誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ウィンドサーフィン

ウィンドサーフィン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ウィンドサーフィン」のブログを一覧表示!「ウィンドサーフィン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ウィンドサーフィン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ウィンドサーフィン」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ガンガン吹けば、練習になったろうに。今回は、イマイチ。デカセイルのツシマさんや玉ちゃんと一緒に、ラストまで遊んだが、Pは、五本の指に収まる。だけど、ビデオを編集してみた。知らない人も写っている。ちょっと遠い(小さい)けど ... » more
テーマ ウィンドサーフィン 動画 本栖湖2016年7月

海の日 もうすぐ、海の日。7月の第三月曜日。今年は、7月18日です。ハッピーマンデー?土日休みの人は、三連休ですね。わたしも。じゃ、本栖湖連泊?でも、イマイチな予報。海の日は、「海の恩恵に感謝するとともに、海洋国 ... » more

イマイチ 今から帰ります。ジャンプ二回トライ、スタボーjumpではなく、popというのかな、技をメイクするための基本飛び?思ったより先は長いかも。もうめげそうです。風があれば、できるのかな?次回は、も少し大きいセイルも ... » more
テーマ ウィンドサーフィン 本栖湖2016年7月 航跡

おひさ本栖湖 久しぶりの本栖湖です。あ、7月の初本栖湖です。晴れて暑いです。山物市場で、フルーツコーン買ってきました。鳴沢の右側にあるLAWSONは、明日で閉店だそうです。何故か、けっこうな人数か早くから来てます。どこかの合宿 ... » more
テーマ ウィンドサーフィン 本栖湖2016年7月

ボード(2008年スター iSonic 	122) このボードなら、50キロ越えは、楽勝です。60キロも狙えるかも。ボトム面に(木目状の)亀裂がありますが、紫外線硬化剤で、応急補修済みで、走りに問題ありません。ボード2008年モデル、スターボード。純正フィン2枚、 ... » more

1年後、ブッダビーチでお目にかかったムラキさんから、動画データをいただきました。(正確には、1年と18日)その時のGPSデータがパソコンにあったので、同期をとってみました。たぶん、これだ、と言うのがあったので、うまくシンクロして ... » more
テーマ ウィンドサーフィン 動画 本栖湖2015年5月

本栖湖日没 (追記) 日没一時間前ルール※ブッダにはよい風がほとんど入りませんでした。明日はハワイ行きの準備です。ムラキさんに、私の写っている動画をいただきました。ありがたいです。(追記)それが、↓こちらです。https: ... » more
テーマ ウィンドサーフィン 本栖湖2016年6月

本栖湖・動画 カレーマンとバトルにならないバトルを30分ほど楽しみました。お、吹いてきた。引き続き、ナナゼロで行きます。この記事を書く1時間以上前に浜撮りしました。11時11分から33分までの、フ ... » more
テーマ ウィンドサーフィン 動画 本栖湖2016年6月

ボード BH/FACE 120 2012年から使っていたスラロームボードです。2008年モデルバーレーヘッズ/フェース120233cm×70cm(120L)ストラップ付き。ほとんど本栖湖で使用、室内保管。ボトム面は、無傷です ... » more

6月3日(金)会社をお休みして、本栖湖でウインドサーフィンしたあと、帰りに見てきました。今日を逃すと、見られないと思ったので。ベルギーの映画です。ベルギーと言えば、チョコレートとワッフル?全然関係無いけど。おかしな(変な ... » more
テーマ ウィンドサーフィン 映画 本栖湖2016年6月

本日の最高速 58.3 km/h 30秒前は、どっこいしょ、とタックをしていた…激ブローで、最高速。ジャイブも(辛くも)できました。GARMINの内蔵メモリは、少ない。ニワトリ並?なので、最高速の記録が、追記されないみたいだ。最初の小一時間(11 ... » more
テーマ ウィンドサーフィン 動画 本栖湖2016年6月

山田さん (動画追加) 小一時間乗ったところで、山田さんが来た!小一時間で、55km/h越えました。まだガスティだけど、良くなりそうです。山田さんのブログにあった湖上のセイルはインアウトをくりかえしている。ふとセイルナンバーがついている ... » more
テーマ ウィンドサーフィン 動画 本栖湖2016年6月

本栖湖ファンビーチ 仕事に余裕ができたので、休みを取り、本栖湖へやって来ました。予報が南東から西になったのでダメかと思いましたが、西湖で西風、ここは南で、もう吹き出しています。早速ですが、今のうちかな?、乗りま〜す ... » more
テーマ ウィンドサーフィン 本栖湖2016年6月

お昼頃から1時頃まで、と、3時半から4時半頃までに撮影した動画のうち、カレーマンの写っているシーンを抜き出しました。オープニングは、浜撮りで、他はGoPROヘルメットカメラで撮影です。https://youtu.be/XDv_3 ... » more
テーマ 本栖湖2016年5月 ウィンドサーフィン 動画

