誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ウィンドサーフィン

ウィンドサーフィン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ウィンドサーフィン」のブログを一覧表示!「ウィンドサーフィン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ウィンドサーフィン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ウィンドサーフィン」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

行ってきま〜す 未明に平野部でも積雪か、と散々期待させたが(笑)、気温高く、雨に。しかし、この時期、空港は混んでいた。みんな早めに出てきたのだろう。サンパーキングなんて団体さんがいて、マイクロバスが三台?出た!6時40分発なので、あと一時 ... » more

イチゴ娘と沖縄で雪 竹野内さんは、さらに風があがった中で楽しんでいたらしい。私は、吉久保さんに教えていただいた、清水ICへ行くよりも早い静岡ICに向って、車を走らせた。三保から静岡インタへ向う国道は、いちご海岸通り(国道150号)と言い、イチゴ狩り(畑 ... » more
テーマ ウィンドサーフィン 石垣2016年1月 三保2016年1月

初ウインド爆風三保 ブローで15 ノットジャイブ練習にもってこいです。次第に風が上がり、20 ノットに。竹野内さんが、ヨンナナ出ます。https://youtu.be/1Vd1aezK7J8 ... » more
テーマ ウィンドサーフィン 動画 三保2016年1月

初ウインドの後は 熱海の保養所で、温泉に浸かり、夕食です。露天風呂〜。宴会〜。 ... » more

初ウインド 今ここ恒例極寒初ウインド合宿、、なんだけど、微風なので、ロングボードの森さんだけ、初ウインドを楽しんでいます。ヨットのレースやってます。https://youtu.be/PdBoASBY_nY ... » more
テーマ ウィンドサーフィン 動画 三保2016年1月

由比浜のかきあげ屋 今ここここにいると言うことは、、、 ... » more

オイル交換 今日は、オイル交換にスバルへ。前回が、10月24日で、それからちょうど5千キロほど走っていた。http://mida.at.webry.info/201510/article_38.html前回から、5,157キロ(10万7 ... » more
テーマ ウィンドサーフィン 道具 石垣2016年1月

毎年、いただいている年越しそば、今年は、フライングで、一日早く、食べました。トッピングの天ぷらも、いつものクイーンズ伊勢丹のエビ天とかき揚げ(海老とイカ)です。美味かった〜。写真は、省略。昨年の『一年を振り返って』は、こ ... » more

夕食は相浜亭 海鮮丼950円。具が普通の三倍近い大きさです!カレイマンは、はらいっぺい定食。 ... » more

乗り納め?の後は やっぱり、コレでしょう。帰宅してから、ですけどね。スーパーでの品々。奥のは、カリフラワー酢漬け。お酒は、名前は忘れたけど高級なシングルモルトウイスキー。今日は、サイコーの乗り納め日和でした。ドライブデータ ... » more

三浦 菊名 竹野内さんとかれいまんが出てます。私はロクゴーです。 ... » more
テーマ 三浦2015年12月 ウィンドサーフィン

セイルをバラす時 SEVERNE/OVERDRIVE R5 7.8 セイルのセッティング・メモは、既に書いたが、バラす時に大事なことがあった。それについては、まだ書いてなかったので、書きます。カム付きのセイルの多くは、バラす時、ダウンを一気に緩めると、カムが勢いよくハズレる。簡単にバラセルのだけ ... » more
テーマ ウィンドサーフィン 道具 本栖湖2015年12月

グローブして本栖湖・動画 本栖湖ファンビーチ、12月でも条件さえそろえば、プレーニングできるだけ吹くことがわかりました。グローブしたけど、軽く「指先の思い出」になりました。南風だけど、冷たいです。でも、お日様が出てれば、ポカポカ。水もさほど冷たくない ... » more
テーマ ウィンドサーフィン 本栖湖2015年12月 動画

