誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    絵描き

絵描き

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「絵描き」のブログを一覧表示!「絵描き」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「絵描き」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「絵描き」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ブログネタ:冷やし中華vsそうめん、夏に食べたいのはどっち? ネタが無くてコネタマに頼るとき看板作りました(笑)いや、単なる勢いです…素麺よりも…ほっけーどーは「ひやむぎ」でした。まぁ、太い素麺といえばそれまでですがひやむぎ、それしか見たこと無かったです( ´Д`;) ... » more

ちまちま書いてます pixivで(笑)久しぶりにマイピク申請が来ていて(mixiのマイミク申請と同じです)大胆なタッチにエレキが走りましたと…(o゚∀゚)ブハッ∵∴!! 確かに、勢いよく線を引くことがあります。 ... » more
テーマ 日記 絵描き

だめぽ「ごらく部」昼間は暑い
昼間は暑い でも夕方は一気に気温が下がる、そして風が吹く。これは前にもあったんだよなー先日、痛Gの時もこんな感じで雨に降られました(笑)さぁ降るぜΣ(゚Д゚)カッ! と思ったらこの辺は降らずに終わった。やはりロードバ ... » more
テーマ 日記 絵描き

ブログネタ:あなたはガラケー派? スマホ派? どっちも持ってます(笑)実際、一長一短はあるんですがね〜メールの入力はガラケーに慣れていてスマホで片手打ちするとしばらく大変です。フリック動作はガラケーに無いですからな〜逆にスマホの画像処理能力(ブラウザ ... » more

だめぽ「ごらく部」買ってきました
買ってきました そこは技術のソニーで( ´Д`;)何故か安いのは軒並み売り切れで取り寄せ状態に。これも震災の影響なのかも。(安いのは震災応援価格になっていたので)東京FMと周波数的に近いNACK5はSONYのチューナーがきっ ... » more

明日はこなたの誕生日 twitterのアイコンが一斉に変わる気がします(笑)前倒しで作成…と思ったらホクロ忘れてましたorzこなた書くの久々だし…(ノ∀`)ハンズで買ってきました、みかん剥きツールです。 ... » more
テーマ 日記 絵描き

だめぽ「ごらく部」ついっかむー
ついっかむー 雪姫はるかさんと色々とやりとりしながら…(リンク先はちょっと18禁です)レイヤー増やす前にペン入れしてしまったり(笑)ともかく色々とありがとうございました、やる気出ました(ノ゚Д゚)ビシィ!ついっかむは便利だなーうん ... » more
テーマ 日記 絵描き

まあ だだ ヨ 絵画ぶろぐ浮世百景
「ゴッホはセザンヌとおんなじところにいてるなあ・・・・」これ下田さんの言葉です平面は平面立体は立体です平面が立体に媚びてはいけない以前雨は雨でなくてもいい空も空でなくてもいい変な文章分かりに ... » more
テーマ 絵描き 想い出? こころ

まあ だだ ヨ 絵画ぶろぐ浮世百景
以前日響二階の片隅で『ゴッホの手紙』を貪り読んでいた記事を書きましたが・・・・・・熱い人ですこんな人がいた絵を見つけた私にとって手紙の一行一行がどんなに救いになっていたか・・・・・絵 ... » more
テーマ 絵描き 想い出? こころ

まあ だだ ヨ 絵画ぶろぐ浮世百景
まあどうでもいい戯言をひとつ最近考えるのですが・・・・・・・・雨は雨でなくていいのです若葉のあのやさしい緑も・・・・緑でなくていい空も空でなくていい吉行淳之介ではありまんが面白半分・・・・・ ... » more
テーマ 絵描き 想い出? こころ

久々の青空 今日は昼夜勤務を終え、青空全開の中電車に揺られて帰宅した。※途中記憶喪失でしたがね。なんか綺麗な朝焼けだった(見てないくせに)よね(死)仮眠室から外に出たとき「今日仕事でなくてよかった」と天を仰ぎましたよwて ... » more

