行く事ができます。今日おじゃまするのは【拓まろ】さんです。静岡に日帰り旅行中のさるぼぼ美さんとりかさんも合流予定です。ふぅ、やっと呑めるよ。。。 ... » more
テーマ 栃木市 お酒

休肝日にヨロシクホルモン道場 金の豚
ホルモン道場 金の豚 200911/11ホルモン道場 金の豚さんに再訪してきました。水曜日はレディースデイで、グループ内に女性が1人でもいればお肉とホルモンが10%オフですって。煙で店内が霞んでいるのがイイ感じ。まずは生ビ ... » more
テーマ 栃木市 お酒

猫の手を借りた日記書美術工芸展
書美術工芸展 11月19日から22日まで、栃木市文化会館展示室にて書美術工芸展が開かれていました(入場無料)。父の友人達が各々制作した油絵や写真、書道作品などを持ち寄り、毎年開催されています。今年で13回目になり、私もいつもお邪魔しています。 ... » more
テーマ 栃木市 行事

休肝日にヨロシクフライパン八嶋
フライパン八嶋 200811/5昨晩【拓まろ】さんで呑んでいる時、俺はよく憶えていないのだが、あそこは美味しいんだよという話を聞いて、早速出かけてきました。【フライパン八嶋】メニューには、ステーキ、ハンバーグ、ポークソテ ... » more

休肝日にヨロシクくろべこ→拓まろ
くろべこ→拓まろ 突然ですが、みなさんは袋入りのインスタント・ラーメンを作る時、沸かす水の量をカップで計りますか?私は計りません。多めに沸かしたお湯で麺を茹で、粉末スープはドンブリの中へ。茹で上がったら麺と茹で汁をドンブリに投入しなが ... » more

毎日、三線ライブやってます。 桃太郎 200910/269月14日におじゃました沖縄料理のお店【桃太郎】さんに再訪してきました。オリオンビールの生がありがたい。「海ぶどう」好きなんですよ。「ミミガーから揚げ ... » more

休肝日にヨロシク匠味家(栃木市)
匠味家(栃木市) 酒友ゆきさんのブログ『にゃんこの瞳』で紹介されていたお店【匠味家】が気になっていたので、紅葉ドライブの帰りにさるぼぼ美さんと寄ってみました。200910/22開店直後の5:40に入店。俺は生ビール、さ ... » more

休肝日にヨロシク味鳥→拓まろ
味鳥→拓まろ 200910/21今夜は【味鳥】で旨い焼鳥とビールなのだ!と決めていたので、仕事の集荷トラックが遅れるとの連絡をもらった時はかなり悲しかったです。21:25到着。なにはともあれ、生ビールで乾杯。 ... » more
テーマ 栃木市 お酒

薪窯ピッツァ食堂 pizza pazza ピザ坊主さんに【拓まろ】でお会いしたのはいつ頃だったろうか…。酒場のユルイ雰囲気の中、少し生真面目過ぎる印象の青年は、俺に丁寧な自己紹介とお店の黄色い名刺をわたしてくれた。若いのにピザ屋さんのオーナーですかぁ。。。大した ... » more
テーマ 栃木市 ランチ

休肝日にヨロシク達磨や→拓まろ
達磨や→拓まろ 200910/7明朝には台風18号本州上陸か!?という日の夜、呑みに出かけたという方、以外に多いんじゃないでしょうか。台風接近の夜や大雪の日、家でじっとしていられない方って多いと聞きますもんね。。。そんなことを考えな ... » more

休肝日にヨロシク旬香房 楽樹
旬香房 楽樹 200910/1宇都宮の猫カフェに寄った帰り、このまま帰って家で呑むか、どこかに寄って呑んで帰るかの選択は、呑んで帰るに決定。まだ6時前なのでやっているか心配しつつ伺うと、たった今開店したばかりといった感じ。 ... » more

休肝日にヨロシク欧州厨房 Pranzo
欧州厨房 Pranzo 200910/1以前、黒胡椒のきいたベーコンたっぷしのパスタをいただいて、とても美味しかったので、また行きたいと思っていたお店【Pranzo】にランチでおじゃましてきました。栃木駅から目と鼻の先です。 ... » more

FOODING BAR R(栃木市平柳町) 20099/30今日は焼肉を食べに【牛角】に行きました。(小学生の絵日記みたいだなぁ…。)注文したのは平日限定の食べ放題(\3250オーダーできる品物に制限のある\2750コースもある)+飲み放題(\1500)。焼肉 ... » more

沖縄宮古島料理 桃太郎(栃木市) 沖縄料理のお店に1度行ってみたいと思ってから随分経つ。10年近く前、お店のホームページを印刷して、赤マントさんと新宿に向かった時は肝心の住所と電話番号が印刷されていなかった(当時はホームページを丸々印刷するには設定の変更が必要だ ... » more

祝 開店  FOODING BAR R 2009年9月1日りょうのしんさんの新しいお店がついにオープンしました。【FOODING BAR R】お店のHP私達は3日の日に伺ってきました。この日は焼肉屋さんで、ビ ... » more

