誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    栃木市

栃木市

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 栃木
テーマ「栃木市」のブログを一覧表示!「栃木市」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「栃木市」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「栃木市」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

休肝日にヨロシク風韻8/16
風韻8/16 20108/16この日は東武動物公園のプールで丸一日遊んだ後、【風韻】さんで飲み会でした。毎度おなじみのようちゃん、ゆきちゃん、さるぼぼ美さんにIさんが加わり楽しい会になりました。待ち合わせの7:30に到着するとテー ... » more
テーマ 栃木市 お酒

炭臓(栃木市今泉町) 20108/12さるぼぼ美さんから情報提供があり、今年の6月にオープンしたホルモン焼きのお店【炭臓 すみぞう】さんに行ってきました。清潔感たっぷりのお洒落なお店でして、えっと?ここでいいのって思っちゃいました。 ... » more

休肝日にヨロシク太吉8/1
太吉8/1 20108/1いやはや今年は本当に暑いですね。この日休みだった俺は今まで経験したことのないほど酷くなってしまったアセモを治したく、薬を塗りたくって1日部屋でじっとしていました。夜、さるぼぼ美さんの合流を待って、向かったの ... » more

休肝日にヨロシク風韻7/26
風韻7/26 20107/26さるぼぼ美さんに良いことがあったので、呑み友のようちゃんとゆきちゃんを誘って【風韻】さんで飲み会です。ザ・プレミアム・モルツで乾杯。この日、かなりゴキゲンだった俺はみんなをプールに ... » more

寿司政→パイプのけむり 20106/22この日は、さるぼぼ美さんの誕生日です。お祝いは【寿司政】さんですることにしました。少々緊張(品書きが無い)しますが、間違いなく美味しいですし、雰囲気も文句無しです。(2年前に1回お邪魔しただけ ... » more

休肝日にヨロシク太吉6/20
太吉6/20 20106/20休日前夜、いつものようにさるぼぼ美さんと待ち合わせて【太吉】さんに行ってきました。縄のれん、引き戸を開けるとすぐにL字型のカウンター、オープンキッチン、テレビ無し。正しい居酒屋の佇まいであります。 ... » more
テーマ 栃木市 お酒

休肝日にヨロシク太吉6/6
太吉6/6 20106/6この日は俺のリクエストで【太吉】さんに行ってきました。お店は引き戸と勝手口(でいいのかな)が開け放たれ、縄のれん越しにカウンターのお客さんを伺えたりして、正しい居酒屋の空気を放出していました。こんばんは ... » more

休肝日にヨロシク風韻5/24
風韻5/24 20105/24休日の夜の外食。。。翌日は仕事だから気合入れて呑むわけではないので。清潔で、食べ物メニューにそれなりのボリュームがあって。スタッフの対応が気持ちが良く。まぁまぁ近場で。 ... » more
テーマ 栃木市 お酒

ひょっとこ(栃木市神田町) 20105/16今年の4月から仕事の定休日が月曜日になりました。休みが替われば、今まで定休日の関係で行きづらかった呑み屋さんにも「行ってみっか」ということになります。今回おじゃましたのもそんなお店。 ... » more

休肝日にヨロシクpizza pazza 4/19
pizza pazza 4/19 20104/19夜ご飯を食べに【pizza pazza】さんに行ってきました。あくまでも『ご飯を食べに』なので、飲まなくてもいいかななんて思っていたのですが、帰りはさるぼぼ美さんが運転してくれ ... » more

休肝日にヨロシク太吉 4/18
太吉 4/18 昨日、お風呂場の石鹸が小さいから補充しなくてはと思いつつ、「明日入るときに忘れずに」と後回しにし、今日、体を濡らしてしまってから、「やっぱり忘れたわ」と後悔するのであった。ども、宗達です。お風呂場にはボディー・ソープなるもの ... » more
テーマ 栃木市 お酒

猫の手を借りた日記図書館巡り
図書館巡り 隣接する3町と合併して新生・栃木市が誕生し、一気に図書館が4館に増えました。こちらはその1つである大平図書館今は、自宅のパソコンで県内の全図書館の蔵書が検索できる時代。たまたま読みたい本が何冊かあったので、車で十数 ... » more

休肝日にヨロシクぼたん→拓まろ
ぼたん→拓まろ 20104/17この日はさるぼぼ美さんのリクエストで【拓まろ】さんに行く事になっていた。8時前に合流し、最近話題の人気ラーメン店【麺処 ぼたん】さんへ向かいます。呑む前にラーメンなんてと思われるでしょうが、最近仕事から帰 ... » more

休肝日にヨロシク成都酒家
成都酒家 20104/12凍えるような冷たい雨が降り続いた日、夕飯に中華料理を食べてきました。モルツの大瓶で乾杯し、さぁ何食べますかね。。。「ピータン」このピータン、美味しかった。今まで食べた中で1番旨 ... » more
テーマ 栃木市 お酒

【拓まろ】さんの土曜日 20104/3土曜日の夜、スーパーの駐車場でさるぼぼ美さんと合流し【拓まろ】さんに突撃しました。拓まろさん、かすみさん、ゆきちゃん(土曜日はヘルプに入っている)、こんばんは。カウンターの奥にTヤンさん発見。 ... » more
テーマ 栃木市 お酒

