誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    キャンドル作り

キャンドル作り

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「キャンドル作り」のブログを一覧表示!「キャンドル作り」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「キャンドル作り」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「キャンドル作り」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

えっぇっぇ??。。。 朝から暖かな一日。。ただ黄砂が凄かったですねぇ〜。。でも。。不思議とくしゃみ出なかったよぉぉ。。変なのぉ〜??びよき。。治ったのかな?そんなわけないか。。今日は生徒さんもなかったので不定休のお休み日にしちゃいました。 ... » more
テーマ キャンドル作り キャンドル教室 手作り

お願いされちゃった。。(*^_^*) 週明けから暖かな一日。。お日さまが射し込む工房内。。今日もとても暖かく半袖でちょうどいいって感じでした。。少し窓を開けても気持ちいんだもの。。そういえば。。くしゃみ出なくなったよぉ。。花粉終わった??ん〜。。?? ... » more
テーマ 結婚のお祝い キャンドル作り キャンドル教室

途中だけど。。。^^;アップしちゃいます。。 とーってもいいお天気の日曜日。。。皆さんはどんな風に過ごされましたか?風もなく穏やかでぽかぽかの暖かい一日になりましたね。。春っていいですね。。今日は茶とらんちゃん&エンジェルちゃん&ともぞうちゃんの3人が来てくれました ... » more
テーマ キャンドル作り キャンドル教室

☆ホワイトディーの。。。☆ 朝から雨模様の東京。。気温はさほど低くなかったので寒くはなかったかな?でも。。今日は何だか体がだるくて。。風邪気味?ん〜。。。何なんだろう??甘いものが欲しかったりするのでちょぴり疲れてるだけかな??そんな感じだ ... » more
テーマ ホワイトディ キャンドル作り 手作りの贈り物

幸せ感。。感じちゃってます。。(*^_^*) 朝のお陽さまは何処へやら。。。束の間の暖かい陽射しでした。。風も強くなり寒く感じました。。今日はお薬を飲まなかったせいか鼻がグシュグシュ。。かみすぎて鼻が痛くなっちゃう。。。もう少しの辛抱だからがんばろーっと。。 ... » more

今日はね。。。(*^。^*) 今日は生徒さんがなかったので依頼されたキャンドルのお花を作っていました。。夕方になり妹からお祝い(今日は私の誕生日なんです。。)の電話が来てしゃべること1時間半。。久しぶりに長話してしまいました。。妹も忙しい身なので中々ゆっくり ... » more
テーマ 誕生日 キャンドル作り キャンドル教室  コメント(2)

時期的にはちょっと早いけど。。。^^; 今日は寒かったぁ。。曇り空だったからかなぁ〜??お彼岸まではこんな天気だろうから体調崩さないように気をつけなきゃね。。皆さんも気をつけてねぇ〜。。。今日の日曜日は茶とらんちゃん &フラワーアロマちゃん が学びに来てくれま ... » more
テーマ ホワイトディ キャンドル作り キャンドル教室

途中だけど3色の。。。。 ぽかぽかの暖かい陽射し。。風はちょっぴり強かったけど気持ちのいい一日でしたね。。でもぉぉぉぉ。。。。花粉症にとってはちょーっと辛かった。。お薬を早めに飲んで対処してたけどくしゃみと鼻水が。。。参っちゃうね。。今日 ... » more
テーマ ホワイトディ キャンドル作り キャンドル教室

? タイトルなし ? 朝から雨模様の一日になりましたね。。そんなに寒くないかなぁって思っていたけど。。。やっぱり冷えちゃいましたねぇ。。あたたかい温泉にでも浸かりたくなっちゃいます。。今日はキャンドル作りは数時間だけにしちゃいました。。生 ... » more

胡蝶蘭が。。。(*^_^*) ぽかぽか暖かい陽射し。。うとうと居眠りしたくなるような陽気でしたね。。お昼過ぎまでは風もそんなになかったからとーても気持ち良かった。。風が強くなるとまだ寒く感じちゃう。。お日さまってありがたいね。。今日の生徒さんはS ... » more
テーマ キャンドル作り キャンドル教室 手作り