最高速更新ならず かなりしょぼい(走っていない)航跡ですが、黄色いところだけは、違います。50キロを越えていました。右端が切れているラインは、TODRAGONです。5/29航跡ファンビーチでは、『本栖湖チャンピオンシップ』を開催してマーク ... » more
テーマ 本栖湖2016年5月 ウィンドサーフィン 航跡

み記(ウィンドサーフィン)by 1511終了
終了 今日は、ガスティでした。全方位の風向を楽しみました(笑)。ドラゴン往復、速度五十キロ越えなので、一応満足かな?リゾートのような、、ブッダビーチ ... » more
テーマ 本栖湖2016年5月 ウィンドサーフィン

むむむ まだねばる。 ... » more
テーマ 本栖湖2016年5月 ウィンドサーフィン

今日は、本栖湖ブッダビーチ 晴天。早めの吹き出しです。いくつを張ろうかな〜。 ... » more
テーマ 本栖湖2016年5月 ウィンドサーフィン

ここまで来た (初SUP) 気が付けば、今年の初SUP。初ボード(WIND)でした。ウインドサーフィンのボードでSUPしました。かなり不安定ですが、湖の平水面なら、なれれば、普通に乗れます。ボリュームは122リッター。全長231cm全幅 ... » more
テーマ 本栖湖2016年5月 ウィンドサーフィン SUP

本栖湖 ハズレ ダメでしたね〜。ハズレました。明日明後日は吹くらしいですが。SUP やるかな。 ... » more
テーマ 本栖湖2016年5月 ウィンドサーフィン

12:55から40分のウインド動画です。プレーニングシーンで短くまとめてみました。5分。アクセントに、何度か、ピュ〜〜〜っと抜かるシーンを入れてみました。https://youtu.be/FuqB8SZ5y6k ... » more
テーマ 本栖湖2016年5月 ウィンドサーフィン 動画

気がつけば 片付けてる時にふと見たら、なんとジョイントベースが動いてました。一番前まで。驚いたことに、フィンのネジも緩んでた。ハードだったのね。 ... » more
テーマ 本栖湖2016年5月 ウィンドサーフィン

満足〜 まだ吹いてますが、ナナゼロで乗りきったので満足です。珍しく早めに上がります。ドラゴン沢山行きました。と言うか、向こうで乗ってた。 ... » more
テーマ 本栖湖2016年5月 ウィンドサーフィン

今日は早い 今日は昼前から南が入り始めました。122 にナナゼロで出ました。 ... » more
テーマ 本栖湖2016年5月 ウィンドサーフィン

本栖湖 曇り空の東京をあとにして、本栖湖にやって来ました。9時到着で富士芝桜渋滞が少し始まってました。本栖湖は、晴れ曇り。また無風、SUP 日和。ドライブデータ行き20 号3H 17M 129.3キロ ... » more
テーマ 本栖湖2016年5月 ウィンドサーフィン

2台のGoPROで撮影したウインドサーフィン動画です。GoPROの取付け位置は、ヘルメットとマストトップです。本日のウインドの最初の14分ほどの撮影画像を編集しました。12:38〜12:52https://youtu.b ... » more
テーマ 本栖湖2016年5月 ウィンドサーフィン 動画

以前ハイウインドに掲載された浅野プロのハイパーリフトを再読して、爆風の本栖湖で乗りましたが、ヒールアングルも何もなく、舞ってしまいました。舞った後、ボディドラッグして、再びプレーニング(笑)ニューセイル(7.0)もこれ以上の爆風では ... » more
テーマ 本栖湖2016年5月 ウィンドサーフィン 動画  コメント(2)

ナナゼロオーバー ドラゴン二往復。その後〇〇オーバーです。ボードもオーバー122終了です。ドライブデータ燃費16.01269.4キロ16.82リッタ(110円)行き20号132 ... » more
テーマ 本栖湖2016年5月 ウィンドサーフィン

ゴールデンウィーク最終日本栖湖 吹いてきました!ナナゼロで出ます。 ... » more
テーマ 本栖湖2016年5月 ウィンドサーフィン

ニューセイル 館山 ゴールデンウィーク初日は、館山でニューセイルです。ナンバー貼る前のセイルの写真〜。森さんに撮ってもらいました。SEVERNE/TURBO7.0(2016年)奥さまとゆっくり来たので、館山には、14時到着。 ... » more
テーマ 館山2016年 ウィンドサーフィン 航跡

 

最終更新日: 2016/12/05 16:45

「ウィンドサーフィン」のブログ関連商品

» 「ウィンドサーフィン」のブログレビュー をもっと探す

「ウィンドサーフィン」ブログのユーザランキング

hilowindy 2 位.
hilowindy

テーマのトップに戻る