誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ウィンドサーフィン

ウィンドサーフィン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ウィンドサーフィン」のブログを一覧表示!「ウィンドサーフィン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ウィンドサーフィン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ウィンドサーフィン」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

日没まで*乗る 最近は、日没が早い。吹き始めが2時だと、あっと言う間に終了だ。今日は、いくつか収穫があったので、日没一時間前ルールで、風が落ちても乗った。終了は16時25分。タイトルの「日没まで」は、正しくは「日没一時間前まで」のこと。 ... » more
テーマ ウィンドサーフィン 本栖湖2017年10月 航跡

引き続き、もう30分ほど乗ります。と、なつかしいグラフィックのセイルの人が出艇…あれ、ヤマダさんじゃないか〜。追いかけました。https://youtu.be/9R5e5Pw-LQE ... » more
テーマ ウィンドサーフィン 本栖湖2017年10月 動画

10月本栖湖 乗り始めの30分ほどの動画です。https://youtu.be/bt2-Hc0cMvg13時くらいから吹いてきました、ナナハチですが、乗れてます。 ... » more
テーマ ウィンドサーフィン 本栖湖2017年10月 動画

9月30日、土曜日。九月の最終日は、本栖湖でプレーニング。ヘトヘトになって、帰りは、いきなりステーキか、さわやかか、ステーキガストで夕食を、と考えていたが、残念なことに、本栖湖は吹かなかった。昨日は、吹いたそうなのだが。実に ... » more
テーマ ウィンドサーフィン SUP 本栖湖2017年9月

今日は、山田さんにも会えました。ラストに出たら、ボーナスかと思ったけど、飛ばされました。https://youtu.be/2Or44fhjZ6k山田さんは、フルプレーニングしてたんですね。http://yamadaw ... » more
テーマ ウィンドサーフィン 本栖湖2017年9月 動画

いつからか、立場が逆転。今日は、カレーマンが一番でしたね。https://youtu.be/WrZGqBbhQrYだから〜、GoPROは、広角だから、もちょっと近くで、ジャイブしてね〜。カレーマンに続いてきたワープさ ... » more
テーマ ウィンドサーフィン 本栖湖2017年9月 動画  コメント(2)

北秋田 ウインドサーフィンの後は、やっぱり、これです。今日の本栖湖は、疲れる風でした。いや、単に下手なだけ?でも、結果的には〇でした。山田さんも来たし。 ... » more
テーマ ウィンドサーフィン 本栖湖2017年9月 フード・ドリンク

イマヒトツ あのあと、上がらずに終わってしまいました。日没も早くなったので、沢山乗れませんね。GOPRO の調子が悪かった。メモリの残りが少なくなると、動作がイマイチになります。さて、帰ります。 ... » more
テーマ ウィンドサーフィン 本栖湖2017年9月

ナナハチ本栖湖 仕事に空きができたので、やって来ました本栖湖。海パン忘れたけど、大丈夫♪久し振りに、ナナハチで。とりあえず、一時から小一時間楽しみました。 ... » more
テーマ ウィンドサーフィン 本栖湖2017年9月

楽しめました〜 (8/19本栖湖) 2017/8/19本栖湖ブッダ今日は、おしゃれなブッダビーチに車を停めて出艇です。本栖湖到着は、10時。既にファンビーチ前はかなりのにぎわい。先週カミカミに停めたので、今回は、ブッダに停めました。ファンビーチ、その後 ... » more
テーマ 本栖湖2017年8月 ウィンドサーフィン 航跡

誘われて本栖湖 10時に着くと、土砂降り。帰ろうかと思ったけど、ヒロキさんに誘われて、待っ。男は黙って。雨はやみ、そよそよ南で。三時から小一時間乗れました。ドラゴンまで行けたし。もう少し乗ります。 ... » more
テーマ 本栖湖2017年8月 ウィンドサーフィン

8月5日の西湖動画です。ロングボードにハチゴー、と最強セットの森さんにはかないません!https://youtu.be/967poaVOl80広角レンズなので、相当接近しないと、アップにならないのが、GoPROの難点 ... » more
テーマ 西湖2017年8月 ウィンドサーフィン 動画

ホットケーキいただきながら 美味しくいただきました〜。マンゴーとアイスクリームとホイップクリームのトッピングに、メイプルシロップをかけて。ドリンクに、アイスカフェラテもいただきました。無線LANも完備なので、ありがたいです。ホットケーキが焼 ... » more

午後の部終了 たいして吹かず。片付けて、サンレイクでお茶します。 ... » more

午前の部終了 久し振りに、ナナハチで、プレーニングしました〜。お昼食べたら、また乗ろう。 ... » more

西湖サイコー サンレイク前にて。晴れてます。風が出てきたので、ウインドかな。とりあえずボード出します。タブーマンタ71 ... » more
テーマ 西湖2017年8月 ウィンドサーフィン SUP

