誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    絵描き

絵描き

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「絵描き」のブログを一覧表示!「絵描き」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「絵描き」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「絵描き」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

前に入れた「GIMP2」はペンタブ認識しない→×今入れてる「gimp-painter-」はペンタブ認識するけど各フィルターが激重で困りモノ→要忍耐でしたけど今日入れた「GIMP 2.8.0-RC1」はペンタブOKのうえ各 ... » more
テーマ gimp 絵描き PC

溜まってるアニメ消化中 今更ながら、やっと「男子高校生の日常」を一気に最終話まで(笑)サンライズが作ると銀魂の勢いあってよかったです。やっぱり【女子高生は異常】の生島・羽原・ヤナギン三人娘が凄かった。一番恐ろしいのはタダクニ妹なんだけどね( ´Д` ... » more
テーマ アニメねた 日記 絵描き

だめぽ「ごらく部」金環日食
金環日食 …明日曇りとか言ってますが( ´Д`;)それでも瞬間的な望みを捨てずに待機予定。なんかiPhoneでは金環日食追跡アプリもあるようですが。この手のアプリはiOS早いなといつも思います。Androidだけは新機種が出る ... » more

ようやくぼちぼち慣れてきた…キガス(苦笑)なんとなくフォトショップより良い部分が多い…キガス(個人的)ただ、フィルター効果がすっごく時間かかるのが、仕様なのかウチのPCと相性悪いのか…これはけっこう困りモノデス。ま ... » more
テーマ gimp 絵描き PC

また日記が空いたが生きてますw 色々と仕事が立て込んでました( ´Д`;)都内の高校を仕事で回ってましたが実際に見てわかったのですが女子高生のスマホ普及率すげーよ(笑)ほとんどiPhoneだけどauもがんばってる。学生に人気のa ... » more

液晶モニタ買いました Acerの21.5インチです、本当は17インチブラウン管専用の落とし込みデスクにDIYショップから棚板を買ってきたりして無理矢理設置しました、おかげでサイズに限界が(笑)横でThinkPad見ながらRGB調整してます ... » more

今日は暖かい気がする しかし家の中は寒いというかコンクリートだからか?それとも地上から離れているせいか。自転車で一駅先に用があって行ったり冬物のクリーニング改修とか多々ありましたが明日からまた金曜まで多忙な日々か?CLIP P ... » more

だめぽ「ごらく部」春分の日
春分の日 今日は何処行っても混むから在宅なう(笑)まだ「春一番」は来ないんだよねーさっさと気やがれΣ(゚Д゚)カッ! 新iPad、販売台数300万突破のようです。今回のは買ってもいいかなとは思うがまだアプリの解像度が新型に ... » more

だめぽ「ごらく部」週アス買ってきた
週アス買ってきた 次のスマホ…というかタブレットは7インチから5インチへそしてペン入力が売れるというがアリだと思います。GALAXY NOTEを何故日本でも売らないのかと( ´Д`;)と思ったらauで出すというウワサが(笑) ... » more

久々のデスクトップ でもまだ部屋寒いwww今日はここを参考に練習もかねて…Shiftキーは使うがCtrlとAltキーは盲点だった( ´Д`;)タブの設定は変えました、そういえばintuos5、出ましたなーwwwワイヤレス ... » more

だめぽ「ごらく部」柊とんそくの遺産
柊とんそくの遺産 いや、「mixi」や「ついったー」でも付き合いのながーいよーしさんがdionにはAndroidやiOSの投稿用アプリがねえ!と言うので他社はどうなのかと調べてみたら…so-netはAndroid用はあるみたい。そりゃXp ... » more

現在、最強のスマホって何? 既存の回線速度はおいといて(笑)CDMA2000とW-CDMAの違いもあるけど(そりゃW-CDMAは速いけどさ…)今のところ日本で最強なのはこれだと思います。docomoの実機はいじくり倒した事があり ... » more

あーまた間が空いた ネタ切れたというか、最近は寒いのでPC部屋でデスクトップと電気ストーブの合わせ技だと電気代がすげーwwwさすがにPCの電源を奮発して650Wにしたのが裏目に出たか(それはない)暖房とエアコンを考えたら最近のノートPCに乗り換 ... » more

新しいPCになって、長年使ってきたフォトショップが使えなくなったので(ってインストディスクが行方不明なだけですが…)今度は有名?なGIMPにしようと思って入れてみようと、、、がなんかverなのか違うソフトなのかよくわ ... » more
テーマ gimp 絵描き PC

だめぽ「ごらく部」今週は
今週は 猫魔まで行ってきますw土曜日にディーラーでドライブレコーダー装着と行きつけのタイヤショップでスタッドレスタイヤを購入。買った時から原油価格高騰で3割ほど値上げしてました( ´Д`;)もうこれはしょうがないけど…う ... » more

