誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    オダギリジョー

オダギリジョー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「オダギリジョー」のブログを一覧表示!「オダギリジョー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「オダギリジョー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「オダギリジョー」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ペ・ドゥナ、オダギリジョー『空気人形 DVD(豪華版)(通常版)』 空気人形DVD(豪華版)・・・2010年3月26日発売予約受付中空気人形DVD(通常版)・・・2010年3月26日発売予約受付中2009年9月からシネマライズ、新宿バルト9他にて公開された是枝裕和監督、ペ・ドゥナ主演の「空気人形 ... » more

ふらっとレンタルDVD。「蟲師」を見てみた。ぼくのすきなオダギリジョー主演。マンガが原作のやつだね。んー、なんだかよくわからんな。どうも1つ1つのエピソードのつながりが薄かったり唐突だったり。しかもセリフが聞き取りにくいんだよね。ち ... » more

つけっぱなしのテレビを見ていた・・・のではなくて、つけっぱなしのテレビを聴いていたら、ドラマ「ぼくの妹」で筒井道隆が出てきた。「相変わらずナイーブな役だなぁ」なんてことを思ってたら、筒井道隆じゃなくてオダギリジョーだった・・・。オダ ... » more

持ってはいけない“心”を持ってしまった人形の恋を描いた切ないラブストーリー。空気人形 ... » more

だらだら 映画「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」 宮台さんがこき下ろしていたこの映画。映画館ですすり泣く声に宮台さんは「なんで泣くんだ」と思ったそうだが、同感。だらだらした映画だ。配役はすごい。ボクがオダギリジョー。オカンが若い頃が内田也哉子、老いてからは樹木希林。実の親子が若い頃とお ... » more
テーマ オダギリジョー 東京タワー オカンとボクと、時々、オトン 映画

長澤まさみがオトナの色香でオダジョーを翻弄 長澤まさみがオトナの色香でオダジョーを翻弄人気女優・長澤まさみ(21)が19日スタートのTBS系新ドラマ「ぼくの妹」に主演する。実はシャネラーでもある長澤が、共演者のオダギリジョー(33)をオトナの色香でほんろうしているとか。 ... » more

堀北真希堀北真希1堀北真希2堀北真希3堀北真希4堀北真希5堀北真希6堀北真希7趣味ゲーム美容妖怪人間ベムミステリーファックス台堀北真希に元ホストの恋人が!手作りカレーで通い妻!?今まで、ジャニーズ ... » more

「時効警察」一気見★くだらないわぁ 年末で時間ができたので、前からやろうと思っていた「時効警察」一気見にチャレンジ。普通に放送してたときはちょいちょいしか見てなかったんだよね。45分×9話を3日間で。くだらないわぁ、おもしろいわぁ。ぼくのだいすきな麻生久美子とその次く ... » more

イ・ナヨン&オダギリジョー映画『非夢』ポスター公開 イ・ナヨンちゃんとオダギリジョーのが共演する映画『非夢』の公式ポスターが3種類公開されましたこの『非夢』という映画は、悲しい夢という意味を持そうです。非夢=悲しい夢(非夢=かなわない夢=悲し ... » more
テーマ オダギリジョー 非夢 イ・ナヨン

井上陽水&オダギリジョー 弾き語りパッションFOR LIFE MUSIC ENTERTAINMENT,INC(PC)(M) 2008-07-16 井上陽水 録画してあったカウントダウンTVを見て初めて知ったのですが。井上陽水の「傘がない」にオダギリジョーが出 ... » more

「たみおのしあわせ」が期待とちょっと違った ぼくのすきなオダギリジョーが主演、だいすきな麻生久美子が花嫁役の「たみおのしあわせ」を見てきたよ。都内ではシネスイッチ銀座と新宿バルト9でしかやってなくて、バルト9はいつも混んでるからやめて、ひさしぶりに銀座まで遠征。そしたら山手線の車 ... » more

wasuremono WASUREMONOスクラップ・ヘブン
スクラップ・ヘブン 映画をよくみますが、喪失感から、大きな事件をおこして悲惨な結果に見たいな映画が多くないですか?・・・・でみたのがこの映画。スクラップ・ヘブンです。類にもれず、上に書いたような映画でした。なんか、こういうのが今のヤ ... » more

映画 オペレッタ狸御殿 「オペレッタ狸御殿」≪詳細情報≫オペレッタ狸御殿◇05年、ジェネオンエンタテインメント・電通ほか。チャン・ツィイー、オダギリジョー。美ぼうゆえに城主である実の父に命を狙われた雨千代。運良く父の謀略から逃れた雨千代は、唐の国から狸 ... » more
テーマ オダギリジョー 映画 オペレッタ狸御殿  コメント(1)

オダギリジョー結婚の裏 - 日刊ゲンダイ 「オダギリジョー結婚の裏 - 日刊ゲンダイ」についてランキングに参加しています。よろしければ、応援クリックお願いします。人気ブログランキングへ俳優オダギリジョー(31)と女 ... » more