途中経過。。。(*^_^*) 思いがけない天気で何だか嬉しくなりましたね。。朝起きた時は屋根がうっすら白くなる程度だったので積もらなくて良かったなぁて思ってはいたんだけど。。まさかお天気になるとは。。でも夕方にはまた雨が降ったりと忙しい?空模様の今日でしたね ... » more
テーマ キャンドル作り キャンドル教室 手作り

可憐に仕上がったかなぁ〜? 雨の晴れ間。。。そんな感じのお天気になりましたね。。太陽の光ってありがたいなぁって思いますね。。今日はめちちゃん&フラワーアロマちゃん。。が学びに来てくれました。。同い年なので昔話をすると話が合う合う。。それに彼女た ... » more
テーマ キャンドル作り キャンドル教室

頑張らなくっちゃ。。(^。^) 何だかすっきりしないお天気。。雨が降ったり止んだり。。少し寒く感じる一日でした。。今日は生徒さんがいらっしゃらなかったのでキャンドル作りは不定期のお休み日。。こんな日は普段出来ない出掛けの用事やお花のキャンドルを作るため ... » more
テーマ キャンドル作り 手作りの贈り物 誕生日プレゼント

三部咲きになったよ(^−^) 今日もいい天気で、桜がとても綺麗に見えましたね〜(^−^)でも、温度が高いせいか、風が吹くと花びらが散って、寂しくなる部分もありつつ、桜吹雪のようで素敵な景色でしたね(*^。^*)私の方の桜は、三部咲きになりました。朝から、 ... » more

お約束。。。。(^。^) ホワイトディーの贈り物にと依頼された、キャンドルの写真。。昨日、依頼者のもとに届き、贈り物として渡されたので、写真、掲載しますね(^_-)-☆ ... » more
テーマ キャンドル作り 手作りの贈り物 手作り

素敵に出来上がりましたぁ。。。 穏やかなとてもいい天気の一日になりましたぁ。。真っ青な空に富士山の冠雪。。とーってもはっきり見えました。。今朝のあの冷え込みはこのお天気の予兆だったんですねぇ。。今日は朝から毎週いらしてくださる年配の奥様Iさんとkare ... » more
テーマ キャンドル作り キャンドル教室 手作り

ありがたいなぁ。。。。(*^_^*) 今日も暖かな一日になりましたねぇ。。夕方になってちょーっと風が強くなったけどね。。でもさぁ、お昼の暖かさったらほんっと春って感じだったよぉ。。ありがたいお天気だね。。そうそう。。ありがたいと言えば。。。先日、またまた ... » more
テーマ キャンドル作り 手作りの贈り物 手作り

今日もチョコ。。。^−^ 昨日に引き続き今日もとーってもいいお天気で暖かかったね。。今日は朝から茶とらんちゃん&エンジェルちゃん&フラワーアロマちゃん&ともぞうちゃん。。の4人が学びに来てくれました。。先週も同じメンバーで顔を合わせてるのでもう自然とお仲 ... » more
テーマ キャンドル作り キャンドル教室 バレンタインディ

バレンタイン❤ナイト。。。(*^_^*) 春というより初夏?のようなそんな天気でしたね。。気温が26度のところもあったそうで汗ばむ気温だなんてね。。朝の暖かさからぽかぽかになる予想はしていたけどぉぉ。。。。いつも外から入ってくる生徒さんが「あたたかーい。。」って言うのに ... » more
テーマ キャンドル作り キャンドル教室 バレンタインディ

春っぽく。。。(*^_^*) どんよりしたお天気。。時折覗いてくれるお日さまが嬉しく感じちゃう。。今日は昨日も来てくれていたSちゃんが来てくれました。。初めて挑戦した山型ツートンチューリップキャンドルが中々思うようにできなかった昨日。。気持ち新たに今 ... » more
テーマ キャンドル作り キャンドル教室 手作りの贈り物

