誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    編みぐるみ

編みぐるみ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「編みぐるみ」のブログを一覧表示!「編みぐるみ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「編みぐるみ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「編みぐるみ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

赤いキャンディ青いキャンディ知ってるかい♪ これ見て、いつもメルモちゃんを思い出すオイラ♪これをこの穴ぽこに。。。2個ぎゅぎゅっと詰め込んで。。。リスのシッポにしてみた♪抱っこしてるのは、ドングリ♪これにも2個詰まってる ... » more
テーマ 編みぐるみ まがりカフェ

フラざ〜る♪ レレ友なちゅ☆に「オレンジで編むとしたら、どんな動物が良いと思う?」そんな問いに即答で「キンシコウ!」と返ってきた。あの孫悟空のモデルになってるお猿さんね。最初は頑張って頭の中の猿を目指して編んでたが、どうしても猿に ... » more

ちまちま製作開始♪ 日中の温度は、まだまだ35度を超える、猛暑なんですがちょぴっとだけ、夜風の温度が下がってきましたね♪秋の夜長な雰囲気にもなってきてたりして。。。またもや編み編み虫が動き出してます(^^) 身長4センチのチビ編みっ子達♪ ... » more

えっ!ななちゃんもビックリ 夏だと言うのに・・・ 夏バテ〜ぼっ〜えっ〜!↓↓↓↓↓夏だというのに、毛糸の編みくるみ作ったの〜?!作 ... » more

五十路の万華鏡勿体無〜〜い
勿体無〜〜い 私は髪の毛が多く、毎回美容師さんに「髪を剥いて(すいて)下さい」とお願いする。床を見て、切られた髪の多さに今更ながら驚く私ああ、この捨てられる髪の毛を夫に分けてあげた〜〜い!今日も頭髪ネタ{%顔モジヒヤッ(シ ... » more

五十路の万華鏡落ち込む時もあるさ
落ち込む時もあるさ 元気の無い声で帰宅するパーポー(紫:purpleをカッコつけて発音してね)心配する抹茶哲学するパーポー一緒に空を見上げる抹茶何かを思いつく抹茶たい焼きを手渡す抹 ... » more

落語を聴きながら編み物。幸せ〜 ゴールデンウィーク明けから、ずっと自分の仕事も忙しかったんです。おまけに、今週後半は夫も仕事が立て込み、早朝6時には出勤するし(いつもよりずいぶん早い時間です)それに合わせて私も起床し、お弁当を作って送り出し。その後 ... » more

マウスパッドタブレット買いました 今まで、ブログの写真に文字を書くとき、大抵はキーボードで打っていたのですが『ギャ〜〜〜!!』等の声や人形の動きを出す時の線(例:怪物くんの変身シーンの手の動き)はマウスでモタモタしながら描いておりました{%汗(チカチカ)hd ... » more

念力って案外・・・??? 猫の抹茶がお墓参りをしていると、どこからかお供え物の林檎に伸びる手!怪物くんの仕業と分かった抹茶は早速、弟子入り志願見よう見まねで抹茶も変身の念力にトライ・・・・・・・・・ ... » more

五十路の万華鏡CM作ってみました♪
CM作ってみました♪ 人気ブログ『だってこれが私ですもの』さんにカッコイイCMが公開されていました。私も早速作ってみました。この商品の紹介CMを見るニ好瑠 さん、ありがとうございました機械音痴の私、 ... » more

家政婦は見た【結局、そっち?編】 家政婦は見たあんこ奥様、本日は仕事がお休みでございました。何やら、こちらの雑誌を読まれ、また深く影響されたご様子でございます。まずは『水周りをピカピカに磨き上げる!!』(なかなか良い心掛けですわ{%拍 ... » more

家政婦は見た【悲しき老け顔編】 怪物くん第二話をご覧になった後お読み下さい。家政婦は見た銀行のATMでお金を下ろし帰宅途中のあんこ奥様怪物くんに遭遇「坊ちゃん、よく見 ... » more

『夫に言われてムカつく一言』とは? わ〜い。仕事がお休みの朝って、最高に嬉しいなあでも、「休みだから寝坊するぞ!」と決めていても、やっぱり、いつもの時間に目が覚めてしまう(長時間眠るのも、若さと体力が必 ... » more

家政婦は見た【コスプレ編】 家政婦は見た草木も眠る丑三つ時、リビングから何やら掛け声が・・・何と、あんこ奥様が、怪物くんの格好をして魔法の練習をなさっているではありませんか。まずは手をビヨ〜〜〜ンと伸ばす特訓。その上 ... » more