悩み多きジャイブ頃の私に、一筋の光が…(笑)参考になりました。この動画。https://youtu.be/1cIfarz8Amw上の動画のジャイブ解説で、よくわかった。ストラップから抜いた後の足の位置がけっこう前寄り*で ... » more
テーマ 本栖湖2017年7月 ウィンドサーフィン 動画

乗り倒れました〜 まだ早いのですが、あがります。奥さまと待ち合わせなので、六時にはここを出ます。後半良く吹いてくれました。まだ吹いてますが。アベレージ16ノット、マックス20届かず、2時頃の浜での実測値。 ... » more
テーマ 本栖湖2017年7月 ウィンドサーフィン

七月初ウインド お休みをとって、本栖湖にやって来ました。到着した10時には南でチョロチョロ。とりあえず、さっと昼食をとって、ナナゼロで出ました。風も徐々に上がってきました。風で、暑くなく快適です。 ... » more
テーマ 本栖湖2017年7月 ウィンドサーフィン フード・ドリンク

本栖湖ファンビーチ 先にお昼ご飯をいただいてから、ナナゼロで出ます! ... » more
テーマ ウィンドサーフィン 本栖湖2017年6月

フルーツコーン 6月、フルーツコーンの季節になりました。フルーツコーンは、お土産に山物市場で購入しました。つまみ食いしてみましたが、今年も、甘〜い!です。会社をお休みして本栖湖へやって来ました〜。朝から晴れて暑いです。 ... » more
テーマ ウィンドサーフィン 本栖湖2017年6月 フード・ドリンク

今日は、沢山の方とお会いした。ムラキさん、カレーマン、ナカヒラさん、よだちゃん、ふかきょん(見ただけ)、、午前中のフィン削りは有意義だったが。結局レギュラーの風は吹かず。東風で黒いブローが一回、4時半頃に。カレーマン ... » more
テーマ ウィンドサーフィン 本栖湖2017年6月 動画

とりあえず とりあえず…本栖湖ファンビーチにて、午前中はフィン磨きです。お昼ご飯もいただきました。豚しゃぶの胡麻だれパスタサラダ。暇なので、ナナゼロ張りました。はあ、パドルあるので、SUP するかな。いや、お昼寝 ... » more
テーマ ウィンドサーフィン 本栖湖2017年6月

キットカット 上の写真、キットカットの裏を見たら、こんなことが!明日3日(土)は、本栖湖ファンビーチに行くことにします。西の風日中南東の風晴れところで、今日の千葉は、10メートル前後の南西風のようです。山田さんが、行っ ... » more
テーマ ウィンドサーフィン 本栖湖2017年6月 フード・ドリンク

本栖湖ブッダ ピーカン晴れて、風も穏やか。?ナナゼロで乗ります。動画パート1は、このあと、15時までブッダ側で乗った動画です。https://youtu.be/p-0VlJS6Mok ... » more
テーマ 本栖湖2017年5月 ウィンドサーフィン 動画

遅い夕食 ウインドの後は、これだよね〜。豚肉と玉ねぎ炒め。今月のウインドは、もうしまい。次は、六月だね。帰りに、途中で、ステーキ食べようと思っていたのだけど、ケチりました(笑)。ドライブデータですが、燃費は、計算不能。前回 ... » more
テーマ 本栖湖2017年5月 ウィンドサーフィン フード・ドリンク

お洒落本栖湖 今日はブッダビーチで、お洒落に?ウインドフリスタの大会、ノンプレクラス?やってましたが、完全に吹いてきた!とか。 ... » more
テーマ 本栖湖2017年5月 ウィンドサーフィン

無事 終了 ゴーナナにチェンジして少し乗りました。沖で、ジャイブで爆チンして、ブームジョーがハズレたけど。いや爆プレでブームジョーが外れたのか?ジョーのシートが。シートをしめなおしてジョーはついたので良かった。2017/ ... » more
テーマ 本栖湖2017年5月 ウィンドサーフィン 航跡

なっ夏 夏のような本栖湖を、まあ楽しんでいます。明日の大会に前入りしてるフリスタの方多数? ... » more
テーマ 本栖湖2017年5月 ウィンドサーフィン  コメント(2)

み記(ウィンドサーフィン)by 1511トリ
トリ なかなか吹いてこない。ゴロリとしてたら、トリが来た。 ... » more
テーマ 本栖湖2017年5月 ウィンドサーフィン

 

最終更新日: 2017/10/21 03:18

「ウィンドサーフィン」のブログ関連商品

» 「ウィンドサーフィン」のブログレビュー をもっと探す

「ウィンドサーフィン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る