誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    休憩

休憩

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「休憩」のブログを一覧表示!「休憩」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「休憩」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「休憩」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

しぃとソラ休憩。。。
こんにちわ昨夜、久しぶりに主人にソラを預けて、友人と会いました2年ぶりの再会まずは結婚報告(会って直接 ... » more

まままままー休日
今日は休日っぽい休日です。朝ゆっくり寝る、洗濯する、古紙回収に出す、ご飯食べる。最高ですね!先週は疲れたので(毎週かも…)充電できてよかったです。しかし、また今から学習開始です。スタートが少し遅くなりましたが、今度の ... » more
テーマ 休憩 日常

まままままー暑い夏
久しぶりの更新です。今年はほんとに暑いの一言につきる夏ですね。お盆を過ぎて少しずつ涼しくはなってきましたが、40度とかって発熱してるではないですか!!この辺は34度くらいなので、まだましかなー。夏休みもあと2 ... » more
テーマ 休憩 最近 日常

サード・ロープ8月12日〜交差点〜
歩き出した。最初はなだらかな道が続く。当たり前だが、体力はあり余っている。しばらくすると馬が登場。ネットでいるには知っていたが実際に見るとびびる。さらに歩いていくと下山客と色々すれちがう。インド人や学生ら ... » more

東京タクシー日記休日
朝、部屋の前にある駐輪場の屋根に雨が打ちつける音で目覚めた。<本降りの雨だ>そう気付いた時、無性に歯痒い思いがした。今日は25日!多くの会社が給料を支給する日である。日ごろ、余りタクシーを利用しない人でも「給料日 ... » more
テーマ 金曜日 仕事 休憩

昨日、深夜の営業に備えて世田谷公園沿いの路上で車を止め寝ていたら、パトカーが来てマイクで『この付近で休憩しているタクシーの運転手さん、苦情の通報が入りました、速やかに車を移動してください!!』と言って起こされてしまった。 ... » more

まままままー2ターム目
初日です。ビビっていったのに、今日は何もなくゆっくり自己学習ができます。このすきに頭に入れて整理します。大学が久しぶりすぎて、またまたアウェイのような気分になってしまいます。今週一週間は様子見です。大学のなんとも言え ... » more
テーマ 休憩 日常 勉強

まりまりがゆく週末は
昨年から週末の当たり前のような行動の1つに、クリーニング店に行くことが多くなった行くとしたら近所なんだけど、1番近いクリーニング店では、お気に入りの洋服が残念な形になって戻ってきたことがあり、今はちょっと離れてはいるけ ... » more

今日は5月18日「ファイバーの日」13:30〜15:30新宿紀伊国屋サザンシアターで、サンケイリビング新聞社第4回「Living Health & Lifeフォーラム」があった。講師は、九段クリニックの阿 ... » more
テーマ 休憩 健康 ブログ

東京タクシー日記東京の休憩場所
ゴールデン・ウィークが終わってやっと、いつもの東京に戻った。!<人の多さと車の多さ、やはり、これが東京だ!?>と、なんとなく安心して仕事に出ては見たものの、暇だ〜!皆、連休でお金を使ってしまったのか?なかなか、乗ってくれ ... » more

恒星日誌…宇宙暦-315654.8 恒星日誌宇宙暦-315654.8地球暦で言うと2007年5月6日、地球の小エリアJAPANで言う、GoldenWeekが終了した。我が艦も おかげさまで、連日連夜の ... » more

俺の秘密基地!秘密基地より…
秘密基地より… ほんのわずかの休憩時間…甘さと苦さとが微妙にマッチしたコーヒーと、煙草の心に染み渡る様な煙が私の身体を癒してくれます…この束の間の時間が私の…【ジェットストリーム】…心地 ... » more

森を歩こう人体編窓辺のサフィニア
窓辺のサフィニア 毎日、骨の話ばかりでは飽きてしまうので今日は休憩です。解剖実習室の窓辺のサフィニアが咲き始めました。調べてみて驚きました。サフィニアはサントリーが開発したペチュニアの新品種だそうです。ナス科ペチュニア属でSurfiniaと綴るそうで ... » more

まままままーリガチャー
土曜日の合奏後にとうとう切れました。練習できなくなって、帰りました。1年の12月くらいに買ったから、丸4年です。大学時代のほとんどをいっしょにやってきたリガチャーなので、残念です…よくがんばった!ありがとう。ちなみにリガチャーと ... » more
テーマ 休憩 音楽 勉強

夜中、まどかが何回も起きてきて(きっと寒かったからですね)、すごく眠かったので、アフタービクスを休んで、午前中はまどかと一緒に眠りこけていました。午後、寒いけど、ちょっとでも外に出ておこうかな。。。と重装備で出かけたんですが、、、や ... » more

陶芸家生活日記!休憩しすぎ
今週の日曜日も休息日にしましたが休憩しすぎて頭痛いです。ちょっと風邪ぎみで陶芸家は病弱です。休みというと買い物に出かける人も多いですが、陶芸家は今月あと2千円しかないので午前中は外へ出るとお金を使ってしまうのでこたつに入ってじっとしていまし ... » more

まままままー遅ればせながら
パソコン直りました!というかキーボードかいました。しばらくは、このままです。昨日はどきどきコンサートで、中学校の顧問に会いました。なんだか元気でた。3連休、実家に3泊しました。夏休みですね。こんなゆっくりしたの久 ... » more
テーマ 休憩 日常

総務部給与課娘、髪切る
給与処理で悪戦苦闘していましたが、どうやら12月分が確定できたんで、これから年末調整のデータを入力するんですが、その前にちょっと休憩を・・・と思った矢先に、女房からメールが・・・メールを開くと、「出来上がり」と・・・今までも何回 ... » more

(2)富山:睡眠は許さん。富山発の高速バスはいつも、富山市内の停留所にいくつか止まったのち、富山インターから高速道路に乗る段になって、完全消灯になります。運転手さんがマイクを使って、「それでは消灯いたします。みなさまおやすみなさい」 ... » more
テーマ 挨拶 休憩 人質

今週は夜勤の週だが、夜勤のタイムテーブルにも日勤の昼休みに当たる休憩時間がある。フルタイムで仕事をするという経験は、今の職場がはじめてなのだけれど、休憩時間ってほんとうに必要なのだろうか。休憩時間も会社に拘束されている、ということ自体が不思 ... » more
テーマ 休憩 昼夜 不要

12月25日〜1月9日まで・・・日本の外に出ます。つまり海外旅行!飛行機がやっと取れた。えぇ?どこに行くか?って。イタリアのミラノと西アフリカのセネガル&マリです。今までにアフリカ大陸で行った国はたった1カ国”チ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 16:44

「休憩」のブログ関連商品

» 「休憩」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る