誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    2012年

2012年

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「2012年」のブログを一覧表示!「2012年」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「2012年」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「2012年」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

試合結果北野10150|7平岡20000|2平岡さんリード守れず連覇ならず・・・北野さん二回戦進出です ... » more

第二試合は今年初参加の前田リトルさん前田1242|9大曲1000|1前田さん二回戦進出です。 ... » more

試合結果9:38試合開始西部20201|5西里10003|4当チーム・・・最後、バタバタと追い上げられましたがなんとか一回戦突破! ... » more

試合結果9:37試合開始石山10000|1厚別2200X|4アトムズ対決は厚別アトムズさんに軍配! ... » more

ルーキーズ大会情報速報について
今年は、他大会との調整があり、スタッフが少ないため、申し訳ありませんが、イニング速報は出来そうにありません。。。試合後には何とか更新したいと思いますが、ご了承下さい。。。 ... » more

最後は、当チームですが、うちも、締め切り時は9名ぎりぎりで、今月の頭まで、かかとが痛い!なんて子もいたりして、9名揃って練習出来なくてバタバタしてましたが、最終的には2名増えて11名で参加させていただきます。今年は節目の ... » more
テーマ 2012年 参加チーム 情報

こちらは第一回大会で雨天順延のため急遽ピンチヒッターで参戦し優勝した、恵庭ジュニアスワローズさん今年は人数がぎりぎりで苦労されたようです抱負:ようやく戦える人数になりました。対戦チームの方よろしくお願いします ... » more
テーマ 2012年 参加チーム 情報

2009年第二回の優勝チーム、北野リトルメッツさん。娘の高校の監督さんのご子息もいたりして・・・^^4,3年生で14名の体制で二度目の優勝なるか・・・抱負:優勝目指して頑張ります ... » more
テーマ 2012年 参加チーム 情報

西の里さんはぎりぎりまで人数が揃わず苦労してましたが、最終的には11名になり無事参戦。初戦はうちとの対戦になりますが、お手柔らかにお願いします。抱負:全員野球! ... » more
テーマ 2012年 参加チーム 情報

中央フレンズさんは、勝手にライバルと思っておりますが、過去、いろんな大会でお世話になりました。。。^^9名と人数は少ないですが、どんなプレーを見せてくれるのか楽しみです^^抱負:去年から試合を経験しているメンバーです ... » more
テーマ 2012年 参加チーム 情報

双葉さんは今年唯一、対戦しているチームそのときはうちが勝ちましたが、まだグラウンドの端に雪が残っている時期での試合でしたのでその後どれくらい進化しているか・・・(うちはまったく成長していない気がするが・・・(^_^;)) ... » more
テーマ 2012年 参加チーム 情報

次は、石山アトムズさんこちらも大曲さん同様、1年生まで入れて10名!まずは一回戦のアトムズ対決、楽しみにしてます。抱負:1回戦突破を目標に元気一杯がんばります ... » more
テーマ 2012年 参加チーム 情報

厚別アトムズさんこちらも人数はしっかり揃ってますね総勢14名!手の内を知り尽くしているのかも知れませんが、初戦はアトムズさん対決になります。抱負:1試合でも多くできたらいいなと思います ... » more
テーマ 2012年 参加チーム 情報

大曲さん、この大会を最後に転校してしまう選手がいるそうで・・・そういう何か期するものがあるチームは個人的には応援したいですので決勝で会いましょう!^^人数は1年生まで入れて10名抱負:4年生か1年生まで全 ... » more
テーマ 2012年 参加チーム 情報

フォトMA父の日食事会(12.6.17)
17日の父の日にみんなで食事会をしました。と言うのも、じいちゃんのほうがみんなにプレゼントを渡したいと言うので食事会を開きました。レオ様も初めてのメンバーとして参加しました。ばあちゃんにはいじめられていましたけれど。じいちゃんばあちゃんをほ ... » more
テーマ 2012年

ご無沙汰しました。2月〜4月と、自分を顧みる月間でしたが、おかげさまで、その後忙しくしており・・・その間にも「気持ち玉」とかいただき、またブログ村でも19位にしていただきありがたいことです。更新が途切れると、顔も知らない相手 ... » more
テーマ 心の問題 2012年 子宮体癌

愛媛と高知の県境にある手箱山(てばこやま、1806m)と筒上山(つつじょうさん、1859m)を登ってきました。地元の山なのでいつでも行けると思っていましたが、michanは手箱山は登ったことがありませんでした。梅雨に入ったばかりでしたが何と ... » more
テーマ 2012年

