誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ウィンドサーフィン

ウィンドサーフィン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ウィンドサーフィン」のブログを一覧表示!「ウィンドサーフィン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ウィンドサーフィン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ウィンドサーフィン」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

本栖湖吹いてきた (動画) 午前中から、ザワサワ。どちらかと言うと、風より人が。まだ安定していませんが、みんなが出てるので、私も。先週に続き、二セットです。ところで、来週の磯春さんを予約しました。>奧さま動画です。ナナハチで乗 ... » more
テーマ 本栖湖2015年9月 ウィンドサーフィン 動画

本栖湖最後が◎ 17:08の本栖湖最後の30分はナナハチで満喫できました。日没時刻の一時間前までウインドしようと決めて、四時半から40分ほど乗りました。SEVERNE/OVERDRIVE R5 7.8ガスティではなく、そこそこ安定し ... » more
テーマ 本栖湖2015年9月 ウィンドサーフィン 道具

九月の本栖湖 九月になると、ここに来るウインドサーファーがグッと減るのだけど、、、団体さんが来ているせいか、混んでます。カミから出ます。まずは、ナナハチから乗ります。安定してきたら、もう一つの方も。今日は二セット体制です。 ... » more
テーマ 本栖湖2015年9月 ウィンドサーフィン

猪苗代湖横断成立 横断レース成立しました。プレーニングできました。ボード120+ナナハチ ... » more
テーマ 猪苗代湖2015年 ウィンドサーフィン レース

雨の猪苗代湖 東京から五時間弱、340キロです。さっか(崎川)浜の入り口は工事のため通行止め。南に二キロ迂回します。あいにくの雨。夜まで止まないのかな?浜まで見に行ったけど、もちろん無風です。開会式までおやすみなさ〜い。 ... » more
テーマ 猪苗代湖2015年 ウィンドサーフィン レース

西湖で朝食 朝食は、西湖のサンレイクで。ハニーミルクとトースト。早めについたので、サンレイクでネットサーフィン。このあとは、ウインドサーフィン。竹野内さんからスクールのサポート依頼があり、やってきました〜。 ... » more

お昼から小一時間、ファンビーチの中央、浜から撮影しました。https://youtu.be/M1ecBwjnGtoできるだけジャイブをメインに入れました。でも、あまり多くないかも。もし、みんなが沢山ジャイブしてた ... » more
テーマ ウィンドサーフィン 動画 本栖湖2015年8月

本栖湖 100キロ +動画 夕景;本栖湖ファンビーチけっこう早い時刻から、なんとなく吹いていて、気をもたせますが、イマイチ吹き上がりません。とりあえず、修理から戻ってきた(単に、バテンキャップ紛失)ナナハチをセットして、修理がうまくいっているか(笑)、確認 ... » more
テーマ ウィンドサーフィン 航跡 本栖湖2015年8月

本栖湖ファンビーチ 今日は、本栖湖ファンビーチです。ナナハチのセイルを修理したので、確認しないとね。 ... » more
テーマ ウィンドサーフィン 本栖湖2015年8月

ドラゴン 今日は、本栖湖ドラゴンです。 ... » more
テーマ ウィンドサーフィン 本栖湖2015年8月  コメント(2)

暑い三保を後にして、本栖湖へ竹野内さんと。国道52号で快調に。ファンビーチは激混みです。そろそろ吹いてきそうですが、奥さまからの買い物の用があったので帰ります。また日をらためて〜。 ... » more
テーマ ウィンドサーフィン 本栖湖2015年8月

三保カップ +レース詳細 最初のレースは、ジュニアクラス。みんなウマすぎ!あまりの暑さ/眠さに、写真1枚撮って、終りにしてました。以下追記しましたので、読んでね。三保カップは、まずSUPとWINDの合同レースイベントになっています。凄いのは、 ... » more
テーマ 三保2015年8月 ウィンドサーフィン レース  コメント(2)

熱い三保 今日は、三保カップにやってきました。暑い〜。SUP の方が人数多い? ... » more
テーマ 三保2015年8月 ウィンドサーフィン レース

ウインドの後は 本栖湖で、私にしてはあまりに早い終了ではありますが、16時にあがり、片付け17時には、出発できる状態。このあと、実際に、いこいの森を出たのは、17時半頃だったかな。カレーマンはまだ乗っていた。私の使っていたハチゼロとマストを ... » more
テーマ 本栖湖2015年7月 ウィンドサーフィン

本栖湖カミカミ 19日の動画 そう言えば、朝、道志を通って、山中湖に出たとき、富士山の頂に、レンズ雲(笠の形の雲)が、かぶさっていました。この時は、吹くのかな?うん、けっこうな激ブローでした。19日(日)、12時48分頃から14時35分頃までのウィン ... » more
テーマ 本栖湖2015年7月 ウィンドサーフィン 動画

