誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Deep Purple

Deep Purple

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Deep Purple」のブログを一覧表示!「Deep Purple」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Deep Purple」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Deep Purple」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

Bucephalandra Deep Purple 2013 12月 赤めなのは光の具合もありますやっとこさ大きさも出てきてらしさを醸し出してきました生長途中もありこれからもう少し変化して色彩は変化していくでしょうどこまで大型化していくのか本来はこん ... » more
テーマ Bucephalandra Deep Purple ブセファランドラ

Bucephalandra Deep Purple 2013 9月 AZ便この便ではお気に入りです最近はAZからブセ来ないですね色と艶が独特でありますテフロン加工の様なテカリ具合あんまり見ないブセでしょうか?結構大きくなるのでしょうけどこちらも紆余曲折を繰り返しやっと ... » more
テーマ Bucephalandra Deep Purple ブセファランドラ

ブセファランドラ Deep Purple  4・15 ブセのアーモンド色です光が赤いので見づらいですね本来の色合いがわかりづらいゆっくりと生長をくりかえしておりますやはり他にはない発色を見せてくれています独特な感じです大き目な葉を展開してくれると ... » more
テーマ Bucephalandra Deep Purple ブセファランドラ  コメント(5)

ブセファランドラ Deep Purple  1・16 AZ便のディープパープルアーモンド色が特徴と。水中でも良かったのですが少し生長が遅いのと葉が小さいままでの展開が気になり移行に伴い葉は大きくなりましたが移行期でのイジケがありますね乾燥し過ぎた ... » more
テーマ Deep Purple ブセファランドラ

ロック史上最も有名な火事の記憶を刻む何事にも“きっかけ”というものがあります。日常の些細な出来事にも、何かしら“きっかけ”はあるし、何か特別なことにも“きっかけ”はあるものです。そして、素晴らしい出来事や歴史に残る出来事の“ ... » more

ブセファランドラ Deep Purple 9・4 だいぶ経過していました。株は3つに分けても順調です最近感じるのはやはり早期のカットはリスク多いなぁとこの子は順調に来ましたが意外に芋がやられるパターン多しこの様に皆様、元気っぽいです生 ... » more
テーマ Deep Purple ブセファランドラ

ブセファランドラ Deep Purple 5・26 お高いブセ故に切り分けは心配でしたね。今になってもその時の緊張感は思い出せます。大きめな葉はかっこいいです。思っているより生長早いのは子株だからかな?こんな感じで生長1ヶ月半ですけど葉の展開も大き ... » more
テーマ Deep Purple ブセファランドラ

ブセファランドラ Deep Purple  4・8 株分け王子です。その象徴とも言える?新芽の展開を・・・もちろん小さいのですが意外に展開は早いのです。高価なものほどに躊躇いがちですがそこは株分け王子なので分け隔てなく行ってしまいます。 ... » more
テーマ Deep Purple ブセファランドラ

ブセファランドラ Deep Purple 3・12 ブセのDeep Purple株分けは実施されております。当初は親株入れて2株予定でしたがどうも血が騒ぐらしく親株入れて3株になっています。なので子株は2株です。こちらが最初に株分けした子株。 ... » more
テーマ Deep Purple ブセファランドラ  コメント(2)

Deep Purple  解剖生理・・・  プレッシャーの解放にて可哀相ですが花を摘みました。生長を促すより花を良く見てみたい・・・なのでちょいと解剖生理を。雑誌にブセ花の構造が載っていたのですが前回のUPだと完璧ではなく下の方まで見やすい様に剥いてい ... » more
テーマ Deep Purple ブセファランドラ  コメント(2)

ブセファランドラ Deep Purple 開花 Deep Purple 帰宅したら開花していました。慌てて撮影するもなかなかうまく撮れず。とりあえずは水中の外から撮影。よく見えませんね。ちょいとUP気味これでもまだ下の方は見えません ... » more
テーマ Deep Purple ブセファランドラ  コメント(2)

ブセファランドラ Deep Purple もうすぐかな。 Deep Purple昨日になって一気に膨らみ始めました。それまでは細長い花を形成していたんですが。ここまで来るのには意外に長かった気がします。他の方のブログで既出感はありますが・・・ここまで頑張ってきたんで ... » more
テーマ Deep Purple ブセファランドラ

ブセファランドラ Deep Purple 2枚目 1・26 Deep Purpleやや現地葉には髭コケついてきました。水中が不得意かと心配ですが2枚目展開しました。その横で花芽も生長しています。溶岩石への活着は早くしっかりしています。結構しっかり根付いたら剥がすのが大 ... » more
テーマ Deep Purple ブセファランドラ

ブセファランドラ Deep Purple 株分け Deep Purpleでかいですね。水上向きかは未だに謎。結構な根張りとしっかりした芋にて・・・敢行致しました。活着は早く行けそうな感じ。芋はかなり立派です。状態の良い芋だったんだと思いま ... » more
テーマ Deep Purple ブセファランドラ

ブセファランドラ Deep Purple 1ヶ月半経過 ブセファランドラDeep Purple 11月下旬に購入レッチェリが戯れていますね。大きい葉がわかると思います。深い色合いは名前負けしていませんね。葉の1枚1枚が大きいので今後の葉の展 ... » more
テーマ Deep Purple ブセファランドラ  コメント(4)

