誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    FC東京

FC東京

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「FC東京」のブログを一覧表示!「FC東京」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「FC東京」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「FC東京」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

オリンピックアジア予選での活躍をひっさげて、明治大学卒業を待たずに俺たちのFC東京に加入したDF室屋成。将来有望な大型新人のこの決断にはFC東京サポーターみんなが歓喜に沸いたんだけど、練習合流初日にケガで離脱のニュース。なんですと。 ... » more

大学3年の2015年シーズンに特別指定選手として俺たちのFC東京に選手登録されていた明治大学の室屋成。大学4年の今年も特別指定で来たらいいな、そして来年争奪戦だな、と思ってたら、2016年シーズンからFC東京への新加入内定が発表された。おお ... » more

FC東京×東京ヴェルディ ニューイヤーカップで東京ダービー 俺たちのFC東京が「Jリーグ・スカパー!ニューイヤーカップ」沖縄ラウンドに参加。練習試合にスポンサーが付いて賞金が出るなんてステキな話だ。そんなカップ戦の最終戦は東京ヴェルディとの対戦。2011年にJ2でやって以来5年ぶりの東京ダービー ... » more
テーマ FC東京 ニューイヤーカップ サッカー  トラックバック(2)

俺たちのFC東京のシーズンオフが終わって、2016年シーズン始動。2015年のリーグ最終戦(11月22日)→2015年シーズン最終戦となった天皇杯準々決勝(12月26日)の間隔よりも、天皇杯準々決勝(12月26日)→2016年シーズン最 ... » more

俺たちのFC東京は12月27日に天皇杯が終わって、練習試合に毛が生えた程度ながら1月24日の「2016Jリーグ・スカパー! ニューイヤーカップ」から今シーズンの公式戦開始。シーズンオフが短いわぁ。そんなFC東京と、奥さんのふるさとという ... » more
テーマ FC東京 サッカー V・ファーレン長崎

寒中お見舞い申し上げます。タイトル「久々の小平〜♪」先日の水曜の休日、久々に小平へ行ってきました。もしかしたら、相太くんピッチに立ってるかな?ボール蹴っているかな?大きな期待に胸ふくらませ、いそいそと。懐かし ... » more
テーマ FC東京 小平練習場  コメント(8)

第95回天皇杯準々決勝。リーグ最終戦から1カ月あいちゃう残念な日程でテンション下がっちゃったところだったけど、仕切り直して元日味スタ決勝まで3試合楽しい年末年始、となるはずだったその1試合目。あれ、負けた。テンション上がりきる前に、NHK ... » more

俺たちのFC東京を巣立った武藤嘉紀が所属する、ドイツ・ブンデスリーガのマインツの試合をNHK BS1で放送、しかもゲストに俺たちの石川直宏ということで、テレビ観戦。マインツの試合見るのはじめてだ。ヘルタ 2-0 マインツありゃ、 ... » more

【ぼくんち杉並区】つきぢ松露の玉子焼
つきぢ松露の玉子焼 つきぢ松露の玉子焼。どーんと1本、ずっしり、どっしり。おだしの味付けはほんのり甘くて、期待通りにうまかったなこれ。俺たちのFC東京のホームゲームで、スタジアムのフードコート「大青赤横丁」で買って、翌日の晩ごはんで食べたんだよね。 ... » more

いい監督だったのに辞めちゃうの?最近サッカーは、日本代表と、ACLしか見ない。広州ツエーナ。どうなればFC東京、ACL出れるの?天皇杯優勝か?広島、浦和、ガンバのどれかの天皇杯優勝で、出場権をかけた試合に、出れるのかな? ... » more

FC東京×サガン鳥栖 喪失感で呆然 J1のリーグ戦最終節を3位で迎えた俺たちのFC東京は、勝ってチャンピオンシップに行くはずだった。もちろん対戦相手のサガン鳥栖を見くびる気持ちは微塵もなかったけど、前節までで歴代最高の勝ち点を積み重ねてきたように、普通にやれば勝てると思って味 ... » more

FC東京が3位でV・ファーレン長崎が6位で迎えるJ1J2最終節 JリーグはJ1もJ2もリーグ戦最終盤。今週のJ2第41節でセレッソ大阪を下したV・ファーレン長崎が6位に再浮上して、次節自力で勝てばJ1昇格プレーオフ進出の状況になった。先週のJ1ではFC東京も一時失った3位の座を取り戻して、こちらも次 ... » more
テーマ FC東京 サッカー V・ファーレン長崎

「テディベアデイ」でもらったFC東京テディベアストラップ 9月のヴィッセル神戸戦「テディベアデイ」でもらったFC東京テディベアストラップ。去年の黄色くまをずっと着けてたから、選手交代。今年のは、青くま。歴代何体目かな。例によって選手着用ユニフォームの再現度がなかなか高い。特別賞で当 ... » more

J1はリーグ終盤、残り3試合。年間3位につける俺たちのFC東京は年間2位の浦和レッズに挑戦。ぼくは味の素スタジアムは欠席しちゃったけどうちでテレビ観戦。TOKYO MXが録画中継で残念と思いきや、NHK総合で生中継。地上波だよ、いいところ見 ... » more

FC東京×湘南ベルマーレ 俺たちはまだ強くない 俺たちのFC東京のホームゲームで味の素スタジアム。むーん。首位浦和がガンバに負けたので、この試合に勝つことで勝ち点3差で直接対決に向かうことができたのに、いちばんダメな結果、勝ち点ゼロ。前節広島に勝ったことで本格的に優勝争いと言えそうだ ... » more

