誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    加圧トレーニング

加圧トレーニング

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「加圧トレーニング」のブログを一覧表示!「加圧トレーニング」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「加圧トレーニング」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「加圧トレーニング」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

加圧トレーニングその後 こちらで書いた切りになっていた加圧トレーニング。9月は体調崩してお休みしてしまいましたが、基本ちゃんと毎週行っています。9月休んだので今日で4ヶ月目。今日はいつもの女性のトレーナーさんではなく、店長さんでした。最初の数回 ... » more

毎週加圧に通うとなるとこれ毎週書く?なんだけどねw最初のうちは記録のためにその後は体重とか体脂肪計ったときに書こうかなぁ。前回は水曜日だったんですが、今週も火曜日にしてもらいました。うん、火曜日だとアシスタントさんいつも ... » more

火曜日に通うのがベストかなぁ、とは思っているのが加圧。月曜日は英会話があるし、体力のまだある週頭のほうがくじけず通えそうかなぁ、と思っていたのですが、昨日は白井光子さんのレッスンがあったので今週は水曜日にしてみました。店 ... » more

加圧トレーニング1回目 近頃歌の練習にはこれがお供です。体幹のトレーニングにいいのね。本当に歌うのに体幹必要だなぁ、と思うのです。これから週1回のトレーニングが始まります。前回は体験でしたので今回が1回目。体重、体脂肪、筋肉量、骨密 ... » more

リベンジ こんにちは!お盆休みに幼なじみと久々ゴルフ!しかしながらゴルフの内容は…散々でした。ドライバー、アイアンショット共に満足できるものは無かったでした。練習そこそこしたのですが…一緒にプレーした幼なじみはめちゃめ ... » more

「加圧タイツ」について 「加圧タイツ」について私も一ヶ月では効果がなかったデス。現在タイツも検討中であり、興味深々です!最近、チョットした悩みありまして…膝下の冷えが酷くて困ってます。寒い日はもちろん、仕事終わった後なんか足首から指 ... » more

リバウンドしない理想のダイエット 加圧ベルトを装着して早5年、体重は55キロ±2キロ維持をしています。特別維持の秘訣はありませんが、むしろ最近は食べたい時には好きなもを食べ、(食べる量は減りまし ... » more

できるだけお金をかけないダイエット! ポカポカ陽気!のこの頃、脱衣場で自分のお腹鏡で見たらん…。横から見て少しだけヘコんだかなぁーってカンジです。ただ、正面から見るとヨコっ腹はたるんでる状態です。結構、このヨコっ腹!気 ... » more

加圧ベルト!? 何気に近くのホームセンターに寄ったところ、男性用肌着売り場の中に○○マッスルベルトがあり、へぇ、こんなんでお腹凹むんかなー!と思いつつ、裏面とかもよく観て…ん…どーしょっかなぁー。値段は約¥2000− !ま、ダメもとで買 ... » more

加圧トレーニングを始めたい!加圧トレーニングを始めたいっ!と思って、いろいろ調べてみました〜まず、家で出来ないかな?って思って器具を探したんですが、結構コストがかかる〜しかも、結構難しそう。これは断念だわ;; ... » more

介護保険の中には、さまざまなサービスがあります。その中に、加圧トレーニングというものがありますが、どのような事を行なうのかご存知ない方もいらっしゃるかと思い、ご紹介します。介護予防にも加圧トレーニングが効果的なよ ... » more

昨日は、久しぶりにバレーボールの練習に行ってきました。午前は、加圧トレーニング(週1回ペースで継続しています)、午後からバレーとフルコースです。やっぱり、運動すると気分爽快です(笑)。このところ、上半身は会社に置いて ... » more
テーマ 加圧トレーニング 健康 運動(exrsise)

さて、晩は何にしようかな。 久々に母に加圧トレ。やり過ぎると続かないので、サラリと。週3位やりたいけど。杉戸の掛かり付けの病院へ、来月の9日に予約しているのに、薬が切れ、予約なしで行く。母を先に降ろし、駐車場「ゲッ!スゲー、降り」看護士が何故に薬が切れる?問診してい ... » more

元クルーはキャッツに出ていた。スゲーッ! 母の健康診断、関わりは1度もない看護士さん?。体がでかくすごく目立つが、声やしぐさが女性的、外見とのギャップが。ミルキーウエイの歴史の中での1ページ。今は充実したクルーだが、この時期{%ヤア!we ... » more

宿直室明けは加圧トレーニングで目覚める なんとなく姪っ子を、描きたくなりました。幼稚園の頃?今日は宿直、「あっぢ〜!」営業中のポケット。 11時に業務終了、ダラダラ食べているので、最近の日課腕立てやらスクワットやらわさわさやる。何かあったらすぐ対応。 宿直は殆ど寝れない、しかし ... » more

