誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    FC東京

FC東京

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「FC東京」のブログを一覧表示!「FC東京」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「FC東京」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「FC東京」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

結局、長谷川アーリアジャスールは俺たちのFC東京からいなくなってしまった。この数日間、そういう報道が出てもなかなか公式発表されないからひょっとしてって思ってたのにな。サッカー選手に移籍はつきものだけど、ポポヴィッチ監督をセレッソに持って ... » more

お元気ですか2014年 明けましたね〜。
2014年 明けましたね〜。 もはや年明けて14日も経ってしまいました。なぜかワタクシ、忙しい日々を送っているのです。始終パソコンに向かっているのに、ブログアップする時間が無い。たくさん、ブログネタはあるんですけどね〜。(*^_^*)さてさて、 ... » more

ご無沙汰しております。時間の過ぎゆくのは早いなあと思うこの頃。もうすぐ新年!(*^▽^*)を迎えようとしておりますが、ここに書き止めなくてはという強い思いが、こうしてキーボードを打たせているのかもしれません。いろ ... » more

第93回天皇杯準決勝:FC東京×サンフレッチェ広島 楽しかったけど負けてくやしい 第93回天皇杯。俺たちのFC東京が国立競技場での準決勝に駒を進めてくれて、冬休みのお楽しみ。西日のきついゴール裏で、この時期に試合があることに感謝しながら、バモバモ。FC東京 0(4PK5)0 サンフレッチェ広島お互い、特に東京のほ ... » more

第93回天皇杯。俺たちのFC東京の準々決勝、アウェイ仙台戦にはぼくは不参加で、NHK-BSの録画中継を録画観戦。ベガルタ仙台 1-2 FC東京普段ならテレビ観るまで情報遮断するんだけど、次の準決勝のチケットをすぐ抑えなきゃという ... » more

蒲田駅のイルミネーションが地味に青赤 ボゥナスでアイスを食べに行った蒲田駅。広場の木々に地味なイルミネーションが光ってたんだけど、よく見たら俺たちのFC東京の色、青赤じゃないか。ドン・キホーテや商店街の明るさに負けそうな光だから、写真撮るときは角度に気をつける。 ... » more

味の素スタジアムにベガッ太さんがやってきた 俺たちのFC東京のJ1最終節なホームゲームで、味の素スタジアムにベガルタ仙台のマスコット、ベガッ太さんが遊びに来てくれたの。それにあわせて、キックオフは15時30分なのにうっかり朝10時に行っちゃったよ。俺たちのドロンパですら最初の出番は1 ... » more

FC東京×ベガルタ仙台 ルーカス有終の美&ポポヴィッチ監督もネマにゃんもありがとう J1最終節。俺たちのFC東京は今年も最後がホームで、相手も去年と同じベガルタ仙台。ポポヴィッチ監督、ルーカス、ネマにゃんとだいすきな人たちがクラブを離れることが発表されたり、来年の人事のいろんな報道がされてたりで、ぼくはテンション下がり ... » more

俺たちのFC東京のホームゲームだったけど、ぼくは結婚記念日してたので、TOKYO MXの生中継を録画して夜中に観戦。応援番組メンバーのFC東京にかたよった中継、ひさしぶりに観たな。中立を保とうとしている様子の実況の人もちょいちょい加わるのが ... » more

第93回天皇杯4回戦:大宮アルディージャ×FC東京 アウェイに駆けつけて勝利 第93回天皇杯。俺たちのFC東京の4回戦は、いつものスタメンからGK、CB2人、ディフェンシブハーフと守備陣4人が日本代表&韓国代表に出張で、その不安と代わりに出る選手への期待とが入り交じるアウェイ大宮戦。2年前のアウェイ湘南戦と似た状況。 ... » more

2013年11月16日この日は19時からFC東京の天皇杯、21時から日本代表戦とサッカー三昧の夜を過ごすはずでした。でもテレビでFC東京のライヴ放送が無く、夜23時から録画放送。残念なんてものじゃありませんでしたよ。 ... » more

JCOMショップ調布北口店で東京ドロンパとざっくぅ 味の素スタジアムで俺たちのFC東京の残念すぎる敗戦を見届けて脱力感の中、雨がたいしたことなかったら寄って行こうと計画していた、JCOMショップ調布北口店へ。雨がたいしたことないどころか晴れたからね。むしろ若干日焼けしたじゃないか。目 ... » more

FC東京×セレッソ大阪 残念すぎる敗戦で脱力感 俺たちのFC東京の、今年何度かあった大一番のほぼ最後、1つ上の順位のセレッソ大阪との直接対決、勝てば入れ代わって5位まで順位をあげられる状況のホームゲームで味の素スタジアムへ。でも、でもでもでも、ぎゃふん、残念すぎる敗戦。はぁ。なにこの ... » more

ぼくのクレジットカードはFC東京JCBカード ちょっと前にクレジットカードを新しく作成。俺たちのFC東京のJCBカード。おなじみの青赤ツートンカラーで真ん中にエンブレム。味スタで入会ブースが出てて、そこで作ったの。2年前に口座作った東京都民銀行のキャッシュカードに続いての青赤カード。む ... » more

ヴァンフォーレ甲府×FC東京 終盤の猛攻も同点どまりで痛恨のドロー 俺たちのFC東京がポポヴィッチ監督の今シーズン限りでの退任を発表してから最初の試合。でもアウェイだったので、HUB吉祥寺へ駆け付けた。普段は営業してない時間の昼の試合でもやってくれるのうれしいわぁ。しかし、残留争いをする下位クラブ相手に ... » more

