誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    キャンドル作り

キャンドル作り

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「キャンドル作り」のブログを一覧表示!「キャンドル作り」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「キャンドル作り」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「キャンドル作り」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

初めての。。。 来月はバレンタインディーですね。。皆さんは今年はどんな贈り物をするかもう決めましたか?普段とは違うこんなプレゼントどうでしょう。。。食べちゃいたくなるくらいに素敵な。。美味しそうな?チョコ色のバラのキャンドル。。自分用に作る ... » more
テーマ キャンドル作り キャンドル教室 体験教室

お風呂でお庭で灯してみる?? 来月はバレンタインディーですね。。皆さんは今年はどんな贈り物をするかもう決めましたか?普段とは違うこんなプレゼントどうでしょう。。。食べちゃいたくなるくらいに素敵な。。美味しそうな?チョコ色のバラのキャンドル。。自分用に作る ... » more
テーマ キャンドル作り キャンドル教室 体験教室

遠い所から。。。ありがとぅ(*^。^*) 来月はバレンタインディーですね。。皆さんは今年はどんな贈り物をするかもう決めましたか?普段とは違うこんなプレゼントどうでしょう。。。食べちゃいたくなるくらいに素敵な。。美味しそうな?チョコ色のバラのキャンドル。。自分用に作る ... » more
テーマ キャンドル作り キャンドル教室 体験教室

決まりましたぁ。。♪ お天気続きの東京だけど。。明日は崩れそうですね。。乾燥してるし風邪ひかないように気を付けてくださいねぇ。。今日は日本橋教室の事務の方との打ち合わせで日本橋へ。。習いに来てるkatieちゃんも参加してくれました。。これ ... » more
テーマ キャンドル作り キャンドル教室 体験教室

久しぶりの2人。。頑張りましたよぉ。。(*^_^*) 東京はここずーっといいお天気に恵まれててありがたいですねぇ。。陽射しが射し込む工房は暑いくらいにぽかぽかです。。今日はフラワーアロマさんとSちゃんが習いに来てくれました。。12月26日に来て以来のお花のキャンドル作りなのでとても ... » more
テーマ キャンドル作り キャンドル教室 お正月飾り

今日も良き日。。楽しい学び舎♪ 節気では今日は小寒。。皆さんのほうはどんな感じでしたか?東京はいいお天気だったけどやはり風は冷たかったですよ。。風邪ひかないように気をつけなくっちゃね。。今日はkatieちゃんが学びに来てくれました。。katieちゃ ... » more
テーマ キャンドル作り キャンドル教室 手作り

初日も良き日。。楽しく始動でーす。。♪ 今日から“かおりキャンドル工房”始動です。。お日さまは出てるもののまだ空気は冷たい時間に茶とらんちゃんとめちちゃんが教室に来てくれました。。年明け早々の初めての教室。。笑いありの楽しい時間になりました。。茶とらんちゃんは昨年 ... » more
テーマ キャンドル作り キャンドル教室 お正月飾り

手作りキャンドルのお花。。。小さなバラ。。ドレス風?アレンジ♪ 穏やかな暖かい一日になりましたね。。いつもと同じように。。工房はぽかぽかです。昨日の松ぼっくり&どんぐりキャンドル。。かりんちゃんのブログでアップしてくださいました。。素敵に飾り付けてディプレイしてくださったんですよぉぉ ... » more
テーマ キャンドル作り キャンドル教室 手作り

手作りキャンドルのお花。。。松ぼっくり&どんぐりキャンドル♪ 暖かな日差しが今日もまた工房内に射し込みぽかぽかの工房になっています。外から入ってくる生徒さんはいつも「うっわぁ。。あったかい。。」って言って寒くて強張った顔をほころばせているんですよ。。今日はエンジェルちゃん&katieちゃん ... » more
テーマ キャンドル作り キャンドル教室 手作り

