誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    FC東京

FC東京

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「FC東京」のブログを一覧表示!「FC東京」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「FC東京」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「FC東京」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

今シーズン思うような成績をあげられていなかった俺たちのFC東京が、監督交代。今シーズン就任した城福監督を途中解任して、篠田善之監督がコーチから内部昇格。そしていろいろスライド人事。城福浩:監督→解任篠田善之:コーチ→監督安間 ... » more

俺たちのFC東京のホームゲーム。ぼくは3連休で出かけちゃってたので味の素スタジアム欠席して録画で観戦。でも結果知っちゃってたんだよなぁ。Jリーグタイムだけでもいいかと思ったけど、一応確認。途中ちょいちょい早送りしながら。はぁ。FC東 ... » more

FC東京『Teddy Bear Day』★去年のベアと今年のベアストラップ 俺たちのFC東京のヴァンフォーレ甲府戦は、毎年恒例の三菱商事さん協賛『Teddy Bear Day』だった。去年抽選で当たった青色のFC東京特製ベアを連れて行ったよ。ドロンパに遊んでもらって、背中にサインもしてもらっちゃった。ドロン ... » more

FC東京×ヴァンフォーレ甲府 勝ったけど危機感のほうが強い 俺たちのFC東京のホームゲームで味の素スタジアム。ああ、2ndステージのホーム開幕戦だったのか。2ステージ制慣れないわぁ。む、観客数17,978人って、だいぶダメだな。雨だったのもあるけど、やっぱ最近の成績が影響してるよね。テレビ中継も ... » more

俺たちのFC東京のアウェイゲーム。サガン鳥栖との試合を観戦できずに携帯電話の速報を追っていて、2-1リードで終盤、そろそろ終わったかなと表示を更新したら、ん?3-2?逆転されている?ベストアメニティスタジアムで何が起こった?サガン鳥 ... » more

サッカーというのは(当たり前だが)勝つために得点が必要なスポーツである。相手より1点多く獲ればいい。いろんな勝ち方はあるが、とにかく1点を上回ればよいのである。極端に言えば、シュート0でも勝てることは(現実的か否かは別として)あるし、い ... » more

[観戦記] J1 1st Stage 第17節 横浜F・マリノス VS FC東京 20160625 2016年J1 1st Stage 第17節横浜F・マリノス VS FC東京日産スタジアム 19:05キックオフ天気:曇り観客:21,240人主審:木村博之結果:横浜F・マリノス0−1 FC東京シュート数:横浜F・マリノス(18 ... » more

2016年J1 1st Stage 第17節 横浜F・マリノス VS FC東京2016年6月25日 日産スタジアム19:00キックオフ予想天気:雨のち曇りマリノスから見た過去対戦成績:10勝8分12敗(リーグ戦)昨シーズン対戦成績 ... » more

俺たちのFC東京の平日アウェイゲーム。浦和だから行けなくもないんだけど、相変わらず仕事忙しくて残業。スタメンだけ見てムリキとバーンズにわくわくしたあとは、帰りの電車とかも含めて結果見ないようにして、NHK BS1でやってくれた中継を録画で観 ... » more

アルビレックス新潟・早川史哉選手の1日も早い回復を願う 俺たちのFC東京の試合を味の素スタジアムで観戦。対戦相手のアルビレックス新潟から、早川史哉選手の急性白血病という診断結果が発表された直後の試合。正直、今回のニュースを聞くまで知らなかった選手だけど、年代別の日本代表経験もあって、新潟 ... » more

FC東京×アルビレックス新潟 勝てる試合をモノにできずもやもやもやもや 俺たちのFC東京のホームゲームで味の素スタジアムへ。昼間暑かったけど夜の試合中は涼しかったね。気がつけば1stステージのホーム最終戦。ACLの分を詰め込まれて土→水→土→水→土の5連戦だから暑くなりすぎないのは助かる。でも乾燥しすぎて給 ... » more

俺たちのFC東京の平日ホームゲーム。仕事休んで味スタ行きたいのは山々だったけど、相変わらず仕事は忙しくて残業。まあ、おかげで結果見ることなくTOKYO MXの中継を録画して観戦。FC東京 1-1 サンフレッチェ広島勝てるチャンス ... » more

ジュビロ磐田×FC東京 勝てる試合をモノにできず 俺たちのFC東京のアウェイゲームをHUB吉祥寺でテレビ観戦。現地も東京サポーターいっぱいだったみたいだけど、こっちもなかなか混雑してた。ジュビロ磐田 0-0 FC東京んー、なんだろう。プレーが軽いというか、粗いというか、丁寧 ... » more

俺たちのFC東京がアジアチャンピオンズリーグから姿を消した5月24日のアウェイ上海上港戦。録画しておいた当日夜中のハイライト番組を、忙しすぎて見られてなくて、土曜日にようやく見た。1時間番組で1試合だけのハイライトだから、正味30分 ... » more

俺たちのFC東京のアジアへのチャレンジ、ACL。1戦目ホームを勝って迎えたラウンド16の2戦目アウェイ、粘って粘って粘りきれずに負けちゃった。4年前と同じところでチャレンジ終了。ぼくは残業があったので試合は観られず。でも試合中に帰宅した ... » more