むおーん、俺たちのFC東京から衝撃の発表。ポポヴィッチ監督が今シーズン限りで退任だってさ。解任じゃなくて退任。契約満了で延長しないってことね。2013.10.23ランコ ポポヴィッチ氏との契約について10月20日にスポニチにそう ... » more

ガラポンくじでFC東京ナンバーベアキーチェーン2人目 この前はじめてプチ遠征したフクダ電子アリーナで、アウェイなのに俺たちのFC東京のオフィシャルグッズショップを出してくれてて、ユニホームなどがあたる1回500円のガラポンくじがあったので、行列並んでやってみた。出てきたのがこちら、去年 ... » more

スポーツ祭東京2013とFC東京とのコラボなハンドタオル 俺たちのFC東京の、ホーム味の素スタジアムでのアルビレックス新潟戦で行われた広大なフードコート、青赤横丁。その一角にはオフィシャルグッズショップも出てて、ぼくもちらりとお買い物。前から告知されててほしかったけど買う機会がなかったこいつを手に ... » more

FC東京×アルビレックス新潟 友達誘った試合で完勝 俺たちのFC東京の、天皇杯2回戦の9月7日以来、約1カ月半ぶりの味の素スタジアムでのホームゲームに参戦。スポーツ祭東京こと国体の会場になってたからね。今回は、職場の友達家族を誘ったよ。小学3年生と5歳の兄弟はJリーグ初観戦だって。そんな ... » more

お元気ですか天皇杯 16強進出♪
2013年10月13日(日)19時キックオフ フクアリ相太は後半37分カズマに代わりIN。シュートチャンスもあり、頑張っていたものの、枠に行ったものはことごとくGKにキャッチされ、無得点でした。前半のPKによる1点を ... » more

FC東京のアウェイで麻布十番納涼まつりTシャツ 第93回天皇杯3回戦は、俺たちのFC東京を応援しにフクダ電子アリーナにはじめて行ったよ。アウェイ、アウェイ。フクダ電子って医療機器屋さんなのね、この機会に調べて、はじめて知った。そんなぼくのいでたちは、麻布十番納涼まつりのTシャツ。 ... » more

第93回天皇杯3回戦:ジェフ千葉×FC東京 PK戦までもつれて辛勝 第93回天皇杯。2回戦に続き、俺たちのFC東京の3回戦をスタジアム観戦。フクダ電子アリーナに乗り込むのはぼくははじめて。客席がピッチに近くて、駐車場は前売800円で買えてスタジアムの目の前で、なかなかいいじゃない。京葉道の幕張PAで行きも帰 ... » more

俺たちのFC東京のホームゲーム。ぼくは奥さんの実家で法事だったから国立競技場は欠席。でも秋のスカパー!10日間無料放送を録画しといて観戦。4連勝でぐいぐい順位を上げて、5位で迎えた4位鹿島との直接対決。ここに勝つことで優勝、あるいはAC ... » more

J1第28節 VS鹿島戦 IN国立 国立競技場。ここは、7年後の東京オリンピックを控え改修工事が行われるのでFC東京VS鹿島戦がJリーグ最後の試合になるのだそうです。平山相太と大迫の高校選手権の成績を引き合いに出して煽っていたマスコミ。大迫くん ... » more
テーマ FC東京 米本拓司 平山相太  コメント(11)

リーグ終盤追込み中 FC東京 サッカーマガジンご覧になりましたか?太田選手のブログで知りまして、さっそく今朝、買ってきました。表紙がFC東京で、付録で折込みのポスターは平山相太でございます。本の下に写っているのがポスター。相太の手しか見えませんが。^ ... » more

俺たちのFC東京のアウェイゲームをBS劇場で観戦。ひゃっほう、ケチャップドバドバ5得点!なんと、4連勝じゃないか。現地のチャントもいっぱい聞こえてたよ。ぼくもうちで歌っちゃった。ホームもアウェイもいっぱい入ってたのに11,539人なんだ ... » more

有難う! 平山相太! 先週に引き続き14日(土)の浦和戦でも相太のゴール!相太のゴールとインタビューそして嬉しい馬場康平 さんの記事ポチっとね『諦めない』とはどういうこと ... » more

浦和戦勝利! 有言実行の男 平山相太!(9/17追記あり) 今シーズンはやっと、怪我でのブランクを乗り越え復帰。11年4月、12年5月と2度右すねを骨折、2年間は長かったです。李忠成もレンタル移籍してきて、攻撃陣は激戦区となり、カズマもゴール量産しているし、なかなか試合に出られない日 ... » more

先週は土曜に味スタで俺たちのFC東京、日曜に西が丘でV・ファーレン長崎と、それぞれゴール裏で天皇杯参戦。東京は7〜8年、長崎は今年から応援してるんだけど、ときどき同じチャントがあって楽しい。特に今回は、ときどきしか歌えない東京のカッ ... » more
テーマ FC東京 サッカー V・ファーレン長崎

この試合は、9月7日(土)16時キックオフ。TV中継は無し。しかたなく、パソコンでFC東京掲示板をピコピコしていました。去年、あのロングFKでゴールされていましたから、何としてでも勝って欲しいと思っていました。き ... » more

 

最終更新日: 2017/03/27 17:31

「FC東京」のブログ関連商品

» 「FC東京」のブログレビュー をもっと探す

「FC東京」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る