誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    FC東京

FC東京

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「FC東京」のブログを一覧表示!「FC東京」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「FC東京」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「FC東京」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

FC東京×横浜F・マリノス ホーム開幕戦は不完全燃焼 俺たちのFC東京のホーム開幕戦。3カ月ぶりに味の素スタジアムへ。ドロンパと会うのはFC東京祭以来3週間ぶり。ドロンパと一緒に「TOKYO GIRLS RUN」のおねえちゃんたちも来てくれたけど、ランナーのわりに化粧が濃かった ... » more

2015年J1第2節 FC東京VS横浜F・マリノス2015年3月14日 味の素スタジアム 14:00キックオフ予想天気:曇り時々晴れ入場予定者:?マリノスから見た過去対戦成績:9勝7分12負(リーグ戦)昨シーズン対戦成績 ... » more

待ちに待ったJリーグ開幕。俺たちのFC東京は去年の3冠ガンバ大阪との対戦ということで、NHK地上波が生中継してくれた。スカパー!の開幕節全試合無料放送もあったけど、地上波での露出はうれしいね。今年のJリーグは2ステージ制の改革をして勝負の年 ... » more

FUJI XEROX SUPER CUPとJリーグマスコット総選挙がJリーグの2015年シーズンの到来を告げ、長かったシーズンオフも終わり。ぼくは今年もJ1はFC東京、J2はV・ファーレン長崎を応援するよ。そして、両クラブとも、なんならJリ ... » more
テーマ FC東京 サッカー V・ファーレン長崎

「FC東京”祭” presented by 東京ガスライフバル」で六本木ヒルズ食べ歩き Jリーグ開幕目前ということで、俺たちのFC東京のキックオフイベント「FC東京”祭” presented by 東京ガスライフバル」開催。今年の会場は六本木ヒルズ。森ビルさんがFC東京のスポンサー様だからね。土日2日間の開催で、1日目は選 ... » more

「FC東京”祭” presented by 東京ガスライフバル」2日目 「FC東京”祭” presented by 東京ガスライフバル」2Daysの2日目。雨が心配だったけど、なんとかぎりぎり降らずにもってくれた。しかも六本木ヒルズアリーナは屋根が閉まるんだね。ハイテク。1日目は不在だった選手たちが登場って ... » more

「FC東京”祭” presented by 東京ガスライフバル」1日目 「FC東京”祭” presented by 東京ガスライフバル」2Daysの1日目。会場は、過去2回続いた東京競馬場とは打って変わって六本木ヒルズ。1日目は、選手たちは福岡でプレシーズンマッチでキャンプを締めくくっていて不在だったけど、 ... » more

V・ファーレン長崎で2014年シーズンを最後に現役を引退した佐藤由紀彦が、俺たちのFC東京の普及部コーチに就任。両クラブを応援しているぼくにとって、とてもうれしいニュース。うるっときた。Jリーグをすきでよかった。・FC東京からのお知 ... » more
テーマ FC東京 Jリーグ V・ファーレン長崎  トラックバック(1)

FC東京退団選手の「感謝のごあいさつ」★塩田・千真・廣永・椋原 3月のJリーグ開幕に向けて、各クラブの陣容が整ってきたところ。全体的にどのクラブも出入りがけっこうある印象の中、俺たちのFC東京からも5人の選手が退団。5人とも、客観的に見れば2014年シーズンの内容からは残念ながら納得が行ってしま ... » more

六本木ヒルズでやるFC東京イベントで飲食店に期待 このまえ「ティム・バートンの世界」展でひさしぶりに六本木ヒルズに行ってeggcellentでブランチしたんだけど、他にも、コナノコカフェでおやつのスコーンを買ったり、けやき坂ベーカリーで翌日のパンを買ったり、eggcellent以外にもいろ ... » more

[観戦記]J1第34節  FC東京VS横浜F・マリノス  20141206 2014年J1第34節FC東京VS横浜F・マリノス味の素スタジアム 15:34キックオフ天気:晴れ観客:32,538人主審:中村太結果:横浜F・マリノス1−1FC東京マリノス得点者: 伊藤翔(今シーズン8点め)シ ... » more

FC東京×横浜Fマリノス シーズン最終戦は不完全燃焼 俺たちのFC東京の今年最後の試合はホーム味の素スタジアム。12月最初の土曜日で急にもうれつ寒くなったけど、近隣アウェイ横浜からの動員と妖怪ウォッチ効果もあって観衆32,538人。さあ集大成。なのに、あれれ。熱くなれる場面は少なめで、拍手 ... » more

2014年J1第34節 FC東京VS横浜F・マリノス2014年12月6日 味の素スタジアム 15:30キックオフ予想天気:晴れ入場予定者:?マリノスから見た過去対戦成績:9勝6分12負(リーグ戦)昨シーズン対戦成績:2勝 ... » more

FC東京の東京都民銀行Dayでもらった「ユニフォーム型ケース」 このまえのJ1第32節FC東京×アルビレックス新潟は、俺たちのFC東京のスポンサー様、東京都民銀行さんが協賛してくれた「東京都民銀行Day」。来場者プレゼントとして、先着15,000人に「ユニフォーム型ケース」がもらえたよ。この日の動員 ... » more

FC東京×アルビレックス新潟 ひさしぶりの味スタで試合以外は楽しかったなぁ ナビスコカップ決勝や日本代表の試合があったので3週間ぶりのJリーグ。しかも俺たちのFC東京はアウェイゲームが続いてて、10月に1つだけあったホームゲームも水曜だったので、週末に味の素スタジアムで試合があるのは2カ月ぶり。そんな日程や日本 ... » more