ACLの場合「味の素スタジアム」は「東京スタジアム」 俺たちのFC東京がACLに出場するのは4年ぶり2回目。前回もそうだったんだけど、ホームの味の素スタジアムは大会スポンサーの関係で「東京スタジアム」表記。現地でも、「AJINOMOTO STADIUM」の看板が隠されてた。隠しきれてないけ ... » more

FC東京×上海上港 ACLようやくスタジアム観戦で勝利 俺たちのFC東京のアジアへのチャレンジ、ACL。Jリーグと並行で平日開催ばかりだから仕事忙しくて行けてなかったんだけど、忙しくなりすぎて前日に徹夜作業が入り、昼に帰宅。逆に行けるじゃんと、仮眠して飛田給。ラウンド16にしてようやくスタジアム ... » more

俺たちのFC東京の今シーズンは、ACLに出ている関係で平日の試合が多い。去年までの指揮官でぼくもだいすきだったマッシモ・フィッカデンティがサガン鳥栖を率いて味の素スタジアムにやってくるとても楽しみな試合も、金曜の夜だった。ぼくは残念ながら残 ... » more

湘南ベルマーレ×FC東京 アウェイ遠足で勝ってよしよし 俺たちのFC東京のご近所アウェイ、Shonan BMW スタジアム平塚での湘南ベルマーレ戦に行ってきたよ。渋谷から平塚まで、湘南新宿ラインでだいたい1時間。アラフォー男子がリュック背負ってひとり遠足。ゴール裏はひさしぶりの立ち席な上に狭 ... » more

FC東京の試合観戦でいろいろ写真 このまえの俺たちのFC東京のホームゲーム観戦で、いろいろ写真。あ、試合中は一生懸命観てるんで写真撮らないよ。・飛田給駅から味の素スタジアムへの道中の八重桜満開になるのがスタジアム脇のソメイヨシノよりも2週間くらい遅いのね。駅 ... » more

FC東京×川崎フロンターレ いつものスタジアムで普通に観戦できる幸せ でも逆転負け 俺たちのFC東京が首位川崎フロンターレを迎え撃つホームゲーム。大変な災害の直後で何試合か中止になる中、いつものスタジアムで普通に観戦できる幸せ。ぼくは新しいユニフォーム。飛田給駅からスタジアムまでの八重桜がきれいで、青赤横丁 ... » more

ACL仕様のFC東京ユニフォーム購入 ひゃっほう、俺たちのFC東京のユニフォームを買ったよ。今までは4年前にアウトレットのタイムセールで買ったやつだったんだけど、今回はACL仕様のやつをユーロスポーツで予約注文。4月15日(金)から発送っていうから4月16日(土)の試合には間に ... » more

俺たちのFC東京のアウェイゲーム。昼間に駒沢でV・ファーレン長崎を応援して、帰りにサミットとロイヤルホストに寄りつつ帰宅後すぐ風呂入って、キックオフの19時にはテレビの前。よしよし。よい休日の過ごし方をした。って、いやいやいや、負けとるがな ... » more

お元気ですか相太 ゴ===ル!
たった今、録画予約していたFC東京VS名古屋グランパス戦を観終えました!勿論、試合情報は試合観戦まで遮断。ライブ観戦といったところでしょうか(*^_^*)結果は3対2で勝ちました♪平山相太、今シーズン途中 ... » more

FC東京×名古屋グランパス 「LIVEトラッキング」で見守り 俺たちのFC東京のホームゲーム。ぼくはちょっと体調があれだったので味の素スタジアムは欠席して、でもTOKYO MXの中継はないし、スカパー!無料の日は明日だし、しょうがないのでJリーグ公式サイトのテキスト速報で見守り。そしたら見慣れ ... » more

府中のフォーリスにFC東京全選手名前入り提灯 ふらっと府中に行ったら、フォーリスと伊勢丹府中店が20周年ってことで、提灯で飾りつけされてた。で、提灯には俺たちのFC東京も協賛ってことなのかな、全選手の名前が1人ずつ並んでる。屋上にあるFC東京パーク府中のスタッフブログにも出 ... » more

FC東京サポーターのぼくが、ある日の仕事帰りに井の頭線車内でうっかり聞き耳を立ててしまった、2つの会話。【その1】おじさん2人「サッカーよく行 ... » more

3月始まりで買い換えたムーミンのかわいい手帳2016年版に、仕事の予定とともにJリーグの日程を記入。俺たちのFC東京と、引き続きJ2で応援しているV・ファーレン長崎と、今年からJ3に参戦のFC東京U-23。試合がいっぱいあってわくわくするね ... » more
テーマ FC東京 Jリーグ V・ファーレン長崎

俺たちのFC東京のアウェイゲーム。ACLの影響で日曜開催ということで、第1日曜のスカパー!無料の日のおかげでテレビ観戦。こんなところにもACL効果。あれ、ベガッ太さん、入場のとき小さいドロンパ持ってたよね?ベガルタ仙台 1-2 ... » more

FC東京×大宮アルディージャ 心身ともに寒かった Jリーグ開幕。週末に試合が待ってる生活が始まるぞ。開幕だからと奮発して指定席を買って、味の素スタジアム参戦。例年より1週間はやい開幕で2月最終週、しかも夜の試合で寒かった。そして試合も俺たちのFC東京がすこぶる低調で、高揚するシーン ... » more

 

最終更新日: 2016/11/28 13:24

「FC東京」のブログ関連商品

» 「FC東京」のブログレビュー をもっと探す

「FC東京」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る