本栖湖カミカミ 今日は50キロ 最初の小一時間のガーミンガーミン(GPS)の表示、左上が、最高帆走速度50キロを越えました。(50.3)私の場合、スピードやるクダリは、やらないので、ジャイブの入りで下らせた時に出るのが、これになっています。スマホのGP ... » more
テーマ 本栖湖2015年7月 ウィンドサーフィン 航跡

本栖湖カミカミ 久しぶりの本栖湖です。三連休でめちゃ込みです。今日は、いこいの森ディキャンプ、一泊します。 ... » more
テーマ 本栖湖2015年7月 ウィンドサーフィン

本栖湖ファンビーチ風待ち とりあえずナナハチで風待ちです。 ... » more
テーマ 本栖湖2015年7月 ウィンドサーフィン

hilowindy6月最終乗りました
6月最終乗りました しろ音ライブも無事無難に終わり、7月ハネリまで自由かと思ったら自治会の清掃とかこなしていかなななな。まあ昼一には乗れたんで身体一杯疲れたし。皆様は5.3〜4.7を張ってるようで私も5.0にしましたが出てすぐきついと感じました。少 ... » more

本日の全航跡 全航跡良く見たら、4回?ドラゴンまで行ってます。一回は、M字コースで、ドラゴンからの帰り、センター付近で折り返して、再びドラゴンへ。でも、緑色のライン(ノンプレーニング)の所もけっこうありますな。{%やしの木 ... » more
テーマ ウィンドサーフィン 本栖湖2015年6月 航跡

ジャイブ (記事別トップ画像の変更) ブログトップの画像を変えようと思って…どれが良いかな?上の絵の元になった動画は、こちら↓にあります。http://mida.at.webry.info/201506/article_22.html ... » more

ファン >> ドラゴン (動画) 15:49〜16:32の航跡イマイチコンディションの本栖湖ファンビーチ。この日は、風を引き当てた人だけ走る、と言う光景を幾度も目にしました。ファンビーチを発ったら、すぐにプレーニングに入りました。ドラゴンまでのノーカット ... » more
テーマ ウィンドサーフィン 本栖湖2015年6月 動画

セッティングは完璧 今日は、本栖湖ファンビーチに来ました。ダウンシートのスタートを逆にしたのでさいごのひとひきが楽にできるようになり、セッティングも◎昼からチラチラ吹きましたがなかなか安定しません。三時過ぎやっと良くなってきたかな。 ... » more
テーマ ウィンドサーフィン 道具 本栖湖2015年6月

J25浅野プロのブログに動画がありましたので、参考に。https://youtu.be/crPIRDvgJYA速いですね。一瞬なら、ああなるかも(笑)。本栖湖ファンビーチで、ビデオの浜撮りをたまにしているけど、こ ... » more

A.R.T.のエクステンション 今日は、SEVERNEOVERDRIVER5/7.8をノーマルマストA,Bでセッティングするつもり。ノーマルマストAでセッティングするために、エクステンションパイプの秘密兵器を持ってきた。A.R.T.いまは、もう無いウイ ... » more
テーマ ウィンドサーフィン 道具 本栖湖2015年6月

hilowindy6月一発目レギュラー?
6月一発目レギュラー? よさげな予報で午前11時満車どすがそこそこなれどまだ6.0でもアンダ〜でしょうか。ということで5.7張ったけど出ないで豪華弁当350円+即席みそ汁を食べたけど吹き落ちてきました。予報を信じて集まった多くのかたをよそ目に何回も飛行してたの ... » more

みんなの本栖湖ファンビーチ(動画) 暴力的なコンディションになった5月30日(土)の本栖湖。カレーマンもやってきたので、ファンビーチの浜からビデオ撮りもしてみた。撮影時刻は、お昼の12時45分から午後2時53分までの2時間ほど。途中、カレーマンが、レスキューの要請 ... » more
テーマ ウィンドサーフィン 動画 本栖湖2015年5月

hilowindy五月下旬は新*浜一回目爆風
2015年05月31日彦根(ヒコネ)時刻 気温 降水量 風向 風速 日照時間 湿度 気圧時 ℃ mm 16方位 m/s h % hPa10 23.0 0.0 北西 6.6 0.8 65 1005.411 23.8 0 ... » more

本栖湖ファンビーチ ナナハチのちゴーナナもっと小さくても良いかも。これから風待ち山荘にお邪魔します。もちろんまだ吹いてますが ... » more
テーマ ウィンドサーフィン 本栖湖2015年5月  コメント(2)

本栖湖ファンビーチ 今日は、本栖湖です。とりあえずのナナハチ10:30鏡のような本栖湖が… ... » more
テーマ ウィンドサーフィン 本栖湖2015年5月

 

最終更新日: 2016/12/05 16:45

「ウィンドサーフィン」のブログ関連商品

» 「ウィンドサーフィン」のブログレビュー をもっと探す

「ウィンドサーフィン」ブログのユーザランキング

hilowindy 2 位.
hilowindy

テーマのトップに戻る