誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    FC東京

FC東京

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「FC東京」のブログを一覧表示!「FC東京」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「FC東京」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「FC東京」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

久々のブログです。Jリーグ開幕して勝てない東京。相太もヨネも出番少なくて・・・・。でもこれは書いておかなくてはね(*^。^*)3月19日水曜日ナビスコ杯1か月前の私の予定では、この日、味スタに駆けつけるは ... » more

FC東京×鹿島アントラーズ 平日仕事帰りにネットカフェで観戦 ナビスコカップもはじまった。俺たちのFC東京はホーム味の素スタジアムでの試合だったけど、平日でぼくは仕事。19時に飛田給は無理だったので、じゃあ試合の途中からでもどこかのお店で観戦しようと、前日から当日にかけていろいろ画策。{%サッ ... » more

俺たちのFC東京のアウェイゲームをNHK-BS1で生中継してくれた。昼はバレーボール、夜はJリーグと、この日のNHK-BS1はFC東京ダブルヘッダーだったね。と、せっかくテレビ観戦できたのに、むおーん、残念、くやしい、負けてしまった。2 ... » more

FC東京バレーボールチームの試合をたまたまテレビ観戦 さっき、たまたまテレビつけたらVリーグの中継やってて、俺たちのFC東京バレーボールチームの試合だったのでそのまま観戦。バレーボールを観るのなんてすごくひさしぶりだな。第2セットの途中からだったけど、3-0勝利を目撃。解説の人に「FC」っ ... » more

FC東京×ヴァンフォーレ甲府 ホーム開幕戦でドローにブーイング 待ちに待ってた今シーズン初めての味の素スタジアムでの俺たちのFC東京の試合。しかし、今シーズン初めてのブーイング。ぷぅ。ホームで、相手は決して上位ではない甲府、しかも雪で満足に練習もできていないコンディションな上にFWジウシーニョも欠場 ... » more

コメダ珈琲店で東京中日スポーツとともに日曜ランチ ぼくの行きつけの喫茶店、ふるさと名古屋発祥のコメダ珈琲店でランチ。ここは、名古屋発祥だからなのかわからないけど、東京中日スポーツを置いてくれてる。そして東京中日スポーツはぼくのだいすきなFC東京をひいきにしてくれているというつながり。 ... » more

待ちに待ってたJリーグ開幕。俺たちのFC東京のアウェイ戦をスカパー!の開幕節全試合無料生中継で観戦。スカパー!さん、ありがとう。そしてJリーグのある日常、ああ楽しい。勝ってたらより楽しかったけど、柏にアウェイで引き分けなら悪くない。レア ... » more

いよいよJリーグ開幕が近づいてきた いよいよJリーグ開幕が近づいてきた。3月1日にJ1、3月2日にJ2がそれぞれ開幕だよ。なんと、スカパー!でJ1J2ともに開幕節無料放送してくれるってさ。俺たちのFC東京はアウェイだし、V・ファーレン長崎の試合はそうそう観られないし、やっ ... » more

「FC東京フェスティバル2014 presented by 東京ガスライフバル」楽しかった 2月11日、俺たちのFC東京のシーズン開幕前のおまつり、「FC東京フェスティバル2014 presented by 東京ガスライフバル」に行ってきたよ。会場は去年に引き続き東京競馬場。大雪で開催が危ぶまれたけどなんとかなったみたいで、ぼ ... » more

移籍してきた途端にカターレ富山にレンタルな中島翔哉など、俺たちのFC東京がらみの選手がJ2にいっぱい。ぼくの2nd応援クラブのV・ファーレン長崎を中心に、そんな選手たちがいるクラブにも注目しなきゃで、今年もJ2楽しめそうだ。FC ... » more

俺たちのFC東京の、多分この冬最後の移籍加入は、東京ヴェルディの若手のホープ、中島翔哉。発足したばかりの、2016年オリンピックを目指すU-21日本代表チームの背番号10。この前のU-22アジアカップでも中心選手の1人として4試合で3ゴ ... » more

2013年のサッカー観戦を振り返り(FC東京とV・ファーレン長崎) 2014年のJリーグは3月1日に開幕。このオフはGK玉突きなど移籍がとっても活発。クラブライセンス制度も関係してるよね、きっと。俺たちのFC東京も、レンタルや引退も含めて約10人ずつ出入り。監督も替わって、どんなシーズンになることやら。 ... » more
テーマ FC東京 サッカー V・ファーレン長崎

結局、長谷川アーリアジャスールは俺たちのFC東京からいなくなってしまった。この数日間、そういう報道が出てもなかなか公式発表されないからひょっとしてって思ってたのにな。サッカー選手に移籍はつきものだけど、ポポヴィッチ監督をセレッソに持って ... » more

お元気ですか2014年 明けましたね〜。
2014年 明けましたね〜。 もはや年明けて14日も経ってしまいました。なぜかワタクシ、忙しい日々を送っているのです。始終パソコンに向かっているのに、ブログアップする時間が無い。たくさん、ブログネタはあるんですけどね〜。(*^_^*)さてさて、 ... » more

ご無沙汰しております。時間の過ぎゆくのは早いなあと思うこの頃。もうすぐ新年!(*^▽^*)を迎えようとしておりますが、ここに書き止めなくてはという強い思いが、こうしてキーボードを打たせているのかもしれません。いろ ... » more

