誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    休憩

休憩

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「休憩」のブログを一覧表示!「休憩」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「休憩」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「休憩」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

さみしがりやのひとりごとティ−タイム
ティ−タイム 近くのイオンにお出かけして、かなり疲れたのでちょっと休憩。ケ−キとコ−ヒだよ。甘いものは疲れを癒すね。 ... » more

ちょっと一休み 15時近く、急にお腹が減りました。そんなわけで、急きょティ−タイムケ−キとコ−ヒ−です。これで復活できました時々我慢できないくらいの空腹が襲ってきます。 ... » more

国民国家ピザが高く感じるねぇ〜
、、、最近、いつも利用しているピザ屋の割引券があまり割り引いてない。 トホホ(汗) 景気悪いね。 ... » more
テーマ 休憩 昼食 ランチ

真ん中日 台風じわり 急接近 こんばんは8月も今日で真ん中日、後半分で終わりですね…早台風が接近中と言うことですが、ガガゼトはちっとも天気が悪くならない{%トホホweb ... » more
テーマ 台風 休憩 8月

梅雨も明け ウナギも食べて 夏が来た こんばんは今日は土用の丑の日ですが、ウナギは早々に昨日食べてしまいました( ̄▽ ̄)梅雨が明けてだいぶ暑くなって来ましたね{%ごめんねwe ... » more
テーマ 休憩 和菓子 土用

嵐の大野智(35)と女優、波瑠(24)が4日、横浜美術館で行われた日本テレビ系連続ドラマ「世界一難しい恋」(13日スタート、水曜後10・0)の完成披露会見に出席した。同作でラブコメディー初挑戦の主演の大野は、ホテルを経営する若き社長 ... » more
テーマ 休憩 大野智 衣装替

雪ひどい 臨時でお休み 何しよーう? おはようございまーすひどすぎて、今日は臨時でお休みですひゃっほーい沿線内で倒木、ホームから ... » more
テーマ 休み 休憩

独り言インドネシア(^_-)-☆初ゴルフ
(^_-)-☆初ゴルフ 2544島田コースでした。南部や富士山静岡空港の近く、南部に通勤していた時と同じルートで行ってみた。6時半過ぎで、道はガラガラ、40分くらいで着いてしまった。三日からゴルフという人は少ないのでしょう。ゴルフ場は閑散としていた、その上、曇天、 ... » more
テーマ 寒さ 休憩 日本食

きまま有閑びといつものS-Tじゃなく
いつものS-Tじゃなく チョコとバニラの Mix タイプにしてみたョ! ... » more
テーマ 休憩

いも食べよ♪ 買い物ついでに 買い食いだ こんばんはうぅむぅ、今日はなんて寒い1日だったんだ職場について一度は長袖ブラウスを着たのですが、動き回ると汗だくだく…途中から半袖に着替えました ... » more
テーマ 休憩 AND THE FRIET 買い食い

したいこと 買いたいものも いっぱいで こんばんはきょ、今日も忙しかった…(ノД`)・゜・。新人休みで嬉しいは嬉しいんですが、その分簡単な接客も回ってくるので、それはそれで手が取られるのでイラっとしたり ... » more

三日のブログ
宴 本日は昔の友人と飲み会に行ってきます。10人くらい集まる予定幹事は私です。チェーン店の居酒屋です。騒いで飲めればオーケーです。たぶん仕事の話が出てくる、確実に仕事の話が出てくる。どんなことしてるの ... » more
テーマ ライフ八苦 休憩 ライフハック

三日のブログあにめ、ゲーム
怠惰な日常をお送りします。おはようございます。転職活動も1ヶ月を過ぎてまだ働き口が確定していないニートです。「BTOOOM」なかなかなアニメです。いや、かなり面白い。リアルボンバーマンですね。 ... » more
テーマ ライフ八苦 休憩 転職

三日のブログ休憩
朝からラーメンを食べに昼からゲーム三昧夜からTKG(卵賭けご飯)を食べて「ドラゴン卵を使用」今日はまったり、ゆったり。自分が転職活動をしていることを忘れそうだった。明日はまたハローワークに行くことにする。興味深い ... » more

仕事でのトイレ休憩 仁木きのこ王国 仁木にある「きのこ大国」混んでます、バス5〜6台来たよきのこ汁食べる人、果物買う人、野菜買う人トイレ24時間使用可能100円ジュースお茶自販機あり ... » more

「ドラえもん」の主題歌を真面目に弾いてみた… 私の世代は、ドラえもんの主題歌といえば「あんなこといいな♪できたらいいな♪」でしたが、今の子供達には「シャララララ♪僕の心に〜♪」なんですよね。子供たちも大好きなドラえもんの主題歌、「夢をかなえてドラえもん」 ... » more
テーマ 子供 休憩 二胡