元鉄人の日記終焉の棲家
終焉の棲家 今年の8月に66歳になる。人生80年、マラソンで例えると中間点の折り返しを過ぎ、30キロ地点を走っている頃である。マラソンなら苦しく成り始めるころですが、今の生活は楽に走れるランニングハイといった状況で特に苦もなく平穏な毎日です。 ... » more

高知県の不入山(いらずやま、1336m)を登ってきました。四国100名山の一つで、かつて土佐藩の重要な山林財産を管理していて、住民は立ち入りを許されてなかったというところから山名がついたようです。清流四万十川の源流があるところとして、また、 ... » more
テーマ 2012年

フォトMA太陽熱温水器移設(12.5.4)
エコライフにこだわるようになってきて、そろそろ太陽光発電を取り入れようかなと思うようになりました。ところが、屋根の南側斜面には太陽熱温水器が座っています。これは以前の家から20年以上使っているもので、省エネ度ナンバーワンといえると思います。 ... » more
テーマ 2012年

5月3日は美人妻の御両親のダイヤモンド婚(60周年)記念日でした。4月29日に高部の自宅で子供達でお祝いをし、5月3日に孫達中心に焼肉店で食事会をして、自宅で記念品を渡していました。michanも驚きましたが、孫一同からのプレゼントとし ... » more
テーマ 2012年

フォトMA韓国旅行(12.4.2)
美人妻がグループツアーで2泊3日の韓国旅行に行ってきました。初めての海外旅行でそれなりに楽しんできたようです。michanは仕事ですので独りで過ごしましたが、久しぶりにそれもまた楽しかったかな。美人妻が撮った写真をアップしておきます。アルバ ... » more
テーマ 2012年

フォトMA結婚63周年記念日(12.4.29)
じいちゃんばあちゃんの結婚63周年記念日でした。ケーコさん、ヤエコさん達がじいちゃんばあちゃんを市民の森とレストランに連れていってくれました。お疲れさまでした。写真もいただきましたのでアップしておきます。アルバムへ。 ... » more
テーマ 2012年

フォトMA隣接タオル工場火事(12.3.31)
小雨の土曜日の朝、7時45分頃、パチパチという外からの音に窓を開けると、道路を隔てて隣接しているタオル工場の屋根から火柱が上がっているではありませんか。火事です。驚きましたが、既に消防署には連絡をしていることを確認したので、また、個人レベル ... » more
テーマ 2012年

祈るように 歌うように★春を待つ
苦しい時に苦しいと言えないのって辛い壊れてしまいそうな予感余寒今朝は雪がさらりと積もったよせっかく地面が出ていたのにまた白くなってしまった春はまだかな冬に逆戻り光を掴もうとすると光は逃げてしまう良 ... » more
テーマ 2012年 投稿詩

元鉄人の日記復活へのお花見
復活へのお花見 日常生活に追われ、ブログ更新がおっくうになり長期間ブログとはご無沙汰していました。今年は冬の寒さが長引き、やっと暖かくなり、山友のY氏からお花見宴会のお誘い。彼とは自宅へ遊びに来ていただいたり、昨年は互いの夫婦同志で京都、南禅寺疏水 ... » more

広島県三原市の沖にある芸予諸島の一つである佐木島の山道を縦走し、そして、花見名所の穴場であるらしい塔ノ峰千本桜を観賞してきました。佐木島は調べてみると、周囲12km、人口約1000人、毎年トライアスロンを開いている、柑橘類とワケギが特産品、 ... » more
テーマ 2012年

久しぶりの更新です。こういうブログの更新が途絶えると、心配かけることもありますよね・・・まあ、私の場合は自分が今すぐどうこう、はないですが・・・その後が気になるブログもいくつか、あります。おかげさまで夫は小康状態ですが、 ... » more

祈るように 歌うように★鳥打ち
霧箱の中に迷い込んだその鳥を撃ち落とそう散弾銃で一枚の羽根も散らさないできれいに細胞核を撃ち抜こうあしたの方へと飛ぶその鳥を撃ち落とそう青空に乱射心臓を一発で撃ち抜かないでやさしく風切羽根を切り裂こう ... » more
テーマ 2012年 投稿詩

フォトやまぐるま第338回 寒峰(12.3.18)
徳島県の寒峰(1605m)へ行ってきました。フクジュソウの群生で有名なところです。天気予報では何とか雨からは逃れられそうでしたが、山の天気はやはり変わりますね。予想外の雨になりましたので、フクジュソウの群生地まで行き、雨が酷ければ下山して温 ... » more
テーマ 2012年

 

最終更新日: 2016/11/28 13:17

「2012年」のブログ関連商品

» 「2012年」のブログレビュー をもっと探す

「2012年」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る