手作りキャンドルのお花。。。バラのキャンドル♪ 北国はかなりの積雪だったようですね。。寒い冬になってきました。。東京も北風が強く寒い一日でした。。でっもぉぉ。。。工房内は暖かなんですよぉ。。陽射しが当たってサンルームのようにぽかぽか{%ハート(ポヨンチカチカ)hdeco% ... » more
テーマ キャンドル作り キャンドル教室 手作り

手作りキャンドルのお花。。。クリスマスの誕生花のキャンドル♪ 今日もいいお天気になりましたね。。こんな日はお出かけしたくなっちゃう。。お天気だから。。ってわけでもないけど今日の午前中はお買い物DAYでした。。工房に通ってきているフラワーアロマさんと一緒に「コストコ」まで。。。初めて行っ ... » more
テーマ キャンドル作り キャンドル教室 誕生日プレゼント

手作りキャンドルのお花。。。クリスマスリースキャンドル☆彡 ★MerryX’mas★素敵なクリスマスをお過ごしですか?楽しい仲間と過ごすのって嬉しいですよね。。今日はフラワーアロマさんが習いに来てくれましたぁ。。お子さんのお迎えがあるということで4時間だけだったけど、今日 ... » more
テーマ キャンドル作り キャンドル教室 手作りの贈り物

手作りキャンドルのお花。。。クリスマスキャンドルの灯り☆ 昨夜の雨がうそのように今日は朝からとてもいいお天気になりましたね。。でも風が冷たくて。。。皆さん。。風邪ひかないように気を付けてくださいね〜。。もうひいちゃった人はお大事にね。。今日はエンジェルちゃん。。&Mon Che ... » more
テーマ キャンドル作り キャンドル教室 クリスマスキャンドル

手作りキャンドルのお花。。。バラのキャンドル。。 雨の予報だったけど朝は陽も射していいお天気になるのかと思ったけど。。やっぱり雨模様になっちゃいましたねぇ〜。。何だか暖かな朝だったから可笑しいなぁって思ってはいたんだけど。。案の定でしたね。。今日は満席の工房です。。 ... » more
テーマ キャンドル作り キャンドル教室 クリスマス

手作りキャンドルのお花。。。シクラメンキャンドル♪ 今日もいいお天気になりましたねぇ〜。。って、東京はそうだったけど皆さんのほうはどうでした?雲ひとつない真っ青な空。。冬の空はとても澄んだ青で綺麗ですよね〜。。{%ピンクハー ... » more
テーマ キャンドル作り キャンドル教室 クリスマス

何とか間に合ったぁ^^; この前から作ってる、お正月用のインテリアキャンドル、ようやく出来上がったよ^^;中々デザインが決まらないし、椿・千両・松・竹・梅・松ぼっくり作ってはいたんだけど、どう組み合わせたらいいのかってずっと悩んでたんだけど何とか纏まったかな?^ ... » more

手作りキャンドルのお花。。。柊のツリーキャンドル☆ いいお天気なのに。。。富士山見えなくてガッカリ。。でも今日はココナッツの香りを使ってキャンドルを作っていたので ... » more
テーマ キャンドル作り キャンドル教室 クリスマスキャンドル

手作りキャンドルのお花。。。松ぼっくりのキャンドル♪ 今日はいいお天気になりましたねぇ〜。。富士山もはっきりくっきり見えたんだけど。。。写真撮らなかったのぉ。。ごめんね〜。。また今度 ... » more
テーマ キャンドル作り キャンドル教室 クリスマスキャンドル

手作りキャンドルのお花。。。赤&白のグラデーションのバラ♪ 今日もめっちゃいいお天気。。皆さんのほうはいかがでしたか??朝焼けがとても綺麗で富士山も綺麗に見えました。。真っ白な冠雪がさらに濃くなったような。。。{%うれしい(ルンルン)hdec ... » more
テーマ キャンドル作り キャンドル教室 手作りの贈り物

手作りキャンドルのお花。。。蓮の花♪ 今日はとてもいいお天気になって洗濯日和。。雲が多かったけど日差しが暖かで工房内はぽかぽかです。。今日も昨日に引き続きクリスマスキャンドルの制作です。。今日はミニのシクラメン作ってました。。写真のアップは後日しますね。。{ ... » more
テーマ キャンドル作り クリスマスキャンドル 癒し

