誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    語学学校

語学学校

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「語学学校」のブログを一覧表示!「語学学校」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「語学学校」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「語学学校」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

昨日で語学学校修了してきました。2ヶ月間で短かったけど、色々と学べたので良かったです。あとは自分で英語の勉強を続けて行くしかないですが。。2ヶ月で一番のびたなーって思うのはライティング(エッセイ)学校で習うまでは書き ... » more
テーマ 語学学校

苦痛。。 リーディングの課題。なんか画像が横向きになってしまった。初めての画像アップなので直し方がわかりません・・・。以前にもちらほら書いたことがあるかと思いますが、自分リーディング(特に小説系)が大の苦手。日本語の小説も読めませ ... » more
テーマ 語学学校

ボキャブラリーの重要さをひしひしと感じております。今のクラスがアカデミックな内容なので、ほんとに分けわからん単語が次から次へと出てくるんです。やっぱり単語力が無いと、ぜんぜん着いて行けない・・・。授業中最近ズルいなっ ... » more
テーマ 語学学校

学校の2ヶ月目が始まり2週間。前記事にも書きましたが、マスタークラスになってからはクラスについて行けず、かなり苦労しています。特に自分はリーディングが苦手(というか日本語の本も読めない)ので人より2、3倍読むのに時間 ... » more
テーマ 語学学校

語学学校2ヶ月目に突入しました。1ヶ月ごとに次のレベルに上がるためのテストがあるんですが、無事パスしました。ライティングのエッセイがどうも苦手で自信が無かったのですが、ギリギリパスできました。自分はあと一ヶ月で語学学 ... » more
テーマ 語学学校

今日は学校の発授業でした。朝、カリキュラムが各生徒に配布されました。自分はレベル1~12のうちの8でした。(1は初心者、12は最上級レベル)まぁ、これは以前からわかっていることですが自分はとにかく耳が悪い。聞き取れないの ... » more
テーマ 語学学校

今日は学校初日でした。朝の通勤ラッシュ凄かった・・・。人ごみが嫌いな自分は毎日これはキツい。ステイ先から学校まではバス+電車で約45分。学校着いて驚いたことはまぁ日本人の多いこと。ぱっと見で、新しい生徒が約60人~7 ... » more
テーマ 現地での手続き等 語学学校

幸せ探しの旅フィリピンパブ
私はフィリピンパブが大好きだ。 かつてNOVA通いをしていた頃には、そういった場所があるなどとはまったく知らなかった。40分を4人のグループレッスンで英語を学ぶために通っていたが、自分が話せる持ち時間はほんの1.2分だ。 こ ... » more

ネイピアの語学学校 こんにちは少しブログをさぼってました・・・というより実は今週から語学学校に通いだ頭がパニック状態で宿題やら復習やらで・・・余裕がありませんでした子 ... » more
テーマ 語学学校

いったいいつから更新してなかったのかと、前のを見ると12月半年ぶりに英語復習、更新いたしま〜す最近、英語熱降下中・・・だけど、頑張ろう{%びっくり2web ... » more

最近すっかり更新していなかった英語復習シリーズです。学校に行ってないのではなくて、以前より回数増やして、だいたい週3、2クラス分の授業を受けてるので、全く消化しきれていない状態でして・・・今回は成語編でまいりま〜す{%ノートwe ... » more
テーマ 語学学校

前回の授業の最後の方で聞かれた言葉What's your ambition in Life ?・ambition ・・・野望念願(将来の夢?)なんか、考えてしまった今の私のambi ... » more

母も負けてはいられません最近、雨の多いシンガポール。朝、太陽が顔を覗かせていると思っていも、1時間後にはスコール…なんてことも多々ありますというわけで、今回は雨に ... » more
テーマ 語学学校

今週から英語学校へ通っています。少人数制なのはいいのですが、どうも先生の発話が多いように感じます生意気ですが、ちょっとクラスコントロールに問題があるかも…学生はほとんどが中国人です。もっと慣れてきたらお友だ ... » more

昨日、再度英語学校のトライアルに行き、家から近い学校に申し込みました。が!!!お金を払ってから、担当スタッフがあわててやってきて、説明の時と違うことを言い出した彼女の話では、カンバセーションクラ ... » more

涼風紀行私はどこでしょう?
いつもお世話になってる情報館のサイトに私のクラスの写真が載ってました。そう先日、授業中にスタッフが私のクラスの授業風景を撮ったもの。今のクラスは楽しいですね。面白いです。毎週入ってくる人出て行く人がいるのでその都度雰 ... » more

涼風紀行カンボジアのカレンダー
カンボジアのカレンダー カンボジアの僧侶からカレンダーもらいました。今学校には4名ほどカンボジアとタイの僧侶が英語を学びに来てます。彼らとはクラスメイトではないですがEnglish Clubの授業で一緒になります。服装はみんな同じオレンジ色の布をま ... » more

ニュージーランド協会が推薦する語学学校!メスベンにありサッカー交流や武道交流の協力者! 竹村昇治先生(現在、ニュージーランドのクライストチャーチに在住)は、アシュバートンで武道の稽古をしながら語学学校に通っていました。この学校の子供は、不思議な縁で大阪のニュージーランド協会の阿久根会長の家にサッカー交流で10年前ホームスティー ... » more
テーマ 語学学校 ニュージーランド 英語学校

涼風紀行English Clubに参加
通常の授業は15時までですが月〜木の15:15〜16:00に「English Club」という授業があります。この授業は「TESOL」(先生になる為のコース)の生徒が研修として先生の代りに授業をする。つまり私は生徒になっ ... » more

涼風紀行語学学校の初日
今日は疲れたの一言ですね語学学校は毎週月曜に新しい生徒を入学させています。だから今日もたくさんいました。午前中は学校の説明とレベルチェック。午後にはレベルに分けられて授業に入る。もう頭真白でした。出てこない単 ... » more

九龍家‐くーろんち‐パースにて
もう12日が過ぎました。なんとなく慣れてきて、市内を歩く余裕が出てきました。現在Cambridge International ColledgeとInternships Australiaの二つの学校をかけもちしています。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 16:38

「語学学校」のブログ関連商品

» 「語学学校」のブログレビュー をもっと探す

「語学学校」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る