誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    FC東京

FC東京

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「FC東京」のブログを一覧表示!「FC東京」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「FC東京」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「FC東京」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

日本代表の東アジア選手権があってJ1はちょっぴり中断。この期間を使って俺たちのFC東京はドイツに遠征。武藤が行ったマインツじゃなくて、長谷部と乾の2人の日本人選手も所属するフランクフルトと親善試合だ。スカパー!で中継やってくれて、ちょう ... » more

FC東京×ベガルタ仙台 仕事帰りに味スタでお友達と呉越同舟観戦 俺たちのFC東京は水曜日にホームゲーム。またTOKYO MXの中継で観ようかと思ってたんだけど、うまいこと仕事で外出が入って、そのまま直帰で間に合っちゃう時間。ということでひさしぶりの仕事帰り味の素スタジアム。そして仙台サポーターの ... » more

俺たちのFC東京のホームゲーム。ぼくは友達が遊びに来たので味スタ欠席して、前節に続いてTOKYO MXの中継を録画観戦。甲州街道でうちに帰る途中、味スタの前を通ったのは後半20分くらいのタイミングかな。FC東京 0-0 モンテディオ ... » more

俺たちのFC東京は水曜日にホームゲーム。ぼくは残念ながら仕事だったので、TOKYO MXの中継を録画して観戦。FC東京 3-1 アルビレックス新潟暑い中での中3日なのにメンバーほとんどいじってこなかったのは意外だったな。で、前節 ... » more

川崎フロンターレ×FC東京 心身ともにダメージ 今年から2ステージ制になったJ1リーグ。俺たちのFC東京はおとなり川崎フロンターレとのアウェイゲームで2ndステージ開幕。1stステージ2位のアドバンテージを生かして、年間順位により注目かな。そしてぼくは今年はじめてのアウェイ参戦で ... » more

第95回天皇杯。1〜3回戦、つまりベスト16までの組み合わせが発表されて、驚いた。俺たちのFC東京の名前がない。なんと、”Jリーグ推薦シード”とやらで4回戦からの登場らしい。J1クラブはだいたい2回戦からなのに、2試合もシード。ほえー。そん ... » more

FC東京×清水エスパルス 武藤を送り出した後の光明と課題 俺たちのFC東京の1カ月ぶりのホームゲームは、ドイツに移籍する武藤の壮行試合。チケット完売で4万人集まって、選手入場のときにはエンブレムつきのきれいなコレオ、試合中は武藤にボールが渡るたびに大歓声。いつもと雰囲気違ったな。とはいえ、リー ... » more

TRM 横浜F・マリノス VS FC東京マリノスタウンAピッチ 11:00キックオフ結果:横浜F・マリノス1−2FC東京マリノス得点者:天野純マリノスタウンでのトレーニングマッチは、シーズン開幕前以来かな。なんとなく懐か ... » more

俺たちのFC東京のアウェイゲーム。変則日程の日曜開催のおかげで、毎月第1日曜のスカパー!無料の日で観られたよ。今回は自宅観戦だったけど、今年からJ1参戦の松本山雅FCのアルウィンは一度は行ってみたいスタジアム。ピッチが近いし、背後にアルプス ... » more

”ブータンの子供たちへユニフォームと愛を届けます” 俺たちのFC東京はナビスコカップ予選リーグのAグループを無敗で首位通過。よしよし。そしてぼくは、「ブータンの子供たちへユニフォームと愛を届けます」に参加。FC東京の、プロコンシャツ?コンフィットシャツ?プレシャツ?をブータンの子供たちに ... » more

FC東京の「ローソンDay」で出会ったからあげクンがかわいい 俺たちのFC東京から、よっちこと武藤嘉紀がドイツ1部のマインツへ移籍することが正式発表。今シーズンは武藤のおかげで勝った試合がたくさんあるから戦力としてはかなり痛い。そしてお客さんも呼べる選手だから集客としても痛手だね。でも本人のキャリ ... » more

FC東京×柏レイソル いろいろあったけど勝ってうれしい 俺たちのFC東京は2週連続でホームゲーム。味の素スタジアムは昼間すごく暑かったから夜の試合でよかった。武藤の移籍発表とか、試合中に地震とか、米本が負傷交代とか、いろいろあったけど、観客とはいえ自分が参加した1つの試合に勝ったことがシンプ ... » more

FC東京の試合告知ポスターが秀逸 俺たちのFC東京は3連敗してしまって、憂鬱なまま1週間が始まるけれど、落ち込んでる暇はなくて試合は続く。水曜にはアウェイでナビスコカップ、土曜には2週連続でホーム味の素スタジアムでリーグ戦が待っている。そんなホームゲームを告知するポスタ ... » more

FC東京の「三菱電機Day」でもらったクリアファイルとステッカー 俺たちのFC東京はもやもやと3連敗。1stステージの優勝は遠のいてしまったけど、年間順位の争いはまだまだこれから。もやもやと負けてしまった味の素スタジアムでの名古屋グランパス戦は「三菱電機Day」。三菱電機製品の抽選ははずれてしまっ ... » more

FC東京×名古屋グランパス もやもやもやもや3連敗 俺たちのFC東京は1stステージ優勝戦線の大事なところで連敗してしまって、リスタートと位置づけたホームゲーム。なのに、あれれ?終始押してた試合だったのに、なんでこれで負けるんだ?んー、わけわからん。3連敗。FC東京 0-1 名古屋グ ... » more

