誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    子育て支援

子育て支援

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 子育て
テーマ「子育て支援」のブログを一覧表示!「子育て支援」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「子育て支援」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「子育て支援」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

子育てパレット「花いっぱい」5月20日 なぐり描きを楽しみましたアンパンマンだよお花が咲いたよなどお母さんとのお話を楽しみながら絵を描いていました ... » more

子育てパレット「歌いっぱい」5月19日 触れ合い遊びを楽しみましたバスに乗ってしゅっぱーつお母さんのお膝の上で嬉しいねハンカチで「いないいないばあ〜」 ... » more

子育てパレット「元気いっぱい」5月18日 ふたば保育園の新しい園舎での子育てパレットが始まりましたふれあい体操です「元気体操」もみんなで楽しみましたハイハイ競争で ... » more

フローレンスの駒崎さんが給付型奨学金の実現に向けて動き出しました。 今晩は。5月9日NPO法人フローレンスの駒崎さん相模女子大客員教授の白河桃子さん、NPO法人キッズドアの廻さんと生田さんにお会いして名刺交換。場所は文科省記者会見室。「給付型教学金の実現のための署名キャンペーン」の記者会見があるとい ... » more
テーマ 子育て支援 給付型奨学金 駒崎弘樹

5月の子育て支援事業 5月分“子育て支援事業” の開催概要は下記の通りです。子育てパレット 10:00〜11:00(受付は9:45〜)★歌いっぱい(表現あそびを中心に楽しみます)19日(金)…ハンカチで遊びま ... » more

スタッフ募集 一般社団法人バンビワゴンad+ventの活動に協力していただけるサポートメンバー募集中です!子育て支援という主旨の元に、社会福祉・地域活性・少子化対策など子供を安心して育てられる環境子供を産みたくなる環境家族が集まる ... » more

子育てパレット「大きくなったね」4月25日 触れ合い遊び電車に乗って、出発大きくなったかな身長を測ります体重です{%キラキラwebr ... » more

子育てパレット「歌いっぱい」4月20日 触れ合い遊びお花が笑ったちょうちょがとんでゆーらゆらちょうちょうになって、お友達にと〜まれこんにちは ... » more

子育てパレット「花いっぱい」4月19日 絵の具で遊びました指や手でペタペタ絵の具が洋服にまで付いてしまいましたみんなで指スタンプをした後 ... » more

子育てパレット「元気いっぱい」4月18日 はとぽっぽ体操で元気よく始まった「子育てパレット元気いっぱい」ですハイハイ競争です鯉のぼりのトンネルをくぐりますサーキット ... » more

子育てパレット「お話いっぱい」10月8日 今日のお話は『はらぺこあおむし』はらぺこあおむしになってお散歩です。葉っぱのトンネルをくぐります中は何かな ... » more

子育てパレット「花いっぱい」4月13日 クレパスを持ってグルグル〜お絵かきを楽しみました可愛い車{%車webry%}が出来ました色々な車がいっぱいです{%キラキラwebry ... » more

子育てパレット「歌いっぱい」4月12日 お友達作りを楽しみました自己紹介をした後・・・大きなハンカチで遊びました電車ですみんなで乗りました今度はハンカチのトンネルですくぐ ... » more

子育てパレット「元気いっぱい」4月11日 ストレッチや、柔軟体操で身体をほぐした後、はとぽっぽ体操をしましたお母さんと一緒にハイハイ競争触れ合い遊び風船を膨らませ ... » more

4月の子育て支援事業 平成28年4月分“子育て支援事業” の開催概要は下記の通りです子育てパレット 10:00〜11:00(受付は9:45〜)★歌いっぱい(表現あそびを中心に楽しみます ... » more

ありがとうm(_ _)m 今年度の『子育てパレット』最終日を迎えました4月から幼稚園や保育園へ行く子ども達がパレット卒園ですなんと卒園される方々から手作りの可愛いお花と心のこもった素敵なメッセージを頂きました{%ハー ... » more

子育てパレット「歌いっぱい」12月8日 朝のご挨拶おはようございます触れ合い遊びひも通しをして遊びましたストローを切ります ... » more

子育てパレット「元気いっぱい」3月17日 フープで遊びましたふれあい遊びハイハイ競争かけっこよーい、ドンバスに乗って出発{% ... » more

子育てパレット「歌いっぱい」3月16日 ハンカチで・・・いないいないばあみんないい顔ハンカチをポ〜ン投げてみましょうお母さんと力 ... » more

子育てパレット「大きくなったね」3月15日 お母さんとの触れ合い遊びは大好きです今日は貨物列車に乗って遊びました。大きくなったかな身長を測ります。 ... » more

子育てパレット「お話いっぱい」3月14日 3月のお話いっぱいは・・・お母さんとの絵本の時間ふれあい遊びを楽しみました ... » more

子育てパレット「元気いっぱい」3月10日 みんなで遊びましょうはとぽっぽ体操です首を振ったり跳んだり歩いたり・・・お母さんと触れ合い体操をしましたハイハイ競争よ ... » more

子育てパレット「花いっぱい」3月9日 絵の具で遊びましたまずは絵の具・タオル・空き容器でスタンプ台を作りましたそしてスタンピング遊びを楽しみましたペッタン{%キラキラwebry% ... » more

子育てパレット「歌いっぱい」3月8日 触れ合い遊び、わらべ歌遊びを楽しみましたきゅうりをお料理します。塩ふって、もんで、包丁でトントンして…身体の色んなところを触ります。こそばくて、気持ちよくて、笑顔いっぱいです{ ... » more

『うきうき広場』3月4日 ふたば保育園の子ども達と一緒に遊びましたごっこ遊び・製作遊び・カプラ遊びどのコーナーで遊びましょう楽 ... » more

子育てパレット「元気いっぱい」3月3日 体をいっぱい動かして遊びました元気に体操をしましたふれあい体操サーキット遊び ... » more

子育てリフレッシュ「栄養」3月2日 朝ごはんの大切さをテーマに大和郡山市宮川栄養士さんに教えて頂きました朝ごはんを抜くと脳のエネルギーが不足して集中力や記憶力の低下などにつながります脳や精神状態に悪影響があるそうです ... » more

安倍晋三の歪んだ子育て支援観、 国家の子育て支援は、殺戮政治スターリンやポルポトの政策だ!予算拒否 安倍晋三の歪んだ子育て支援観、国家の子育て支援は、殺戮政治スターリンやポルポトの政策だ! 国家が育てるという考えは間違っていると申し上げている訳で…安倍晋三、子育て予 ... » more

『うきうき広場』2月26日 色々な遊びのコーナーで園児と一緒に遊びました製作遊びのコーナーカプラ遊びのコーナー ... » more

子育てパレット「お話いっぱい」2月25日 絵本「14ひきのさむいふゆ」をみんなで見ましたねずみのお父さんお母さんおじいちゃんおばあちゃんそして10ぴきの子ども達の大家族のお話でした家族の紹介は表紙にありますよみんなで見ていきました{%キラ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 14:52

「子育て支援」のブログ関連商品

» 「子育て支援」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る