12月の本栖湖 本栖湖到着は、11時。朝7時半近くに、世田谷を出て、20号+秋山で、のんびり本栖湖へ。途中、凍結防止剤をまかれているコーナーが散見された。そう言えば、帰り、一ヶ所ですべったが、あれは凍結か?都留バイパスを下りたところだけ ... » more
テーマ ウィンドサーフィン 本栖湖2015年12月 航跡

本栖湖 も寒い 楽しめました。まだ吹いてますが、寒いので、終了です。曇ってきたしね。今日はガーミンを忘れたので、今は速度わからず。 ... » more
テーマ ウィンドサーフィン 本栖湖2015年12月  コメント(2)

本栖湖 吹いてきました 南で吹いてきました。ナナハチで出ます。 ... » more
テーマ ウィンドサーフィン 本栖湖2015年12月

飛行機から 今ここ。21:20那覇発のJAL922便に乗り、機上からブログアップしました。便利な世の中ですね。飛行機からインターネットできるんだから。ブログアップは、メールで行いましたが、Web経由(ブログのサイト)からもアップでき ... » more
テーマ ウィンドサーフィン 沖縄2015年12月

まだ帰りたくない〜 今那覇空港ですが、名台詞、まだ帰りたくない〜。廣川さんは2020発の便なので、今は一人です。今回はイマニくらいで風に恵まれなかったので、一月に再チャレンジしたいです。ご協力ください。誰に?あ、廣川さんが手を振ってる ... » more

OKINAWA  LAST DAY まだ帰りたくない〜は、今日は廣川さんかな。ギリギリまで乗り過ぎですよ。雨のマンディ。シメは、シークヮーサーアイスです。これから那覇へ。レンタカー返却し、お土産買います。 ... » more

ごちそうさま なるか? 一口目。四口目。今食べきりました。風もお腹一杯になると良いのですが ... » more

ウインドして昼食 一瞬SUP して、ウインドにチェンジ。小一時間漂ってお昼は、キングタコスののジャンボタコチーズ野菜バーガー三百五十円!! ... » more

SUP & ウインドの後は もちろんコレ紅いも甘っ!今日はプレーニング無し。 ... » more

昼も夜もプレーニング ウインドはラストにプレーニングしました。さて、夜もプレーニングです。ところで、レンタルしたハチゴーは、めちゃ軽かったです。感覚的にはロクゴー。セバーンのあれ聞いたけど忘れちゃった。また明日聞いときます。ゴーヤチ ... » more

悲しいお知らせ ブルーシールが、。スノーラグーンというお店に代わりました。でも、うまい。シュガーケーンは、こくがあって◎ ... » more

海中道路〜♪ 今ここ。禁断のハチゴーでヂリヂリ。一時間ひたすら。今スプリングで乗ってます。日焼けしちゃう〜。 ... » more
テーマ ウィンドサーフィン 沖縄2015年12月

中城パーキング 廣川さんを拾って、一路海中道路へ向かいます。途中、中城パーキングでお昼ご飯です。ソーキソバ+ジューシー820円 ... » more

瀬長島 那覇空港に到着しました。これから廣川さんが来るまでの間で瀬長島までドライブです。瀬長島、だいぶお洒落になったね。あ、来た来た! ... » more
テーマ ウィンドサーフィン 沖縄2015年12月

沖縄へ〜 羽田到着しました。これから空弁です。羽田まで吹いてました。車揺れました。沖縄は晴れ。 ... » more

本栖湖 鼻水たらしてます。ウインドです。 ... » more
テーマ ウィンドサーフィン SUP 本栖湖2015年12月

2015年の11月21日土曜です。日没直前の南風でプレーニング。この時期、日没後20分で暗くなります。日没後は、風も落ちました。ナイトセイリング、この時期は無理かな。ウインドは自己責任で。動画ではパンピングして2 ... » more
テーマ ウィンドサーフィン 動画 本栖湖2015年11月

 

最終更新日: 2016/11/25 14:58

「ウィンドサーフィン」のブログ関連商品

» 「ウィンドサーフィン」のブログレビュー をもっと探す

「ウィンドサーフィン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る