誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ウィンドサーフィン

ウィンドサーフィン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ウィンドサーフィン」のブログを一覧表示!「ウィンドサーフィン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ウィンドサーフィン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ウィンドサーフィン」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

一ヶ月ぶり! 本栖湖 4月16日、一ヶ月ぶりの本栖湖ウインドサーフィンの動画です。ニューボード二回目(スターボード/アイソニック122)セイルは、ナナハチです。(セバーン/オーバードライブR5)まずは、ナナハチで。https://youtu.be/ ... » more
テーマ ウィンドサーフィン 本栖湖2016年4月 動画

セイルナンバー作成 久しぶりに、セイルナンバーを作りました。先日、会社帰りに、世界堂で、白と黒のカッティングシートを各1メートル購入して。幅44センチなので、微妙です。その上のサイズだと、幅110センチだったかな。1440円+税(各720円 ... » more

(つづきのつづき)本栖湖(4/16) ゴーナナ、これガストラのVAPORです。ゴーナナは、待機スペースに置いて、ナナハチ+122で乗る。ところが、少し乗ってたら、風があがってきて、インサイドのジャイブで、内傾し過ぎて爆沈。セイルチェンジしようっと!ゴ ... » more
テーマ ウィンドサーフィン 本栖湖2016年4月 航跡

今日は本栖湖 先日のつづきが未完ですが、また、本栖湖に。鳴沢で三つ葉ツツジが咲いてました。10時に本栖湖に到着すると、もう吹いていました。ガスティなので、ナナハチも張りましたが、ブローは半端無いのでゴーナナです。それでも、自己最高かな? ... » more
テーマ ウィンドサーフィン 本栖湖2016年4月

(つづき)本栖湖 初めの30分(午前中)は、イマイチだった。とりあえず、30分乗ったので、休憩をとる。インターバル。今日は、GARMINのバッテリが少ない。途中でデータが録れなくなるかも。スマホは、フル充電なので、GPSログ自体は ... » more
テーマ ウィンドサーフィン 本栖湖2016年4月 道具  コメント(2)

本栖湖 一か月ぶり 早めに本栖湖へ行こうと、朝4時半過ぎに起きた。テレビを点けると、九州は大変なことになっていた。昨日の地震が前震だったなんて。九州の報道を見ながら朝食をすませ、5時48分に世田谷を出発。20号で行く。本栖湖には、9時2 ... » more
テーマ ウィンドサーフィン 本栖湖2016年4月 航跡

今年は、完全に忘れていた。更新手続き。それでも、新しいセイルに貼るナンバーを作るために、世界堂へ行ってこようかなと思っていたのは、順序が変だ。ちなみに、まだ『新しいセイル』は、買ってないし、どれを買うかも決まってもいない。た ... » more

クラブメッド石垣島でウインド 今日は3月26日(土)ですが、1月31日に戻って…クラブメッドの水上バイクで並走して、撮ってもらっている人がいたので、私も撮ってもらいました。その時の動画データをいただくために、SDカードを渡して、お願いしたのですが、、、 ... » more
テーマ ウィンドサーフィン 石垣2016年1月 動画

春・キャベツとコンビーフ炒め 明日は、振替休日。菊名へ行くかな。 ... » more

MEGAかゆ〜い 昨日は、楽しかった〜。結局、日没一時間前までキッチリ乗って終了しました。本栖湖。そのおかげ?で、今日は目が、とっても かゆ〜い です。花粉症ですね。今年も花粉症になりました。くしゃみも大きいのを二回ずつ。それ ... » more
テーマ 本栖湖2016年3月 ウィンドサーフィン 日常

沈 見てるだけなら寒くない、いや寒い 本栖湖の水は、清らかで、感覚を奪う。フリスタの人も一名参加。このボードは、ノーズガ薄い分アンバランスだが、走り出すと速い。ジャイブは、高速なほど楽で楽しい。今日は膝が逆に曲がりそうだし、ヒラメ筋が痛いし、左手が脳梗塞だ ... » more
テーマ 本栖湖2016年3月 ウィンドサーフィン  コメント(2)

初本栖湖&初ボード ナナハチと122ニューボードです(笑) ... » more
テーマ 本栖湖2016年3月 ウィンドサーフィン

なまけもの まるで、ナマケモノが沢山!昼から吹くのかな?夜中に道具は積んだけど。今日のウインドは中止〜。 ... » more

今朝、肱川あらしで、ウインドサーフィンをする3年目の若者を取り上げた番組がNHKで放映されていました。ローカル局?(松山)のコンテンツのようで、22日に放映済み?よくできた内容でした。ウインドサーフィンのジャイブについて、一般の ... » more

ウインドの後は 新舞子から三キロ、平兵衛さんスゴい美味いはかりめ重。動画見ながらね〜。カレイマンは、煮魚定食。 ... » more
テーマ ウィンドサーフィン フード・ドリンク 新舞子2016年2月

