誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    FC東京

FC東京

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「FC東京」のブログを一覧表示!「FC東京」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「FC東京」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「FC東京」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

FC東京U-18がJユースカップ優勝! 俺たちのFC東京の下部組織、FC東京U-18がJユースカップで優勝!夏の日本クラブユースサッカー選手権に続いて2冠。俺らの誇り。BSスカパー!で無料生中継してくれて、ぼくは長女の引越しであたふたしてて観られなかったので録画して数日後観戦 ... » more
テーマ FC東京 U-18 サッカー

FC東京U-18がJユースカップ決勝進出 俺たちのFC東京の下部組織、FC東京U-18がJユースカップの準決勝を延長の末に制して決勝進出。BSスカパー!で無料生中継してくれてありがとう。京都サンガFC U-18 1-2 FC東京U-18どちらかといえば内容は上回っている ... » more

中野で見かけたFC東京のラッピングバス V・ファーレン長崎の試合を観に行った中野で、俺たちのFC東京のラッピングバスを見かけた。ちょうど発車するところであわてて写真撮ったからぶれちゃったけど、めったに見ないからうれしい。ぼくんちの近所の永福町にも京王バスの車庫があるの ... » more

全国各地にJリーグクラブがある日常 Jリーグの話。ぼくは、自分が住んでる東京のFC東京と、奥さんのふるさと長崎のV・ファーレン長崎を応援してます。ぼくのふるさと名古屋の名古屋グランパスを応援してないのも変な話か。でもそんなにすきじゃない。FC東京と同じカテゴリにいる敵だからか ... » more
テーマ FC東京 Jリーグ V・ファーレン長崎

FC東京×Honda FC がっぷり互角からなんとか勝利 第96回天皇杯、俺たちのFC東京は4回戦から登場。JFLのHonda FCというやりづらい相手との対戦で、案の定苦しみながらなんとか勝利。平日開催でぼくは味の素スタジアム行かなかったけど、NHK BSで中継してくれたから家に帰って追っか ... » more

FC東京U-23×AC長野パルセイロ 娘をあやしながら久保のJ3デビューを見届ける 奥さんの実家で娘をあやしながらJリーグテレビ観戦その2。FC東京U-23の試合だよ。注目されすぎの中学生久保建英効果で、J3なのに前節に続いて生中継、そしてうまいことスカパー!10日間無料放送とタイミングがあった。里帰り出産してそのまま ... » more

大宮アルディージャ× FC東京 娘をあやしながら勝利を見届ける J1リーグ最終節。里帰り出産してそのまままだ長崎にいる奥さんと娘に会いに行っちゃってたんだけど、その結果、俺たちのFC東京の試合を家族揃ってテレビ観戦ができた。生後1カ月の娘をだっこであやしながら、後半途中には沐浴入れながら、1-0勝利 ... » more

俺たちのFC東京が今年からJ3に送り込んでいるFC東京U-23の試合を、なんとスカパー!で生中継。J3なのに。U-16日本代表で活躍した中学3年の久保建英と高校1年の平川怜の効果かしら。そしてぼくはスカパー!10日間無料放送の恩恵で自宅観戦 ... » more

FC東京×ベガルタ仙台 仙台サポーターの友達と一緒にバックスタンド上層席で観戦 俺たちのFC東京のJ1リーグホーム最終戦。そう、まだ10月なのにホーム最終戦。まだ10月なのにずいぶん寒くなった日、味の素スタジアムに駆けつけた。2週連続になったな。対戦相手のベガルタ仙台サポーターの友達と一緒に、去年もやった、どちらの ... » more

味の素スタジアムの前の共進倉庫が取り壊し中 俺たちのホーム、味の素スタジアムの目と鼻の先にあった共進倉庫さん。選手の写真を使ったFC東京の巨大看板を出してくれているありがたい存在だったんだけど、ただいま取り壊し中。前に見た工事のお知らせ看板によると、スポーツゼビオができるんだ ... » more

味の素スタジアムで「青赤の羽根」共同募金 俺たちのFC東京のホームゲーム、味の素スタジアムでの鹿島アントラーズ戦の日。試合前のコンコースで、「赤い羽根共同募金の募金活動」が行われてた。募金箱持って声かけしてたのは、FC東京の下部組織所属の子達かな。応援チャント歌ったり、マスコットの ... » more

FC東京×鹿島アントラーズ 大観衆の期待にこたえる勝利 いつのまにかすっかり秋で、J1リーグも終盤戦。俺たちのFC東京のホームゲームに行ってきたよ、東京都民銀行デイ。うわぉ、観衆37,317人。たしかに混んでた。友達家族に体験させようとひさしぶりにゴール裏1階に行ってみて、まあ端っこで座って観て ... » more

J1リーグ戦も残りわずか J1リーグ戦も残りあと3節。11月3日で終わりなんだよね。早いなぁ。1ステージ制に戻る来年はもっと遅くなるかしら。で、俺たちのFC東京は優勝争いでも残留争いでもなくなってるけれど、目の前の1試合づつを記録にも記憶にも残るものにしたいね。 ... » more

J3試合会場の西が丘で福島市PRブース 俺たちのFC東京U-23の試合で西が丘に行ったときの話。福島市PRブースが出てて、くじ引きでお菓子詰め合わせもらった。なんで福島なんだろうと思ったら、約1カ月半後の11月13日に、アウェイで福島ユナイテッドFCとの対戦がある ... » more

