誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    FC東京

FC東京

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「FC東京」のブログを一覧表示!「FC東京」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「FC東京」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「FC東京」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

俺たちのFC東京に今年新加入したルーキー4人のうちの1人、よっちこと武藤嘉紀がなんと日本代表に選出。2012年、2013年と特別指定の経験があるとはいえ、プロになってまだ半年。現役大学生でのフル代表選出はまさに抜擢。大学選抜に入ったことがあ ... » more

お元気ですか平山相太 怪我!
浦和戦で相太がタックルを受け怪我!只今首位の浦和相手に、相太がスタメン!「良し!行くぞ!」と気合を入れてTV観戦したワタクシ。やっぱり、相太が入ると攻撃のスピードが上がるな〜♪ワンタッチで前にパス送るからね♪ ... » more

池袋のコメダ珈琲店が混んでたのでやめてあらためて仙川へ・そしてよっち満載のスポーツ新聞 ぼくと同じ名古屋出身の友達と池袋で会う用事。そういえばたしか池袋にもコメダ珈琲店があるんだよねと西口へ。駅近の小さなビルの2階に発見してご来店。しかーし、満席でだいたい40分くらい待ちますなんてご案内。なんだそれ。喫茶店はいるのに40分待つ ... » more

FC東京×浦和レッズ 勝てなかったけど派手に淀みなく楽しく 俺たちのFC東京のが首位浦和を迎えるホームゲーム味の素スタジアムへ。4週間ぶりかな。ここに来ると、気持ち昂る。ゲリラ雷雨もなく、猛暑ってほどの気温でもなく、派手な内容となった90分を東京側ゴール脇のバックスタンドから満喫。いつもより人が ... » more

俺たちのFC東京はホームゲームで夏まつり。ぼくは花火大会でお友達宅にお呼ばれしてたので欠席したけど、TOKYO MXの偏った中継を録画して翌日観戦。川内ネネがレポーターでいい仕事するのに感心しながらの、花火連発ケチャップドバドバ。どちらも状 ... » more

お元気ですかJリーグ再開♪
Jリーグ再開♪ ブラジルW杯がドイツ優勝で終わりを告げ、Jリーグ再開!週末試合があって、一喜一憂できる日々が戻って参りました。うれしいの一言でございます。(*^。^*)うふふ再開後の初の試合だった鹿島戦は、1対1の引き分け。 ... » more

FC東京×ベガルタ仙台 猛暑と雷雨にめげずに完勝 俺たちのFC東京のホームゲームを2カ月ちょっとぶりに味の素スタジアムで観戦。暑かったけど、開門前に並んでるときに雷雨が来たけど、いやー、やっぱスタジアムはいいね。快勝してくれたってこともあるけどさ。友達誘って、東京サポの家族4人、仙台サ ... » more

ナビスコカップグループリーグ最終節。俺たちのFC東京は、他会場の結果次第ながら勝てば決勝トーナメントへの可能性が残っている状況。しかし、他会場のいろんな皮算用以前に、目の前の相手に敗戦で終戦。残念。おでんくんもつば九郎も来てくれてたのにな。 ... » more

FC東京クラブサポートメンバー特典の「東京ドロンパオリジナルストラップマスコット」 俺たちのFC東京のクラブサポートメンバー5口以上の特典、「東京ドロンパオリジナルストラップマスコット」が届いたよ。1つの封筒で、奥さんの分もまとめて2つ入ってた。イェイ、イェイ。って、これはどうやって使うんだろう。3年前の特典、 ... » more

第94回天皇杯は、ワールドカップ期間中の7月5日に開幕、Jリーグ勢も7月12日から登場。はやい。国立競技場改装中のため決勝戦の場所変更、1月上旬のアジアカップのため日程変更で、なんとなく雰囲気が変わりそうかしら。その4回戦までの組み合わ ... » more
テーマ FC東京 天皇杯 V・ファーレン長崎

ガンバ大阪×FC東京 イライライライラ 土曜の午後、俺たちのFC東京のナビスコカップアウェイゲーム。FooTNiK恵比寿でスカパー観戦したんだけど、なんだこりゃ、全然ダメじゃん。イライラの募る惨敗。1週間前に3-0で勝った相手にこれだもん、イライライライラ。ぼくは今週、仕 ... » more

味の素スタジアムにLEXUS TEAM LeMans ENEOSのレーシングカー 俺たちのFC東京のホームゲームで味の素スタジアムに行ったら、クラブスポンサーのENEOSが協賛してくれる「ENEOS Day」ということで、いろいろイベント。その一環で、SUPER GT選手権シリーズに参戦している「LEXUS TE ... » more

FC東京×ガンバ大阪 ワールドカップで中断する前の快勝を賞賛 ワールドカップ前の最後のJ1リーグ戦で、俺たちのFC東京のホーム、味の素スタジアムへ。森重と権田、それから対戦相手のガンバ大阪には今野と遠藤と、4人の日本代表選手が名前を連ねたんだけど、観衆26,485人は、うーん、もう一声ほしい。じゃあ、 ... » more

