誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    オダギリジョー

オダギリジョー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「オダギリジョー」のブログを一覧表示!「オダギリジョー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「オダギリジョー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「オダギリジョー」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ゆれる出演: オダギリジョー, 香川照之, 伊武雅刀, 新井浩文, 真木よう子 DVD発売日: 2007/2/23 監督: 西川美和 形式: Color, Widescreen, Dolby 画面サイズ: 1.7 ... » more

隠れてないけどね朝からカレーパン
お昼用にと出勤前にパン屋に寄ってパンを買おうと思ったら、目の前に焼きたてふわふわのカレーパンが。しかもありの苦手な揚げパンではなくて、焼き上げたパンのカレーパン。気がついたら職場についてから齧り付いていました。三種のキノコのカレーパ ... » more

3月24日の幕張でのライブチケット。インターネットでエントリーしたほうが楽かもしんないね。うちはGET TICKETはいってるからそーします!!あ、あした入試だまあ筆記じゃないから、勉強はしなくていいけど、こ ... » more

毎日新聞社などが主催の第61回毎日映画コンクール日本映画大賞の受賞作が決まりました。日本映画大賞はオダギリジョー主演の【ゆれる】ほか主な結果はコッチ2月23日(金)にはゆれるのDVDが出ます!!蟲師に東京 ... » more

オダジョー「子どものころの心を思い返せた」 漫画家で監督の大友克洋が16年ぶりに撮った実写映画「蟲師(むしし)」の試写会で、大友監督と主演のオダギリジョーが舞台あいさつを行った。人々を癒し救う蟲師と呼ばれる者をとりまく神秘的な世界を描いた作品で、旅する蟲師 ... » more

隠れてないけどね蟲師でしたよ
朝の寝起きの頭はカルベさんの「オダギリジョーさん」という言葉でシャッキーンと覚めました。知らなかったから良かった。昨日は映画『蟲師』の完成披露だったんですね〜。そんなわけで、めざましとズームで久々にテレビで動くオダギリさんを拝見しま ... » more

俳優、オダギリジョー(30)の主演映画「蟲師(むしし)」(3月24日公開)が米、豪など10数カ国から海外配給のオファーを受けていることが分かり、23日、配給元の東芝エンタテインメントから発表された。同作が米ユタ州で開催中のサ ... » more

なんと一週間も仕事を休んでしまった。原因は風邪+貧血。どうやらここのところの不規則な生活のツケが一気に回ってきたようですよ。久々に20時間睡眠とかかましまして、腰周りの筋肉が弱って、回復した今は逆に腰痛に悶えてたりする。しかしな ... » more

月9始まりました。2006年スペシャルドラマでもやったし、4月にはオダジョー主演で映画(公式HP)が公開されます。監督は松岡錠司さん。好きな監督の一人です。で、スペシャルドラマ見るの忘れたし、本も読んでない。4月の映 ... » more

3月公開なのですが、早く観たい映画です!!『蟲師』監督:大友克洋主演:オダギリジョーなんですものーー。\(^0^)/原作はアフタヌーンのコミックなんですが、実写ではどんな感じになるのでしょうか?コミッ ... » more

ああ〜、観に行く行動力がともなわない自分がかなし。(T_T)ぐすぐすっいつ、行けるかなあ。ええぇ?(←耳の遠いばあさん風に)あんだって?どこの映画館でやるって??”シアターN渋谷”ってどこですか?渋谷も様変わりしてま ... » more

『あずみ』です。美女丸〜byオダギリジョー!!!!!NICE!!!!!やっぱり映画館で見るべきだったと、遅い後悔でいっぱいです。(T。T)なんで、オダジョーって変な役をこうもナチュラルに演じられるのでしょうか?そ ... » more

「ライフカードのCM」についてライフカードのCMは以前の「海外出張編」がめちゃくちゃ面白かったですね。以前は、ライフカードのホームページで見られましたが、今は無くなっているようですね。残念。実践!ナニワ金融道+α1発 ... » more

「メゾン・ド・ヒミコ」、見に行ってきました。初日だったので混んでいて一番最後の回で見ました。舞台挨拶見れた人、うらやましい〜内容は書きませんが、映像も美しく、音楽も良かった。(音楽は細野晴臣さんだったんですね)出てく ... » more

最近のできごと。トップランナー
今日トップランナーにオダギリジョーくんが出ていた。なかなか興味深い話が聞けてよかった。本人も話しすぎたって言っていたけど、結構自ら話していたのが意外だった。「アカルイミライ」は見たけど、話を聞いていて再度見たくなった。他 ... » more

遅番でしたが内容はいたってフツー。あ、そうそうまた辞めたんさ、新人さん。もう驚かないもんね。ウチってそういう施設だもん。今回のは2日間でリタイアっす。“去るものは追わず”っていうかイヤなことダラダラやっててもみんなに迷惑かかるだけ。早く辞め ... » more

最近のできごと。本日は映画の日
今日はキアヌリーブス主演の「コンスタンティン」を見に行った。たまたま1日だったので映画の日ということで1000円。キアヌはすごく痩せてた〜役とはいえ、それにしてもタバコ吸い過ぎ。かっこよかったけど。この映画って禁煙キャンペー ... » more

オダギリジョー氏がCMキャラクターをつとめるアサヒのお茶「若武者」どーーーーみたって、斎藤一@新選組!を意識して見てしまうさ…若武者サイトhttp://www.asahiinryo.co.jp/wakamusha/ブ ... » more

なんで、今頃急にオダギリジョー氏にはまったのか…流れを書きとめておくと誰でもピカソかさんまの番組かなんかでみた(よく喋る人だなー。いい人っぽい上っ面だけど性格悪そうだなー←笑)↓テレビブロス連載がおもろいなーと思って ... » more

gooood_vibration!!■血と骨:★★★☆
暴力親父と親族と仲間達のお話。横暴&強欲なおとーちゃん(たけし)があまりにも怖くて勘弁してー!はよ死んでくれー!と思い続けた2時間半。まだ死なない、まだ死んでない…と、ホント恐怖だった。見終わった後は、もう2度と見たくないと ... » more

戦後の、ジャズバンドで頑張る若い日本人5人と、日本で一休み(?)している米兵のお話。色々な葛藤(金稼がなきゃならんとか、楽器が巧くなりたいとか、戦争に行きたくないとか)を抱えた日本人、アメリカ人のココロや交流をかいている…んだが ... » more

 

最終更新日: 2016/11/28 13:17

「オダギリジョー」のブログ関連商品

» 「オダギリジョー」のブログレビュー をもっと探す

「オダギリジョー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る