FC東京U-23×YSCC横浜 西が丘J3初観戦を満喫 俺たちのFC東京の今シーズンからの試み、J3に参戦しているFC東京U-23の試合をスタジアムではじめて観戦。味の素フィールド西が丘だよ。V・ファーレン長崎の試合でJ2や天皇杯で来たことはあったけど、俺たちのFC東京の試合でははじめてだ。 ... » more

俺たちのFC東京のアウェイゲーム。3週連続でHUB吉祥寺に行こうかとも思ったけど、ちょっとやることいろいろあったので無理せずパスして、翌日のスカパー!無料の日で再放送観戦。情報遮断して、FC東京からのLINEも無視して日曜の朝。うぉー、 ... » more

ガンバ大阪×FC東京 勝ったと思ったらドロー 俺たちのFC東京のアウェイゲームを観戦しに、2週連続でHUB吉祥寺。やっぱ先週のホームとは違ってアウェイのときは人多いね。キックオフ1時間前に行って禁煙席ギリ座れた。そして試合は、むおー、勝ったと思ったのになー。ガンバ大阪 3- ... » more

FC東京×浦和レッズ 前回対戦とまったく同じ自滅 俺たちのFC東京のホームゲーム。ぼくは奥さんの出産準備の準備で味スタ欠席して、でも観たいからHUB吉祥寺に行ってきた。ホームゲームをHUBで観戦したのはじめてだったけど、やっぱすいてるのね。みんなスタジアム行ってるもんね。FC東 ... » more

もうすぐ生まれる我が子にFC東京ロンパースとドロンパぬいぐるみ 俺たちのFC東京がひさしぶりに3-0快勝したホーム湘南ベルマーレ戦は、多分、我が子誕生前の最後の味の素スタジアム観戦。というわけで、オフィシャルグッズショップで我が子用にこれ買っちゃった。・ロンパース:サイズ80・東京ドロンパぬ ... » more

FC東京×湘南ベルマーレ 3点差勝利なんていつ以来だろう 俺たちのFC東京のホームゲーム。奥さんは出産準備なので里帰り中だけどぼくは味の素スタジアムへ。友達家族も誘ったよ。2ndステージも年間順位も中位オブ中位で、優勝争いでも残留争いでもなくなった終盤戦だけど、目の前の1試合が楽しければそれでいい ... » more

ナビスコカップ改めYBCルヴァンカップ準々決勝。大会の途中で名前変わるってそんなことあるのね。俺たちのFC東京はホームの1戦目でいらん失点したあと、台風が近づくアウェイ福岡での2戦目。台風といえばエルシクロン。バモバモエルシクロンバ ... » more
テーマ FC東京 サッカー YBCルヴァンカップ  コメント(2)

名古屋グランパス×FC東京 イライラがたまったけどロスタイムにようやく同点 俺たちのFC東京の、ぼくのふるさと名古屋でのアウェイゲーム。ちょうど遅めの夏休みをもらっていたぼくだけど、名古屋に帰省はしてなくて、里帰り出産する奥さんに付き合って長崎に行ってた。で、土曜日の午後の飛行機で1人で帰ってきて、うちでひと息つい ... » more

つくづくサッカーって難しい。いや、久しぶりの負け試合が、そう思わせただけか。まともな決定機は1-2度?それまでは、決定機は作れど決められない流れが多かったけどね。そうなると必然的にセットプレイへの期待度が増すのだが、それも決定機を演出す ... » more

2016年J1 2nd Stage 第9節 FC東京VS横浜F・マリノス味の素スタジアム 19:04キックオフ天気:曇り観客:27,880人主審:家本政明結果:横浜F・マリノス0−1 FC東京シュート数:横浜F・マリノス(11) ... » more

俺たちのFC東京のホームゲーム。ぼくは奥さんの里帰り出産の準備で忙しかったので味の素スタジアム欠席。TOKYO MXで中継してくれたのを自宅観戦。FC東京 1-0 横浜F・マリノスいやー、なんとかかんとか勝ててよかった。前半はほ ... » more

2016年J1 2nd Stage 第9節 FC東京VS横浜F・マリノス2016年8月20日 味の素スタジアム19:00キックオフ予想天気:雨時々曇りマリノスから見た過去対戦成績:10勝8分13敗(リーグ戦)昨シーズン対戦成績:1 ... » more

味の素スタジアムに長く行ってないなぁと思い、記録を手繰ってみると、昨シーズンの第3節、初Awayがそうだったようである。味の素スタジアムといえば、、、そうロースコアで引き分けの予感となる。2015年 0-02014年 1-120 ... » more

味の素スタジアムで「ローソンDay」などいろいろイベント 俺たちのFC東京が篠田監督に交代してはじめてのホームゲーム、味の素スタジアムでのジュビロ磐田戦は、「ローソンDay」だった。俺たちの東京ドロンパもローソン店員の衣装でがんばってたよ。そしてこの日は他にもコラボレーショ ... » more

FC東京×ジュビロ磐田 苦しんで苦しんで勝利 オリンピックが始まってもJリーグは通常進行。でもBS1の「Jリーグタイム」はお休みだけどね。俺たちのFC東京は監督交代まで追い込まれてからはじめてのホームゲーム。いよいよ夏本番の猛暑の中、味の素スタジアムに行ってきたよ。そしたら、おおお ... » more

俺たちのFC東京の下部組織、FC東京U-18が日本クラブユースサッカー選手権(U-18)大会で優勝!やったね!おめでとう!多くの選手が、今シーズンから取り組んでいるU-23チームでのJ3の試合を経験しているのも、好成績の要因のひとつ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/28 13:24

「FC東京」のブログ関連商品

» 「FC東京」のブログレビュー をもっと探す

「FC東京」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る