宇都宮餃子行… 一昨日の日曜日、宇都宮までドライブに行きました。娘が免許を取得し、その娘の運転で出かけてきました。初心者マーク、娘の、初ドライブだったんです。宇都宮と言えば、餃子…。そうです…、実は初ドライブに名を借りた「餃 ... » more
テーマ 加圧トレーニング 食(food) 糖尿病  コメント(2)

身体障害者になった母に、加圧でエール 朝から晩まで、パワフルに動いていた母、ある日突然動けなくなった。僕は、急遽実家に戻り、家事と介護「母親のためなら!えんやこ〜ら」頼られるって一種快感でもあるし、家事、・介護は嫌いじゃない。しかし嫌が上でも、互いに年をとり、もっと介護がヘビー ... » more

先日、このブログのリンク先を見てみると、≪加圧トレーニング糖尿病≫というキーワードがありました。どなたかが、このキーワードから、このブログを訪れていただいたんですね。この、キーワードで、いくつかのサイトが検索されるのですが、 ... » more
テーマ 加圧トレーニング 糖尿病 運動(exrsise)  コメント(10)

07月13日、「加圧トレーニング」 話題になっているネタから「加圧トレーニング」というキーワードに注目しました。そこで、07月13日、「加圧トレーニング」に関するブロガーの意見や感想、情報などを集め、整理してみました。また、さらに「加圧トレーニング」について検索するこ ... » more

私の早朝空腹時血糖の目標は、【140未満】なのですが、これを、12日間連続でクリアしています。空腹時血糖は、自分でコントロールすることができませんので、この記録は、正直うれしいです(笑)。この間の最低値は、【114】と【11 ... » more
テーマ 加圧トレーニング パーソナル・フィットネス・トレーナー 運動(exrsise)

久しぶりに、加圧トレーニング後の血糖値が、トレーニング前よりも上がりました…。昨日、自らのトレーニング日です。上志津店から、ラクーンに直行しました。途中、コンビニの駐車場で、血糖値を測定。【134】と、トレーニング前 ... » more
テーマ 加圧トレーニング パーソナル・フィットネス・トレーナー 糖尿病  コメント(6)

はじめての加圧トレーニング* 太りやすい体質で、肩こりがひどいので、多くても週一回程度ですがスポーツジム通いは欠かせません。スタジオでの有酸素運動で汗をかくのは爽快で好きなのですが、マシーンでの「筋トレ」が苦手なので、「優秀な加圧トレーナ ... » more

健康フェスタ/イベント報告 昨日は、中古車販売店カーチス千葉さんのイベント、「健康フェスタ」、行ってきました。天候に恵まれ…といいたいところですが、風が強く、閉口しました(笑)。午後からは、テントが飛ばされそうで…、皆でテントにしがみついていました(爆 ... » more
テーマ 加圧トレーニング パーソナル・フィットネス・トレーナー 糖尿病

昨日は、加圧トレーニングでした。上志津店で活動していましたが、予定より長引いてしまい、6:00からに変更しました。加圧トレーニングの際には、運動直前、直後、また、有酸素運動後(帰宅時、夕食前)と、血糖値を測定しています。 ... » more
テーマ 加圧トレーニング 糖尿病 運動(exrsise)

やはり、ロイシン(分岐鎖アミノ酸)が、血糖値を下げるようです。木曜日の加圧トレーニングのことです。トレーナーから、加圧学会でのお話しを伺いました。ロイシンが話題になっていたようです。私は、トレーニングの直前に、ア ... » more
テーマ 加圧トレーニング 食(food) 糖尿病  コメント(4)

昨日は、年内最後の加圧トレーニングでした。このところ、左肩に改善の兆しが見えます。若干ですが、可動範囲が広がってきました。寒いこの時期に、改善は期待していませんでしたので、今後の経過に注目していここうと思います。 ... » more
テーマ 加圧トレーニング 糖尿病 運動(exrsise)  コメント(8)

木曜日は、加圧トレーニングでした。昼食後3時間、【171】…!からアミノ酸を摂取(おいおい、2時間後は大丈夫だったのか(笑))。その約1時間後、トレーニング直前【147】。ベストな血糖値です。実は、水曜日のバレー ... » more
テーマ 加圧トレーニング 糖尿病 運動(exrsise)

このところ、どうしても疲れが取れません。昨日は、加圧トレーニングの日だったのですが、初めて「休もうかな?」という考えが頭をよぎりました。加圧トレでは、まず、体調のカウンセリングがありますが、正直に現状をお話ししました。 ... » more

一昨日の木曜日は加圧トレーニングでしたが、久しぶりに運動前よりも運動後の血糖値が上がりました。運動前【133】、運動後【143】です。実は、130台というのは、私にとって微妙な血糖値なのです。10/1のトレーニングの ... » more
テーマ 加圧トレーニング 糖尿病 運動(exrsise)

 

最終更新日: 2016/12/05 16:36

「加圧トレーニング」のブログ関連商品

» 「加圧トレーニング」のブログレビュー をもっと探す

「加圧トレーニング」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る