誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    北方領土

北方領土

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「北方領土」のブログを一覧表示!「北方領土」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「北方領土」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「北方領土」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

日露の法制度を害さない特別法制度の下で共同経済活動を行うというが、ロシアの軍事支配下でそんなことは不可能だ。ルーピー鳩山に勝るデンデン安倍が一度言い出したことを中止すると政権の信頼に関わると思っているのだろう騙されているのが見え見えのことを ... » more

あゝとにあつく!北方領土を返して貰う私案(考察シリーズ、ツイッたー風ブログ)歴史的に考えるとロシアには正当性は微塵もない。北方領土は理不尽に日本から奪われたのである。物事には真実があり、それは踏みにじられてはならないものであ ... » more
テーマ 北方領土 返還工作 政治  トラックバック(1)

国民を騙し続ける自民党へ怒りの抗議行動【東京支部】日本を護るために戦った先人の名誉を深く傷つけた日韓慰安婦合意において、韓国では合意を破棄すべきとの声が大きくなっており、日本政府にとっては追い風にも関らず。安倍自民党 ... » more
テーマ 日韓慰安婦合意 北方領土 真珠湾

日露会談 ありましたが、北方領土問題関係の動画を見てみました。まともに北方領土問題関係の動画を見ていなかったなぁと思いました。動画を貼りすぎると重くなると思うため、初めの部分のみ貼り付けておきます。青山繁晴 鈴木宗男 ... » more

愚鈍なり!北方領土での歴史的な大失策 今回の安倍ープーチン会談では、北方領土の4島はおろか2島返還の言及も全くなしに、安倍首相は、日本国民を最大に裏切る結論を導き出した。具体的な合意の中身について、ウシャコフ補佐官は「共同経済活動はロシアの法律だけに基づいて行われる」と強調した ... » more
テーマ 安倍・プーチン会談 北方領土 大失策

何かするんじゃないかなぁと思っていましたが、北方領土の日露経済協力は、安倍の暴走安倍の自己満足安倍の実績作り 利を得るのはロシアと思ってしまいます。日本の社会イメージは国のことより、個人の利益を重視することが正しい社会。 ... » more

kobe御影からの発信北方領土とプーチン
このブログ9月23日付けに北方領土と我が先祖には有る因縁があると書いたが、そのような関係で人様より少しは多くの関心がある。そこで昨日に続いてテレビでプーチンさんに半日付き会ったが、予想どうりの結末だった。両首脳それぞれの思惑での ... » more

小野口純子遅刻魔のプーチン
遅刻魔のプーチン 「非公式の会談に娘が同席変だと思ったらやはり」について15日の日ロ首脳会談で、ロシアのプーチン大統領の特別機は当初予定より約2時間40分遅れて山口宇部空港に着陸した。大統領は今月2日にサンクトペテルブルクで行われた岸田文雄外相との会 ... » more

各種資料によると今後一週間は、此の時期としてはかなり高温となる予想。期間前半は優勢な移動性高気圧に覆われ、後半は高気圧後面で曇雨天となる地点が多くなる見込み。850Tは東日本南岸で同+6度〜+12度程度で推移。晴れベースなら最高気温20度程 ... » more

松井 澄夫北方領土
今日から、プーチン大統領と安倍首相の会談が始まります。歯舞、色丹の2島だけでも帰ってくるとよいですね。何しろ、漁場が豊かですから、それだけでも、日本にはプラスになるでしょう。強面のプーチンさん決心しくれる ... » more
テーマ 北方領土

言葉が軽い 安倍首相、北方領土ミサイルは「遺憾」=政府、ロシアに申し入れ 「遺憾」…思いどうりにならず残念だといった意味。政治家が好んで使う言葉だが、とても都合の良い言葉だ。日本として、一国の首相として他国に対して「残念だ」ということがどれほどの意味を持つのか?自分の国のことしか考えずに、他国 ... » more

来月のプーチン大統領の来日に向けて、安倍首相がペルーのリマで、プーチン大統領と打ち合わせた。議題は、北方領土の交渉における確認である。通訳はいるが、プーチン大統領と安倍首相の2人だけで話をした。このあと、安倍首相があまり明るい顔をしな ... » more

北方領土のロシアからの返還をめぐって、日米安保の適用除外が考えられているようだ。4島全部の返還なら、ありかも?とも思う。でも、日本の自衛隊は4島へ駐留するのだろうか?日本漁船がロシアに拿捕されるようなことが無くなるだ ... » more

kobe御影からの発信北方領土返還
北方領土返還 北方領「2島返還」最低条件今朝の新聞一面に大きな活字が躍っていた。小学校四年生の頃母の実家淡路島へ遊びに行った事を思い出した、自分にとっては曽祖父ひい爺さんが百姓傍ら提灯、唐傘張りをして柿渋を塗っていた。その時「わしは人を切 ... » more

