誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    休憩

休憩

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「休憩」のブログを一覧表示!「休憩」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「休憩」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「休憩」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

気になる出来事秋の夜長の古本整理
大分涼しくなってきました。すっかり暗くなるのも早くなりました。今日はちょっと休憩。久しぶりに時間があったので、本の整理を始めました。結構たまっていて、処分しなきゃなという感じです。本はなかなか捨てられません。 ... » more
テーマ 休憩

四国旅行 瀬戸大橋編 瀬戸大橋の途中与島におりてプチ休憩このオブジェはケーブルだね。この橋もきれいだね。瀬戸内海にあるからかな?記念碑だよ。曇っていたけどね、橋は豪快に建っていたよ。 ... » more
テーマ 休憩 瀬戸大橋 与島

昼寝の推進1・昼寝をする人をシエスタンと呼びます。 目的はお昼寝をブームからこの国の習慣にまで定着させたいと考えております。A・ その効用。作業の効率化。労働時間の短縮。 足らない仕事量を社員の雇用拡大で賄う。 ... » more
テーマ 昼寝 誇り 休憩

あなたにとってお得なクレジットカードを比較検索してみませんかTwitterでつぶやいて報酬をGet!してみませんか!今日もいい天気でした。時々曇りになるので雨が降るかなと思いましたがそうでもなかったので良 ... » more
テーマ 休憩 喫煙

憩いの場所みぃーつけた。 この暑い夏。都会で、憩いの場所を見つけました。ガンガンに照りつける太陽をよそ目にビルの谷間で、少し水が流れたりしていて、陰でなおかつ風がすごく吹いてる場所テーブルや、ベンチもあるよ。ちょと目を閉じたら ... » more
テーマ 休憩 谷間 憩いの場所  コメント(2)

@ほっと一息・・    A夕食    B手作りネックレスは誰製? @梅雨明けからずっと猛暑続きだったけど、やっと今日は朝から雨と気温も30度を超えず、すこ〜しだけ過ごしやすかった。休みの今日は掃除をしたあと冷蔵庫内の掃除もしてすっきり!気持ちがいい〜っ!11時半からの「すてきにハンドメイド ... » more
テーマ 休憩 ボーンビーズ  コメント(6)

29日の当直の日は、イジメられまして、寝られんかった。午前中から金5の練習、午後はSWEの練習に参加。寝不足は天敵、、、午後の練習中に頭痛がしてきました。午前の練習が終わって ... » more
テーマ 休憩

水族館へ行こうお言葉に甘えて・・・
お言葉に甘えて・・・ 今日は休憩させてくださいでも気持ちは昨日までよりずっと前向きですもう気持ちの整理もついたし、今はちょっとだけ居眠りしているだけですから{%ブロっくま寝るdeka% ... » more
テーマ 南知多ビーチランド 休憩 フンボルトペンギン  コメント(4)

ちょっとひとやすみ 昨日はお休みだった。しかしあいにくの雨。スポクラもお休みして、新作に手をつけていた。その合間に中島みゆきのニューアルバム「DRAMA!」を聞きながら作業をしていた。しかし、本ブログにも書いたが、今回の中島みゆきの ... » more

我が創作熱は暑熱にまされり‥てっへ?( ̄^ ̄:)彡 あんまし音の世界に没頭し過ぎちゃ、どっか換気しとかなくっちゃうっかりとおのが作品の質を落としかねん羽目になるからね。いつかブログに書いたように気持ちのノリもいいけれど、気持ちのタメも大切なんだ、と一席ぶっ ... » more
テーマ 休憩 連休 換気

鎌倉佐弓ちょっと休憩
今日の空気はいつもより膨らんでいる。窓を開けて深呼吸をしたとき、そう思った。どう膨らんでいるのか。わかったのは、きれいな円でも楕円でもないこと。空気のあちこちが出っぱったり、引っ込んだりしている。この時期、雨と風と陽 ... » more
テーマ 俳句 休憩 生活

珈琲とハアシ026:09/07/06
こんにちは写真がないとやっぱり淋しい感じがしますね仕事をしている間、なんかお腹が空くなと思っていたのですが何の事はなく昨日、フォーを食べると書いた後本を読んでいたら眠くなってきてそのまま寝てしまい、今朝起きて ... » more
テーマ 休憩 シムズ

梅雨の晴れ間 今日は暑かったですね。ここから見る青空は久々のような、、、ここは、墓苑内の休憩スペースから見た空です。真上には、シェードがあるので、日陰ができて、ゆったりと休憩できます。 ... » more
テーマ お墓 休憩

珈琲とハアシ011:09/06/21
今日はちょっとおやすみで。。。朝起きて、熱あるかなぁと思ってまた寝て、起きたら19時でしたwので、なーんにも書くことなし+思いつくこともナシ頭が回らないのです〜なんとなく写真日記にしたものの毎回の写真 ... » more
テーマ 休憩