仙川で調布市制施行60周年のFC東京フラッグ 仙川をぶらぶらしてたら、なにこのフラッグ。今年からUMBLOに変わった俺たちのFC東京のユニフォーム風じゃん。調布市の市制施行60周年とコラボ。いいねぇ。ドロンパのイラストが今年からの新しいやつに切り替わってないのはちょっと残念 ... » more

J1の1stステージはいつの間にか残り3分の1。俺たちのFC東京は2位につけて、首位を走る浦和レッズとの大事な対戦。しかし、あれれ、先手を取られてそのまま主導権握られっぱなしの完敗。相手のいいところばかりが目立つ試合で、完全に引き立て役にな ... » more

FC東京の「ENEOS Day」でもらった「ワリフバッグ」 俺たちのFC東京のリーグ戦の連勝は4で止まってしまったけれど、まだまだ1stステージ優勝争いは継続。連勝が止まってしまった味の素スタジアムでの鹿島アントラーズ戦は「ENEOS Day」ということで、毎年恒例の「ワリフバッグ」がもらえたよ ... » more

FC東京×鹿島アントラーズ 満員御礼だったけど悔しい敗戦 俺たちのFC東京のホームゲームは前節に続いてチケット売り切れ。成績がいいとすごいね。ぼくも42,070人のうちの1人として味の素スタジアムに行ってきたんだけど、むおお、悔しい敗戦。FC東京 0-1 鹿島アントラーズお互い良くも悪 ... » more

伊勢丹府中店の屋上にある「FC東京パーク府中」 ひさしぶりに府中で買い物。フォーリスとか伊勢丹とか。そういえば伊勢丹の屋上に、俺たちのFC東京が運営するフットサルコートがあるんだった、と思い出して、行ってみた。「FC東京パーク府中」。おお、いいねぇ。青赤。サイン入りユ ... » more

俺たちのFC東京のアウェイ仙台戦。日程見たときは連休だから行けるじゃんと思ったのに、19時キックオフのナイトゲーム。その日のうちに帰るのがだいぶ厳しいので断念。もう。しかし、そんな悪条件でもユアテックスタジアムに駆けつけたみんなは、最後 ... » more

FC東京×川崎フロンターレ これだから東京はやめられない 俺たちのFC東京のホームゲーム。川崎フロンターレとの対戦は”多摩川クラシコ”。前日吉祥寺のタイムズに行ったら機械を操作してくれたにいちゃんがぼくの愛車のステッカーを見て「明日は多摩川クラシコですね」なんて言ってくれるくらい定着した呼称。 ... » more

東京都民銀行さんの順位連動型なFC東京応援定期預金 俺たちのFC東京のスポンサー様である東京都民銀行さんが、「2015 FC東京応援定期預金(順位連動型)」という商品を作ってくれたよ。年間優勝で0.30%、2位で0.20%、3位で0.10%の金利が上乗せされる。おお、ついにそういうのができた ... » more

アルビレックス新潟×FC東京 後半途中からHUB吉祥寺で薄氷勝利を観戦 俺たちのFC東京は山形から中3日で新潟と連続アウェイ。ゴールデンウィークのJリーグは日程きついんだよね。ぼくはと言えば、前節みたいにスカパー!無料放送もないから今節は観られないやと、いつもの休日モードでお買い物などしてたんだけど、用事が ... » more

俺たちのFC東京のモンテディオ山形とのアウェイゲーム。昇格プレーオフで加勢して「山形!ディオ!」と叫んだのはまだ4カ月半前のこと。そんな親近感のある相手との対戦がBSスカパー!で「サタデーナイトマッチ」として無料放送ってのを直前に知って、テ ... » more

FC東京×サンフレッチェ広島 自滅気味な逆転負けで首位陥落 土日で2日連続Jリーグ観戦。土曜日はJ1、俺たちのFC東京のホームゲームを味の素スタジアムで。前半1分にラッキーも重なった武藤のゴールで先制。じゃあ残り89分このままでもいいよって思ったんだけど、あららその後はほとんど広島ペース。と ... » more

湘南ベルマーレ×FC東京 HUB吉祥寺で観戦・ああ楽しい 俺たちのFC東京のアウェイゲームをHUB吉祥寺で観戦。盤石の勝利、1-0の美学。Jリーグ楽しい。トーキョー楽しい。おおおおお、そして順位表。俺たちのFC東京が1位だ!勝ち点も得失点も総得点も同じで浦和と並んではいるけれど、首位!トーキョ ... » more

[観戦雑記]J1第2節 FC東京VS横浜F・マリノス  〜得たのか、失ったのか〜 試合が終わってすぐは、そうでもなかったが、数日経つと、やはり勝ちたかった感が増してくる。膠着した試合だったからこそ勝ちたかったし、こういう試合を勝ち切るのがマリノスだとも思う。このBlogで、よく使うのだが、「負けを引き分けに、引き ... » more

稲城天然温泉季乃彩でFC東京ホーム開幕戦の心身の疲れを癒す とても楽しみにしていたFC東京のホーム開幕戦にもかかわらず不完全燃焼だった味の素スタジアムの帰り、そこから車で10分とかからない、ぼくの行きつけの日帰り温泉、稲城天然温泉季乃彩へ。3月だというのになかなか寒かったしね。ぷるぷる。まず ... » more

2015年J1第2節FC東京VS横浜F・マリノス味の素スタジアム 14:03キックオフ天気:曇り観客:30,492人主審:西村雄一結果:横浜F・マリノス0−0FC東京マリノス得点者: ーシュート数:横浜F・マリノ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 17:24

「FC東京」のブログ関連商品

» 「FC東京」のブログレビュー をもっと探す

「FC東京」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る