だめぽ「ごらく部」MAGネット見ました
MAGネット見ました 今まで「いとうのいぢ」が男だと思ってました。だーまーさーれーたー(笑)はいだしょうこ画伯はやっぱり凄いです。あのスプー画でネット上を湧かせたのはもう(゚д゚)萌え絵についての基本とかはいだしょうこ画伯のマ ... » more

だめぽ「ごらく部」改名しました
改名しました いや、mixi他と名前を合わせましたwはるか10年以上前に出来た名前ですから( ´Д`;)サイトのほうも直さないとなと思いつつGT-X→柊とんそくになりました。さすがにX60s(CoreSolo)のThink ... » more

あけましておめでとうございます 今年もゆるゆるとやっていきます(笑)というか1日は酒飲みgdgd日なのでした( ´Д`;)おかげで一升瓶の日本酒が半分になりましたwwwwwところで、新年一発目から地震とは。新潟で起きた後にこっちへ来たですよ ... » more

だめぽ「ごらく部」よーしさんから…
よーしさんから… 宅急便で土産を送ってもらいましたヾ(゜∀゜)ノ☆葡萄ジュースですよ、ありがとうございます。あまりにも価値がありすぎて正月までおあずけくらいました(・ω・)葡萄ジュースというとこれを連想してします。きっとこ ... » more

第2期キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!! ゆるゆり第2期制作決定!(o゚∀゚)ブハッ∵∴!! いきなりニコ生で発表キタコレwwwwwけいおん!と同じ路線で映画化も…あるかなぁ?( ´Д`;)CD制作はポニーキャニオンで同じだから無いとは言えない ... » more
テーマ アニメねた 絵描き

だめぽ「ごらく部」やっちまったー
やっちまったー 昨日は雪城ほのかの誕生日だと思って根性出して書いたら…本当は美翔舞の誕生日だというwwwwwそりゃ変身後のどたまは似てるけど( ´Д`;)ここで間違うとは… ... » more
テーマ アニメねた 日記 絵描き

だめぽ「ごらく部」新兵器?導入
新兵器?導入 勢いでTab-Mate Controllerを買ってしまったのでした( ´Д`;)http://www.illuststudio.net/products/outline/index.php#tabmateすでにコミ ... » more

だめぽ「ごらく部」世界中でAdobe祭りが
世界中でAdobe祭りが なんかサポートに変化があったようです。http://www.adobe.com/jp/support/upgrade_policy/?trackingid=JMSZG>今回の改定により、次期バージョンのAdobe Creat ... » more

なんか今日は誕生日らしいです 決定娘のw公式には出ていないが今日はプリキュア5の映画公開日ということでそうなったらしい…ということで夢原のぞみを久々に書いてみたっす。ベジェ曲線は使ってません( ´Д`;) ... » more
テーマ 日記 絵描き

余裕ぶっこいてます でもblogが更新出来ていないのは余裕がありすぎるとネタが乏しくなるというのがありまして( ´Д`;)よーしさんが仕事絶好調で忙しいのでさっき近況報告出ました。近況ぅ、報告ぅー!!このネタがわかる ... » more

だめぽ「ごらく部」また間が空いた…
また間が空いた… また仕事が詰まってまして( ´Д`;)明日も両国まで行ってきます、補助的に早安☆音速へ携帯から書いてますが今回も仕事がまた超機密な事ばかりでヤバすぎて書けないというのがまた(汗)こーゆー稼業も疲れ ... » more
テーマ 日記 絵描き

ゆるゆると、けいおん! タブレットもあるので何か書いてみたりしてます(笑)というか勢いで書くとこうなります↓連休の予定…とりあえず痛G行こうかなとも思うが誰か知ってる人が来るなら、という感じですか。あ、ここ半年近く鉛筆持って ... » more
テーマ アニメねた 日記 絵描き

だめぽ「ごらく部」10月になって
10月になって いきなり北海道は中山峠に雪が( ´Д`;)冬用タイヤに替えるのは体育の日以降かなーと思っていたら予想外に今回は早かったようです。まぁ、この時期でも石北峠越えなら…冬タイヤへ替えますが(笑)石北をなめてはいけない、昔はロー ... » more
テーマ 日記 絵描き

だめぽ「ごらく部」pixiv騒動ですがー
pixiv騒動ですがー まぁ、適度にTINAMIとpixaに分散していきましたがどっちもレベル高いなーと思いました( ´Д`;)pixivでも併用するとか退会せずにお知らせで使うとかもうpixivは更新しねーよとか色々とありますがまだp ... » more
テーマ 日記 絵描き

だめぽ「ごらく部」Pixivに…
Pixivに… なんか流行ってるのかと思って最近鳴き始めたのでセミ書いて見ました。それで…見たらあるタグが必ず付いてるので新しく決まった事なのかと思ってタグ入れました。現代アートと(笑)結果…今までの最高記録得点に ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 17:15

「絵描き」のブログ関連商品

» 「絵描き」のブログレビュー をもっと探す

「絵描き」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る