手作りキャンドルのお花。。。ホワイトツリーキャンドル☆ 昨夜からの雨も午後には上がり夕方はとってもいいお天気になりましたね。。雨上がりの青い空はとても綺麗でした。。ところで。。知ってる方がいたら教えてほしいんだけど。。。澄み ... » more
テーマ キャンドル作り クリスマスキャンドル 手作りの贈り物

手作りキャンドルのお花。。これ。。どんなキャンドルだと思う?? すっきりしないお天気で今日は肌寒かったですね。。東京はそうだったけど皆さんのほうはいかがでしたか?今日は2人の生徒さんです。。yuu。ちゃん&ketieさん。。yuu。ちゃんは先日に引き続き小さなバラの練習。。花びら ... » more
テーマ キャンドル作り キャンドル教室 クリスマスキャンドル

手作りキャンドルのお花。。。クリスマスキャンドル。。♪ 今日もいいお天気ぃぃぃ。。工房内は陽だまりが暖かくてぽかぽかになってるんだよぉ。。でも、今日は生徒さんが来てないので。。依頼されたお花のキャンドルを作っていたましたぁ。。{%ハー ... » more
テーマ キャンドル作り キャンドル教室 クリスマスキャンドル

手作りキャンドルのお花。。。生徒さんの作品。。プルメリア♪ とてもいい朝焼けで1日中お天気かなぁって思っていたら。。。夕方から雨模様になっちゃいましたね。。寒くなって風邪をひいたりしてる方いませんか?段々忙しくなるこの時期。。寝不足で体壊さないようにしてくださいね。。今日は毎週来 ... » more
テーマ キャンドル作り キャンドル教室 クリスマスキャンドル

手作りキャンドルのお花。。。生徒さんの作品。。ポンセチア&チューリップ♪ 3連休最終日。。予報通り雨になりましたね。。不思議だけどそんなに気温が低くなかったのでめっちゃ寒くはなかった?よね?あっ。。そうそう、島根の方。。地震大丈夫でしたか?震度3だったそうで。。。さほど大きくなくて ... » more
テーマ キャンドル作り キャンドル教室 癒し

手作りキャンドルのお花。。。バラ&チューリップ。。♪ ☆日本橋キャンドルのお花作りの教室☆12月受講者募集中12月14日(日曜日)@10:00〜12:00【残1席】A13:00〜15:00B15:00〜17:0012月18日(木曜日)@13:00〜15:00【残3席 ... » more
テーマ キャンドル作り キャンドル教室 癒し

手作りキャンドルのお花。。。生徒さんの作品。。 ☆日本橋キャンドルのお花作りの教室☆12月受講者募集中12月14日(日曜日)@10:00〜12:00【残1席】A13:00〜15:00B15:00〜17:0012月18日(木曜日)@13:00〜15:00【残3席 ... » more
テーマ キャンドル作り キャンドル教室 クリスマスキャンドル

flor*lore キャンドル&キャンドル
キャンドル&キャンドル ブルーベリータルト。こんな感じで・・・ラッピング。イチゴショートケーキ (X'mas Var.) と一緒に。リーガのケーキとタルトタタンをいただきまし ... » more

手作りキャンドルのお花。。。キャンドル教室☆ 昨日に引き続き日本橋でのキャンドル教室ですぅ日本橋までは行くのに時間が掛かるので朝7時過ぎには出ないと間に合わないの{%ショック(ポヨンチカチカ)hdeco% ... » more

手作りキャンドルのお花。。。キャンドル教室★ 今日の蒸し暑さはいったいなんなのぉぉぉ明け方は雷雨が降っていてうっわぁぁ参ったなぁって思ってたら出掛ける前には ... » more

 

最終更新日: 2016/11/28 13:15

「キャンドル作り」のブログ関連商品

» 「キャンドル作り」のブログレビュー をもっと探す

「キャンドル作り」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る