ブセファランドラ Deep Purple 今回はAZ便のDeep Purple です結構なお値段しましたね(涙)またお金が飛んでいきました。これはMサイズとのことであります。結構でかい・・・特に葉が・・・パープルって言うだけあって ... » more
テーマ Deep Purple ブセファランドラ

vinyl-collectormachine head / DEEP PURPLE
machine head / DEEP PURPLE 2009年に購入購入金額2,000円+taxUKオリジナルSTEREOPURPLEレーベル2大ヒット曲Smoke...とHighway....を収録DeepPurpleで一番有名で一番聴かれたアルバムではないでしょうか? ... » more

vinyl-collectorin rock / DEEP PURPLE
in rock / DEEP PURPLE 2005〜2007年頃に購入購入金額2,800円+taxUKオリジナル後期イシューSTEREOHARVESTレーベルEMIマーク有りの後期のプレス日本盤や米盤と違い1曲目の前のインストがカットされていない音も良くDeepPu ... » more
テーマ Deep Purple

vinyl-collectorshades of deep purple / DEEP PURPLE
shades of deep purple / DEEP PURPLE 購入日不明(ここ10年以内)購入金額不明(2.000〜3,000円だったような)UK盤2nd〜3rdイシューSTEREOシルバーCOLOMBIAレーベル詳しくはしらないが、このBANDはUSAデビューのはず小ヒットしたので本国で ... » more
テーマ Deep Purple

Deep Purple To Record New Album In February 2010 ↑だそうだ。(引用モト)http://www.metalunderground.com/news/details.cfm?newsid=46354あのDeep Purpleが懲りずにニューアルバムをリリースするキモチがあるら ... » more

グレン・ヒューズはこの曲が嫌いだそうですね。理由は「ソウル・ミュージックじゃないから」だそうで。理解出来ませんね・・・。【Soldier of Fortune】序盤の部分が合わせ辛いですね。オケの音が小さいですし。 ... » more

Deep Purple In Rock/Depp Purple 今回も洋楽、「Deep Purple(ディープ・パープル)」のアルバムです。1970年発表のアルバム「Deep Purple In Rock」で、初めてギターの「リッチー・ブラックモア」が主導権を握って作成したHRアルバムです。全作 ... » more
テーマ 洋楽 Deep Purple

パープルファン恒例の回収・・・年々しょぼくなってます。 やっと『Stormbringer』まできました。いつまでつづくかはわかりませんがね今回なんてレア音源すらなくとうとうリッチーの最後の作品(誤解をまねくが第三期ではということです。第五期で復活)しまいには『35周年』とは何 ... » more

Concerto For Deep Purple & R.P.O./Deep Purple 今回も洋楽です。続けて「Deep Purple(ディープ・パープル)」で、1969年発表のライブアルバム「Concerto For Deep Purple And Royal Philharmonic Orchestra」です。#ア ... » more
テーマ 洋楽 Deep Purple

Deep Purple/Deep Purple 今回は洋楽です。「Deep Purple(ディープ・パープル)」の1969年発表の3rdアルバム「Deep Purple」、邦題「ディープ・パープル III 」です。第1期のラストアルバムです。ジャンル的にはアート・ロックと呼ば ... » more
テーマ 洋楽 Deep Purple

The Book Of Taliesyn/Deep Purple 今回は洋楽です。「Deep Purple(ディープ・パープル)」の1969年発表の2ndアルバム「The Book Of Taliesyn」、邦題「詩人タリエシンの世界」です。アルバム的には前作を躊躇したような音楽性ですね。 ... » more
テーマ 洋楽 Deep Purple

Shades of Deep Purple/Deep Purple 今回も洋楽です。「Deep Purple」の1968年発表のデビューアルバム「Shades of Deep Purple」邦題「ハッシュ」です。この時のバンドのメンバーは、Gt.リッチー・ブラックモア、Key.ジョン・ロード、Dr. ... » more
テーマ 洋楽 Deep Purple

Slaves And Masters/Deep Purple 今回も洋楽です。伝説のバンドである「Deep Purple(ディープ・パープル)」の1990年発表のアルバム「Slaves And Masters」です。伝説といっても現時点でも活動中だそうで・・。ただ、個人的にはリッチー・ ... » more
テーマ 洋楽 Deep Purple

ふと目に付いたライナーノーツを読んでいたらなになに?・・・「正直なところ最近のパープルにはほとんど失望を隠せなかったし、とりわけ前作『嵐の使者』にはガッカリさせられた。まず、曲そのものが面白くないものだったし、何か中途半端というかチグハ ... » more
テーマ Deep Purple 音楽

Deep Purple 『In Rock』(’70) ディープ・パープル『イン・ロック』 <Review>(2005/1/28)イアン・ギラン(Vo)、ロジャー・グロ−ヴァー(B)が加入した第2期のメンバーで作られた最初のスタジオアルバム。超人的なシャウト、ハードなG、歪んだハモ ... » more
テーマ Deep Purple 音楽 ブリティッシュ  トラックバック(1)

 

最終更新日: 2016/11/28 11:17

「Deep Purple」のブログ関連商品

» 「Deep Purple」のブログレビュー をもっと探す

「Deep Purple」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る