しろやま日記スペースワールド -1608
スペースワールド -1608 断続的に続けています・・、「北九州ツアー」の話題です。バブル時代、全国各地でテーマパークが建設されましたが、その後、多くの施設がクローズされました。ハウステンボスも、いちど倒産したのでしょうか、今は事業主体が変わっています。 ... » more

あゝとにあつく!政府は北方領土について明確な世界発信を(考察シリーズ、ツィター風ウェブリブログ)ロシアのラブロフ外相が勝手なことをいきまいた。「引き分け」と言ったプーチン大統領来日前の三味線か、日露の間に「領土問題などは無い」旨なの ... » more

別海町から国後島(2015道東自転車紀行 §5) 野付半島から16kmしか離れていない。占領された、今だ残された領土問題である。 ... » more

「道の駅 スワン44ねむろ」から白鳥の湖・風連湖を見る事が出来ます。ここでも丹頂鶴を見ました。遥か遠くに見えたので、画像は小さいです。手前にいるのはアオサギヤウシュベツ川(北海道の多くの川は自然のまま) ... » more

■北海道北方領土・色丹島に出産可能な新病院根室は分娩再開見えずhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150807-00010002-doshin-hok【根室】7月23〜27日に行われたビザなし ... » more
テーマ 北方領土 色丹島 根室

日本外交初のサミット先導仏ランブイエ城で開かれた1975年の第1回先進国首脳会議で三木武夫に同行取材して以来、サミットと日本外交を注視してきたが、今回の独エルマウ・サミットほど日本の首相がイニシアチブをとった例を知らない ... » more
テーマ 北方領土

四島返還をいくら望んでも ロシア側は日本の犬が吠えとるぐらいにしか受け取らないよ!日本政府 ロシア、択捉島に新空港を開港日本政府はいつも”遺憾に思う、強く抗議する”これしか言及しない。北朝鮮の案件でも同じ。もっと、迫力のある雰囲気の政治がと役人が必要。記者会見の様子を見ていても真剣さが感じられない。また、朝が来た、昼が来た ... » more
テーマ ロシア新空港 北方領土 迫力ある交渉

Otsu PARCO and Dangers19 〜「滋賀支部発足4周年記念街宣 in 大津」の報告 クローズ×WORSTFlash Back Generation 「P.A.D-県南の抗争編」木島好一鈴蘭購買部ダイブ Amazonアソシエイト by 「ピアノ独演会2012」♪Ustream document [DVD]apart.RE ... » more

県民の良識と県議会の英断を称えよう街宣in大津【日時】平成26年3月9日(日) 16:00〜17:00【場所】大津パルコ前【現場責任者】滋賀支部長神功正毅【注意事項】雨天・降雪時決行日章旗 ... » more
テーマ 北方領土 滋賀県議会 意見書

滋賀県民の良識の勝利!滋賀県議会、「北方領土問題の解決促進を求める意見書」を可決す これはゾンビですか? ユークリウッド・ヘルサイズ 等身両面抱き枕カバー Lymagicコスセクシー 等身大Lymagicコス Amazonアソシエイト by 反日ハンター・神功正毅です。諸君らにうれしいお知らせがあります。滋賀県 ... » more
テーマ 北方領土 滋賀県議会 意見書

歴史的正当性、ロシア説明へ北方領土問題、今月末予定の次官級協議2014年1月6日05時00分(朝日デジタル)北方領土問題を巡って1月末にも開かれる日ロ外務次官級協議で、ロシア側が第2次大戦末期にソ連が北方領土を占領した歴史的正当 ... » more
テーマ 北方領土

ロシアのセルゲイ・ラブロフ外相。中国の王毅外相との電話会談で、歴史問題での共闘で一致した=2013年11月27日、ロシア・首都モスクワ(ロイター)北方領土交渉が黄信号に変わった。中国の対日包囲網にロシアのラブロフ外相 ... » more
テーマ 北方領土

ロマノフ王朝を再興して、その見返りとして北方領土を返してもらう。ニコニコ動画にチャイコフスキー作曲序曲1812年の動画を見るとプーチン大統領はロシアの皇帝であるといいたいらしい。ならば皇帝になるゆめを叶えてあげれば日本には大 ... » more
テーマ 北方領土

安倍晋三首相が来年2月のロシア・ソチ冬季五輪大会に合わせて訪露し、プーチン大統領と首脳会談を行う方向で最終調整に入った。複数の日露関係筋が28日、明らかにした。五輪に合わせた訪露は大統領が求めていたもので、良好な日露関係 ... » more
テーマ 北方領土

お久しぶり!どころじゃないですね。ものすごい期間が開いてしまいましたが、領土問題解決への想いは依然として強いMakkyです。さて、つい先日9月27日、㈳根室青年会議所 ... » more

 

最終更新日: 2017/12/12 07:20

「北方領土」のブログ関連商品

» 「北方領土」のブログレビュー をもっと探す

「北方領土」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る