誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    BLOOD+

BLOOD+

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「BLOOD+」のブログを一覧表示!「BLOOD+」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「BLOOD+」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「BLOOD+」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

15話「Pad」タビー君の今までの成果は…親のいない間にネトゲする小学生との事でしたが「The World」ってお金かかんないんだろうか?39話「魔法の言葉をもう一度」新OP・ED…う〜ん ... » more
テーマ アニメ BLOOD+ .hack

以前、“水島監督と會川さんのコンビが帰ってくる!!”と書いたのを覚えてらっしゃるでしょうか。ボンズのサイトを覗いたら、今日が公式発表なんですね☆『天保異聞妖奇士』(あやかしあやし)、2006年10月よりMBS・TBS系列にて ... » more
テーマ アニメ BLOOD+ ボンズ  トラックバック(1)

テスト前でバタバタなのでチョイ感想で。●新OPと新EDう〜んと。今までのI.Gってカンジの絵のOPじゃなくなったんだけど。ちょっと、OPの曲、明るすぎない??(笑)第4期なんだし、もっと重たいカンジで ... » more

OPちぇ〜んじ!BLOOD+最後のOPになるんですね。もう、ここまできたのか(しみじみと)で、OPだがハジが空飛んでる\(◎o◎)/!しかも変化してないよね??!!いや〜ん、そのまま美しさ維持?維持?が、小夜 ... » more

「Real Action Heroes BLOOD+ 音無小夜」 Real Action Heroes BLOOD+ 音無小夜商品紹介 ハイパーアクション・バトルロードアニメ「BLOOD+」の主人公「音無小夜」がRAHに登場。新開発されたFemale Bodyにより、独自のスタイル ... » more

カールがかわいそうな話なのに、ソロモンのほうが哀愁漂っちゃってかわいそうに見えちゃった、そんなお話。アバンはカールがシュバリエになるときのお話。当時のディーバは大人っぽいね。髪が長いからなのか、けだるげに眠ってるから ... » more

イラスト 完成 「BLOOD+:ディーヴァ」 何か、人物の質感とと背景の質感がマッチしてないような。。。髪の毛もっと黒くすればよかったなぁ。。。とか思ったり( ´ー`)あと、鼻と口修正しました。なんか前のは馬面っぽくなってたから(T▽T)アハハ!あ〜、、、録 ... » more

イラスト あとは背景です 「BLOOD+:ディーヴァ」 またも、夜型生活が始まる予感。。ディーバは完成。あとは、背景Death( ´ー`)/Σはっ、宇多田のウルトラブルー買わなきゃ!!イラスト系ブログリング、参加者募集中♪Ringブログパーツが使え ... » more

イラスト 色塗り開始 「BLOOD+:ディーヴァ」 塗り塗り開始でm{oYo}屮 ジュワ!無事、白抜きできたようで{ oYo}メ ≡≡≡≡≡≡スペシウムコウセンー!次号を須らく待てでo{oYo}o<_@_>ぴこーんぴこーんぴこーん♪_ロロ_ ... » more

リクが無念な形で亡くなり、話の舞台も変わりでなんとなーく追いていけなくなって観るのをやめていたのですが、何やらリク似のキャラも登場したとのこと。2話振りのBLOOD+視聴開始であります!あまり乗り気でなく観たのですが ... » more

イラスト 線画完成? 「BLOOD+:ディーヴァ」 どうも、スキャナやら、清書やら、使い方間違ってるような〜。目下研究中。。。ただ一つ言える事は、アナログっていいね(^_-)☆ってことです、、、イラスト系ブログリング、参加者募集中♪Ringブログパ ... » more

イラスト ラフ 「BLOOD+:ディーヴァ? ディーバ?」 ブラッドプラスのディーバが好きです。。イラスト系ブログリング、参加者募集中♪Ringブログパーツが使えるよ♪Blood+, Volume 4楽天ブックス BLOOD+ V04 M/TV Blood+ As ... » more

『BLOOD+』を観ていて、「あっ」と思うことがありました。いつも主人公を陰になり日向になり見守り、キッチリとした堅い態度を崩さなかった“デヴィッド”というキャラが、ある大きなショックを受けて自暴自棄になり、酒浸りの生活を送って ... » more

最近、ブログ放置気味で済みません。色々と忙しくてブログどころじゃないと言う感じです・・・。今回は、またまた平穏な日々を描く「Episode-31壊れゆく盾」。【内容】小夜はカイ・リク・ハジを散歩に誘う、が、カイは荷物運び係になってし ... » more

元気印の日なたぼっこ今日のBLOOD+
今日のBLOOD+ さーて今日のBLOOD+の感想でも書くとしますか今日のBLOOD+は・・・・出かけていてまだ見ていません・・・はぁー?なんで ... » more

11日土曜日昨夜ポルノグラフィティスーパーライブを録画したがまだ観ない。それに続いていた「ラーゼフォン 多元変奏曲」も録画してそっちは観た。テレビ版をろくに観ていなかったが大まかに理解できた気がする。BLOOD+なん ... » more

まぁの日記帳中島美嘉 「CRY NO MORE」
中島美嘉  「CRY NO MORE」 2006年冬 〜中島美嘉BLUESを歌う〜「CRY NO MORE」アニメ『BLOOD+』エンディングテーマで、ゴスペルフィーリング溢れるブルース・ナンバーとある。2月22日発売に先駆けて、MTVでPVが放映された。「G ... » more

・プロダクションI.GがJASDAQ上場へ(ITmedia)・プロダクション・アイジーが株式上場へ--攻殻機動隊やエヴァを制作(CNET Japan)へぇ〜、プロダクションI.G上場するんですねぇ〜。自分は、けっこうここ ... » more

夜中に劇場版BLOODを試写であります! どうも!この間、ネットで調べものをしていたらいきなり画面に怖い画像が出てきて、驚いて口から魂が半分、出てしまった。軍曹です!みなさん、観ましたよ映画版BLOODしかも夜中に・・・怖か ... » more

元気印の日なたぼっこBLOOD+情報局@
BLOOD+情報局@ 来月はクリスマスフォー!!どうもー、ハード軍たんです。BLOOD+の情報を仕入れましたんで載せておきます。知ってる情報もあるとは思いますがその辺はご勘弁ください。情報が入り次第また追 ... » more

おハナがわらった『BLOOD+ 3話』
『BLOOD+ 3話』 初!描き!!小夜ちゃん(*^о^*)シリアスな作品なので描きにくいのが本音です。今夜は食事の時間と重なったので録画して『BLOOD+3話』今見終えました。食べながらはキツイです!!見終えて続きが気になっている…という事は…ハマリかけ ... » more

種デス再放送、オレが主役だ!byシン 今週の種デス再放送は第3話でしたね!ビデオも録画してあるしDVDも購入して持ってますがなぜか?観てしまいました。いや〜、シン君が活躍してましたね!今のところは・・・ ... » more

『BLOOD+ 2話』と『ツバサ 終了!?』 『BLOOD+』先週1話が覚醒したところで終わったので、覚醒後の姿(大暴れ)を少し楽しみにしてたのですが…何だかさらりと流れてハイ即決着(:゜д゜)!!小夜ちゃん強い!!!!思っていたよりも展開がはやく進んでいます。次週も化け物が小夜ち ... » more

 

最終更新日: 2017/10/12 04:29

「BLOOD+」のブログ関連商品

» 「BLOOD+」のブログレビュー をもっと探す

「BLOOD+」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る