家政婦は見た【五十路の記憶力編】 家政婦は見た今日、あんこ奥様はこちらの本を読んでいらした(エプロンメモ2:暮らしの手帖社)毎日やっつけ仕事しかしていないあんこ奥様、他の人は、こんなにも毎日を豊かに丁寧に暮らしているのかとご自 ... » more

着せ替えました。 編みぐるみトイプードル トイプードルのバレリーナで〜す。うまく踊れるかしら? ... » more

家政婦は見た【柏餅編】 家政婦は見た(市原悦子さん風のナレーションでお読み下さい)今日、あんこ奥様は、確かに二個入りパックの柏餅を購入していらした。でも旦那様のお帰りが遅く、食いしん坊のあんこ奥様は待ちきれなかった。その後、 ... » more

コイリング♪ 荷造り用の麻ヒモと、コットンのレース糸で蓋つき小物入れを作る♪初めてのコイリング♪芯になるヒモを、止めヒモでグルグル巻き留めていく方法。底をまっすぐ平らにするのは至難の業だなぁ。。止めヒモをい ... » more

アロハエ〜♪ 他にやらなきゃいけないことが山ほどあるはずなのに。。。そんな時に限って、頭の中に、へんなものが降りてくる。。。。哺乳瓶だけじゃ、物足らないから。。。付けてみた(^^;)ハエのジョニーです。真正面か ... » more

哺乳瓶と海老♪ 黄色のグラデーションと抹茶色の2本取りで、蓋つき小物入れ♪やや哺乳瓶ちっくな形♪蓋の部分を、ピンポンパンのお姉さんが被ってた帽子のボンボンみたいにしてみた♪あの木の下のオモチャが欲しかったなぁ。。。この裏の中 ... » more

紫ぽっぽキャップ♪ ノコギリ奏者「サキタハジメ」さんが、NHKの「シャキーンザナイト」で着ていた紫のトリさんの被り物。すっごく可愛いくって真似したかったけど、映像が探しても探しても見つからない。しかたがないから、頭の中に残ってる記憶を元 ... » more
テーマ 編みぐるみ 粉あそび  コメント(4)

きりんキャップ♪ 黄色い糸がベースのキャップがなかったので。。。黄色に茶色い斑点で、きりんキャップ♪大きな黒いビーズはもう無いので、小さいのを使う♪おかげで“じっちゃん度”が増したっしょ♪ ... » more

かぼキャップ♪ ぬぬっ(−−)手乗りカボっち♪またもや本人は爆睡中♪カボにもちっちゃい頃があったんだよなぁ。。。シワが少なく、今よりテュルンって顔してたの思い出した。。。 ... » more

トイプードル 着せかえ編みぐるみ チョコレート色のトイプードルの編みぐるみパーツが出来上がりました。ピンで留めて全体の感じを見ます。何かをプラスして可愛くしようと思いボレロを作ってあげました。どうでしょうか? ... » more

さんたキャップ♪ ふへへ。こやつを編まずに、誰を編む。。。ってだいぶ遠回りしたけど。。。(^^;)妹とちゅ本人は爆睡中♪ちっちゃい頃の君を思い出したよ。。。 ... » more

象さんキャップ♪ ふふ。やっぱり象さんはお子ちゃま設定が可愛い♪目玉もあえて大きいビーズで(^^) ... » more

椰子の木キャップ♪ 葉が風に吹き乱されてる感じですが。。。椰子の実が大小2個と可愛いカニさんが飛ばされないようにしがみついてますこのカニさん、めっちゃちっちゃいけど、たぶんこれが「玉編み」だっ! ... » more
テーマ 編みぐるみ 音あそび  コメント(14)

蓋つき小物入れ♪ 玉編みってやっとこんなんかな。。。って思える編み方で編んでみる♪空き瓶の金物の蓋は使わず、コットンで同じように作ってみる♪ビーズの色は優しい「薄みどり」。白とは違ったコクが出るね(^^) ... » more

小物入れ♪ もっとモコモコな玉編みをしたかったんだけど、編み方が分からず。。結局、こんなん出来た(^^)入り口の直径は5・5cm。。。あなたなら何入れる?@@@@@@@@@@@@@@@お知らせ(添付)@@@ ... » more

ヒマワらいおんキャップ♪ 百獣の王と言えば。。。ら・・・ライオン?(^^;)上目使いにすると。。。。カボっちに似て可愛い♪ヒマワリを編んでたつもりが。。。ライオンになった(^^;)まだまだ妄想列車の線路は続いてるらしい。。。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 16:28

「編みぐるみ」のブログ関連商品

» 「編みぐるみ」のブログレビュー をもっと探す

「編みぐるみ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る