誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    タイプ

タイプ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「タイプ」のブログを一覧表示!「タイプ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「タイプ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「タイプ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

性格が柔らかい人だからあなたの好きなタイプの男性と言えば、どんな人ですか? 「優しい人」「かっこいい人」などと答える以外に、芸能人でいうとこの人! という具体的な理想がある人もいるのではないでしょうか。合コンや飲み会などで初 ... » more

韓国人の女性がタイプな理由 韓国人の女性って、肌が白くて綺麗ですよね。日本の人よりも美意識が高いので、韓国では整形が当たり前になっていることもあるでしょう。発酵食品のキムチを頻繁に食べるのと、チムジルバンとゆうサウナによく行くので美肌なのです。 ... » more

一流ホテルを舞台に、金はあるが人望はない性格に難あり社長の鮫島零治(大野智)の初恋を描くラブコメディー『世界一難しい恋』(4/13スタート 日本テレビ系・水曜夜10時)。この作品で波瑠は鮫島が恋してしまうヒロインの柴山美咲役に挑戦。 ... » more
テーマ タイプ 鮫島零治 大野智

相葉雅紀くん前向きな子。思いやりがあって、人に優しくできる人。言葉遣いが荒い人はあまり好きじゃない。甘え上手な部分とクールな部分を持っているほうが、より魅力的。髪型・・・似合っていればOK。体系・・・(ぽっちゃりとス ... » more
テーマ タイプ 女の子

@キラーな感じ、頭の回転が早く、会話力があり、生意気なんだけど、どこか憎めない年下くん。嵐の二宮くんみたいなタイプ。A歳上で、のんびり、のほほん、とにかく、マイペース。いざという時は動いてくれる、嵐の大野くんタイプ。2つのタ ... » more
テーマ 大野くん タイプ いざ

好きな二次元○シヴァ(メガテン)○ヨハン(MONSTER)○アベル(トリニティブラッド)○ハジ(BLOOD+)○カヲルくん(エヴァンゲリオン)※2016年4月22日追加○十四松(おそ松さん ... » more
テーマ タイプ

9月5日夜に放送された人気ラジオ番組『中居正広のSome girl' SMAP』で、SMAPの中居正広が「好きな女性のヘアスタイル」についてコメント。その内容がリスナーの間で話題となっている。この日、リスナーからの投稿で「前髪 ... » more

嵐 大野智について。 大野智さんを見てると、頼りなさそうな処など、そうゆう面がファンからいいと思われてるんだと思いますが、 自分も、どちらかとゆうと大野さんみたいなタイプで大野さんを見てると所々、自分と似てる処が見受けられて、ま ... » more
テーマ 好きになりつつ タイプ 大野智

「男性の上司や同僚とのコミュニケーションがうまくいかない」「彼が何を考えているのか、いまいち理解できない」などと、男女間の見えない壁に頭を悩ませている人は結構多いのではないでしょうか?そんな悩みは、数秘術を使って相手の本質を ... » more

性格は自分に似た感じ(おっとり系)で趣味もなるべく合った方がいい←うたばんより女の子の可愛い(?)と思うしぐさは、「(ゲームとかで負けて)悔しがる姿」だそうです。 市川由衣ちゃんについては恐らく「宿題くん」にゲストで来て ... » more

女性で嵐の大野くんがタイプだと言う方にお聞きします。 私は男ですが、気になる女性が嵐の大野くんみたいな人がタイプといっているそうです。 果たしてこの大野くん好きに言わせれば男性に 求めるものってなんなのでしょうか? ... » more

女性で嵐の大野くんがタイプだと言う方にお聞きします。 私は男ですが、気になる女性が嵐の大野くんみたいな人がタイプといっているそうです。 果たしてこの大野くん好きに言わせれば男性に 求めるものってなんなのでしょうか? ... » more

例えば@キラーな感じ、頭の回転が早く、会話力があり、生意気なんだけど、どこか憎めない年下くん。嵐の二宮くんみたいなタイプ。A歳上で、のんびり、のほほん、とにかく、マイペース。いざ という時は動いてくれる、嵐の大野くんタイプ。 ... » more

嵐の大野智くんって一般的に嫌われないタイプですよね。大野くんのそういうのって生まれ持ったものですか? 誰かが意識して大野くんみたいにしようとしても なれるものではないですか? ファンでもファンでなくてもいいのでお願い ... » more

さて、こないだまでセックスがどうのオナニーがどうのと、エロい話に終始しとりましたが、今回は「好みの男のタイプ」について、書こうかと思いマス。今更だけど、今までのおのれの好きになった男の傾向について、ちょっとまとめてみたくなったのね^ ... » more
テーマ タイプ 恋愛 好み

《顎関節症の4つのタイプ》顎関節症のタイプはその障害のある部分によっていくつかに分けられています。(日本顎関節学会による)1,筋肉の障害によって起こるタイプ(T型)2,関節包・靱帯の障害によって起こるタイプ(U型 ... » more

無名雑魚賢者のQMAノートタイプ旧EF
Q1 江戸で朝食時料理を乗せるのに使用した台蝶足膳→ちょうあしぜんQ2 徳島県那賀郡の集落 百合→もまえQ3 「あかはら」「 あかうお」とも言うコイ科の魚石斑魚→ウグイQ4 逆噴射家族などで知られ ... » more
テーマ タイプ EF

Q1 ラグビーチーム釜石〜→シーウェイブス ... » more
テーマ タイプ キュー

無名雑魚賢者のQMAノートタイプ旧タイ
Q1 日本化学会の初代会長は久原〇〇→みつる(躬弦)Q2 1993年世界陸上女子マラソンの金メダル〇〇〇〇→あさりじゅんこQ3 タイの首都→バンコクインドネシア→ジャカルタフィリピン→マニラバングラデシュ→ダッカ ... » more
テーマ タイプ タイ

Rechercher 〜ルシェルシェル〜タイプ
タイプ コウケンテツ先生☆タイプですぅ(*^_^*)この顔で料理上手なんて最高だなぁ!!素敵… ... » more
テーマ タイプ

magnoria私のタイプ
唐突だけど、私が彼にしたい人は、イケメンじゃないと思う。顔の美しさとかはいらないなあ・・・。もちろん、カッコイイ人がいいけど、それは容姿というよりも生き方かな。私が求めるのは、私を可愛いと思ってくれる人。私が何を言っても逃げたりしない人。何 ... » more
テーマ タイプ 森茉莉

荒井医院の診療日記タイプ
患者「私はね、風邪をひいても症状が出ないタイプなんですよ」院長「そんなタイプはありません」 よろしくお願いします。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 17:16

「タイプ」のブログ関連商品

» 「タイプ」のブログレビュー をもっと探す

「タイプ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る