幸せのおすそわけ。。。してもらっちゃったぁ。。(*^_^*) ぽかぽかな陽射しが嬉しい一日でしたね。。皆さんのほうはどうでしたかぁ〜??今日は朝からフラワーアロマちゃん&Sちゃん。。が来てくれましたぁ。。フラワーアロマちゃんは昨日に引き続きひまわりキャンドルの制作ですっ。。昨日は初 ... » more
テーマ 結婚式・キャンドル キャンドル作り キャンドル教室

ビタミン。。。補充出来たかな?? 朝方はちょっぴりどんよりしていたのにお昼近くなってからは陽射しが射していいお天気になりました。今日は朝からエンジェルちゃん&フラワーアロマちゃん&ともぞうちゃん。。そして久しぶりにIさんが来てくださいました。。Iさんは毎週来てく ... » more
テーマ キャンドル作り キャンドル教室 手作り

こんな感じってどう〜??。。。(^^ゞ 今朝はとーっても気持ちがいい朝でしたねぇ。。風もなく朝陽がとても優しい目覚めを与えてくれた。。そんな感じ。。ありがたい天気です。。今日は明日から作るキャンドルのお花の準備。。。デザインを決めるのに。。めっちゃ時間かかる私 ... » more

タイムスリップ。。。*^−^* 暖かい日差しの射す工房内。。今日は5人の生徒さんが来てくれました。。小さなテーブルなので5人になるとお誕生日席?を追加です。。ありがたいことにこんな沢山の生徒さんが来てくださってとっても嬉しかったです。。今日は私は監 ... » more
テーマ キャンドル作り キャンドル教室 手作り

驚いちゃう??。。。(*^_^*) 来月はバレンタインディーですね。。皆さんは今年はどんな贈り物をするかもう決めましたか?普段とは違うこんなプレゼントどうでしょう。。。食べちゃいたくなるくらいに素敵な。。美味しそうな?チョコ色のバラのキャンドル。。自分用に作る ... » more
テーマ キャンドル作り キャンドル教室 手作り

花言葉っぽい??(^^ゞ 来月はバレンタインディーですね。。皆さんは今年はどんな贈り物をするかもう決めましたか?普段とは違うこんなプレゼントどうでしょう。。。食べちゃいたくなるくらいに素敵な。。美味しそうな?チョコ色のバラのキャンドル。。自分用に作る ... » more
テーマ キャンドル作り キャンドル教室 手作りの贈り物

今日の。。。キャンドルのお花。。 来月はバレンタインディーですね。。皆さんは今年はどんな贈り物をするかもう決めましたか?普段とは違うこんなプレゼントどうでしょう。。。食べちゃいたくなるくらいに素敵な。。美味しそうな?チョコ色のバラのキャンドル。。自分用に作る ... » more
テーマ キャンドル作り キャンドル教室 手作り

どれが好きですかぁ??(^。^) 来月はバレンタインディーですね。。皆さんは今年はどんな贈り物をするかもう決めましたか?普段とは違うこんなプレゼントどうでしょう。。。食べちゃいたくなるくらいに素敵な。。美味しそうな?チョコ色のバラのキャンドル。。自分用に作る ... » more
テーマ キャンドル作り キャンドル教室 手作りの贈り物

花束を贈ります。。(*^_^*) 来月はバレンタインディーですね。。皆さんは今年はどんな贈り物をするかもう決めましたか?普段とは違うこんなプレゼントどうでしょう。。。食べちゃいたくなるくらいに素敵な。。美味しそうな?チョコ色のバラのキャンドル。。自分用に作る ... » more
テーマ キャンドル作り キャンドル教室 手作りの贈り物

ちょっぴり早いけど。。。 来月はバレンタインディーですね。。皆さんは今年はどんな贈り物をするかもう決めましたか?普段とは違うこんなプレゼントどうでしょう。。。食べちゃいたくなるくらいに素敵な。。美味しそうな?チョコ色のバラのキャンドル。。自分用に作る ... » more
テーマ キャンドル作り キャンドル教室 体験教室

 

最終更新日: 2016/12/05 16:43

「キャンドル作り」のブログ関連商品

» 「キャンドル作り」のブログレビュー をもっと探す

「キャンドル作り」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る