いやー、びっくりした。最近ぼくが「転々」と「真夜中のマーチ」でそれぞれあらためて気に入ったオダギリジョーと香椎由宇が、なんと結婚しちゃった!世の中的にもぼく的にもビッグカップル。オダギリジョーが”海外での仕事が増えて心配させたくないから ... » more

オダギリジョーが結婚(>_<) オダギリジョーと香椎由宇が結婚を発表したと聞いてびっくり韓国のファンもがっくり・・・かなへぇぇ〜と思ったのは、カレがこんなに若い子を選んだんだってこと ... » more

今日の朝のエンタメ・ニュースで知って、びっくり!?だよーんだよーんだよーん。オダギリジョーくんと香椎由宇さんご結婚!?来たるべき時が来てしまいました。もう少し、遅くなるかなーなんて思ってたもので(勝手 ... » more

ことぶき猫玉日記誰かのモノ。
オダギリジョーが結婚…結婚と言う選択をする人物だったのか、意外だ、と言う印象をまず受ける。散々、Aセクシャルではないか、と言う噂が飛び交っていたので、そう言う雰囲気がかなり根強かったんだけど。ゲイって感じでもないけど、恋 ... » more

ちょっとビックリしました全くそんな噂聞いた事がなかったのですが・・・ま〜芸能情報に疎いから私が知らなかっただけかも知れませんが(^_^;)香椎由宇さんと言えば先日まで放送されていた『有閑倶楽部』に出演 ... » more

【結婚】 オダギリジョーと香椎由宇が結婚( ゚д゚) 香椎由宇ちゃんが結婚!お気に入りの女優さんの一人なので、ショック!ですが、オダギリジョーが相手なので軽いショックですみました(;´∀`)オダギリは割と好きな俳優なので。 ... » more

土日バタバタしてまして、結果3日も更新してなかったんですね。で、久しぶりに観てきました。ジョーくん出演の映画。チェックしてても、行こう行こうと思ってるうちに終わってたりするんですよね。それに久しぶりかなあ?のテアトル新宿です ... » more

映画「転々」はゆるく切なく 12月1日、1000円で見られる映画サービスデーが土曜日だったので新宿で2本見てきた。2本目はテアトル新宿で「転々」。監督はぼくがこの前DVDで見た「イン・ザ・プール」がおもしろかった三木聡、そして主演オダギリジョーのコンビはドラマ「時効警 ... » more

もともとオダギリジョーも好きな俳優さんなのですが、最近は特にジソプと似ている部分が多く感じられ、更に気になる存在となりつつあります。最近見たCMでこんなものがあって、見れば見るほどに「似ている」雰囲気を感じてしまうのでありましたぁ ... » more

私の気になる映画のアーカイブ転々
オダギリジョーがでている。転々出発地、吉祥寺目的地、霞ヶ関という東京を散歩する映画だそうだ。そんな映画ができてしまうというところが凄いと思う。 ... » more

映画 イン・ザ・プール オダギリジョーの名前に惹かれてみてみました。テレビの録画。おもしろい!現代病?ともいえる心療内科の世界を面白おかしく表現してくれました。この精神科医はどうだろかと思いますが、患者3人、なかなかいい味出してます。ちょっと苦しく ... » more
テーマ オダギリジョー イン・ザ・プール 映画

four-leaf cloverひとりの時間に・・
久々に・・ビールネタを2つほど・・・・・何が一体『ひとりの時間』って・・・それは・・もちろん子供のたちのことや食事の後片付けなど・・ひと段落した後の・・・ひとりの時間ですよ〜〜〜〜〜〜{% ... » more

東京タワー オカンとボクと、時々、オトン発売予定日 2007年10月24日 定価 5,040円(税込) 価格 4,284円(税込) OFF 756円(15%) 空前のベストセラーとなったリリー・フ ... » more
テーマ オダギリジョー DVD 東京タワー オカンとボクと、時々、オトン

やばいな。昨日の朝、こっち書くの忘れてたから、さっぱりだ。たぶん、暑中見舞いを印刷したり、DVD見たりってとこ。7月27日(金)DVDの続きを見た。オダギリジョーの映画です。あとは、図書館で、 ... » more

手帳に書いておいても、いつの間にやら埋もれてしまうので。忘れないように。○堺雅人さん<映画>9/15〜:『壁男』テアトル新宿レイトショー9/15〜:『スキヤキウェスタンジャンゴ』渋谷東急ほか<舞台>11月10 ... » more
テーマ オダギリジョー 出合正幸 堺雅人

☆★ずるずるブログ★☆山椒魚
パビリオン山椒魚をレンタルしてみてーツボですねあーいうユルいの大好きですよ。ってかオダギリさんやっぱ素敵。。。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 16:48

「オダギリジョー」のブログ関連商品

» 「オダギリジョー」のブログレビュー をもっと探す

「オダギリジョー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る