誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    妊娠5ヶ月

妊娠5ヶ月

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「妊娠5ヶ月」のブログを一覧表示!「妊娠5ヶ月」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「妊娠5ヶ月」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「妊娠5ヶ月」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

あたしの独り言姉 同居中(19w5d)
あけましておめでとうございます!皆様、良いお正月を過ごせましたでしょうか?あたしは・・・結果的には、良いお正月ができたのかなぁと。。。というのも、暮れから、姉が我が家に同居しています。ちなみに姉は、14歳年上の5 ... » more

あたしの独り言妊婦健診(18w4d)
昨日、妊婦健診に行ってきました。順調!ということで、アッサリと終わってしまいましたが。。。性別がわかるかどうか聞いてみたのですが、今の時点ではハッキリとはわからない!ということで・・・一応は見てくれましたが、今は、どう見 ... » more

クリスマスケーキ作ってみた!(18w1d) クリスマス、皆様はいかがお過ごしでしょうか?我が家は、日常と変わりありません。旦那ちゃんが、ショップ勤務。しかも雑貨類のお店なので、クリスマスは大忙しです。毎日毎日ラッピングの嵐・・・とウンザリ気味です。なので、 ... » more
テーマ 妊娠5ヶ月

あたしの独り言安産祈願(17w5d)
安産祈願(17w5d) 先日、12月21日の戌の日に、安産祈願へ行ってきました。行った先は、以前に、子授けのお参りに行ったお寺。四国霊場八十八ヶ所61番霊場『香園寺』(こうおんじ)このお寺には、赤子を抱いたお大師様があります。地元では、「子安さ ... » more

おととい火曜日に、病院へ行ってきました。妊婦健診ではなく、ベビちゃんの生存確認?でした。ベビちゃんは、順調に成長しているとのことで、バイアスピリンを終了しよう!と言われました。命綱を外されるような気持ちで、不安もいっ ... » more

今朝、なにげにカレンダーを眺めていました。あたしの戌の日は、12月21日。あとどのくらいかな〜今日って何日なんだっけ?なんて思いつつ・・・・・・え???今日って12日???21日って、来週じゃないか! ... » more
テーマ 妊娠5ヶ月

19W2D 3週間ぶりの健診 3週間ぶりに、主人と一緒に健診に行ってきました。大きくなった、大きくなったって思っていた腹囲は全然変わっておらず、93センチでした(^_^;)十分大きいんだけど。。。子宮底長は、20センチから23センチへ。 ... » more

約3週間待ったiPhoneがやっと手元にきました!今一生懸命勉強中です。これで里帰りしても、万が一管理入院になっても、充実した毎日が送れそうです(^O^)さて、今日は母親学級に行ってきました。正しい食生活をしないといけな ... » more

18w2d 学校の飲み会 今日は一学期の終わりに行われる学校の飲み会です。少し会わないうちにお腹が大きくなったなぁw(゜o゜)wって、やっぱり思われるだろうな。夕方からなので、それまではいつも通り家でのんびり。それから車で30分位の柳川までGO! ... » more
テーマ 妊娠5ヶ月

18w0d 安産祈願 毎日暑い日が続いてますねぇ。あっという間に8月です。今日は妊娠5ヶ月の戌の日で、近くの大牟田神社に安産祈願に行ってきました。神社で写真撮るのを忘れて家での一枚ですが。。。印を押して貰った腹帯です。 ... » more
テーマ 妊娠5ヶ月

今、天神から帰る電車の中です。家に閉じこもりがちだった日が続いていたので、ルンルンでやってきました。お友達のお家に遊びに行って、かわいい双子ちゃんと、少し会わないうちにぺらぺらとおしゃべりできるようになったお子ちゃまにも会え ... » more

お仕事が終了して、早いもので一週間が経ちます。こうやって、子供たちの夏休みはあっという間に過ぎていくんだなぁ。毎日家にいてすることがないもんだから、随分ベビー用品の下調べも進んでいます。かわいいベビー服も2着、ガラガラも ... » more
テーマ 妊娠5ヶ月

16w2d 健診&性別分かった!? 健診に行ってきました!本当は来週、主人と一緒に行くつもりだったんだけど、鎖骨辺りにできたあせもっぽいのが耐えられないのとお腹の右側が痛いのが気になって、今日行ってきました。里帰り前の約3ヶ月しかお世話にならない病 ... » more

今日から5ヶ月目に入り、世にいう「安定期」に入りました!双子だから安定期はないもんだと思った方がいいのかもしれないけど、二卵性だし先生に何もまだ言われてないことをいいことに、安定期を満喫する気満々です!ウォーキングを ... » more

N!うたたね日和検討中・・・
検討中・・・ 連休も終わって、なんか急に暑くなりました。今年は極端だった。昨日からちょくちょく衣替えをスタート。。。うたのタンスだけ終わりました。結構もう入らなくなった服が出てきて、パンパンだったタンスの中がスッキリしてしまいまし ... » more