新舞子ボチボチ 期待したほど吹かず。南なのに寒いな。でも、初新舞子(写真を入れ直しました〜)カレイマン(左)100+6.5 ... » more
テーマ ウィンドサーフィン 新舞子2016年2月

ジャイブバトル バトルと言うほどのものでも無いけど、タイトルだけでも(笑)https://youtu.be/I3nU7u-Brrkでも、こうして2台のカメラで絡んで撮影するのは、ドローン撮影に迫るものが…ない?やはり、お約束で、沈した相 ... » more
テーマ ウィンドサーフィン 石垣2016年1月 動画

舘山寺は20メートル? 20メートルは、おおげさだったかな。もっとも、15メートル以上吹いたら、まあ似たり寄ったり。デジタル風速計、石垣島へ持って行ってから、まだ車にもどしてないので、今日は実測できなかった。まあ、15メートルは吹いてたかな。ドオン ... » more
テーマ ウィンドサーフィン 浜松2016年2月

撮りっこ 前を行くのが、私〜、えへへへ〜めったに無い絵です〜竹野内さんと、お互いGoPROをヘルメットに付けて、撮りっこです。セイルは、どちらもゴーハチかな。ボードは、私の方がほんの少し大きくて、111リッター(JP/MAGICR ... » more
テーマ ウィンドサーフィン 石垣2016年1月 動画

今日も楽しく乗れました〜 これからまだ少し乗って、帰りの準備に入ります。雨が降りブローが来て吹き吹きの時にヨンニーで乗りました。その前はゴーゼロに106です。https://youtu.be/DsIG_03bIBE ... » more
テーマ ウィンドサーフィン 石垣2016年1月 動画

石垣島に行く時は さて、「まだ帰りたくな〜い」ですが、今日が最終日。潮周りは、最高で、夕方まで、乗れます。チェックアウト10時ですが、その後も夕方まで、アクティビティは、OKなので、乗るつもりです。さてさて、クラブメッド石垣島に持ってくるべき ... » more
テーマ ウィンドサーフィン 石垣2016年1月

吹き過ぎでしたが 雨は、ほとんど降らなかったけど、吹きました。雨のあと、吹く感じ。最高帆走速度39.4km/h総帆走距離30.6km総帆走時間2H20Mスマホの充電がうまくできてなくて、GARMINで計測。GARMIN ... » more
テーマ ウィンドサーフィン 石垣2016年1月 航跡

爆風かな 雨も上がり爆風モードです。セイルはヨン点台です♪海面はチョッピーかな。あ、今日から2月ですね〜。 ... » more
テーマ ウィンドサーフィン 石垣2016年1月

沢山乗れました〜 レンタル+試乗挺で沢山乗れました〜。お昼からは、ゴー点台でジャストアンダーでした。シーガルで乗れました〜。部屋の前に干します。一階の部屋が試乗会の休憩室になっていて、軽食もあり良かったです。 ... » more
テーマ ウィンドサーフィン 石垣2016年1月

午前の部終了 楽しい〜。ロクゴージャストアンダーアングロスタイル106 にセバーンのユニット65 ... » more
テーマ ウィンドサーフィン 石垣2016年1月

夕食はバイキング 夕食は、と言うか、ここクラブメッドでは、レストランの食事は、三食ともバイキング。量的には、標準的なホテル並み。沖縄の第一ホテル(昔の)には、負けるかな。お味は、及第点。食べ終わった食器の下膳も気持ちよくテキパキ。で、結局 ... » more

部屋からの眺め 部屋は一階じゃなくて二階です、部屋の前はウインドサーフィンのゲレンデです。明日からここでウインド三昧〜。しかし、4つベッドがあるけど、これで四人は、ちと窮屈だなぁ雨やむかな〜。最後の写真は、ここに来る途中の川平湾とグラスボート ... » more
テーマ ウィンドサーフィン 石垣2016年1月

お昼御飯 三人が揃ったところで昼食です。初代沖縄そば王いしぐふ〜にて、おすすめの、いしぐふ〜そば。ジューシーが終わってしまったそうなので、水餃子。炙りソーキつき。場所は、バンナ岳。晴れてたら、美しい眺望だろう。 ... » more

ミルミル本舗 彼らのプロペラ機は遅延。待つ間に、テッパン。ジェラード石垣島は、ミルミル本舗らしい。塩黒糖とシークワーサー、さんぴん茶。なんと!プロペラ機からジンベイジェットに機材変更になったみたい!いいなぁ ... » more

石垣島に到着しました〜 初めての石垣島です。奥さまとの旅行の前の下見です。クラブメッド石垣島に三泊し、ウインドサーフィンします。ちょうど、試乗会&スピードをやっているのです。ちなみに沖縄本島では、OKINAWACUPもやっているので、沖縄 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 16:45

「ウィンドサーフィン」のブログ関連商品

» 「ウィンドサーフィン」のブログレビュー をもっと探す

「ウィンドサーフィン」ブログのユーザランキング

hilowindy 2 位.
hilowindy

テーマのトップに戻る