第93回天皇杯準決勝:FC東京×サンフレッチェ広島 楽しかったけど負けてくやしい 第93回天皇杯。俺たちのFC東京が国立競技場での準決勝に駒を進めてくれて、冬休みのお楽しみ。西日のきついゴール裏で、この時期に試合があることに感謝しながら、バモバモ。FC東京 0(4PK5)0 サンフレッチェ広島お互い、特に東京のほ ... » more

第93回天皇杯。俺たちのFC東京の準々決勝、アウェイ仙台戦にはぼくは不参加で、NHK-BSの録画中継を録画観戦。ベガルタ仙台 1-2 FC東京普段ならテレビ観るまで情報遮断するんだけど、次の準決勝のチケットをすぐ抑えなきゃという ... » more

蒲田駅のイルミネーションが地味に青赤 ボゥナスでアイスを食べに行った蒲田駅。広場の木々に地味なイルミネーションが光ってたんだけど、よく見たら俺たちのFC東京の色、青赤じゃないか。ドン・キホーテや商店街の明るさに負けそうな光だから、写真撮るときは角度に気をつける。 ... » more

味の素スタジアムにベガッ太さんがやってきた 俺たちのFC東京のJ1最終節なホームゲームで、味の素スタジアムにベガルタ仙台のマスコット、ベガッ太さんが遊びに来てくれたの。それにあわせて、キックオフは15時30分なのにうっかり朝10時に行っちゃったよ。俺たちのドロンパですら最初の出番は1 ... » more

FC東京×ベガルタ仙台 ルーカス有終の美&ポポヴィッチ監督もネマにゃんもありがとう J1最終節。俺たちのFC東京は今年も最後がホームで、相手も去年と同じベガルタ仙台。ポポヴィッチ監督、ルーカス、ネマにゃんとだいすきな人たちがクラブを離れることが発表されたり、来年の人事のいろんな報道がされてたりで、ぼくはテンション下がり ... » more

俺たちのFC東京のホームゲームだったけど、ぼくは結婚記念日してたので、TOKYO MXの生中継を録画して夜中に観戦。応援番組メンバーのFC東京にかたよった中継、ひさしぶりに観たな。中立を保とうとしている様子の実況の人もちょいちょい加わるのが ... » more

第93回天皇杯4回戦:大宮アルディージャ×FC東京 アウェイに駆けつけて勝利 第93回天皇杯。俺たちのFC東京の4回戦は、いつものスタメンからGK、CB2人、ディフェンシブハーフと守備陣4人が日本代表&韓国代表に出張で、その不安と代わりに出る選手への期待とが入り交じるアウェイ大宮戦。2年前のアウェイ湘南戦と似た状況。 ... » more

2013年11月16日この日は19時からFC東京の天皇杯、21時から日本代表戦とサッカー三昧の夜を過ごすはずでした。でもテレビでFC東京のライヴ放送が無く、夜23時から録画放送。残念なんてものじゃありませんでしたよ。 ... » more

JCOMショップ調布北口店で東京ドロンパとざっくぅ 味の素スタジアムで俺たちのFC東京の残念すぎる敗戦を見届けて脱力感の中、雨がたいしたことなかったら寄って行こうと計画していた、JCOMショップ調布北口店へ。雨がたいしたことないどころか晴れたからね。むしろ若干日焼けしたじゃないか。目 ... » more

FC東京×セレッソ大阪 残念すぎる敗戦で脱力感 俺たちのFC東京の、今年何度かあった大一番のほぼ最後、1つ上の順位のセレッソ大阪との直接対決、勝てば入れ代わって5位まで順位をあげられる状況のホームゲームで味の素スタジアムへ。でも、でもでもでも、ぎゃふん、残念すぎる敗戦。はぁ。なにこの ... » more

ぼくのクレジットカードはFC東京JCBカード ちょっと前にクレジットカードを新しく作成。俺たちのFC東京のJCBカード。おなじみの青赤ツートンカラーで真ん中にエンブレム。味スタで入会ブースが出てて、そこで作ったの。2年前に口座作った東京都民銀行のキャッシュカードに続いての青赤カード。む ... » more

ヴァンフォーレ甲府×FC東京 終盤の猛攻も同点どまりで痛恨のドロー 俺たちのFC東京がポポヴィッチ監督の今シーズン限りでの退任を発表してから最初の試合。でもアウェイだったので、HUB吉祥寺へ駆け付けた。普段は営業してない時間の昼の試合でもやってくれるのうれしいわぁ。しかし、残留争いをする下位クラブ相手に ... » more

むおーん、俺たちのFC東京から衝撃の発表。ポポヴィッチ監督が今シーズン限りで退任だってさ。解任じゃなくて退任。契約満了で延長しないってことね。2013.10.23ランコ ポポヴィッチ氏との契約について10月20日にスポニチにそう ... » more

ガラポンくじでFC東京ナンバーベアキーチェーン2人目 この前はじめてプチ遠征したフクダ電子アリーナで、アウェイなのに俺たちのFC東京のオフィシャルグッズショップを出してくれてて、ユニホームなどがあたる1回500円のガラポンくじがあったので、行列並んでやってみた。出てきたのがこちら、去年 ... » more

スポーツ祭東京2013とFC東京とのコラボなハンドタオル 俺たちのFC東京の、ホーム味の素スタジアムでのアルビレックス新潟戦で行われた広大なフードコート、青赤横丁。その一角にはオフィシャルグッズショップも出てて、ぼくもちらりとお買い物。前から告知されててほしかったけど買う機会がなかったこいつを手に ... » more

 

最終更新日: 2016/11/28 13:24

「FC東京」のブログ関連商品

» 「FC東京」のブログレビュー をもっと探す

「FC東京」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る