N!うたたね日和動物園
動物園 5月4日・・・連休4日目はうた初の動物園へ私は朝が苦手なので、会社にレンジがあればお弁当は前日に作っています。この日は初めて、朝起きて弁当をこしらえました。今度保育園の遠足もあるし、時間配分の予 ... » more

N!うたたね日和下関へ
下関へ 連休2日目・・・今日は下関へドライブしました。本当はTVで唐津のいかの生造りを見て、無性に食べたくなったのでイカ食べようって言ってたのに佐賀は有田の陶器市があるので、混んでるのでは??との意見がでて急遽下関へ・・・ま ... » more

N!うたたね日和戌の日
戌の日 4月30日連休1日目本当は昨日だったけど平日だったので土曜日に、戌の日のお祝い??をしました。朝、宇美八幡宮へお参りに!!ものすごーく天気がよかった今回は祈願はしてもらは ... » more

N!うたたね日和帰らない病・・・
帰らない病・・・ 前にも書いたけど、本当にどんどんひどくなってきました。家に帰りたくない病・・・2歳前後くらいから結構始まるようですがこう毎日ですと外に出るのが憂鬱です。たっくんと3人でお出掛けして帰る時は、すんなりいくけど2 ... » more

N!うたたね日和イヤイヤイヤ!!
イヤイヤイヤ!! 今日で5ヶ月突入です。体調は相変わらず、吐かなくなったり、昨日のように吐きまくる1日だったりと不安定・・・ムカムカはなくなる事はありません。気分は最悪・・・寝て1日が終わる感じで確実に体力が落ちてます。これは産むのが ... » more

胎動・・・&今日の夕食二本立て あけましておめでとうございますあっという間に新年でばたばた働いて、やっと昨日、今日の連休でゆっくりできた気がします。ところが、うさこ夫婦は二人そろって ... » more

うさこ日記今日の夕食&17W5D
今日の夕食&17W5D 今日の献立はコロッケとほうれん草のおひたしでございます。お正月は和食が多くなるだろうから洋食にしてみましたコロッケって本当面倒くさいです・・・でも、たくさんあまっていたじゃが ... » more

今日の夕食 & 17W4D  今日の献立ぎょうざえのきとわかめの酢の物スナックエンドウいや〜これまた久々の再開でございますつわりってすごいですね。入院をされてる方々に比べたら、まだまだうさこは序の口なんで ... » more

うさこ日記年末年始
年末年始 早いものでクリスマスはあっという間に姿を消してしまいましたねうさこ夫婦は今日が年内最後のお休みでした。妊娠が分かってから、いろんなことがあって、本当気がつけばって感じです。12月は6日間しかお休み ... » more

うさこ日記明日は戌の日
明日は戌の日 世の中はX‘masだけど、うさこはサンタさんにもうベビちゃんというプレゼントを頂いたので・・・明日はうさこ夫婦には戌の日とダブルな幸せ日 ... » more

うさこ日記5ヶ月突入
いやいや久しぶりになってしまいました〜次回の検診まであと1ヶ月もあるのか〜と思っていたら・・・1ヶ月経っちゃいました5ヶ月に入ってから、なんの変化もなく無事育って ... » more

今日は4週間ぶりの検診へ行ってきました。チョコミは夏休み中なので、チョコミも同伴。そうそう、先週やっとチョコミにベビちゃんの事を告白しました。はじめはあんまり判ってくれてなかったようですが、日に日に理解してくれたよう ... » more
テーマ 妊娠5ヶ月

最近、ものすごく暑くなってきました基本、暑いのがすごく苦手な私。夏バテ寸前なのか、まだ終わらないツワリと闘っているのか。。。そんな日々を過ごしておりました。お腹もなんだかポッコリ気味になってき ... » more
テーマ 妊娠5ヶ月

のほほん育児日記いらいら
いらいら この何日か、ずっといらいらが続いています。寝不足のせいか、勉強ばかりしてるからか、食事を戻すからか、マタニティーブルーとゆうやつか。分からないけどずっと何かに駆られてるような、中にずんずんとたまっていく感じがします。 ... » more
テーマ 妊娠5ヶ月

のほほん育児日記後つわり?
昨日今日と、またご飯を何度か戻して。吐き気とゆうか、下から押し戻される感じかなぁ。お腹はどんどん出てきて、長時間の座りっぱなしや立ちっぱなしはつらくなってきました。異常に出たお腹は、すごく大変で、すごく神秘的で、私の ... » more
テーマ 妊娠5ヶ月

 

最終更新日: 2016/12/05 16:43

「妊娠5ヶ月」のブログ関連商品

» 「妊娠5ヶ月」のブログレビュー をもっと探す

「妊娠5ヶ月」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る