休肝日にヨロシクAgito→拓まろ
Agito→拓まろ 20097/113月一杯で営業を終了したCafe&Bar Agitoは5/2にDinig Cafe Agitoとしてリニューアル・オープンしています。明け方までの営業時間は〜22:00に変更され、なかなか伺えずにいたのですが、早 ... » more
テーマ 栃木市 お酒

【達磨や】→【日出海家まさやん】 20096/24友人のりかさんからメールをいただき、「さるぼぼ美さんの誕生日を私達にも祝わせて欲しい」との事。【達磨や】で呑みながら、りょうのしんさん、ゆかりんさん、りかさんの到着を待ちます。この日の【達磨や】は満席 ... » more

猫の手を借りた日記市議会傍聴
市議会傍聴 現在、我が栃木市では平成21年6月定例会が開かれています。10日から一般質問が始まり、その模様を傍聴するため、市議場へ赴きました。年々増えているとは聞いていましたが、傍聴者の多さに驚きました。通常の傍聴席では足らず、私は机付きの記者 ... » more
テーマ 栃木市

【ホルモン道場 金の豚】→【こくているど ロペ】 2年待った。焼肉屋さんに1人で入るのが気恥ずかしく、店の前を通るたびに腕組みをし、うつむき、「またにすっか。」と引き返すこと丸2年。さるぼぼ美さんい訊いてみた。「金の豚」って知ってる?「知ってる知ってる、 ... » more

休肝日にヨロシク和めるんだよね。
和めるんだよね。 火曜日が休みなので、呑みに行くなら月曜日の夜という生活を長くしていたので、木曜日が休みになった今でもなんとなく月曜日の夜はソワソワする。ソワソワするので、さるぼぼ美さんを誘って出かけた。向かった先、【拓まろ】には顔見 ... » more

猫の手を借りた日記市町合併
市町合併 本日午後7時から、栃木市文化会館大ホールでの合併に関する住民説明会に参加しました。来年の3月下旬に、栃木市・大平町・藤岡町・都賀町・西方町の1市4町が合併し、新生・栃木市が誕生します。合併協議会の皆様の説明やそれぞれの市・町長さんの ... » more
テーマ 栃木市 行事

休肝日にヨロシク誕生日おめでとう。
誕生日おめでとう。 20094/23この日は木曜日で仕事は休みです。なので部屋の片付けとか掃除とかを考えてはいたのですが、昼にBEERなど飲みまして夕方まで熟睡(ま、いっか)。夜になって『赤なLarkとクルマたち』のさるぼぼ美さんと落ち ... » more

育毛剤が目に沁みる 【拓まろ】 どうも。ゴールデンウィークは普通に仕事しています。休日は木曜日だけなので、ETC車載機も積んでいない俺です。20094/20の呑み。さるぼぼ美さんと飲みに行った先は、【拓まろ】。焼酎の品揃えは100種 ... » more

ここに来たらみんな友達 【拓まろ】 20094/13この日もさるぼぼ美さんをお誘いして呑みです。伺ったのはお馴染み【拓まろ】。ガッ!ゴォー!(自動ドアの開く音です。)拓まろさん、かすみさん、こんばんは。ようちゃん、ゆきちゃん、先日はあり ... » more

休肝日にヨロシク有野屋
有野屋 20094/9久しぶりに【有野屋】さんに行ってきました。最初に伺ったのが去年の9月、ってもうそんなになるのかぁ。(忘年会ではお邪魔してますが)今日のお通し。(ちゃんとちゃんとのお通しが出てくるお店、好きで ... » more

休肝日にヨロシク僕らのアジト
僕らのアジト 20094/8Cafe&Bar Agito閉店の日。当日は大賑わいでした。大勢のAgitoファンが楽しく飲んでいて、スタッフが忙しく対応していて、顔見知りもチラホラ居て…。生ビールとお通し。 ... » more

テーブル・フォトが好き。 2009年4月9日早朝Cafe&Bar Agitoが閉店しました。僕がお店を選ぶ条件として上げる空気感。何時間でもそこにいられる居心地の良さ、なごめること、酒の種類や料理の美味しさ、スタッフの対応や客層など…。そんなこと ... » more
テーマ 栃木市 お酒

休肝日にヨロシクずっと君と。
ずっと君と。 え〜、お久しぶりです。随分お休みしてしまいました。何回もアクセスして下さった方々にお詫び申し上げます。一応、再開ということで…。20093/30この日は『赤なLarkとクルマたち』のさるぼぼ美さんと【 ... » more

仲間とバースディ・ケーキとカレーライス 【拓まろ】 20093/10この日、俺は42歳になりました。最高の誕生日を演出してくれた拓まろさんとかすみさんにお礼申し上げます。当日、【拓まろ】で俺をお祝いしてくれた、やきそばさん、はるみさん、ユーキくん、えりちゃん、タッキーさん ... » more

栄ちゃんの誕生日 【拓まろ】 20093/5今日も雨である。こんな時、車で飲みに行ける地域性がありがたい。Tヤンさん、グータンさん、こんばんは。1年中、冷え冷え生ビールでスタートできるのも気に入っている。お ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 17:27

「栃木市」のブログ関連商品

» 「栃木市」のブログレビュー をもっと探す

「栃木市」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る