J:COMショップ調布店に東京ドロンパ 俺たちのFC東京のマスコット、東京ドロンパが調布市商工まつりにあわせてJ:COMショップ調布店に遊びに来るってんで、出かけるついでにぼくたちも遊びに行ってみた。ドロンパ〜、会いに来たよ〜。定刻通りに行ったら、数人がドロンパの登場待ち ... » more

J1リーグも終盤戦。年間3位の俺たちのFC東京は2位の広島のアウェイに乗り込んで大事な直接対決。NHK BS1で中継してもらえた注目度そのままに密度濃い好ゲームで、大満足の1-0勝利。よぉし、優勝争いしてる感じになってきた。サンフレ ... » more

10月1日は東京ドロンパの誕生日 9月26日の俺たちのFC東京のホームゲームは、俺たちのマスコット、東京ドロンパの誕生日が10月1日ってことで、数日早いけどバースデイパーティ!ちなみにこの試合でJ1通算300試合出場を達成したDF徳永悠平は前日の9月25日が誕生日。 ... » more

FC東京×松本山雅FC 味スタで迎え撃って辛勝 俺たちのFC東京のホームゲームで味の素スタジアム。対戦相手の松本山雅FCがJ2昇格したとき、その最初の試合が味スタってことで応援しに行ったのはわずか3年前。”2階席を開けさせろ”なんて企画に乗っかったんだった。そんな松本山雅をJ1で迎え ... » more

[観戦雑記]J1 2nd Stage 第11節 横浜F・マリノス VS FC東京  〜1-0の歓喜〜 厳しくて膠着した試合だったね。FC東京がそういう試合にしたのか、マリノスがそういう試合に持ち込んだのか、分からない。どちらが勝利を収めるかジリジリする試合展開で仕留めるのもマリノスらしいと思える。こういう試合では互いに小さなミスが多 ... » more

[観戦記]J1 2nd Stage 第11節 横浜F・マリノス VS FC東京   20150919 2015年J1 2nd Stage 第11節横浜F・マリノス VS FC東京日産スタジアム 19:04キックオフ天気:晴れ観客:30,999人主審:木村 博之結果:横浜F・マリノス 1−0 FC東京シュート数:横浜F ... » more

俺たちのFC東京のアウェイゲームをNHK BS1で観戦。6試合負けなしの状況で、5試合負けなしの横浜F・マリノスと好調同士の対戦は、接戦の末に敗戦。ああ、くやしい。横浜F・マリノス 1-0 FC東京そんなに悪すぎる雰囲気ではない ... » more

[プレビュー]J1 2nd Stage第11節 横浜F・マリノス VS FC東京 2015年J1 2nd Stage第11節 横浜F・マリノス VS FC東京2015年9月19日 日産スタジアム19:00キックオフ予想天気:晴れ時々曇り入場予定者:23,630人マリノスから見た過去対戦成績:9勝8分1 ... » more

「テディベアデイ」で「三菱商事賞FC東京特製ベア」当たった! 秋の前田遼一まつりに沸いた俺たちのFC東京のヴィッセル神戸戦は、毎年やってる「テディベアデイ」だった。今年も携帯ストラップ配布とともにFC東京仕様のテディベアが当たる抽選があって、なんと、ぼく当選したよ。当たったら若干困るいちばん大きい ... » more

FC東京×ヴィッセル神戸 秋の前田遼一まつり 俺たちのFC東京を応援しに、ひさしぶりに味の素スタジアム。ホームゲーム自体も少なかったり、ぼくは旅行で欠席したりで1カ月半ぶり。ああ、やっぱりスタジアムはいいなぁ。秋の前田遼一まつりで快勝だったしね。FC東京 3-0 ヴィッセル神戸 ... » more

第95回天皇杯。2回戦でV・ファーレン長崎と東京ヴェルディが敗退して、俺たちのFC東京との対戦を楽しみにしていた相手がすべていなくなってしまった。シードで4回戦からの登場だもんね。 横河武蔵野FC [JFL ... » more

ひさしぶりに俺たちのFC東京の試合を観戦。といってもテレビだけどね。ナビスコカップ準々決勝第2戦をスカパー!の第1日曜日無料の日の恩恵で。第1戦は終盤に劇的に追いついて、わくわくをつなげて迎えた試合だったのに、なにこれ今年ワーストな試合 ... » more

出たね、出たね!背番号9見たよ、見たよ!笑顔で観戦している自分がいました、(*^_^*)それにしても、ケガからの復活で、ベンチ入りしただけでニュースになる相太って、やっぱりスターなのかしら♪いろい ... » more

地元のテレビ局TOKYOMXでやっている「東京魂」という番組でFC東京の練習風景が映るたびに相太を捜す。最近はそこに映るようになってきたので、そろそろ?そろそろ?そんな時、明日の清水戦、遠征メ ... » more

仙川のマクドナルドでFC東京のフラッグとかポスターとか 仙川でふらりとマクドナルドに入ったら、俺たちのFC東京のフラッグとかポスターとか。いいねぇ、うれしいねぇ。仙川の商店街には調布市制施行60周年のフラッグも引き続きはためいてるしね。地域密着、Jリーグ百年構想。ところでぼく ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 17:24

「FC東京」のブログ関連商品

» 「FC東京」のブログレビュー をもっと探す

「FC東京」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る