FC東京・選手会トートバッグ2014 ひさしぶりに買った気がする俺たちのFC東京グッズ。選手会トートバッグだよ。選手みんなの似顔絵イラスト入り。ぼくのふるさと名古屋でのアウェイゲームで購入。税込1080円。シーズン途中で加入したミケーレ・カニーニも、レンタルから ... » more

名古屋グランパス×FC東京 ふるさとアウェイで痛み分け ふるさと名古屋に1年ちょっとぶりに帰省して、名古屋市瑞穂陸上競技場で俺たちのFC東京のアウェイゲームをバモバモ。いつかやろうと思ってて、3連休でようやく実現。実家の最寄駅から地下鉄桜通線の「瑞穂運動場西」駅まで片道330円で、往復するだ ... » more

俺たちのFC東京のアウェイゲーム。スカパー!10日間無料放送のおかげでうちで観戦できた。ありがとう、スカパー!さん。しかーし、シーズン終盤の大事な上位との直接対決で敗戦。むぎゅう、残念、くやしい。ガンバ大阪 2-1 FC東京前半 ... » more

お元気ですか 行きたいシンガポール!
 行きたいシンガポール! うちの武藤が大ブレーク中でございます。ブラジルW杯が終わって、次のロシアW杯はアギーレ監督で勝負する日本。FC東京の武藤は、アギーレ監督に代わってから日本代表に初選出され、初試合は途中出場。2試合目には初ゴール!この ... » more

FC東京×サンフレッチェ広島 難敵に競り勝ち 俺たちのFC東京の10月のホームゲームは1試合だけ。なのに平日。日程くんを恨みつつ、仕事途中だったけど切り上げてFooTNiK恵比寿店へ。ここに来るのは5月にナビスコカップでガンバに負けてイライラしたとき以来だ。そして、そんな思い出を払拭し ... » more

俺たちのFC東京のアウェイ大宮戦。ぼくは花火大会に行ってたからNACK5スタジアムには行かなくて、でもテレ玉で中継してたのを録画して観戦。大宮びいきの中継だったけど、MXの東京びいきほどじゃなかったな。大宮アルディージャ 1-0 F ... » more

俺たちのFC東京はアウェイでベガルタ仙台と対戦。なぜか今週はJ2が土曜日でJ1が日曜日なので、毎月第1日曜のスカパー!無料の日と合致、うちできっちり観戦できたよ。しかし、下位のクラブからきっちり勝ち点獲得とはならず、ついに連続無敗が途絶えて ... » more

俺たちのFC東京のホーム柏戦。土曜→火曜(祝日)→土曜 の3連戦の3試合目。ケガ人とU-21日本代表で人数が足りない状況でこの日程はきついけど、アウェイ川崎→ホーム→ホーム と移動がないのが不幸中の幸い。そしてぼくは、HUB吉祥寺→味の素ス ... » more

「Teddy Bear Day」でもらった「FC東京特製ベアストラップ」 俺たちのFC東京のホームゲームでもらった「FC東京特製ベアストラップ」。毎年恒例の「Teddy Bear Day」がこの前の徳島ヴォルティス戦で開催されたのだ。さっそくぼくのぽんこつ携帯電話、922SHに装着。前から着けてる ... » more

FC東京×徳島ヴォルティス 秋の河野広貴まつり 俺たちのFC東京のホームゲーム。ケガ人続出&U-21日本代表に2人輩出でメンバー編成が苦しい上に前節から中2日での試合。窮地のクラブにスタンドから力にならねばと味の素スタジアムへ。試合の序盤はもやもやしたけど、終わってみれば完勝。心配して声 ... » more

川崎フロンターレ×FC東京 見応えあったけどスコアレスドロー(12試合負けなし4試合勝ちなし) 俺たちのFC東京のアウェイゲーム。近いけど狭い等々力競技場のアウェイチケット争奪戦は早々にあきらめて、ひさしぶりにHUB吉祥寺店でスカパー!観戦。3月に0-4で惨敗して以来の「多摩川クラシコ」だけど、今回は見応えあってひりひりした好 ... » more

俺たちのFC東京のホームゲーム。なーんつって、ぼくは3連休だーって1泊2日で出かけてしまったので、TOKYO MXの中継を録画して観戦。よっちが日本代表で活躍した直後だから味スタいっぱいかと思ったら、平均を大きく下回る19,097人で、なん ... » more

FC東京×清水エスパルス 予想外なところで天皇杯終戦 天皇杯4回戦。俺たちのFC東京はまたホーム味の素スタジアムで戦える幸運。しかしケガ人や日本代表でメンバーが全然足りないピンチ。中島翔哉は富山で天皇杯出てるから出られないっていうし。なにそのルール。ベンチにGK塩田と圍の2人を入れるほど人数が ... » more

天皇杯4回戦。9月7日のFC東京、9月10日のV・ファーレン長崎の試合に行くことにした。わくわく。右側左側という天皇杯特有の席種に戸惑いながらもチケット購入。セブンイレブンだと手数料無料。8月に急遽レンタル先のカターレ富山から戻って ... » more

俺たちのFC東京のアウェイゲームをBS劇場で観戦。発表されたばかりの新生日本代表メンバーが、森重、武藤、柴崎と3人。NHKもいいカード選ぶねぇ。中継してくれてありがとう。鹿島アントラーズ 2-2 FC東京前半はぐだぐだ。ぼくのお ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 17:24

「FC東京」のブログ関連商品

» 「FC東京」のブログレビュー をもっと探す

「FC東京」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る