休肝日にヨロシク祝開店 シャカリキ
祝開店 シャカリキ 何度かお邪魔したことのある居酒屋さんで、以前、店長をされていた方が独立され、新しいお店をオープンされました。お店にはお祝いのお花が沢山並べられ、オーナーのご友人や前の店からのファンらしい方達でとても賑わっておりました。 ... » more

休肝日にヨロシク太吉
太吉 20103/11【太吉】さんに行ってきました。普段、翌日に仕事がある日は呑みに出ることは殆ど無いのだが、この日は外で呑みたい気分であった。さるぼぼ美さんから待ち合わせに少々遅れるとの連絡があり、先に始めて待つことにし ... » more

うなぎの【うなけい】 どうも。さきほど、生まれて初めてカレーに納豆を入れて食べました。まったく違和感なく美味しくいただきました。カレーに納豆、定番になりそうです。20103/106時過ぎに一旦仕事を終えたものの9時過ぎ ... » more

休肝日にヨロシクこまどり楼→拓まろ
こまどり楼→拓まろ 20102/24中華料理に紹興酒もたまにはいいのでは…、という事で【こまどり楼】さんにおじゃましてきました。まずは生ビールとレモンサワーで乾杯です。「ゆで豚の辛しソースがけ(雲白肉)」 ... » more

休肝日にヨロシク菜→拓まろ
菜→拓まろ 20102/17この日は前々から行きたいと思っていたものの、初めての訪問からあまりにも間が開いてしまった為、なんとなく行きづらくなっていた【菜】さんにおじゃましました。仕事の帰り1度帰宅して過去の記事を確認します。あ ... » more

休肝日にヨロシク味鳥→拓まろ
味鳥→拓まろ 20102/10この日は【金の豚】さんの生ビール100円祭りの初日。何杯飲んでも1杯100円ということなので、かなり気合を入れて伺ったのですが本日は予約で一杯とのこと。ちょっと悩んで、【味鳥】さんにお ... » more

休肝日にヨロシク太吉→拓まろ
太吉→拓まろ 20102/3今日は【太吉】さんへ2回目の訪問です。お店に向かう途中、さるぼぼ美さんと「今日はカウンターが空いていたらカウンターに座ろうか。」と話していた。飲み屋さんでは、美味しいものと一緒にその ... » more

休肝日にヨロシクよってけ家→拓まろ
よってけ家→拓まろ 20101/27この日、お邪魔したのは【よってけ家】さんです。こんな風に向かいの道路に突き出るように焼き台があって、前を通ると焼き鳥を焼く良い匂いがして、思わず吸い込まれてしまいそうになるお店って少なくなりましたよね ... » more
テーマ 栃木市 お酒

休肝日にヨロシク太吉
太吉 20101/20ずっと以前から、串揚げの店なら是非伺わねばと思っていたお店。【串揚げ処太吉】手前に7〜8人掛けられるL字カウンターと、奥はテーブルが4つ並ぶ小上がりになっています。我々は小上がりに ... » more

休肝日にヨロシク誕生日でした。
誕生日でした。 20101/18帰宅して、友人のブログなどチェックしていて気付きました。1/18は呑み友ゆきちゃんの誕生日でした。拓まろさんにメールして、ゆきちゃんと旦那様のようちゃんが来店されていることを確認してから現場に向かいま ... » more

休肝日にヨロシク梨昌苑→拓まろ
梨昌苑→拓まろ 20101/13この日はさるぼぼ美さんのリクエストで【梨昌苑】で焼肉を食べた後、【拓まろ】さんに行こうということになりました。お店の特製ダレでいただくレバ刺しはこれで1人前。焼肉用のお肉も他店より1人 ... » more
テーマ 栃木市 お酒

休肝日にヨロシク達磨や→拓まろ
達磨や→拓まろ 20091/6気になっていた焼鳥屋さんがあったので行ってみたのだが、残念ながらお休みでした。さてどうしましょう。ここから近い呑み屋さんというと…。【達磨や】スタッフの対応がとても気持ちのいいお店で ... » more
テーマ 栃木市 お酒

猫の手を借りた日記神明宮
神明宮 今日は、神棚の掃除をした後、地元の氏神様である神明宮へ出向き古い御札を返却して、新しい御札を購入してきました。栃木市のほぼ中心部にある神明宮せっかくですから、拝殿前でお参りした後、向かっ ... » more
テーマ 栃木市 愛国 行事

何はともあれ良い年でありました。 え〜と…。今年も終わりですねぇ…。なんだぁかんだぁと忙しく、このままだと年が明けてからクリスマスのことなど書くことになりそうでありまして…。まぁ、それもかなりマヌケな感じなので…。12月に伺ったお店のこと ... » more

休肝日にヨロシク三友→FOODING BAR R
三友→FOODING BAR R え〜、ナンダカンダとちょこちょこ忙しく、11月25日のことを今(12月15日)書いています。200911/25いつものようにさるぼぼ美さんと待ち合わせ、飲みにでかけます。向かったのはふぐ料理のお店【三友】さん。何 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 17:27

「栃木市」のブログ関連商品

» 「栃木市」のブログレビュー をもっと探す

「栃木市」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る