まあ だだ ヨ 絵画ぶろぐ浮世百景
忘れられない一言「絵・・・すき・・・・・・絵描きになったらええねん・・・・」「んぅ・・・・・」中学生の頃写生大会なるものがあました画板と画用紙水彩絵具一式を持ってみんなででかける ... » more
テーマ 絵描き 想い出? こころ

泪がこぼれたら 久々に描いた。この間、描こうと思ったんだけどね・・・・実際はそんな気分じゃなかったし。最近、涙腺がゆるいのかぼろぼろと零れるんだよね・・・・涙。まぁ、イラスト描いたので何かしら文字も・・・って感じだな。 ... » more
テーマ イラスト マウス描き 絵描き

新しい相棒 オトモニャブレット☆ どうもみなさま、お久しぶりです♪ヾ(。・ω・。)ノ゙プニニー一週間ちょっと留守だったのはネトゲしてたからではないですよ〜!いや、ホントはちょっとしたけど(マテじつはですね☆にゃんとワタクシ!ペンタブレッ ... » more
テーマ 絵描き 日常

腰を折られた(ノω・。) 3月30日の記事にて(追記してます)がんばるといったものの、今日描いた一枚がこれ首を横に曲げるか、PCを横に向けてみてね☆w(ケータイで撮ってたのに慣れてしまいまた間違ってしまいました。すみません、次からは気をつけますm(_ ... » more
テーマ 絵描き

もうgdgdだにゃ☆ (*゚ー゚)b 10枚目肩ですね、なんか変ですでも巧い描き方分からないんですよね、いろいろ模索はしてますが。。ORZ11枚目そろそろ疲れてきます、水分補給でもしましょう残念、賞味期限切れの牛乳しかなかった!!ごきゅごきゅ、ぷ ... » more
テーマ 絵描き

気にしたら負けです(*´∀`) 20枚でももにゃの絵を見て(たどって)みよーぅぃ!!絵かけない人でも辿れば簡単にかける様に説明文つき☆ももにゃの絵のダメなところや、ダメなところや、ダメなと(rypcだと大画面で見れますよ(はぁーと)さぁ、スタートで ... » more
テーマ 絵描き

ボトルの絵描き ボトルに上手に絵を書く方がいます。本当に描くのが早いのでビックリ左のボトルは、似顔絵25本目!右の人は、新婚ほやほやの熱いカップル5本目これは、猫パンダて言うんだって見ていて面白いのでもう一色のサインペンをお貸ししました。皆さんもボトル ... » more

僕も漫画絵を描く身、できれば同じような趣の人と交流はしてみたいです。だけど、友達にも絵を見せれないほど、シャイ。シャシャシャイ。恥ずかしいって領域でいいのでしょうか?そういえば、絵描きとアーティストの違いを探っているので ... » more
テーマ 絵描き

むずかしい。何が難しいって奥行きのある絵とか。アクティブな絵柄に弱い。もう飽きてきたんです、静止的な画風。もっと、一枚の絵でいろんなストーリーを盛り込んだその名前のとおり奥行きのある絵柄を目指したい。だけど、今の心構えで ... » more

金魚付き合いゴン太くんの秘密
ゴン太くんの秘密 ゴン太くんはどれでしょう?@左のゴン太くんA右のゴン太くんB両方ともニセゴン太くんまあ、そんなクイズはさておいて、ゴン太くんを調べて ... » more
テーマ 日記 絵描き

「無言館 遺された絵画」京都展にいってきました。 戦没画学生慰霊美術館「無言館」信州の地にある美術館。ぜひともたずねてみたい美術館でした。その作品が、京都に来るというので対面してきました。たくさんの観覧者が、おられるにもかかわらず静寂の中の会場。ぴんと張りつめ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 17:15

「絵描き」のブログ関連商品

» 「絵描き」のブログレビュー をもっと探す

「絵描き」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る