ワールドカップが近づいてきた。俺たちのFC東京にのめり込めばのめり込むほど、日本代表への興味が薄れていっているぼくだけど、せめてワールドカップでは切り替えようかしら。あ、椎名林檎の曲をまだ聴いてないや。”サプライズ選出”なんて報道が ... » more

あまりにうれしかったので、ブログに残します。平山くんが我が家に遊びに来ました。それもいつも来ているかのように、「こんちは〜。」って言って。黒のポロシャツに、グレーのパンツ姿。夕飯の準備をしていた私は「あら、いらっ ... » more

FC東京×大宮アルディージャ 「ファミリーJoinデイズ」でダメな試合で残念 俺たちのFC東京のホームゲームで味の素スタジアムへ。ゴールデンウィーク恒例の「ファミリーJoinデイズ」ってことで、友達家族も誘って、ピカチュウとうきゃうきゃ。なのに、あーあ、ダメダメな試合でちびっ子たちをわくわくさせられなかったな。で ... » more

tom-uFC東京負ける
tom-u4/29
国立競技場に行こうと思う ... » more

お元気ですかマリノスに勝ちました!
マリノスに勝ちました! Jリーグ第8節FC東京VS横浜マリノス戦1対0で勝利!!!カズマがかっさらって、相太へパス。相太ミドル放つ!GKが弾いたところに東が詰め寄り、シュート!この1点を守り切りました。オフサイドになったものの、 ... » more
テーマ FC東京 米本拓司 平山相太  コメント(2)

2014年J1第9節 横浜F・マリノス VS FC東京日産スタジアム 14:04キックオフ天気:晴れ観客:26,058人主審:佐藤 隆治結果:横浜F・マリノス0−1FC東京マリノス得点者:なしシュート数:横浜F・ ... » more

悲しいことがあっても、辛いことがあっても、週末にJリーグがある喜び。そして、俺たちのFC東京が勝ってうれしい。BS中継してくれてありがとう。横浜F・マリノス 0-1 FC東京前半楽しくて後半ハラハラ。歌い出しがロスタイムの最 ... » more

2014年J1第9節 横浜F・マリノス VS FC東京2014年4月26日 日産スタジアム 14:00キックオフ予想天気:晴れ時々曇り入場予定者:24,373人マリノスから見た過去対戦成績:9勝6分11負(リーグ戦)昨シ ... » more

FC東京×セレッソ大阪 サイコーの舞台でサイコーの試合 俺たちのFC東京のホームゲーム。フォルランがいて、柿谷がいて、南野がいて、そして去年まで仲間だったポポヴィッチ監督がいて、長谷川くんがいるセレッソ大阪との試合は抜群の集客力で、前売り完売の40,761人。ひさしぶりのコレオも含めて、いつ ... » more

Jリーグ第8節ホーム味スタにC大阪を迎えチケットは早々に完売。以前、東京の監督だった時のポポさんの願い「味スタを満員に」叶ったということでしょうか?(*^▽^*)C大阪には、そのポポさんや以前FC東京にいたアーリヤ、 ... » more

お元気ですかナビスコ第3戦 勝利!
平山相太またまたゴールです♪ナビスコ杯FC東京VS神戸戦本日19時キックオフ(アウエイ)今日は仕事が休みでしたので、主人と一緒にTV観戦。主人がスタジアムで観た試合は、負けたこ ... » more

お元気ですかリーグ 2試合連続先発!
平山相太、先週、鳥栖戦で、3年ぶりのリーグ先発しまして、ゴールも決め勝利に貢献。次の広島戦も先発!ノッてきてるなと期待して観ておりました。前半9分、ペナエリア内、右足先でふんわりあげたループシュートがバー直撃。お ... » more

FC東京×サガン鳥栖 荒天の予報でも味スタ行ってよかった 俺たちのFC東京のホームゲーム。荒天の予報でも、TOKYO MXで生中継があっても、味スタ観戦以外の選択肢は思い浮かばなかった。そして、行ってよかった、楽しかった。試合の前は雷ゴロゴロ。ぼくがいつも行く2階席は屋根完備だから逆に ... » more

Jリーグ第6節ホームFC東京VS 鳥栖戦2対1で東京勝利!!!スタメン見て、うれしかったのなんの!平山相太、今シーズンリーグ戦初先発♪平山ジュニアを抱いての登場に、わたくし、テンションあがり ... » more

FC東京JCBカードでオリジナルQUOカード当選 ぼくのクレジットカードはFC東京JCBカード。俺たちのFC東京のエンブレムが真ん中にずどーんとあしらってあって、かっこよくて誇らしい。このまえ職場の先輩に見せて、なにそれかっこいいってほめられた。今週土曜日のアウェイ清水戦には駆けつ ... » more

FC東京×川崎フロンターレ 散々な惨敗 「多摩川クラシコ」って言うんだっけ、いや、知ってるけどさ。俺たちのFC東京がホーム味の素スタジアムに川崎フロンターレを迎えた一戦。ドロンパと遊んで、ちょいちょい新しいメニューも登場する青赤横丁でごはん食べて、それから外務省じゃなくて仮面ライ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/28 13:24

「FC東京」のブログ関連商品

» 「FC東京」のブログレビュー をもっと探す

「FC東京」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る