練習、犬のおまわりさん(二胡ver.)F調 犬のおまわりさん、弾いてみました…。簡単かと思いきや、 w(*゚o゚*)w「泣いてばかりいる子猫ちゃん」のところの運指、結構難しかったです・・・(;´Д`A ```犬のおまわりさん(二胡v ... » more
テーマ 子供 休憩 二胡

独り言インドネシア(^_-)-☆明日は日本
(^_-)-☆明日は日本 1274間もなく、機内にはいります。ジャカルタ州知事の投票日でジャカルタ州は休日だそうだ。ジャカルタの渋滞を心配して19:00には会社から出発した。車を空港に泊めるわけにはいかないので、会社から運転手を貸してもらった。どたばたと ... » more
テーマ 休憩 注意 元気

今を楽しく生きるブレイクタイム♪
ブレイクタイム♪ 昨夜はほぼ徹夜で、今日のプレゼンに行きました( ̄0 ̄;。午後一のプレゼンにも関わらず、お昼ご飯も食べれない忙しさ。プレゼン後、次の授業が休憩なく行われて、終わったのは17時Σ(゜д゜;)。お腹空き過ぎて力なく、お昼ご飯を17時から食べまし ... » more
テーマ 休憩

ほっとする時間。 ちょっと休憩。珈琲好きの私はいつもホットコーヒーを注文。今日は気分を変えてコーヒーゼリー。クリームがたっぷり、そしてなぜかバナナも・・・ ... » more
テーマ 休憩 コーヒー ゆっくり  コメント(2)

かたこと休憩中のコーヒーブレイク
休憩中のコーヒーブレイク 今回がこのブログの初投稿!パチパチパチヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ∩。∩)ノわーい♪ 最近は清々しい気温になってきましたね。季節の変わり目ということで体調管理は万全に♪本日は朝から覚えなきゃならないことが多かったんだけ ... » more
テーマ 休憩 コーヒー

コーヒーブレイク 今日の午後はオフィスでコーヒーブレイク・・・ではなくPCで仕事しながらだから休憩にならない!?コーヒーは自分好みの豆を買って会社の冷蔵庫にストック・・・ペーパーフィルターで1杯づつ淹れてます。 ... » more

休憩&コーヒー 今日は営業車でクライアントまで移動中コーヒーブレイクでした。ドトールのコーヒー・・・美味しいです。http://www.doutor.co.jp/★新品★ガラスラウンジテーブル 4本脚タイプ 休憩所 喫煙所 机LOOKIT ... » more

コーヒーブレイク 昨日PM・・・クアアイナでコーヒーブレイク。http://www.kua-aina.com/メタコーヒー 2011年度モンドセレクション銀賞受賞のダイエットドリンク全通最近なんだか身動きがとりにくい…。でもなかなか生活習慣 ... » more
テーマ 休憩 コーヒー クアアイナ

自分の帽子の色は何?(ちょっと休憩) 解答と解説 昨日の問題は、以下のようでした。【問題】:4人の子供たちがいました。2人は白の帽子を、残りの2人は黒の帽子をかぶっており、下の図のように並んで立っていました。みんな自分がかぶっている帽子の色については知らされていません。白が2人、黒 ... » more
テーマ 休憩 問題

自分の帽子の色は何?(ちょっと休憩) これは、整形外科のドクターがテレビかなんかで仕入れてきた問題です。幼稚園だか、小学校だかの入試問題のひとつだそうです。【問題】:4人の子供たちがいました。2人は白の帽子を、残りの2人は黒の帽子をかぶっており、下の図のように並んで立っ ... » more
テーマ 休憩 問題

ぷらんたんたなくじK
たなくじK 2/6(月)〜2/12(日)の運勢。【楽器に触れると吉】楽器ほとんど出来ないのよねー(/_;) ... » more
テーマ 休憩 写真 占い

ちょっと一休み 1.得意な分野で2.naosha-do雑感:ちょっと一休み3.本にまつわる話:パズルランドのアリス **************************************1.得意な分野でこちら千葉でも、 ... » more
テーマ 企業戦士のAmazon古書店経営 休憩 童心

ぷらんたんプリンロールケーキ
プリンロールケーキ 雨や風が激しくなってきました。早めに帰って来れてよかった。今日のおやつは某コンビニデザートです。このプリンの感じは好き。もうちょいかためがイイ。これからテレビ番組録画分を消化していきます。何でこん ... » more
テーマ ケーキ 休憩 写真

ぷらんたん思ってたより寒い;
思ってたより寒い; まさかこんなに寒いとはねぇ〜…服のセレクトミス!薄着すぎたみたいで。よく私はヤラかすのよね。暖かくしてったら汗かいたり。シャツにジャケットも一応羽織ってるのにスースーw温かいお茶でも飲んで一息入れ ... » more
テーマ 休憩 写真 お茶

 

最終更新日: 2016/12/05 16:44

「休憩」のブログ関連商品

» 「休憩」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る