Jamおかめちゃん
おかめちゃん ゴールデンウイークに家族で実家に帰りました。なぜか前飼っていたピーコちゃんはいなくなっておかめインコが・・・娘たちは喜んでおかめちゃんを可愛がりましたがおかめちゃんはストレスでゴーゴーと唸っていました ... » more
テーマ 休憩  コメント(2)

ケンタの足跡散歩の後…。
散歩の後…。 今日は、いつもよりも早く散歩に行ってきました夕食の時間まで休憩だァ〜 ... » more
テーマ 休憩

ケンタの足跡謹賀新年!
謹賀新年! あけましておめでとうございます!!今年もよろしくお願いします。暖冬ですが辺り一面真っ白になりました。僕にとっては最適な季節です。つい『ウトウト』と(~o~) ... » more
テーマ 休憩

Jam謹賀新年
謹賀新年 世界中の不穏な動きそんな年だからこそ前向きに進んでいこうと思っていますそのためにもブログをメモリーとして続けるつもりです。今年もよろしくお願いします{%るんるん ... » more
テーマ 休憩  コメント(2)

!A・SO・BI・BA! 始めました!!
念願のブログを作りました!!名前は、!A・SO・BI・BA!いい名前でしょ!?名前のように、遊び場になれるようにがんばります!!書き込みヨロシク!! ... » more

Jamベランダの花たち
ベランダの花たち (左ワイルドストロベリー・右ポリナゴム)寒くなりベランダの花たちも勢いがなくなってきましたでもその中で夏と変わりなく茂っているものはワイルドストロベリー会社のスタッフに分けてもらい ... » more
テーマ 休憩  コメント(2)

受けてみます!司法書士ちょっと休憩
眠くてどうしようもなかったので、ちょっと休憩。やっぱり、集中力が続かないですね。大学受験の頃は、休みの日は15時間くらいやっていたと思うんだけど、今は全然ムリっす。トシですかね〜。あの頃は、部屋にはテレビもなかったし、まだパ ... » more
テーマ 休憩

mintの雑記観察ノート小休止
小休止 午後から往診ドクターが来てくれる日。が、昨日訪問看護センターの所長がお風呂に来てくれた時に、「TとHが明日の14:30p.m.だったらマンションのお風呂下見に行く時間が取れるって言うんだけど・・」と言う事で、急遽ドクターには時間の変更をお願 ... » more

小川浩之のブログTULLYSで休憩!
TULLYSで休憩! 本日、駅ビルに出た時ちょいとTULLSカフェで休憩・・なんでスーツ姿なのか?それは秘密!・・隣にいた外人ガール3人組みが英語おでしゃべり・・!何を話しているのか・・耳をすませて聞いてるオヤジです!←スケベェー!!! ... » more
テーマ 休憩 TULLYS ひとりごと

まままままーバスケットチャンプ
最近はまっています。私のストレス解消法。100円で1分の闘いです。はじめやったときは、5つ目盛りがある中の2つとか3つしかまでしかいかなかったのですが、最近は4つ、5つまで行きます。で、5つ目まではかなり高率にいくのに、もう ... » more
テーマ 休憩  コメント(2)

まままままー明日は
センター試験ですね!もう6年も前のことになったのかと思うと、なつかしいです。そのためか角間は人が少ないです。明日の準備で、食堂や生協も短縮営業なのです。今週と来週は学校があるので、掲示板を見に行ったら、卒業できてました。 ... » more
テーマ 休憩

まままままー
今日は寒いです。雪降ってます。もし2日目。昨日で人の中でやってみる体験は十分だと思ったので、学校へ行かずに角間で細々と時間を計って解いています。今日は17時閉館なんで、そろそろ戻らなくてはいけませんが。確か日曜日 ... » more
テーマ 休憩

まままままー今年初の
昨日は英語の日!でした。久しぶりに人と長い時間会話してきました。その後、変なテンションになってしまい…たぶん勉強しすぎだと思います。いろいろとメールしたりしてから、すぐに寝て、今朝起きたらすっきりしていました。 ... » more
テーマ 休憩

まままままー午前中から
今日は午前中から更新です。角間は閑散としています…フィルがもうすぐ定演なので、ちらほらと音が聞こえてきました。うちの団は今年はじめの定例総会です。昨日も今日の朝も、新執行部が話し合いをしていました。私は勉強したいので ... » more

まままままー前髪
ここ最近は短かった前髪も長めに切ってもらっているのですが、するとすぐ伸びちゃうので、大変です。おでこ出すのが基本的にいやなので、本番も近いし、年末だし、、ということで美容院に行ってきました。シャンプーが気持ちよくて、寝てしま ... » more
テーマ 休憩

まままままーめがね
昨夜のどん底を越えて、今日はまた昼まで寝ていました…少し前に進めた気がしますが、やっぱりまだ食欲なしでした。今日はバイト代を取りに行ったりしようと決めて、ふらふらと武蔵・駅方面に向かいました。なんとなくFORUSや百番街をふ ... » more
テーマ 休憩

 

最終更新日: 2016/12/05 16:44

「休憩」のブログ関連商品

» 「休憩」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る